正友地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 2丁目
  7. ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-02-21 00:37:49
 

交通局の目の前の物件ですね。
ザ 湾岸タワー レックスガーデンについて色々と情報交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
間取:1R~3LDK
面積:38.75平米~117.69平米
売主・事業主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト

物件URL:http://wangan456.jp/
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店
管理会社:未定

[スレ作成日時]2010-09-22 12:32:56

現在の物件
ザ 湾岸タワー レックスガーデン
ザ
 
所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
総戸数: 456戸

ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?

721: 匿名さん 
[2011-02-08 14:41:51]
>>720
江東区は10年以上前から慢性的な幼稚園保育園不足
当然小学校も・・・ってことになる
希望したとこに希望通りって訳にはいかないってのは良く聞く話

ただ行政も急ピッチで対応してる、もちろん多少後手に回っちゃうのはお役所だけに仕方ない
数年前からデベ側に強制的な協賛金?を課してたはず
要するにてめぇ勝手にマンションばっか建てんなよ!?学校含めて地域の発展を考えてね☆ってこと
プレハブで仮設校舎造ったり、一時期よりは大分解消されてるんじゃないかな~

まあこの時代に人口が増え続けてるってのは凄いことだよ
もちろん良い事ばっかじゃないけどさ
722: 匿名さん 
[2011-02-08 15:39:36]
そろそろ契約会から帰っていらっしゃった方おりませんか?
ぜひレポを・・・。
723: 匿名さん 
[2011-02-08 16:29:36]
敷地の北側の「東雲の杜」って日照あるんでしょうか??
724: 匿名さん 
[2011-02-08 17:02:12]
日照なさそう・・・

日照より、鳥の糞とか、非常識な方のペットの糞尿始末もなかなか心配だったりします。
たて看板立てて欲しいけど、景観的にどうなのか。

「鳩にえさを与えないで下さい。」と「ペットに糞尿をさせないで下さい。」
725: 匿名 
[2011-02-08 17:22:00]
東雲の森は東側から太陽は入りそうですが半日以上日陰ですね。あの森の管理はどうするのでしょうか?
726: 匿名さん 
[2011-02-08 18:32:19]
>>716
同感。

きっと決算だから、入金を急いでいるのかなと思いますが、どうしても当日が無理な人に、何が何でも当日に入金して下さいなんてことは言わないんじゃないですかね。うちは大丈夫でしたよ。必ず当日に入金をして頂けますか?と聞かれるのも、決算が間近で必ず契約していただけるのかどうか営業さん自身も不安なのかななんて思ってしまいました。担当の営業さんによく聞いてみた方が良いかもしれませんよね。
727: 購入検討中さん 
[2011-02-08 19:04:38]
>724さん
どんなマンションでも、入居して数年もすれば
犬の糞尿防止の看板やプレートはあるように思います。
どこに住んでいても、一定割合できちんと始末しない
飼い主がいるものですから、そういうものだと思って
いた方が気持ちが楽だと思います。

ハトの方は、、、あまり見ないなぁ。。
こっちは分かんないです。
むしろ、最近は都内でカラスを見る機会の方が多いような。
729: 購入検討中さん 
[2011-02-08 23:16:27]
この間、江東区に小学校の事を聞きました。
マンションの営業の方は江東区の選択制度で、有明小を選べると
言っていたので、私もそのつもりでいたのですが・・・。

基本的に有明小は有明地区と青海地区の方対象らしいです。
東雲の住所は東雲小らしいです。

キャナルの子供達は辰巳の方の小学校みたいですが・・・。

入居後に新一年生になられるのであれば、江東区の学校選択制度で
もしかしたら有明小に行けるかも知れないですが・・・。
入居前に既に子供さんが小学生であれば、購入するマンションが
指定している小学校になると江東区役所の方に言われました。

もし、有明小に行かせたいと考えているなら、江東区役所に確認
された方が良いかと思います。。。


730: 匿名 
[2011-02-09 00:10:04]
それかBASに鞍替えか、ですね。
731: 契約済みさん 
[2011-02-09 00:12:07]
契約してきました。

私は仕事を早退して夕方に行きましたが、その場には、
同様に早退して来られたような方や会社帰りと思われる方が7-8組位いました。

交通の便が悪いという方もいらっしゃいますが、
私は東雲駅徒歩3分はすごくよいと感じています。
会社が東京駅南口側なので、東雲から臨海線で新木場まで1駅(2分)、
京葉線快速に乗り換えて3駅(10分)で通えます。
732: 匿名さん 
[2011-02-09 00:27:10]
>>729
ここなら小学校は東雲小、中学校は有明中ですよ
キャナルは野村以外は辰巳の方です
733: 匿名さん 
[2011-02-09 01:50:54]
湾岸の生活は人によって好みが分かれるようだけど、
緊急時のライフラインを考えた場合、
内陸部の都心とウォーターフロントではどちらが有利だろう。
素人考えだと船が使える湾岸の方が自由がききそうな気がするけど。
マンション専用のボートなんか用意しておいたら良さそうだな。
けが人運んだり、物資の輸送に便利そうだ。
普段はレンタルして釣りにでも行くか。

734: 匿名さん 
[2011-02-09 02:50:59]
有明小学校は難しい、乗せられたか?
735: 匿名さん 
[2011-02-09 03:21:03]
中学校から有明中
736: 匿名さん 
[2011-02-09 09:23:00]
>731 報告ありがとうございます。

自分もりんかい線を便利に使える(大崎勤務)ので、
ここはとても気に入っているのですが、
どうもりんかい線ユーザーは少数派な感じなのですかね。
東雲駅付近がもうすこし便利になるとなお良いのですが。
737: 匿名さん 
[2011-02-09 09:53:35]
>723さん
東雲の社は2000㎡ものスペースがあるそうですが、それでもやはり日陰に
なってしまいますかね?ちょっと残念ですよね。
テラスにバードバスが作られるという事は、鳥が多い環境なのかな。
この辺だと、何がいるんだろう。セキレイやヒヨドリの他に海鳥も姿を見せるかな?
738: 匿名さん 
[2011-02-09 10:10:49]
>>736
近々でりんかい線ユーザーだったら文句なしじゃない?
まあ少数派なのは仕方ない

江東湾岸の人口増加は凄まじいし、予算や整備開発の優先順位は常に上位だと思う
のんびり他の沿線延長や開発を期待するのもいいし、意外とバスが便利だったりする
車所有だったら湾岸地域のアクセスの良さは異常といっていいぐらい楽
739: 匿名さん 
[2011-02-09 11:10:49]
そうなんですよね、りんかい線は運賃が高いし、都心部にアクセスしにくい。大崎や恵比寿なら便利ですけどね。使い勝手が微妙なりんかい線!
740: 匿名さん 
[2011-02-09 12:18:32]
バスのことまでは考えていませんでした。
門前仲町や東京駅までバスでいけるのですね。
でも、通勤時間帯は道が混んだり…ということはないでしょうか。
大きな遅れがなければ積極的に利用したいところです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる