赤羽駅東口・ダイエー赤羽店ファッション館跡地の再開発マンション、パート2です。
パート1=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49787/
<全体物件概要>
所在地:東京都北区赤羽2-3-1(地番)
交通:京浜東北線・埼京線・宇都宮線・高崎線赤羽駅から徒歩4分、南北線赤羽岩淵駅から徒歩8分
総戸数:285戸(他に店舗1区画)
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:58.92~100.32m2
入居:2011年12月中旬予定
売主:野村不動産
設計・施工:大林組
管理会社:野村リビングサポート(予定)
[スレ作成日時]2010-09-15 22:11:24
プラウドシティ赤羽<Part2>
183:
匿名さん
[2010-10-06 12:45:45]
迷うならいっそ豊洲にしませんか。銀座に5分の利便性ですよ。ららぽーともありますし。
|
184:
匿名さん
[2010-10-06 21:14:27]
>>178
大宮よりやや少ない程度だったら結構な規模ですね 私もこの物件は「少し高いかな」という感想なのですが、こういう利便性を聞かされると 許容範囲なのかなと思ってしまいます。 昔からの赤羽のイメージを引きずってるので高く感じちゃうのかな。 |
185:
匿名さん
[2010-10-06 22:07:07]
ecuteはついつい寄っていろいろと買ってしまうんですよね。
雑貨が充実しているといいなぁ。 |
186:
匿名さん
[2010-10-06 23:51:06]
赤羽の利便性をとれば、多少高くてもしょうがないかな。
これから益々発展しそうだし。 ただかなりの人気みたいなので、抽選かぁ。 |
187:
匿名さん
[2010-10-07 00:32:33]
ここが人気だとしたら周囲の中古の値段が上がってもよさそうなものだけど
依然低迷してるのはなんでだろうか。 |
188:
匿名さん
[2010-10-07 00:55:42]
野村得意のダミー抽選ですね。詳しくは板橋本町スレで。
|
189:
匿名さん
[2010-10-07 13:54:58]
モデルルームも賑わっているようだし、人気ありそうですけど。
ふつーに抽選になるんじゃないのかなぁ。 |
190:
匿名さん
[2010-10-07 14:41:42]
野村さん得意の「ダミー抽選」ってなんですか?
ちょっと興味がありますが・・・。 赤羽は本当に昔のイメージとすっかり変わりましたね。 利便性も利便性も格段に良くなり、また駅周辺も大分変わりました。 ちょっと高いかな?って思ったけど、利便性を考えたらしょうがないかな・・・。 結構赤羽エリア注目してます。 |
191:
匿名さん
[2010-10-07 15:06:40]
朝の埼京線ってやはり激混みなんでしょうか?
女性専用車両も同じく混んでいるんでしょうか。 女性専用車両だと少しは空いていると有難いんですが、 毎日のことなので気になっています。 |
192:
近所をよく知る人
[2010-10-07 15:24:34]
ちょうどいま「ララガーデン誕生祭」をやっているみたいですね。景品に対する反応は良いのでしょうか?
ちなみにおととい近くを通ったらダイエーの方はひとまず解体をストップしています。 一気に壊すのかなと思ってたのに・・・ 赤羽公園を過ぎたところにあった東京日産の店舗はなくなりましたよ。 |
|
193:
匿名さん
[2010-10-07 16:37:51]
|
194:
匿名さん
[2010-10-07 17:35:50]
構造や設備はまぁ、そこそこ揃ってるみたいで良さそうなんだけど、
間取りがいまいちだなぁ。何か一昔前のマンションみたいだ・・・。 |
195:
匿名さん
[2010-10-07 18:01:46]
外廊下長屋マンションだからw
その上間取りは田の字型ww ヤバすぎる・・・・ |
196:
匿名さん
[2010-10-07 19:24:07]
もろ「アパート」って感じですな。
巨大なアパート、意外と壮観かも(笑) |
197:
匿名さん
[2010-10-07 19:56:05]
|
198:
匿名さん
[2010-10-07 20:12:06]
>>191
朝のラッシュ時は仕方ないと諦めがつくけど、夕方~夜の大宮方面行きが思いの外混んでるんですよね。 埼玉から東京に通ってる人って多いんだな~って実感できます。 埼京線は以前から痴漢が多いと言われていますが監視カメラの設置などで最近は結構落ち着いてるみたいです。 プライバシーの問題などで賛否は分かれているようですが 女性客は利用しやすくなっているのではないでしょうか。 |
199:
匿名さん
[2010-10-07 21:39:12]
女性専用車両は空いてるんだから、できるだけそっちに乗ってくれた方が有り難い。
わざわざ混んでる車両に乗り込んでくる女性の意識がわからない。 ここのマンションに住んだら南改札口を目指して出勤すれば、ホーム上を歩かなくて済む。 時間のロスが無くなるよ。 |
200:
匿名さん
[2010-10-07 22:40:16]
赤羽駅と板橋駅とでは感覚が全然違いますよ。
赤羽駅では半分くらいの乗客が降りてそれと同じくらいの数が乗り込む感じで、板橋駅は降りる人はほとんどいなくて一方的に乗り込むだけです。 なので、赤羽駅で乗れないという事はなくても、板橋駅では乗れないという事がありえます。 |
201:
匿名さん
[2010-10-07 22:47:32]
埼京線は、
十条駅のそばの踏み切りのおかげで 車両数を増やせないんですよね・・・。 十条駅周辺が、再開発されれば もっと車両数は増えて埼京線はの混雑の緩和につながる。 無理だろうけど・・・。 もうちょっと街や鉄道を計画的に造って欲しいですね。 行き当たりばったり。 |
202:
匿名
[2010-10-07 23:01:17]
っていうか、十条と板橋なんてローカルな駅は快速運転で通過させればいいのに。
|