所在地:神奈川県川崎市 高津区久本3丁目207番6他(地番)
神奈川県川崎市高津区久本3丁目14番1(住居表示)
交通:東急田園都市線「溝の口」駅から徒歩13分
過去スレ
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[スレ作成日時]2006-12-12 21:16:00
- 所在地:神奈川県川崎市 高津区久本3丁目207番6他(地番)、神奈川県川崎市高津区久本3丁目14番1(住居表示)
- 交通:東急田園都市線溝の口駅から徒歩13分
- 総戸数: 648戸
ザタワー&パークス田園都市溝の口【6】
1083:
匿名さん
[2007-05-18 22:52:00]
まだ売り続けてることに正直驚いた
|
1084:
匿名さん
[2007-05-18 23:50:00]
「売れ残りだの売り渋りだのくだらない論議」というのは買ってしまった人の理屈。
検討者にとっては大切な話だ。誰だってババは掴みたくない (ここがババだといっているのではない、一般論として申し上げている)。 |
1085:
入居済み住民さん
[2007-05-18 23:56:00]
>>1082
あのさぁ、、、販売当初から何期かは分からないが、長期で販売すると、営業が言ってたんでしょ この点は、根拠のある事実です、聞いた方もたくさんいるはず それに対し、「完成後半年以上たっても、まだ売ってる=売れ残り」というのは、あなたの推測です 長期で売ると決めていた事実に対して、この事実を受け入れずに推論しても、価値がありません 事実を認めようとしないならば、議論の余地もないよ それから、ブランド戦略は、あなたの言うような短絡的なイメージとは、レベルが違う考えです |
1086:
とおりすがり
[2007-05-19 00:33:00]
完成後半年以上たっても、まだ売ってる=売れ残り、が推測ですか?
これで売れ残りじゃないというのが妄想だと思いますよ 長期で売るの決めてるなんて、不人気物件の営業マンの言い訳の定番ですよ、 営業マンが早くからそんなこと言ってることが、この物件の不人気の証拠なんですよ。 ブランド戦略なんていうけど、こんなに超長期で、異常に細分化した期分けで、 完成後半年たっても売り続けてる人気物件が、他にあるなら教えてくださいよ。 ブランド戦略と言うなら、当然他の物件でも同じ戦略を取ってるはずですよね。 |
1087:
購入検討中さん
[2007-05-19 00:37:00]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3568/res/342-342
小出しに売っていく作戦で逆に完売にならないようにジリジリやってると言ってましたけど。 ちなみに僕も使ったことがあるのですが、これは業者の言い訳です。ジリジリわざとやって何のメリットが?と考えると全くと言っていいほどありません。 業者は一日も早く完売させ、次の現場、次の現場と売り続けなければなりません。早期完売は会社の信用を勝ち取り、資金の早期回収が達成。竣工後完売は、事業資金以外の費用を売主は捻出しなければなりません。 営業は巧みにそれらしいことを言いますので、気をつけてくださいね。 |
1088:
匿名さん
[2007-05-19 01:04:00]
>完成後半年たっても売り続けてる人気物件が、他にあるなら教えてくださいよ。
だから、あんたの考えだと半年経って売り続けてる物件は=不人気なんでしょ(超短絡思考)。 人気物件の定義は?販売期間以外のパラメータで教えてよ。 じゃないとそんな質問答えらんないじゃん。 |
1089:
匿名さん
[2007-05-19 01:09:00]
溝の口12分で相場より高めでも、既に600世帯も売れてんだから、
決して不人気じゃないんじゃない。 |
1090:
購入検討中さん
[2007-05-19 01:18:00]
|
1091:
匿名さん
[2007-05-19 01:22:00]
1082.1086
名前を変えての投稿ですかね。散々の書き込みを無視しての勝手な意見。 もううんざるですね。ってかこの返答でさらに燃えるでしょうが。(いつ燃焼??) 1087さんは過去のスレをよく読み返してください。 はなっからそう言う営業方針です。>1065を参照してください。 検討中なら風評を当てにせず見に来て見ればいいでしょう〜。 ほんとくだらん奴の投稿がありますね。 10期で売り切れくだらん奴が別のスレに行くことを祈るばかりです。 購入検討者の方は内覧出来るので見にくれば納得できるでしょう。 T&Pを。 予算不足で購入出来ない方が風評下げるために 書き込みしてるようにしか思えません。 |
1092:
とおりすがり
[2007-05-19 01:24:00]
>1088
そうですよ、私にとって完成後半年以上だらだらと売ってる物件は、不人気物件です。 そんな売り方をしていて、人気物件との評価を得ている物件を知りませんから、当然です。 不人気物件なら知ってますけどね。 だからあなたに「ここは完成後半年以上売り続けていたけど、人気物件だ」ってのを教えてください、といっているのですが、それがなにかおかしいですか? 具体的に例示していただければ、私の考えが間違いだったと認めざるを得ないし、このスレを読んでる他の人も納得するでしょう。 だから、あなたの知ってる例をまず教えてください、当然知ってますよね? |
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1093:
物件比較中さん
[2007-05-19 01:25:00]
>はなっからそう言う営業方針
それこそ不人気の証(笑) |
1094:
マンコミュファンさん
[2007-05-19 01:33:00]
販売開始して3年目に突入、その間販売を止めていたわけでもなく、チマチマと売り続けてて
値上げもせずに完成し半年たってまだ売ってる、 これが売れ残りでなくてなんなの?w ブランド戦略とか、コスト増加でイメージダウンしかないでしょw |
1095:
匿名さん
[2007-05-19 01:40:00]
ブランド戦略なんて、いくらなんでも妄想にもほどがあるな。
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1096:
匿名さん
[2007-05-19 01:55:00]
なんか名前を変えて執拗にやってますね。
>値上げもせずに完成し半年たってまだ売ってる、 >これが売れ残りでなくてなんなの?w だから値段上がってたって言ったよね。 値段上がったのが悔しいの? |
1097:
匿名さん
[2007-05-19 02:11:00]
>1092
だから、、、人気物件って何?って聞いてるの! つまり、「人気物件」と「優良物件」は分けてるってことなのね。 以下の理解でいいのね。 短期で売り切ったが構造欠陥がある=人気物件だか優良物件ではない 短期で売り切ったが評価価格がドンドン落ちる=人気物件だか優良物件ではない 短期で売り切ったが住民の満足(快適)度が低い=人気物件だが優良物件ではない 長期で売り切ったが構造はすばらしい=不人気物件だが優良物件 長期で売り切ったが住民の満足(快適)度は高い=不人気物件だが優良物件 |
1098:
物件比較中さん
[2007-05-19 06:55:00]
値段上がったなんて、このスレで売れ残りじゃないとか言ってる人々が、「ブランド戦略」と言ってるのと同じで妄想だよ。
webに出てる価格表見ても全く値上げしていないし、値上げしてるというソースも出せないでしょ。 この物件は値段も高くて不人気で売れ残ってるけど優良物件ですね、と言えばOK? 過去レス見ても売れ残り、不人気と言ってる連中が、物件そのものが悪いとはぜんぜん言ってないように見えるけどね。 |
1099:
周辺住民さん
[2007-05-19 10:51:00]
そんな人気もないのに値段上げたら、なおさらうれなくなっちゃうぞ!
売れ残りは安くしないと。 閉店前のスーパーに行って、価格50%引きのお鮨は買いたくなるけど、 20%増しのお鮨なんて誰も買わないぞ! |
1100:
匿名はん
[2007-05-19 12:37:00]
同じやつがいっぱい書き込みしててくだらん
1092〜1095 名前変えてるけど言ってる事一緒でバカ丸出し。 いい加減やめれば。買えなくて悔しがってる人。 |
1101:
購入経験者さん
[2007-05-19 13:44:00]
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1102:
住まいに詳しい人
[2007-05-19 16:38:00]
>構造欠陥がある
そういえば過去ログに駐車場の設計ミスらしき書き込みがありましたよね。 あれは結局そのまま放置ってこと? |