横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ナビューレ横浜タワーレジデンス(9)−2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 金港町
  7. ナビューレ横浜タワーレジデンス(9)−2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-08-22 17:25:00
 

9階の途中で閉鎖されてしまいましたので、
9階その2という意味で(9)−2のスレッドを建てました。

【不適切な内容が含まれておりましたので一部を削除させて頂きました。管理人】

所在地:神奈川県横浜市神奈川区金港町1-11
交通:JR線、京浜急行線、東急東横線、相模鉄道線、みなとみらい線、横浜市営地下鉄「横浜」駅(きた東口)より徒歩5分


[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2006-07-06 17:01:00

現在の物件
ナビューレ横浜タワーレジデンス
ナビューレ横浜タワーレジデンス
 
所在地:神奈川県横浜市神奈川区金港町1-11
交通:JR東海道本線 横浜駅 徒歩5分

ナビューレ横浜タワーレジデンス(9)−2

401: 匿名さん 
[2006-09-15 01:08:00]
402: 匿名さん 
[2006-09-15 01:18:00]
モデルルーム閉鎖から8ヶ月以上が経過した物件なのに何故今もって
この物件については部外者からのやっかみのような書き込みが多いのでしょう。
気になって仕方ないから煽るような書き込みが多いのでしょうけれど、
「どうでもいい物件」と無視された方がよっぽど気分的には楽ですね。

購入者のみなさん、如何ですか・・・?
まあ、品のない書き込みについてはお互い時間があるときに管理人さんに申告していきましょう。

403: 匿名さん 
[2006-09-15 01:59:00]
404: 匿名さん 
[2006-09-15 08:05:00]
やっとNのHPの物件概要も閉じられた。
405: 匿名さん 
[2006-09-15 09:01:00]
406: 匿名さん 
[2006-09-15 10:00:00]
>>404
あれ?HPまだあるよ、と思ったら
物件概要だけが閉じられたんだ。
HP消えないうちに保存しておこうかな。
407: 匿名さん 
[2006-09-15 10:32:00]
408: 匿名さん 
[2006-09-15 10:53:00]
409: 匿名さん 
[2006-09-15 12:43:00]
公式HPが未だに残されてるのは
キャンセル出てませんか?という問い合わせが
非常に多い物件だからだそうです。
410: 匿名さん 
[2006-09-15 19:07:00]
>403さん
荒らしなんて気にしないで発展的な意見をかぶせて書けばいいのですよ。
あと少しの間情報交換の場が空いててくれると便利じゃないですか。
オプション会どうだった?とか金利どう?とか話せるほうがいいでしょ。
411: 匿名さん 
[2006-09-15 21:30:00]
410さんに賛成です。
インテリアオプション会はこんな様子とか、いろいろ情報交換したいです。
もう完売したのですから、スレを削除しないで下さい!
412: 匿名さん 
[2006-09-16 14:24:00]
ここは、購入検討者のための掲示板だよ。
完売したのなら、ここにスレは不要。
413: 匿名さん 
[2006-09-16 19:13:00]
一つ教えて下さい。ここはスラブが厚いとの事ですが、等級だとLL幾つになりますか?
414: 匿名さん 
[2006-09-16 19:30:00]
415: 匿名さん 
[2006-09-16 20:14:00]
別スレによるとMMMが230mm、Nが370mm。
1.6倍を上回るわけか。
416: 匿名さん 
[2006-09-16 20:53:00]
マンション購入者の検討者のための掲示板だから
ここが完売うんぬんで直ちにスレ廃止する必要も
ないんじゃないか。
ここのスレをよく見て、
あーここを買わなくて良かったと
自分の決断にホッとしてる人もいるんだろ。
417: 匿名さん 
[2006-09-16 21:50:00]
他のMSのスラブの厚さはしった上で質問してます。MMMはLL45ですが、ここはLL幾つですか?
418: 匿名さん 
[2006-09-16 22:00:00]
ベイクォーター行ったら植木乗り越えてナブ覗いている奴みてむかついた。
あいつ契約者か?25-6のカップルだったけど。
419: 匿名さん 
[2006-09-16 23:07:00]
完売物件でも要望があればスレは存続可、というのが管理人さんの見解だったと思います。
有意義な情報交換を続けていきましょう。
420: 1000までがんばろう! 
[2006-09-16 23:16:00]
>>41
205: 名前:管理人投稿日:2006/07/07(金) 00:24
・ミクル住民板への移行が完全に認められる時期
もしくは
・ナビューレ竣工2007年3月の後2ヶ月程度
についてはスレ立てと意見交換自体は問題ありません。

しかしながら、購入者が情報交換を行うだけのための掲示板利用や
住民板への登録が嫌だからといった理由での購入検討板の利用などは
荒れる元になりますので、あくまで購入検討者さんの掲示板であることを
前提としてご利用頂きたくご協力よろしくお願いします。

なお意図的な「ナピューレ」といった間違った物件名でのスレ立ては閉鎖します。

09: 名前:管理人投稿日:2006/07/08(土) 11:18
補足させて頂きますと、こちらから完売調査を行い閉鎖したスレはございません。
掲示板やメールなどで依頼があったものについて行っております。
また、移行しスレ閉鎖した後にこちらの掲示板に戻して欲しいという依頼により
閉鎖を解除したスレもございます。(移行がうまくいかなかった場合のみです)
こちらではやり取りが終了していてもミクル住民板で活発になったマンションも
ございますし、どういった利用をされるかは購入者さんの意志を出来る限り
尊重したいと考えています。
願うのは良いコミュニティが形成されることです。
そのための最善の措置をマンション毎に対処させて頂いているのが実情です。
421: 匿名さん 
[2006-09-16 23:17:00]
422: 匿名さん 
[2006-09-17 00:00:00]
423: 匿名さん 
[2006-09-17 00:06:00]
全てにおいて日本一です。ここは。
声を大にして言ってましたから
そのLLとかいうのも日本一等級でしょう
424: 匿名さん 
[2006-09-17 00:43:00]
425: 匿名さん 
[2006-09-17 00:47:00]
>>415
MMMはスラブ210ですよ
426: 匿名さん 
[2006-09-17 09:07:00]
427: 匿名さん 
[2006-09-17 09:46:00]
428: 匿名さん 
[2006-09-17 10:09:00]
429: 匿名さん 
[2006-09-17 10:17:00]
430: 匿名さん 
[2006-09-17 11:06:00]
>425さん
MMMのモデルルームで聞いたのですが、薄い部分で210mmということで、
それ以上のスラブ厚のようですよ。
リビング等での平均を確認していませんでしたので、もしかすると、
415さんの書き込みどおりに230mmなのかもしれません。
431: 匿名さん 
[2006-09-17 11:12:00]
中空スラブで200ミリちょっとだと心もとないですね。
マンション生活での一番のストレスは生活騒音なので、妥協しないほうがいいでしょう。
432: 匿名さん 
[2006-09-17 11:34:00]
MMMは中空スラブではありません。どの物件の事ですか?
433: 431 
[2006-09-17 11:40:00]
432番、
すみません、そこのことよく知らなかったもので…
434: 匿名さん 
[2006-09-17 11:40:00]
この掲示板の管理人は無能だな
細々書き込み削除する暇あったら
このスレ全体を削除すればいいだろ
435: 匿名さん 
[2006-09-17 14:36:00]
何故かMMMの人が絡んでくるのが悪いのです。
スレ存続希望!
436: 匿名さん 
[2006-09-17 14:47:00]
437: 匿名さん 
[2006-09-17 16:10:00]
プログラムの増強で1000までいけるようになったそうですよ。
最近は変な虫が一匹紛れ込んでいますが、無視の方向で。
438: 匿名さん 
[2006-09-17 16:33:00]
昨日BQ行ってきたけど、BQからナビューレを見上げている人がとても多いことに気づきました。
南側中層の私は覗かれる心配が出てきた。
439: 匿名さん 
[2006-09-17 16:37:00]
440: 匿名さん 
[2006-09-17 16:41:00]
激安だった北角も、丸見えでした・・・。
買わなくてよかったれす。
441: 匿名さん 
[2006-09-17 16:48:00]
何をいまさら…
442: 匿名さん 
[2006-09-17 16:49:00]
北西角は、パノラマ状態で覗かれるということですか・・・。
ただし、上層階なら、BQからは覗かれないと思われます。
443: 匿名さん 
[2006-09-17 17:27:00]
>>442
北西角低層は、賃貸目的の購入の方が多いから問題ないのでは?
せっかくの角部屋なのにカーテンが開けられないのは辛いと思いますが。
444: 匿名さん 
[2006-09-17 17:42:00]
南西角も丸見えじゃん。
445: 匿名さん 
[2006-09-17 18:03:00]
446: 匿名さん 
[2006-09-17 18:19:00]
プライバシーの確保については東面が有利。
南や西の中層以下は、BQだけでなく、そごう屋上からも中が見えそう。
まぁ、ターミナル駅5分の立地だし、仕方ないよね。
447: 匿名さん 
[2006-09-17 18:46:00]
448: 匿名さん 
[2006-09-17 18:48:00]
いずれ西側に巨大なオフィスビルが建設されるから、ビルに視界を遮られ、北西側、南西は覗かれなくなるでしょう。
449: 匿名さん 
[2006-09-17 18:49:00]
448ですが、そんなことないですね。よく考えてみたら。すみません。
450: 匿名さん 
[2006-09-17 19:14:00]
なんか覗かれ問題がでてきたし、外観も完成してくると思ったほどでもないし。
フォレシスかブリリアにすれば良かったかな?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる