ザ・ヒルトップタワー高輪台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都港区高輪3丁目103-3他(地番)
交通:
都営浅草線 「高輪台」駅 徒歩1分
東海道本線 「品川」駅 徒歩11分
山手線 「品川」駅 徒歩11分
横須賀線 「品川」駅 徒歩11分
京浜東北線 「品川」駅 徒歩11分
京急本線 「品川」駅 徒歩11分
東京メトロ南北線 「白金台」駅 徒歩11分
都営三田線 「白金台」駅 徒歩11分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.95平米~104.53平米
売主・販売代理:総合地所
売主・販売代理:大京
売主:オリックス不動産
施工会社:三井住友建設
管理会社:総合ハウジングサービス
[スムログ 関連記事]
【高輪台駅界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/9825/
[スレ作成日時]2010-09-14 16:55:12
ザ・ヒルトップタワー高輪台ってどうですか? Part5
761:
匿名さん
[2010-10-29 00:26:43]
この掲示板にレスしてる住民は3、4、、、、いいとこ5人?レベル低いも高いもないんじゃない?(オバサンは低さの別格ね)。
|
||
762:
匿名さん
[2010-10-29 21:58:55]
|
||
763:
匿名さん
[2010-10-29 22:05:01]
六本木のキャバクラ
|
||
764:
匿名さん
[2010-10-30 00:50:05]
どのマンションでも言えることですが、デべが売り急げば誰にでも販売してしまうので、モラル低下した住民が住む可能性はあるかもしれませんね?こればっかりは住んでみないと分かりません。ただ、モラルの低下は管理会社がしっかりしていれば、防げるかと思いますよ?管理会社しだいです。
|
||
765:
匿名さん
[2010-10-30 01:11:47]
アゲ嬢がロビーで待ってるかもしれないんですねワクワク
|
||
766:
匿名さん
[2010-10-30 02:36:14]
チックは「ひよこ」という意味で、子供みたいな人の、たとえに使ったりしますよ。
|
||
767:
匿名さん
[2010-10-30 02:51:28]
チックはモデル事務所ともつながっているから渋谷系の読モとかアイドルの卵もいるよね
六本木では有名なアイドル系のキャバクラ |
||
768:
匿名さん
[2010-10-30 03:00:44]
行ったことあんの?
|
||
769:
匿名さん
[2010-10-30 03:39:09]
俺はビゼとかRの美人系ほうが好き
チックはかわいい系だから |
||
770:
入居済み住民さん
[2010-10-30 08:05:07]
お昼にはコンシェも帰宅し、ロビーには誰もいません。管理人室は部屋になっていて管理人さんの顔を見ることすらありません。ここに来る前は見回り以外はいつもエントランスにいて<おはようございます>などの御挨拶、時にはおしゃべりなどもありましたがタワマンというのはこういうものなのでしょうか?
|
||
|
||
771:
匿名
[2010-10-30 11:41:21]
タワマン、低層、大規模、小規模、に関係なく
それはマンションの構造や管理のやり方次第です。 |
||
772:
入居済み住民さん
[2010-10-30 13:18:07]
そうですか、、タワマンだからということではないんですね。
聞きたいことがあっても管理人室のドアをノックする勇気もないですし、だれもいないエントランスには今まで経験したことのない冷ややかさを感じました。学校でさえ入口に何でも知ってるおじさんが座ってますね。 |
||
773:
匿名
[2010-10-30 13:22:26]
日勤でなく常駐になると、当然コストが上がります。管理費アップになりますね。世の中タダのものはありません。
|
||
774:
匿名さん
[2010-10-30 13:57:01]
773.だれもただにしろなんて言ってないでしょ。
いるべき人がいないのに、お金だけ払うのはバカバカしいですよね。 それに、ここの管理費高いんですよ。よく調べてから発言してよね。 |
||
775:
匿名さん
[2010-10-30 14:28:44]
なんでキレてんの?おい
学校の入口におじさん? バカなの |
||
776:
匿名さん
[2010-10-30 14:57:44]
管理人は管理人室にいますよ。ドアたたくのがやなのはその人の問題でしょ。
|
||
777:
匿名さん
[2010-10-30 14:58:37]
775。
おい、だってエラソーに。 何にもしない人にお金払う方がよっぽどバカじゃん。 |
||
778:
入居済み住民さん
[2010-10-30 17:03:32]
いずれにしても不親切ですよ。日勤、常勤は関係ないです。
|
||
779:
匿名
[2010-10-30 17:33:16]
コンシェルジュの次は管理人にクレームですか。。。ここの管理人さん親切ですよ。いくつかおねがいごとをしましたがとても親切に対応していただきましたしね。
|
||
780:
入居済み住民さん
[2010-10-30 19:04:17]
クレームととられるのは残念なことです。
これからのことを憂慮して、こうあったほうがいいんじゃないかと問題点を指摘するのは大切なことです。 管理事務所が気づかない不慣れな面もあるんでしょう、住民が耐えなくてはならない場合もありました。 そういったことも踏まえて改善すべき点はいくつかあると思います。 気持ちよく過ごすためです。 |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |