横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【Brillia Grande みなとみらい】その16」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. みなとみらい
  7. 【Brillia Grande みなとみらい】その16
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2007-10-23 12:46:00
 

さあ16階!いよいよ入居が見えてきました。わくわく!

海と公園を望む、全555邸の超高層ツインタワー「Brillia Grande みなとみらい OCEAN & PARK」

その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39379/
その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39102/
その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39378/
その4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39377/
その5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39376/
その6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39566/
その7
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38999/
その8
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8859/
その9
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8668/
その10
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9258/
その11
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9371/
その12
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9423/
その13
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8691/
その14
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9406/
その15
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9114/

[スレ作成日時]2007-03-30 13:03:00

現在の物件
Brillia Grande みなとみらい
Brillia(ブリリア)
 
所在地:神奈川県横浜市 西区みなとみらい5丁目50街区2画地、3画地、4画地(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅から徒歩6分
総戸数: 555戸

【Brillia Grande みなとみらい】その16

61: 匿名さん 
[2007-04-17 20:07:00]
>47
露天の弁当屋はもうでてるよ。ブリリアをはじめたくさんの建設労働者狙いでね。
62: 匿名さん 
[2007-04-18 12:41:00]
月山湖大噴水映像
http://www.yamagata-net.jp/usr/nishikawa2/archaive/page2/archive-20060...

夜のライトアップされた大噴水はとても神秘的ですよ。
ブリちゃんからも見える所に造るのかな?
63: 匿名さん 
[2007-04-18 16:47:00]
>62 さん
情報ありがとう。
月山湖の噴水、素敵ですね。
20街区に何も建たなければ見えるでしょう。
64: 契約済みさん 
[2007-04-19 12:34:00]
20街区に何か建っても方向的に見えるのではないか?
噴水が見える見えないで資産価値がアップダウンしそうですね。
自分の部屋から見えることを期待!
66: 匿名さん 
[2007-04-20 06:01:00]
普通に民間デベと提携してマンション開発でしょうね
67: 匿名さん 
[2007-04-20 06:27:00]
20街区には、壁のような建物を建ててで、海風を防いでほしいですな
68: 匿名さん 
[2007-04-20 08:47:00]
65さん
無理ですよ。公園も周りにあるし。それは住人としての希望であって横浜市の財政を
考えたら何か建物を建てて税金を徴収できるものを誘致したいのではないでしょうか?
ただでさえみなとみらいの開発は赤字なんですから。
69: 匿名さん 
[2007-04-20 17:03:00]
>>68
赤字じゃないよ。
横浜市が基盤整備に投入した額は約783億円。
平成9年度から平成16年度での8年間、固定資産税等で約870億円の税収入。
その他、経済効果を考えれば、十分、回収できている。
70: 匿名さん 
[2007-04-21 12:37:00]
スーパーはまだ決まりませんか?待ち遠しいです!
71: 匿名さん 
[2007-04-21 21:59:00]
>70
ミキシングが使えないので、当面は難航するでしょう。
72: マンション投資家さん 
[2007-04-22 10:30:00]
スーパー誘致は失敗したと思う。東京建物の責任だよ。
73: 入居予定さん 
[2007-04-22 10:44:00]
なんで誘致失敗したとわかるの?
なぜ東京建物の責任なの。
営業はスーパーを入れて生活が便利になると言っていたよ。
われわれはそれをすこしは期待して購入してるんだよ。
74: 周辺住民さん 
[2007-04-22 11:21:00]
20街区を見ると、なにか工事が始まるような気配があります。
何かに使うことが決まったのでしょうか。
75: マンション投資家さん 
[2007-04-22 12:03:00]
業界内情報です。業界関係者ですからね。テナント情報は、うちらにはいち早く情報がはいるけど、ブリリアの情報はまだ来ない。テナント誘致はこの物件の主担当会社の東京建物の責任だよ。
76: 契約済みさん 
[2007-04-22 12:47:00]
ファミレスとか入ったらやだな。
77: 入居予定さん 
[2007-04-22 13:15:00]
オプション販売会の案内来ましたね。

うちは、リビングと隣室の壁をはずす工事、トイレと洗濯機上の棚の設置、玄関の手すりの設定、玄関の姿見と、トイレの鏡の設置、フロアーコーティング、水回りコーティング、カーテンが候補になっています。

みなさんは、どんなオプションを検討なさっていますか?初めてのマンション購入で、一般的に高いのか安いのかよくわからなかったのですが、個別に自分で探したほうが安いのであれば、そうしようと考えています(予算にそんなに余裕がないもので・・・)。皆さんはどんな計画を立てていらっしゃいますか?
78: 匿名さん 
[2007-04-22 14:27:00]
>>76

確かにファミレスとか飲食店だと、
ゴキブリとかが出そうで嫌ですね。

あ、スーパーも同じなのかな;;
79: マンション投資家さん 
[2007-04-22 14:30:00]
ファミレスだと品の悪い客がはいるから、マンション入居者と軋轢を生むことが多いね。
ゴキブリなんか問題ないのでは? そんなことをいったら、一般住居だって同じこと。
80: 契約済みさん 
[2007-04-22 15:30:00]
>74
勝手な想像ですが、20街区の工事は、キング軸の整備が始まったのではないでしょうか。
そごう裏からのデッキ、高島中央公園へのデッキ、高島中央公園の完成、ブリリア前のキング軸の整備と、道の完成が見えてきました。後は、20階区の部分ができれば海までつながるので、その工事に着手したのではないかと想像しています。
20街区が何になるにせよ先に道が完成するのではないでしょか。

ちなみに、3月発行の「みなとみらい Informatin」 によると、高島中央公園の完成は9月のようです。

ちなみに、高島中央公園は、9月完成予定のようです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる