株式会社ゴールドクレストの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・ミレナリータワーズ 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 塚越
  7. 4丁目
  8. ザ・ミレナリータワーズ 2
 

広告を掲載

匿名さんです。 [更新日時] 2007-11-03 23:17:00
 

注目の超巨大物件。いまのところ、快調に売れているようです。

契約者・検討者用スレッドとして、
有意義な情報交換をしていきましょう。

物件HP http://www.goldcrest.co.jp/html/tmt/index.html?p=o2

過去スレ(1) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9247/

所在地:神奈川県川崎市幸区塚越4丁目345番1他(地番)
交通:横須賀線 「新川崎」駅 徒歩16分
    南武線 「矢向」駅 徒歩7分
    東海道本線 「川崎」駅 バス10分 臨港バス「元住吉」行き「塚越」バス停から 徒歩1分

[スレ作成日時]2006-11-28 07:29:00

現在の物件
ザ・ミレナリータワーズ
ザ・ミレナリータワーズ
 
所在地:神奈川県川崎市幸区塚越4丁目345番1他(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩7分
総戸数: 756戸

ザ・ミレナリータワーズ 2

941: 契約済みさん 
[2007-10-29 08:25:00]

以上、周辺のどうしようもない他社物件販売員たちの座談会でした。
お疲れ様でございます。お客を取られて大変なんでしょうね。(笑)
942: 匿名さん 
[2007-10-29 09:46:00]

以上、このどうしようもない物件の販売員でした。
お疲れ様でございます。お客を取られて大変なんでしょうね。(笑)
943: 匿名さん 
[2007-10-29 09:50:00]
矢向ってけっこう生活に必要なものが何でもあると思うんだけど

歯抜け価格表は他のデベがやってるからやってもいいとは思えない。
印象悪くしていることには変わりないすからね。
944: 匿名さん 
[2007-10-29 10:07:00]
モデルルームじゃなくて実際のお部屋を見た方いますか?
図面で見る限り外廊下に面した部屋の窓の袖があまりにもないように見えます。カーテンをくくるスペースはあるのか不安になってきました。
せめてモデルルームで写真を撮影すればよかったと少々後悔しています。
945: 匿名さん 
[2007-10-29 17:14:00]
>>944さん
内覧会の時の写真です。
内覧会の時の写真です。
946: 匿名さん 
[2007-10-29 22:42:00]
カーテンボックスは?
947: 匿名さん 
[2007-10-29 23:46:00]
モデルルームにそんなのあったか?
948: サラリーマンさん 
[2007-10-30 00:05:00]
モデルルームは参考にならない。

実物はさびしい限り・・・
949: 契約済みさん 
[2007-10-30 01:46:00]
944さん。他の写真ないのですか?ちなみに、この部屋は何畳ですか?
950: 契約済みさん 
[2007-10-30 01:47:00]
訂正:945さんでした
951: 匿名さん 
[2007-10-30 01:49:00]
>>938
こんなデベに釣られるか。

実際にこんな広告出しておいて「ゴクレを悪者にしたいプロ市民」
とはよく言ったものだ。
次はこの広告の正当性を示してから来てね。

>公正取引委員会にチクればいいんじゃない?
何のために?
952: 内覧前さん 
[2007-10-30 11:51:00]
>>951

親切心であれが悪いこれが悪いと教えてくれているのなら、ここなら文句なしに買い!って物件(もちろん価格・立地条件等は同じでね)を書いてくれた方が助かると思うのだけど・・・

悪い悪いと言うだけなら、どんな物件にも欠点はあると思うけど????


それとも、この掲示板の全てのデベの物件(少なくとも川崎界隈の物件)について、同じようにあれが悪いこれが悪いと書き込んで回ってくれてる、マンションマニアの超親切な人ですか?
953: 匿名さん 
[2007-10-30 19:04:00]
952さん

おっしゃるとおりです。なんか気に入って購入しようとしている人の不安を煽ろうと必死すぎです。本当の検討者ならわざわざそんなこと書き込まなくてもいいじゃないですよね。
ここの周辺の他社物件の販売員が書き込んでいるので、不快ですがスルーしましょう。

今日は契約会に行って参りました。たくさんの他の方達と一緒だったんで本当に安心しました。最後は、営業の偉い人とかも挨拶してくれたし。
私たちも再来週が内覧です。楽しみです。入居したら宜しくお願い致します。
954: 匿名さん 
[2007-10-30 22:54:00]
>>952,953
景品表示法の管轄が公取委だってこと知らない上に、立証責任を転嫁する人を相手にする必要ないよ。
955: 匿名さん 
[2007-10-30 22:57:00]
>948
私も圧迫感が強いのは外観だけかと思ってました。
室内の実物は...
956: 匿名さん 
[2007-10-30 23:08:00]
プロ市民逆切れの巻。
>次はこの広告の正当性を示してから来てね。

「駅から徒歩7分」→正しい。
「川崎、新川崎が生活圏」→国交省の定義に照らせば、一次もしくは二次生活圏に該当するから、正しい。
http://www.mlit.go.jp/road/sign/timei/6-2.html
957: 匿名さん 
[2007-10-30 23:33:00]
プロ市民って何?

>景品表示法の管轄が公取委だってこと知らない
>国交省の定義に照らせば
こっちのほうがプロの臭いがする。

ちなみにここの最寄り駅は新川崎なんでしたっけ。一番近いのは矢向ですねえ。
958: 匿名さん 
[2007-10-30 23:44:00]
>>956
ところがそうではないんだな。
いくら役所が定義づけを行っていても消費者に十分その定義が浸透していなかったり、消費者とかけ離れた感覚で定義づけを行っていては駄目だ。

この場合は駅から徒歩7分となっているが具体的な駅名を表示していない。
さらに同じ枠内で(>>851参照)、再開発が進む川崎・新川崎が生活圏とある。これでは川崎・新川崎がとても近い印象(あたかも川崎・新川崎駅が徒歩圏かのような印象を持たせてしまう。)を与えてしまう。
広告のテクニックといえばそれまでだが、悪く言えば消費者をだます広告ともいえるわけだ。そのようなテクニックが肯定されるかといえば今のご時勢肯定される可能性は限りなく低いと思います。
959: 匿名さん 
[2007-10-31 00:08:00]
>>958
だからなんなの?
960: 匿名さん 
[2007-10-31 00:10:00]
何か…
 矢向って駅はだめ!みたいな人が、ギャーギャー騒いでる?

 降りればわかるわけだし、マンション現地見ないで決める人いないのに、くだらない会話ばかり。
 すぐ、騙してるとか詐欺だとか…

 広告って、いろんな角度から伝えるし、過大広告と言うほどでもないのでは?
 まして、新川崎なんて、降りた瞬間「えっ…(何もない)」って感じですしね。ここが変わるのに、どれだけ待てばいいんだろう…そんな感じですよ。

 5分や10分の徒歩を、更には自転車等の活用をどう考えるのか。
 それは本当に検討している人でないと、出てきません。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる