正友地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 2丁目
  7. ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-02-21 00:37:49
 

交通局の目の前の物件ですね。
ザ 湾岸タワー レックスガーデンについて色々と情報交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
間取:1R~3LDK
面積:38.75平米~117.69平米
売主・事業主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト

物件URL:http://wangan456.jp/
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店
管理会社:未定

[スレ作成日時]2010-09-22 12:32:56

現在の物件
ザ 湾岸タワー レックスガーデン
ザ
 
所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
総戸数: 456戸

ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?

381: 周辺住民さん 
[2011-01-23 21:08:54]
共用設備はゲストルーム2箇所ありますよ。
タワマンに住んでますが、パーティルームとかは入居してすぐは珍しくて
友人呼んだりするけど、意外に使わないものですよ。
ここはシンプルな内容でいい感じだと思います。
382: 匿名さん 
[2011-01-23 22:31:32]
わんが~んリセ~~ット!!
383: 匿名さん 
[2011-01-23 23:28:59]
せめて音量を気にせず大画面で見られるシアタールームは欲しかった
それより長周期地震動が心配。免震構造で埋立地がが一番共振しやすいらしいし・・・
384: 匿名さん 
[2011-01-24 00:12:24]
シアタールームなんかいらないよ

今自分もタワマン住んでるけど5年住んでパーティールーム1回しか使ってない
意外と使わない
385: 匿名さん 
[2011-01-24 09:18:54]
免震構造が問題になっているが、マエケンの免震技術ってどうなんだろう?とりあえず免震構造なので
パスしてもらいウチが当選となりますように。
386: 匿名さん 
[2011-01-24 11:27:44]
公務員社宅の隣にできる官公庁(?)って何なんでしょう?
図面と完成予想図見せてもらったけど変なデザインだったなあ
江東区の施設ですかと営業に聞いても分からなかった

ブランズに三井、公務員社宅に官公庁施設が出来れば晴海通りも今よりだいぶ明るくなるかな
387: 匿名さん 
[2011-01-24 15:00:42]
>>380
豪華な共有施設ってインパクト大だし、自慢できるし心惹かれますよねぇ~
ただ現実問題として管理費跳ね上がるし、上にもあるけど全く使わないし、使用する人は限られてくるし、
大挙部外者が押し寄せてくることも多々だし挙句お見合いパーティやセミナー開くクズも出てくるわで一長一短です
それでも欲しい!ってことであればこの辺りだと有明になっちゃうのかなぁ・・・
388: 匿名さん 
[2011-01-24 16:15:35]
友人の住んでいるタワマンのパーティールームにはたまに呼んでいただきましたが
使い勝手良かったです。
あれば利用したいですがここって共有施設はラウンジとゲストルームがあるだけなんですね。

389: 匿名さん 
[2011-01-24 22:07:41]
私も381さんのように最初は使うけれど・・・にパーティルームはなってしまいそうです。
ゲストルームは今のマンションでも半年に2回ほど使ってるので重宝してますけど。
390: 匿名さん 
[2011-01-25 00:08:07]
>>387
セミナーやお見合いパーティーは勘弁ですね

ここのラウンジってどのくらいの広さなんだろ?
3部制で1000円ぐらいって言ってたけど友人よんでパーティーぐらいできる広さなの?
391: 匿名 
[2011-01-25 09:03:05]
389さん 381です。うちもゲストルームは重宝してます。管理組合で稼動率あげるためにTVなどの設備を追加して、値下げしたら逆に収支は改善したみたいです。ここは二部屋あるし実用的だと思います。
392: 匿名さん 
[2011-01-25 13:53:39]
言われて見れば、ゲストルームに初めからテレビはついてないんだろうなー。
モデルルーム級の豪華な設備は不要なので、テレビくらいはつけて欲しい。
それから、日中の空き時間もデイユースとして利用できるようにしたら
わずかながらでも管理費の足しになるかもしれません。
393: 匿名さん 
[2011-01-25 23:55:58]
免震タワーが話題になっているようですが入居後しばらくして
補強工事の可能性とかはありますよね
そこを考えるとちょっとネックな点ではあるな
営業は一言も触れないけどw
394: 匿名さん 
[2011-01-25 23:57:17]
[重要] 超高層ビル「ゆっくり揺れ」対策も義務
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/145165/

貼っておきますね
395: 匿名さん 
[2011-01-26 17:44:34]
>393さん
そこは必ず営業に確認しておきたい所ですよね。
あとから相当な費用負担は困ります。
396: 周辺住民さん 
[2011-01-26 19:19:50]
義務化ってことは免震も場合は補強必要になりそう
今の雰囲気の流れのままいくと
しかし販売員に聞いても曖昧な回答しかもらえない予感
397: 匿名さん 
[2011-01-26 20:08:05]
392さん
そうですね。友人のマンションはゲストルーム利用は2500円。
夕方の4時から朝10時まで。そして11時から15時までは
一時間200円でマンションの住人が借りられる様です。
みんなランチパーティーをやったりしているみたいですね。
一時間200円ではたいした金額にならなそうだけど
空いていてムダな事を考えればいいかも。
398: 匿名さん 
[2011-01-26 20:18:15]
>>380
私はどちらかと言えば、共用設備はいらないタイプなので、
ここはゲストルームとスカイラウンジ程度でシンプルでいいなと思ってます。
ゲストルームは友人や遠い親戚など何かの時には使えそうですし。
他の方のコメントを読んでいると、豪華な共用設備を望んでいる人って
結構いらっしゃるんですね。どれくらいの利用者がいるのかなって考えてしまいますが。
399: 匿名さん 
[2011-01-26 21:41:36]
プールつきのマンションに住んでましたが実際あまり使わなかったな
特に若い女子はあまり使う人いないみたい
ジムもついてたけど本当にたまにしか行かなかった・・・
400: 購入検討中さん 
[2011-01-26 22:13:55]
MRを見てきました。
2月8日に契約予定にしておりますが、
今になって購入を迷っています。
駅近と、東雲にしては少し安めのマンションだったので飛びついたのですが、
現地を何度も見に行ってると、北側にある都営の様な団地群の環境や、
晴海通りや湾岸の騒音・排気ガスなどが段々と気になりだしてきました。
子供がまだ小さいので、子供を育てるにあたってなるべく環境の良い所を・・・。
と考えていたのですが、なんとなく購入を迷っています。
また、営業の方がやけに焦って売ろうとされている所にも
段々嫌気がさしてきました。電話も頻繁にかかってくるし、
もうウザイぐらいです。。。

この周辺の環境をあまり存じないもので、私が知らないだけで
子育てをするにあたって良い街でしょうか?
何かご存じの方がいらっしゃれば、教えていただければ有難いのですが・・・。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる