その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38797/
その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8622/
その4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9235/
[スレ作成日時]2006-11-27 14:50:00
川崎サイトシティIII
61:
匿名さん
[2006-11-29 21:28:00]
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62:
匿名さん
[2006-11-29 21:37:00]
子供が悪いのではなく●カ親が多いだけです。
私の家庭にはまだ子供はいませんが そういう子供にならないように教育しないとなと思います。 私がもし61さんだったらその場で親に対して怒ってますよ。 子供が泣くのはある意味仕事だけど それをあやすのも親の仕事。 |
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63:
匿名さん
[2006-11-29 21:51:00]
藤和提携ローンのオプション−1%なんで1.2%じゃないんだ・・・
最初から1%と聞いていたが1.2%物件があると知ると複雑な心境だな(苦笑 |
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64:
匿名さん
[2006-11-29 21:55:00]
>うちは、営業担当が最悪で、かなり言いましたよ。何か質問すると直ぐに、調べてまた連絡します。って言って、
一週間待ちはザラ!! あら、こんなものだと思ってました。 よくこれで何千万の営業ができると思いましたが、 別に支障なく事が運んだし、 特別ヘンなこともなかったのでまずまずかと、、 |
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65:
匿名さん
[2006-11-29 21:58:00]
64の続きですが、
他マンションはローン説明会とか、税金の説明会 などが開かれていましたが(銀行さんや税理士が講師) ここは何も無しでしたね〜、 だから自分で調べました。 結構勉強になりましたわ。 |
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66:
匿名さん
[2006-11-29 21:59:00]
お茶を出さないのは、それだけ重要な書類を取り扱っているってことでは?
もし、説明や記入の際にお茶をこぼしてしまったら書類が台無しになると思いますけど。 |
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67:
匿名さん
[2006-11-29 22:08:00]
提携ローンの説明会ならあったでしょ?
>お茶を出さないのは、それだけ重要な書類を取り扱っているってことでは? 同意。ガツガツするなよw |
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68:
匿名さん
[2006-11-29 22:14:00]
>>66さん
私もそう思いました。それまで「いつでも自販からどうぞ」って感じでしたよね。 |
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69:
匿名さん
[2006-11-29 23:51:00]
先日カスタマーセンターへある問い合わせをしたところ、初めに電話に出た人が回答に詰まったところ、「担当に代わります。」と一言、そこで出た人は契約時からの担当の方でした。
ここの掲示板では担当が変わったと言っていたので、意外でちょっとびっくりしてしまいました。 私の場合は偶然同じということだったのかな???皆さんどうですか? |
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70:
匿名さん
[2006-11-30 00:01:00]
それでもお茶位出すのが礼儀だ。
そういう姿勢がみれないということがこの会社を物語ってるよね。 重要な書類といっても失敗したら書き直せば済む書類だし。 |
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71:
匿名さん
[2006-11-30 02:12:00]
>重要な書類といっても失敗したら書き直せば済む書類だし。
それでも、礼儀だって・・・(大爆笑 書類書いている時ぐらいお茶我慢しなさいな。 まるでおもちゃ売り場でおもちゃを強請る子供ですね。(苦笑 重要な書類だからこその対応とも取れるだろうに。 私は、むしろ書類の上や隣に飲み物置くような人の方が神経疑いますね。 70さん日頃仕事で重要書類とか扱いません? その際こぼれるような飲み物とか近くに置きますか? 普通に考えればお茶出さないの当然の事かと思いますけどね。 |
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72:
匿名さん
[2006-11-30 07:15:00]
それでも礼儀だからお茶を出せって無謀なこと言いますね・・・
記入するだけの書類だけじゃなかったでしょ。持参していった書類だってあったでしょうに。 役所までわざわざ行ってとってきた書類が、お茶をこぼされて駄目になりましたから取り直してきてくださいって言われてもクレームつけない自信でもあるのでしょうか? 取り扱っている書類が記入だけのときとは違うってことでしょ。 |
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73:
匿名さん
[2006-11-30 08:56:00]
お茶とか書類とかどうでもいーよ・・・
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74:
匿名さん
[2006-11-30 09:18:00]
お茶はどうでも良いが、対応が悪いのは事実。
なんでこんな会社がこんなに良い物件を出せたのか不思議だ(笑) |
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75:
匿名さん
[2006-11-30 10:21:00]
礼儀礼儀言う奴はきっと
「この、無礼者!」とかって怒りだすんだろうな(爆) 74さんこんなに良い物件と言う根拠は? 私も購入しておりますが価格に見合った程度ぐらいと思ってますが。 |
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76:
匿名さん
[2006-11-30 10:36:00]
この掲示板面白いね。
普段なかなか本心で言える事って無いけど、匿名だとなんでも有りって感じで。 |
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77:
匿名さん
[2006-11-30 10:39:00]
私の会社では2時間もの長時間、お客様に来て頂いてお茶の一つも出さないなんてことは有りえませんね。
またこんなこと書き込むと反論が凄いだろうな。 |
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78:
匿名さん
[2006-11-30 10:43:00]
>>76さん、嵐を起こそうとしてる?(^-^)
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79:
匿名さん
[2006-11-30 10:53:00]
余った駐車場はどうするんだろう?
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80:
匿名さん
[2006-11-30 10:58:00]
>74こんなに良い物件
私もいい物件だと思いました。 様々見ましたが、違和感がないというか、 この場所にはふさわしい、 デベのコンセプトが納得できるというのが第一印象でした。 基本的なことですが、案外そういうのを無視してなのか勘違いなのか、 ?という物件って多いんです。 駅にも川崎中心部にもこれだけ近くて値段も安い。 会社はともかくも全体のデザインを考案した建築家と それを受け入れた会社の責任者のセンスだったのでは。 |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
提携ローンの本契約時に、子供が泣きっぱなしでした。
もちろん、契約に必死なのはわかりますが、
少しくらい周りの迷惑を考えて欲しいですね。
子供の泣き声は響きますから、
近くにいたら・・・と心配になります。
三輪車の希望が多いところをみると、
多いんでしょうね。