所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目9-1(R棟)
神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目9-2(L棟)
交通:みなとみらい線「みなとみらい」駅徒歩1分(R棟)
みなとみらい線「みなとみらい」駅徒歩3分(L棟)
1.MMタワーズOVALってどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41335/res/1-30
2.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻2)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38829/res/1-30
3.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻3)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39552/res/1-30
4.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻4)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38302/res/1-30
5.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻5)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38727/res/1-30
6.M.M.TOWERS FORESIS(6階)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38593/res/1-30
略
M.M.TOWERS FORESIS(20階)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8671/
M.M.TOWERS FORESIS(21階)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9420/
M.M.TOWERS FORESIS(22階)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9410/
M.M.TOWERS FORESIS(23階)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9404/
[スレ作成日時]2006-12-14 20:13:00
- 所在地:神奈川県横浜市 西区みなとみらい4丁目9番(地番)
- 交通:横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅から徒歩3分
- 総戸数: 605戸
M.M.TOWERS FORESIS(24階)
401:
匿名さん
[2006-12-31 03:09:00]
|
||
402:
匿名さん
[2006-12-31 03:36:00]
私も床の変更にがっかりした者の一人ですが、モデルルームとは似ても似つかぬ床への変更にというより、買主の視点の欠如と《法的に非がないから報告の必要はないと判断し先日まで報告を怠っていた点》に疑問を感じています。
|
||
403:
匿名さん
[2006-12-31 03:50:00]
買主の視点の欠如と《法的に非がないから報告の必要はないと判断し先日まで報告を怠っていた点》
が事実なら、三菱地所の名が泣きますね。 それでも >本当に顧客満足を追求するのであれば、どうにかして同じデザインの材料を用意する事もできる >と思いますが、そこまでは行ないませんよね。 などと堂々とのたまう人と同じレベルの会社とは、三菱地所や鹿島は違うと思います。 じっくり話をして解決に向かえばいいですね。 三菱地所の名にかけて、恥ずかしいまねはしないものと信じております。 |
||
404:
匿名さん
[2006-12-31 03:56:00]
どんな会社でもミスはあると思います。
フローリングの件では、三菱地所の事前の説明不足は、明らかにミスです。 ミスをしてから、反省し、適切な対応に努めるのが、顧客志向のある一流企業。三菱地所は 一流企業ですから、法律を盾に、知らぬ存ぜぬを貫くようなレベルの低い会社ではないと思います。 きっと適切な対応が今後とられると思います。 |
||
405:
匿名さん
[2006-12-31 04:02:00]
>>401
>>”レベルの高い仕事振り”というのはよく分かりません。 よくわからないのは、あなたがレベルの低い仕事をしているからです。 顧客志向に立脚すれば、どのような企業がレベルが高いか自明でしょう。 三菱地所は今回のフローリングでも、なんらかの対応をしてくると思います。 そこらへんの二流企業ではありませんから。 |
||
406:
匿名さん
[2006-12-31 08:29:00]
客にごねられてから対応するなんて、二流企業でもできますね。
その程度で顧客志向に立脚していると思うレベルの方なら十分でしょうけど。 でも、 「信じてます」とか 「今後〜対応がとられると思います」とか 「対応をしてくると思います」とか、 自信に満ちた希望的観測が多いのが心配です。 |
||
407:
匿名さん
[2006-12-31 08:59:00]
モデルルーム訪問から内覧会に至るまで今までの三菱地所の対応は「良くも悪くも」経験豊富な大企業そのものでした。ある程度のコンプライアンスを維持しつつ如何に利益を上げるかが大企業の行動規範であり、「顧客志向」はあくまでも建前ですよね。買主側も地所の特質を把握してメリットを活かす一方で、騙されないように気をつけないといけません。
|
||
408:
匿名さん
[2006-12-31 10:04:00]
|
||
410:
匿名さん
[2006-12-31 13:11:00]
406さんの希望的観測も信じるのも自由ですが後で失望すると思いますよ。
|
||
412:
匿名さん
[2006-12-31 17:28:00]
しかしフォレシスの掲示板は過去より異常に問題が多いですね!隣にして良かったと正直思う今日この頃です。
|
||
|
||
413:
匿名さん
[2006-12-31 17:36:00]
引越しをした購入者もこの掲示板が気に成って
良く覗きに来ますね〜ε=(>ε<) プッー! 慣れあいの傷舐めあい投稿より、多少の毒入り内容の方が 重要な内容を含んでいますよ! 黙ってロムするヨロシw悪質勧誘(♀?)お断りで〜す(爆 |
||
414:
匿名さん
[2006-12-31 20:18:00]
>>冬期休暇の前日に手紙が着くなんて、
>>クレーム電話を避けるためにタイミング狙って投函したのでは、とか >>つまらん疑念を持ってしまう・・。 ワシも同様の感想を持ちました。モデルルームがクローズしたら急に冷たくなったな。 販売の担当の子はとっても丁寧な対応だったので、なんだか残念だなあ。。。。。 |
||
415:
匿名さん
[2006-12-31 20:29:00]
釣った魚には餌をやらないでしょ!
|
||
416:
匿名さん
[2006-12-31 21:23:00]
|
||
417:
匿名さん
[2006-12-31 21:38:00]
414は違うはずですよ。
実態をよく知らないのに、おだてるのはやめてほしいものです。 アラシですか? |
||
418:
匿名さん
[2006-12-31 22:57:00]
>ブリリアは購入後もきめ細かいサービスしてるみたいですよ。
テナント誘致等のからみも有るかもしれませんね。 |
||
420:
匿名さん
[2007-01-01 09:41:00]
臨港パークで"初日の出"拝んできました。
冷え込んでいましたが、風も無く穏やかな元旦の朝となりました。 入居まで、もう間もなくです。 皆さん、よろしくお願いします。 |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
現状は一部モデルと異なるフローリングに変更されており、
それを不満に思っている人もいるわけですから、”レベルの高い仕事振り”というのは
よく分かりません。
何を”適切な判断”と思うのかも人によると思いますが、
あなたにとって納得のいく回答があるといいですね。