横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「LAZONA川崎レジデンス 【16】棟目 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 堀川町
  7. LAZONA川崎レジデンス 【16】棟目 
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-28 18:55:00
 

【LAZONA Kawasaki Residence】(2006年9月15日 商業施設 Plaza OPEN!)

川崎駅西口徒歩3分、オール電化、IT家電、24時間有人管理、PRISM EYE(セキュリティー)
店舗数約300・店舗面積約76,000㎡・大型商業施設【LAZONA PLAZA】隣接 複合開発マンション
> ビッグターミナル「川崎」駅徒歩3分、品川へ8分、東京へ17分、横浜へ7分
> 駅直結、大型商業施設棟と住宅棟で構成されるビッグプロジェクト
> タワーと中層棟、計667戸の大規模住宅、東芝グループ+三井不動産+鹿島建設

LAZONA川崎物件HP ⇒ (完売により閉鎖)
LAZONA川崎スポットライト ⇒ http://www.mitsui-hanbai.co.jp/macs/area/004_01.html
川崎駅周辺総合整備計画 ⇒ http://www.city.kawasaki.jp/50/50kikaku/home/jigyoutop/matikyok1.htm

所在地:神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
交通:JR線「川崎」駅 徒歩3分
    京浜急行線「京急川崎」駅 徒歩4分
三井不動産 ⇒ http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/
東芝不動産 ⇒ http://www.toshiba.co.jp/building/
鹿島建設 ⇒ http://www.kajima.co.jp/


ラゾーナ川崎のある日々 ⇒ http://blog.goo.ne.jp/lazona_kawasaki/
__________________________________________

【15】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9411/
【14】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8705/
【13】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38938/
【12】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39225/
【11】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38937/
【10】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38148/
【09】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40867/
【08】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41063/
【07】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41186/
【06】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41269/
【05】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40535/
【04】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39440/
【03】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39969/
【02】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40541/
【01】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40550/

[スレ作成日時]2006-07-02 21:47:00

現在の物件
ラゾーナ川崎レジデンス
ラゾーナ川崎レジデンス
 
所在地:神奈川県川崎市幸区堀川町72-21
交通:JR東海道本線 川崎駅 徒歩3分

LAZONA川崎レジデンス 【16】棟目 

103: 匿名さん 
[2006-07-10 02:40:00]
>>97
>イメージアップのためには市にはがんばって欲しいものです。
>そうすれば人が増えると思う。
川崎市は全国1位の人口増加率を誇る市です。
104: 匿名さん 
[2006-07-10 02:43:00]
>>95
何千億円もかけようとしている川崎市営地下鉄のほうが不要では?
投資は費用対効果で判断する必要があるでしょうね。
105: 匿名さん 
[2006-07-10 02:46:00]
>>89
利用者がいる以上は、、。
新宿や渋谷だって、あれだけ繁盛していればなくならないですよ。
川崎の風物詩ではなく繁華街の宿命ですよね。
106: 匿名さん 
[2006-07-10 02:47:00]
>>86
つい先日、ミューザの中にマッサージ店がオープンしましたよ。
107: 匿名さん 
[2006-07-10 08:42:00]
地下鉄はいらないよ。
地方自治体がやっている地下鉄でもうかっているところないから。
それに、武蔵小杉〜百合丘なんて作っても誰も乗らないし。
108: 匿名さん 
[2006-07-10 12:22:00]
>>89
競馬場や競輪場で儲けて遊びに行く人が多いから仕方ない。
109: 匿名さん 
[2006-07-10 13:44:00]
今タワーは何階を工事してるかご存知の方いますか?
110: 匿名さん 
[2006-07-10 15:51:00]
今タワーは29階部分を作ってますね。
111: 匿名さん 
[2006-07-10 18:18:00]
ありがとうございます。あと5階20メートル伸びて外観は完成ですね!
112: 匿名さん 
[2006-07-10 23:27:00]
なぜ自治体が運営すると、赤字ばかりだすのでしょうね。
無駄な人を雇いすぎるから??
まぁ東京は今回除外して、他の自治体を見ても、
地下鉄区間は赤字で、そのまま乗り入れをしている私鉄区間はちゃんと黒を出している。
でも、乗降客はむしろ地下鉄区間の方が多い。

私は、川崎から西は新横、東は羽田を地下鉄で結んでもらいたいものです。
113: 匿名さん 
[2006-07-11 08:12:00]
品川に新幹線が停まるようになったので新横に行くことはなくなった。
羽田も京急の直通ができたのでいらないなぁ。
114: 匿名さん 
[2006-07-11 12:26:00]
横浜方面からの直通運転は今でも少しだけ運行しているんですよね。本数が限られているのは蒲田付近の構造上の制約が大きいためで、これを解決するために京急蒲田駅の改築と周辺の高架化工事を進めています。空港線ホームが新たにできるので、大幅に本数が増えるそうですよ。

また大師線も羽田の本格的な国際化に向けて直結する構想が神奈川口構想と併せてあるようですね。
115: 匿名さん 
[2006-07-11 13:06:00]
川崎市営地下鉄はイメージと違って、交通に詳しい方が検証していくと意外にも全国の地下鉄の中でも採算性が良く、市の需要予測もかなり堅めに見ていることが分かるそうです。

川崎駅の弱点はターミナル駅としての役割が希薄で後背地と呼べるエリアが少ないことです。川崎市営地下鉄が延伸されてさらに羽田までつながり拠点性が高まることのメリットは、川崎に取ってすごく大きいと思いますけどね。
川崎駅周辺開発も交通体系の整備とセットでやらないと、市をあげてやる意味がないですよ。
116: 匿名さん 
[2006-07-11 13:23:00]
そうか〜。
それって建築関係者や推進派の話ではないの?

どう考えても南武線があるんだし必要はない。
武蔵小杉や溝の口も通っているし、JR駅内で乗り換えも出来る、料金もJRの方が絶対安いでしょう。
羽田は京急でいけるので必要なし。

採算が悪い場合は、市民が赤字払うんでしょ。
国民全体で作るのではなく、あくまで財政がむちゃくちゃ悪い川崎が作る地下鉄でしょ。
その財政負担は川崎市民に跳ね返ってくるわけで・・。

地下鉄に使うむだな財政があったら、保育園や小学校などもっと少子化対策に力を入れるべし。
汚いとイメージのある(実際汚い)川崎市海側の環境をもっと整備するべし。


117: 匿名さん 
[2006-07-11 17:53:00]
(ラゾーナに直接関係なくて申し訳ないです)
私も市営地下鉄に関しては慎重派です。JRには拒否されたか申し入れてないのかわかりませんか、市営地下鉄の前に、南武線の複々線化など輸送力強化の方が市にとっては絶対にいいですよね。土地の取得等難題も山積すでしょうけど、市営地下鉄も同じことだと思います。

結局、新百合ヶ丘-川崎間を20分ほどで移動できるものが必要なんだともいます。それ以上だと小田急線の新宿行きから川崎に呼び寄せる魅力がなくなってしまいますし。縦の交通インフラが貧弱な点は市も認識していて、川崎縦貫道路、市営地下鉄の構想がでてきたわけですが、もう少し税金節約の議論は必要ですよね。地下鉄の場合は、小田急、京急(大師線)と相互乗り入れを検討しているようですが、新百合ヶ丘や日吉まで来ている横浜市営地下鉄さんとも連携できたりしないですかね。
118: 匿名さん 
[2006-07-11 17:55:00]
117です。南武線の輸送力強化と言いましたが、これも快速や特急などで登戸などの北部から川崎までを20分くらい(もしくはそれ未満)で運転しないと、小田急線新宿行きには太刀打ちできないということです。市の端から端まで30分が理想的でしょうか。
119: 匿名さん 
[2006-07-11 21:10:00]
正直今は市全体として
武蔵小杉駅を最優先に全面バックアップしてるところだし、
市営地下鉄の息はそう長くはないだろうね。
120: 匿名さん 
[2006-07-11 23:32:00]
112です。
自分で言って置きながらなんですが、今となっては、地下鉄要らないですが。
というのは、今から工事しても使えるのは10年後くらいでしょうから、
事実上自分にとってはメリットなさそうですし。その分税金安くして欲しい。
(10年も経てば、多分ここには居ないでしょう。と言う予想から)

ただ、私が言いたかったのは、これ位の人口を抱えている市なら、
とっくに最低でも新横−川崎−羽田線位は、場合によっては、武蔵小杉方面の線までが
有っても不思議でないと言う事です。市が今まで怠慢していたと言っても良いのでは。

南武線は使い物にならないし、京急も川崎からだともう一つ羽田まで便利でないし。
公害ばかりばら撒き、時間通り来ないバスが主要交通手段ではね。
さらには、むしろバスが渋滞を招いているでは。。

ところで、新幹線は品川をと言う方も居ましたが、私も多分そちらを使います。
ただ、川崎は新横(市内)管轄なので品川まで切符が居るのですよね。(新横だとただ)
121: 匿名さん 
[2006-07-12 00:06:00]
川崎〜成田空港の高速バスが欲しい!!
122: 匿名さん 
[2006-07-12 00:35:00]
ラゾーナの話題をひとつ。
下のエラングループの求人のラゾーナプラザ&レジデンスの俯瞰図はこれまで見たことありません。
どこかに大きな絵があるのでしょうか?例の黄色い建物も書かれていますね。

http://so-net.engokai.co.jp/so-net/jouken/detail.asp?s00=2&s21=141...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる