ザ・ヒルトップタワー高輪台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都港区高輪3丁目103-3他(地番)
交通:
都営浅草線 「高輪台」駅 徒歩1分
東海道本線 「品川」駅 徒歩11分
山手線 「品川」駅 徒歩11分
横須賀線 「品川」駅 徒歩11分
京浜東北線 「品川」駅 徒歩11分
京急本線 「品川」駅 徒歩11分
東京メトロ南北線 「白金台」駅 徒歩11分
都営三田線 「白金台」駅 徒歩11分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.95平米~104.53平米
売主・販売代理:総合地所
売主・販売代理:大京
売主:オリックス不動産
施工会社:三井住友建設
管理会社:総合ハウジングサービス
[スムログ 関連記事]
【高輪台駅界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/9825/
[スレ作成日時]2010-09-14 16:55:12
ザ・ヒルトップタワー高輪台ってどうですか? Part5
741:
匿名さん
[2010-10-26 19:43:29]
上司でもいるじゃないですか、ヤナヤツ、大した事ないよ~なんて言いながら自慢たらしいヤツ、そいつの女房もヤナ女。そんなヤツラが住んでんのかも。あくまでも推測ですけどね。
|
||
742:
匿名さん
[2010-10-26 22:08:55]
落書き、結局のところ誰が書いているのか定かではありませんね。
住民の方やゲストの方だったらすごくこわいです。 |
||
743:
匿名さん
[2010-10-26 22:47:08]
落書きされるの早すぎませんか?
|
||
744:
匿名
[2010-10-26 23:37:51]
エレベーターの中なら、
監視カメラの録画を見れば落書き犯人判るのでは? |
||
745:
匿名さん
[2010-10-26 23:39:37]
キズじゃなくて、落書きって言うのがいやですね。明らかに故意にやってる事だから、悪意を感じる。
もちろんキズも嫌だけど、もしかして荷物の運搬中で、過失かも知れないってとこで少しだけ救われる。 |
||
746:
入居済み住民さん
[2010-10-27 09:25:40]
傷つけたり落書きしたりする人はまたやりますから今のうちにビデオカメラで誰がやっているのか、犯人探しになりますが特定したほうがいいかもしれないです。
|
||
747:
匿名さん
[2010-10-27 09:56:36]
確かにそうですが・・・犯人探しをしたことによって、もし住民の方だったら、余計に何かしでかさないか心配です。
|
||
748:
匿名さん
[2010-10-27 10:34:26]
でも誰がやったかで消す為の費用を負担させることができるんじゃない?
犯人が判っているのに管理費でするのは嫌だよ。 |
||
749:
匿名
[2010-10-27 11:03:47]
養生のシート部分なんだよね?消す費用て?
|
||
750:
匿名さん
[2010-10-27 11:09:34]
共有部の破損の修理ってふつう保険で直さない?
少なくともうちのマンションはそうだけど |
||
|
||
751:
入居済み住民さん
[2010-10-27 11:58:52]
癖のある人がエスカレートしてしまうのを防ぐために、養生ですんでいるうちにという意味です。
|
||
752:
匿名
[2010-10-27 22:51:57]
はっきり言ってしまうと、養生部分に笑える程度。ペンを使ってる訳でもなく全く気になりませんね。
|
||
753:
匿名さん
[2010-10-27 23:44:55]
養生のところですからねぇ。自分も別にどうってことないです。
|
||
754:
入居済み住民さん
[2010-10-28 07:25:59]
エントランス部分やエレベーターに落とせない汚れをつけたりナイフで削って修復不可能になったりはよくあること。荒れているイメージを植えつけると、いたずらをやりやすくなります。逆になにもないとやらないのが人間の習性のようです。養生にいたずらするくらいはべつに危害はないですけど、普通はやらない行為ですからその点を考慮しておかないと。警備員が建物内を巡回するなどはしてほしいです。
|
||
755:
匿名さん
[2010-10-28 17:41:36]
最初が肝心ですよ!いたずらは軽度も重度も厳禁!犯人とっ捕まえてくださいな、警備員殿!
|
||
756:
匿名さん
[2010-10-28 18:15:23]
警備員に期待し過ぎ。
警備員巡回は、そういう契約になってないとやらないですよ。 細かく巡回の契約をやってないと。 取っ捕まえも、現行犯以外は管理組合に報告するだけです。今ならデべに報告するのかな。 |
||
757:
匿名さん
[2010-10-28 21:26:49]
警備員さんこの板見てるといいな。
警備員さんお仕事頑張ってくださいね。いたずらは見逃さないで注意してくださいね。よろしくお願いしま~す。 |
||
758:
匿名さん
[2010-10-28 22:39:36]
住民のレベルが一目瞭然
|
||
759:
匿名さん
[2010-10-28 23:20:22]
ここの住人のレベルは、かなり高いよ。下から行く人間の方がずっと上手だからね。
利口ぶってるのは、まだまだ子供、ひよこ、チックだね。 |
||
760:
匿名さん
[2010-10-28 23:32:51]
住人はクールで賢いから、外野の挑発に乗らないんですよ。(オバさんもおとなしくなったし)この調子で行きましょう。
|
||
761:
匿名さん
[2010-10-29 00:26:43]
この掲示板にレスしてる住民は3、4、、、、いいとこ5人?レベル低いも高いもないんじゃない?(オバサンは低さの別格ね)。
|
||
762:
匿名さん
[2010-10-29 21:58:55]
|
||
763:
匿名さん
[2010-10-29 22:05:01]
六本木のキャバクラ
|
||
764:
匿名さん
[2010-10-30 00:50:05]
どのマンションでも言えることですが、デべが売り急げば誰にでも販売してしまうので、モラル低下した住民が住む可能性はあるかもしれませんね?こればっかりは住んでみないと分かりません。ただ、モラルの低下は管理会社がしっかりしていれば、防げるかと思いますよ?管理会社しだいです。
|
||
765:
匿名さん
[2010-10-30 01:11:47]
アゲ嬢がロビーで待ってるかもしれないんですねワクワク
|
||
766:
匿名さん
[2010-10-30 02:36:14]
チックは「ひよこ」という意味で、子供みたいな人の、たとえに使ったりしますよ。
|
||
767:
匿名さん
[2010-10-30 02:51:28]
チックはモデル事務所ともつながっているから渋谷系の読モとかアイドルの卵もいるよね
六本木では有名なアイドル系のキャバクラ |
||
768:
匿名さん
[2010-10-30 03:00:44]
行ったことあんの?
|
||
769:
匿名さん
[2010-10-30 03:39:09]
俺はビゼとかRの美人系ほうが好き
チックはかわいい系だから |
||
770:
入居済み住民さん
[2010-10-30 08:05:07]
お昼にはコンシェも帰宅し、ロビーには誰もいません。管理人室は部屋になっていて管理人さんの顔を見ることすらありません。ここに来る前は見回り以外はいつもエントランスにいて<おはようございます>などの御挨拶、時にはおしゃべりなどもありましたがタワマンというのはこういうものなのでしょうか?
|
||
771:
匿名
[2010-10-30 11:41:21]
タワマン、低層、大規模、小規模、に関係なく
それはマンションの構造や管理のやり方次第です。 |
||
772:
入居済み住民さん
[2010-10-30 13:18:07]
そうですか、、タワマンだからということではないんですね。
聞きたいことがあっても管理人室のドアをノックする勇気もないですし、だれもいないエントランスには今まで経験したことのない冷ややかさを感じました。学校でさえ入口に何でも知ってるおじさんが座ってますね。 |
||
773:
匿名
[2010-10-30 13:22:26]
日勤でなく常駐になると、当然コストが上がります。管理費アップになりますね。世の中タダのものはありません。
|
||
774:
匿名さん
[2010-10-30 13:57:01]
773.だれもただにしろなんて言ってないでしょ。
いるべき人がいないのに、お金だけ払うのはバカバカしいですよね。 それに、ここの管理費高いんですよ。よく調べてから発言してよね。 |
||
775:
匿名さん
[2010-10-30 14:28:44]
なんでキレてんの?おい
学校の入口におじさん? バカなの |
||
776:
匿名さん
[2010-10-30 14:57:44]
管理人は管理人室にいますよ。ドアたたくのがやなのはその人の問題でしょ。
|
||
777:
匿名さん
[2010-10-30 14:58:37]
775。
おい、だってエラソーに。 何にもしない人にお金払う方がよっぽどバカじゃん。 |
||
778:
入居済み住民さん
[2010-10-30 17:03:32]
いずれにしても不親切ですよ。日勤、常勤は関係ないです。
|
||
779:
匿名
[2010-10-30 17:33:16]
コンシェルジュの次は管理人にクレームですか。。。ここの管理人さん親切ですよ。いくつかおねがいごとをしましたがとても親切に対応していただきましたしね。
|
||
780:
入居済み住民さん
[2010-10-30 19:04:17]
クレームととられるのは残念なことです。
これからのことを憂慮して、こうあったほうがいいんじゃないかと問題点を指摘するのは大切なことです。 管理事務所が気づかない不慣れな面もあるんでしょう、住民が耐えなくてはならない場合もありました。 そういったことも踏まえて改善すべき点はいくつかあると思います。 気持ちよく過ごすためです。 |
||
781:
匿名さん
[2010-10-30 19:09:16]
やはり賃貸向けですかね…
|
||
782:
匿名さん
[2010-10-30 21:31:28]
管理人のオジサンがロビーに常駐? そんな生活感丸出しのかんじはマジメに勘弁です。ここは裏方に徹してるんですよね。そっちの方がずっといいですね。
|
||
783:
入居済み住民さん
[2010-10-30 21:49:00]
<聞きにくれば教えます>、、全体的に受け身の体制をとる方針で最初から携わっていますね。
それがおしゃれとお考えになる住民もいらっしゃるのでしょう、、でも知らなかったばかりに不利益を被ればそういう人にかぎって騒ぎたてると思います。 |
||
784:
匿名さん
[2010-10-30 23:49:33]
この人完全にクレーマーでしょう
もらった資料にもコンシェルジュの勤務時間は書いてあるのに 入居してから知らなかったってバカ面 こんなゴミメガネには早く出て行って欲しい |
||
785:
匿名さん
[2010-10-31 00:42:56]
ほんと。ビョーキ。
|
||
786:
匿名さん
[2010-10-31 02:26:24]
783さん。まだ始ったばかりで管理組合も発足してないし、良くなるのも悪くなるのも全てはこれからですよ。
|
||
787:
匿名さん
[2010-10-31 09:40:06]
名前を使い分けて、あのゴミメガネがまたやらかしはじめてますね。色々な意味でも早く総会を開いてほしいです。
|
||
788:
入居済み住民さん
[2010-10-31 16:15:01]
一人の住民が精神的にも金銭的にも耐えなくてはならないはめに陥ってから、他の住民に知らせるのではなくて、そうなる前に教えてくださるのが管理事務所のお仕事だと思います。住民の中に犠牲者がでてから行動にでるのでは不条理です。
これからなのですが、これをクレームととらずに、しっかりした管理を遂行していただきますようよろしくお願いします。 |
||
789:
匿名さん
[2010-10-31 18:06:14]
なんだかいやな雰囲気ですね
|
||
790:
匿名さん
[2010-10-31 18:54:27]
この間は犯人がどうとか、今度は犠牲者がとか、何?薄気味悪い。
|
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |