横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレッセント川崎タワー 4」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2007-10-17 21:45:00
 

川崎駅西口徒歩5分(ラゾーナ抜ければ徒歩3分!)、免震高層タワー、内廊下、地下駐車場100%、共用施設多数、ガラスウォールのデザイナーズマンション!!


所在地:神奈川県川崎市 幸区中幸町3丁目26-24、43(地名地番)
交通:京浜東北線「川崎」駅から徒歩5分

過去スレ:
1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38453/
2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9263/
3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9254/

[スレ作成日時]2007-05-23 23:22:00

現在の物件
クレッセント川崎タワー
クレッセント川崎タワー
 
所在地:神奈川県川崎市幸区中幸町3丁目26-24、43(地名地番)
交通:京浜東北線川崎駅から徒歩5分
総戸数: 365戸

クレッセント川崎タワー 4

207: 匿名さん 
[2007-06-09 18:33:00]
いろんな物件を見ていると目も肥えてきますし、
何をどう見たらよいかの基準も定まってきます。
また、見ながら自分でも勉強していくことが多いし、

後悔の無い選択を誰でも望んでいると思いますが。

でも最終的には実際に住んでみないとわからないことも多いことは事実ですから“運”も関係しますね。
208: 契約済みさん 
[2007-06-09 19:30:00]
川崎駅の人の流れ、特にラゾーナに流れ込む人の多さと
活気を見ると、この物件のロケーションの強さを改めて
確信する毎日です。
209: 匿名さん 
[2007-06-10 01:56:00]
198さん
千葉だと街の感じは船橋の雰囲気に似てますよ。
どちらも都内へのアクセスが良いですし・・・
ラゾーナはららぽーとに近いと思います。
210: 匿名さん 
[2007-06-10 03:45:00]
ついでに東口も見てきたほうがいい。変な店もあるが、地下街、デパートなどが広がっている。西口とあわせてみると、川崎駅周辺には尋常ではない大きさの商業圏が広がっていることがわかる。少なくとも船橋周辺の数倍はある。市川の10倍ってとこかもしれない。
211: 匿名さん 
[2007-06-10 04:20:00]
やはり、中古物件仲介の価格、新築マンションの価格、そろって上げていたんだね。
212: 匿名さん 
[2007-06-10 10:11:00]
211??

川崎駅周辺は船橋より魅力的だから価格が高いのは仕方が無いって事でしょう。
214: 契約済みさん 
[2007-06-10 14:40:00]
東口を見られるときには、地上の昔ながらのアーケード商店街(食薬雑貨店などは4店ぐらいあって安い。)さいかやデパート裏のチネチッタの食事所いろいろやお店なども散策されたらいかがでしょう。さらに、駅ビルのBeでは本屋や服飾小物食事、地下のスーパーや食品売り場、ルフロンではインザルームやフランフランなど、ばか高くはなく、ちょっぴりおしゃれなインテリアや小物のお店まであることがわかります。エステやリラックス系サロンなどなどもいろいろ書いていくときりがないくらい多彩なお店が東口にももりだくさんです。
215: 契約済みさん 
[2007-06-10 15:18:00]
うちもインテリアの相談会担当の方はいまいちでした。プロとしての提案もないし。自分でがんばります。
216: 契約済みさん 
[2007-06-10 15:41:00]
私も東口ちょっと歩いてきました
まず地下街の規模に驚きます
横浜のダイヤモンド地下街と同じくらいの規模があるんじゃないでしょうか?
更に地上にも銀柳街?という同じくらいの商店街があり
西口と合わせると日本でも有数の規模の商業地区かと思います
ただ放置自転車が多かったり路地裏の雰囲気が良くなったりと言った背景もありますね
まあそこは繁華街にはつき物なのでたいして気になりませんが
218: 匿名さん 
[2007-06-10 16:13:00]
217さん
それ、たたり神です。見なかったことにしてください。なむあみだぶ、なむあみだぶ・・・・
219: 匿名さん 
[2007-06-10 18:38:00]
No.93 by 近所をよく知る人 2007/06/10(日) 13:34
ラゾーナで川崎のイメージは変わりつつありますが、川崎の多摩川沿いの住環境は、よくありません。
409号線沿いは、通行車両は圧倒的にトラックが多いです。
これは臨海方面に向かう道路なので仕方がありません。排気ガスがすごい。多摩川方向から風が吹くときは良いのですが、西風の時や風が
無いときは、トラックの排気ガスが大変です。
あと、409号線と、川崎側の多摩川沿いの道は、
ホームレスの方々がアルミ缶を集める通路になっています。
これも、2,3分に一度とは言いませんが、5分に一人は通る
くらいの頻度です。川崎大師方面に買取業者がいると思われます。
多摩川から来る風は問題ないので、いったん部屋に入れば
問題ないのかもしれませんが、外出するときはガスまみれに
なる覚悟が必要です。

No.94 by 匿名さん 2007/06/10(日) 14:14
24時間×60分÷5分=一日288人
ホームレスの大軍団だ! スゲー! マスコミに知らせよう!

おいおい!荒らし君、私がいなくなったと思ったら、また荒らしてるね? 体内のギョウ虫がまた騒いだの?
また、しばらくしたら見に来るけど、23区内の荒らし君より君の方が反応がおもろいから、またイジっちゃうよ〜(笑)
220: 匿名さん 
[2007-06-10 20:45:00]
いや。これは荒らしではなく、単なる情報提供だと思いますが。
222: 匿名さん 
[2007-06-10 20:47:00]
別に川崎の多摩川沿いだけでなく、排気ガス汚染は、環八、七、湾岸、16号、幹線の交差点、有明、台場、東京周辺のいろいろなところにいえることだね。
229: 匿名さん 
[2007-06-11 05:38:00]
http://www.ri-mare.com/location.html
川崎南部の開発計画。
ここも、他の近隣物件も価値はそれほど下がらないよ。
230: 匿名さん 
[2007-06-11 07:36:00]
>>229さん
価値が下がらない=買ったときの価格でいつでも売れる
じゃないですよね??
231: 購入検討中さん 
[2007-06-11 13:18:00]
さすがにここの購入時の金額は無理でしょう。
結構悩ましい物件です。
永住型ではないけど、それなりの覚悟を要する価格です。
232: 匿名さん 
[2007-06-11 16:21:00]
大師線沿線と川崎駅西口では比較にならないと思いますが。同じ川崎南部と言えども資産価値が違い過ぎます。川崎西口マンションの価格がこれで頭打ちかどうかは誰にもわかりませんが、大師線沿線との価格差はもっと広がるのは確か。永住するつもりの無い人でも一度川崎駅西口に住んだ人は、利便性を落とさない次の引越し先を見つけるのが大変。
233: 匿名さん 
[2007-06-11 22:01:00]
基本的には、そのときのローン残高で売れればいいんじゃないでしょうか?それ以上で売れれば、幸運ですね。逆もありえますからね。
大師線沿線との差は縮まるのでは?追いつかれはしないでしょうが..
あと、蒲田あたりが再開発してもっとよくなってくれればいいんですけどね。要するに、川崎西口だけよくなっても効果は少ないが、周辺が良くなれば、ともづれで価値が上がってくるのではないかと。
235: 匿名さん 
[2007-06-12 09:38:00]
どのデベの物件も実情は一緒です。
某匿名掲示板のゼネコンのスレを読むとマンションなんて買えなくなります。
236: ご近所さん 
[2007-06-12 10:42:00]
竹中だろうがモリモトだろうが工事請け負うのは下請けの会社ですからね。大差ないって言いますよね。うちは評判悪い大林組でしたけど素人目には不満ないし良い仕事してるように見えます。

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