正友地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 2丁目
  7. ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-02-21 00:37:49
 

交通局の目の前の物件ですね。
ザ 湾岸タワー レックスガーデンについて色々と情報交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
間取:1R~3LDK
面積:38.75平米~117.69平米
売主・事業主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト

物件URL:http://wangan456.jp/
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店
管理会社:未定

[スレ作成日時]2010-09-22 12:32:56

現在の物件
ザ 湾岸タワー レックスガーデン
ザ
 
所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
総戸数: 456戸

ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?

421: 匿名 
[2011-01-27 10:02:50]
408さん 私も夜辰巳から歩きましたが、桜橋渡ったあとは暗くて微妙でしたね。三井ができてくれれば、雰囲気良くなると信じてます。現地はいろいろみなさんあると思いますが有明が確実に良くなるのでその時は東雲も地位はあがると思います。7年前豊洲フロントコートなどが販売されたときは豊洲も微妙でしたが再開発で変わります。10年前のWコンフォートを買った方にはマジ尊敬。当時は環境で勇気でなかったが、今は失敗したなと。
422: 匿名さん 
[2011-01-27 10:09:15]
確かに有明はよくなりそうですね
豊洲には昭和大学病院も移転して大きな総合病院が出来ることも魅力ですよね
ただ野村はやっぱり気になるんですが・・・
豊洲にMR作ってるみたいだけどいつオープンなんだろう
423: 匿名 
[2011-01-27 10:33:02]
野村は4月にMRオープンだよ。予定価格もその頃のはずだから、湾岸タワーは先に売り逃げするつもりだということが理解できました。私も野村気になりますが4月だと湾岸タワー東側も間に合わないな。湾岸タワーよりランニングも価格も安いはずはないので私は湾岸タワーにかけようと思います。今回のスケジュール気に食わないけど。だから逆にくれぐれも残りを高い設定して野村に間に合わず売れ残りだけは勘弁。
424: 匿名さん 
[2011-01-27 10:33:05]
有明は手頃な価格で販売中のBASもありますが・・・・
東雲よりは環境も良いと思います。
これからは有明の方が注目ですよ、
台場も近いし、豊洲、銀座(晴海通りで)一本ですよ。
ここは大手デベじゃないし、競合物件が後出し(大手デベ物件)で出てくるので、
煽っているのでしょう。

425: 匿名 
[2011-01-27 11:20:18]
東雲は有楽町線つかえるが有明はゆりかもめとりんかい線なのが微妙


BASはプールいらないですね
ランニングコスト高くなるし数年後の一時金何十万を使わない施設にあまりかけたくないので…
426: 近所をよく知る人 
[2011-01-27 11:44:53]
豊洲だろうが有明だろうが、とにかく交通は決して便利ではない事は
しっかり認識してほしい。昔は都バスの終点・車庫だった僻地。

「銀座まで電車で5分」・・確かに乗車時間は5分だろうが、有楽町線の運転間隔や
高層エレベーターの待ち時間を加味しなければ。(地上へ降りる方が電車より時間がかかる)
また、銀座といっても有楽町線の「銀座1丁目」。本当の銀座ではない。乗り換えも不便。

>銀座(晴海通りで)一本ですよ
確かに一本道だろうが、どんだけ距離があるか地方住人にはピンと来ない。渋滞もあるし。
(そもそも銀座は駐車場が貧困)

とにかくデベの売り文句に騙されてはいけない。湾岸は隔絶性の高い地域
湾岸埋立地に住んだら、湾岸地域内でのみ、そこを離れずに暮らさざるをえないライフスタイルとなる。

427: 物件比較中さん 
[2011-01-27 12:46:50]
営業からの電話、かなり必死さが伝わってきますね。
クオリティと価格に自信があるなら、野村などと比較されても関係ないくらいの営業をしたらいいのに。
やはりそこまでの自信はないという裏付けなのでしょうか?
428: 匿名 
[2011-01-27 12:51:51]
銀座一丁目は完全に銀座。
屁理屈だね。
近く有楽町線の運行システムも更新され遅延しにくくなるよ。
429: 匿名さん 
[2011-01-27 13:26:42]
と↑デベ工作員は売り込みに必死なのでありました・・・
430: 匿名さん 
[2011-01-27 13:31:39]
てゆうか、モロ「免震」タワーじゃ、東海巨大地震の長周期振動でアウトだよ。
以下コピペ

長周期振動に対して「制震」ならいいかもしれないが、「免震」装置の場合はアウト。
タワー免震マンションは長周期振動と共振しやすく、却って被害拡大懸念あり

http://www.bge.archi.kyoto-u.ac.jp/pdf/a25.pdf
>免震層に天然ゴムのアイソレータと弾性すべり支承を有する場合について、
>弾性すべり支承による免震層の履歴特性が、長周期の地震動には,必ずしも有効ではない

http://4menshin.net/news/topic02.pdf
「姉歯事件と免震構造」

http://www.geo-yokoi.co.jp/News/Choukousou.htm
>免震ダンパーを入れると、構造物全体の固有周期は長周期側にシフトする。
>つまり、免震構造のおかげで超高層ビルは長周期振動に共振しやすくなっているのである
431: 匿名 
[2011-01-27 14:01:07]
銀座一丁目は乗り換えはできないけど、
最近はブランドの旗艦店も多数進出。
まさに銀座だよ。
4丁目交差点も近い。
乗り換えは有楽町駅ですればよい。
432: 匿名さん 
[2011-01-27 14:09:22]
くよくよするなよ、安心だよ!免震構造だから!
433: 匿名 
[2011-01-27 16:13:36]
あぁ〜本当に迷う
434: 匿名さん 
[2011-01-27 16:22:57]
免震のメリット、デメリットをもっとしっかり確認したいけど
素人にはむずかしい。
435: 匿名さん 
[2011-01-27 17:01:49]
月島在住ですけど有楽町線便利ですよ
確かに5分に1本なので待つ感じは若干ありますが
銀座一丁目なんて松屋もプランタンもカルティエもすぐそこ
銀座乗換だってあの距離じゃ気にならないし有楽町ならJR乗換すぐだし
ビックカメラは改札出てすぐそこだから便利

自分は辰巳駅のイメージって団地であまりよくなかったんだけど
東雲の方へは桜橋がキレイで人も沢山歩いてるし意外とよくてそこはポイントあがった
桜橋から見る運河沿いの高層マンションは佃とか豊洲みたいだと思いました

ただこの湾岸タワーはそこから外れてますけどw
暗い晴海通りも公務員社宅と三井で明るくはなるかな~
436: 匿名さん 
[2011-01-27 17:04:02]
この間ためしにMR前からバスに乗ってみた
普段バス嫌いだから殆ど乗らないけど門前仲町や東京駅とか
結構色々な方面にバスが出てるし豊洲へ行くのならどれに乗ってもいい感じ
何より始発だから座れるのがいいと思った
バスってもっとノロイかと思ったけど早いのでビックリしましたわ
437: 匿名さん 
[2011-01-27 17:18:18]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
438: 匿名さん 
[2011-01-27 17:41:35]
ちょっとキャナルコートからは遠いですよね
439: 匿名さん 
[2011-01-27 17:43:18]
野村見てから決めたくなってきた

東側はいつ頃から売り出すんでしょうか?

東側は西側より少しお値段上げたいらしいですが・・・

でも東側は晴海通り沿いなのでうるさいかな
440: 匿名さん 
[2011-01-27 17:47:53]
2月8日まで日にちが少ないので考えることが多くて確かに
悩みますね。

むこうのスケジュールに合わせるのも若干違和感あるし。

免震の件いろいろ話題になっているので
しかっり確認したいです。

けどどの情報を信じればいいのか分からない。

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる