横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ナビューレ横浜タワーレジデンス(9)−2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 金港町
  7. ナビューレ横浜タワーレジデンス(9)−2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-08-22 17:25:00
 

9階の途中で閉鎖されてしまいましたので、
9階その2という意味で(9)−2のスレッドを建てました。

【不適切な内容が含まれておりましたので一部を削除させて頂きました。管理人】

所在地:神奈川県横浜市神奈川区金港町1-11
交通:JR線、京浜急行線、東急東横線、相模鉄道線、みなとみらい線、横浜市営地下鉄「横浜」駅(きた東口)より徒歩5分


[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2006-07-06 17:01:00

現在の物件
ナビューレ横浜タワーレジデンス
ナビューレ横浜タワーレジデンス
 
所在地:神奈川県横浜市神奈川区金港町1-11
交通:JR東海道本線 横浜駅 徒歩5分

ナビューレ横浜タワーレジデンス(9)−2

201: 匿名さん 
[2006-08-26 23:31:00]
202: 匿名さん 
[2006-08-26 23:32:00]
203: 匿名さん 
[2006-08-26 23:48:00]
というか、基本的にはハコさえ良ければいいよ。
204: 匿名さん 
[2006-08-26 23:49:00]
テナントなんて、むしろ固定されずに
一定の周期で入れ替わり続ける方が、むしろ話題性があってイイ。
その時々の、注目業種や先端スタイルの店があれば良いって。
205: 匿名さん 
[2006-08-26 23:50:00]
206: 匿名さん 
[2006-08-26 23:51:00]
207: 匿名さん 
[2006-08-26 23:51:00]
コンビニとATMと医療クリニックがあるので、ナビューレの住人にも充分。
欲を言えば、ブックファーストか紀伊国屋書店があれば完璧だったけど。
208: 匿名さん 
[2006-08-26 23:53:00]
209: 匿名さん 
[2006-08-26 23:53:00]
210: 匿名さん 
[2006-08-26 23:54:00]
はい、自称評論家は帰った帰った。あとは住人さんの時間だよ。
211: 匿名さん 
[2006-08-26 23:54:00]
212: 匿名さん 
[2006-08-26 23:56:00]
コンビニが3階にあって、エントランスのすぐ近くなのは便利。
ただ、24時間営業だから、**のたまり場にならなければイイが・・・
213: 匿名さん 
[2006-08-26 23:56:00]
214: 匿名さん 
[2006-08-26 23:57:00]
215: 匿名さん 
[2006-08-26 23:58:00]
誰も「評論家」なんて言ってないのにな・・・
「自称評論家」という言葉の意味も理解できないような
かなり低いレベルの知性の方のようで。
216: 匿名さん 
[2006-08-27 00:00:00]
217: 匿名さん 
[2006-08-27 00:01:00]
そうですね。少々釣られ過ぎましたな。
218: 匿名さん 
[2006-08-27 00:02:00]
続きは、別の板で。
219: 匿名さん 
[2006-08-27 00:03:00]
了解しました〜
220: 匿名さん 
[2006-08-27 00:03:00]
221: 匿名さん 
[2006-08-27 00:05:00]
222: 匿名さん 
[2006-08-27 00:06:00]
223: 匿名さん 
[2006-08-27 00:07:00]
224: 匿名さん 
[2006-08-27 00:51:00]
すごーーい会話。
いくら買えなかったからって、そんなにひがまなくても。
お気の毒です。合掌。
225: 匿名さん 
[2006-08-27 01:14:00]
>>193
鉄道の騒音に関しては、横浜駅付近の東横線の高架の撤去が完了すれば、
線路の敷きなおしをしますのでかなり軽減されるとのことです。
特に京急は横浜駅〜戸部駅間で線路のカーブが多く以前から騒音が問題と
なっておりましたが、線路の敷き直しで解決されるそうです。

また日中の騒音については駅直結はいたしかたないでしょう。
これは駅に近いナビュレーでも同じことといえます。
226: 匿名さん 
[2006-08-27 01:25:00]
東口郵便局の場所にタワーマンションできたらすごいなー
でも、やっぱり、目の前が開けているナビューレの場所の方が好きだな
227: 匿名さん 
[2006-08-27 01:39:00]
>>225
郵便局の場所とナビューレの位置じゃ、線路までの「近さ」が全然違うだろ・・・
ナビューレは、あくまで「近い」程度(それでも最短でも400m近く離れてる)
だけれど、郵便局の場所は「隣接」。距離はもう20〜30mしか離れてない。
騒音の大きさはケタ違いだ。
228: 匿名さん 
[2006-08-27 01:45:00]
ちなみに郵便局の場所は、崎陽軒の本社ビルを挟んで
首都高速ともモロに「隣接」してるぞ(笑)

思いっきり騒音源に挟まれてますな。
229: 匿名さん 
[2006-08-27 02:11:00]
しかしBQの眺望、最高っすね。
ナビューレ東南・南入居予定者ウラヤマシスギ。
230: 匿名さん 
[2006-08-27 02:32:00]
>誰が見てもしょぼいテナントだろ。

そうかな。アレッシーとかアクタスはセンスが良いモノ置いてるよ。
テルムマランはどう見てもマダム好みだろうに。
ヴィクトワール、ハニーズも良いところ付いている。
カフェとしてどこにでもあるスタバなどを持ってこなかったのはある意味正解。
飲食テナントは都内各所にあるので差別化はないけど景色と雰囲気である程度持つでしょう。
もちろんいずれ廃れるものも出るのはこの業種の常。
O2ヴィーナス、カラダファクトリー、岩盤浴とかは
このビルの差別化を図る意味で特徴的だと思います。
明らかにショボイということは断言できません。
231: 匿名さん 
[2006-08-27 08:35:00]
232: 匿名さん 
[2006-08-27 08:52:00]
233: 匿名さん 
[2006-08-27 09:28:00]
234: 匿名さん 
[2006-08-27 09:33:00]
235: 匿名さん 
[2006-08-27 09:41:00]
236: 匿名さん 
[2006-08-27 10:19:00]
237: 匿名さん 
[2006-08-27 10:39:00]
238: 匿名さん 
[2006-08-28 02:48:00]
なんだ?せっかく復活したナビューレスレなのに相変わらずの削除ばかりだな。(^_^)
だいたいここは部屋による価格差がありすぎなんだよ。海側の角部屋中層以外は庶民でも十分買える価格だしね。いろんな所得層があって怖いよ。買わなくて良かったよ。
239: 匿名さん 
[2006-08-28 08:40:00]
いくら買えなかったからって、そんなにひがまなくても。
お気の毒です。合掌。
240: 匿名さん 
[2006-08-28 09:54:00]
そもそも、そんなに部屋の価格差が気になるなら
絶対にタワーマンションなんて買えない(笑)
最上階の億ションから、ワンルームの2000万円台までが
同じ建物に同居するのがタワーマンションの特徴だからね。

あえていうなら、この物件の場合は
階数の他にも方角による価格差が大きい。
東南〜南方向は絶景だからな。
といっても、北東や北向きが安いのは、どこも同じ。
241: 匿名さん 
[2006-08-28 10:12:00]
南は日産本社ビルが建つから安かったはず。
ビューラウンジも26階東側にあるし、眺望は東南から東が絶景。
242: 匿名さん 
[2006-08-28 10:46:00]
>>241さん
そうですね。勘違いしている方が多いですが、みなとみらいを一望出来るのは東南から東ですよね。
243: 匿名さん 
[2006-08-28 11:17:00]
BQのイベントの音は少し漏れてきそうですね。
とりえあずオープニングイベントの音(ラジオ生、演奏)はBQの屋上(N9F相当)で
聞こえました。
南側はもちろん、東側も少しは漏れてきそうですね。
#ただ、そういう商業施設のにぎやかな音とかは承知の上です。

あと、駐車場待ちの列がマンションの前にできるかと思ってましたが、
あれだけ混雑したオープニングでも待ちはできてませんでしたので、
キャパは足りてそう。
244: 匿名さん 
[2006-08-28 13:00:00]
>>243
8月31日で業務棟のところのパーキングが閉鎖になって、そごうの車がBQに流れてくるので、それをみてみないと判断はできないのでは?

それにしてもBQの3階や4階、ルーフガーデンからナビューレの建物をしっかり見ている人がたくさんいました
245: 匿名さん 
[2006-08-28 22:50:00]
>>242

南側でも、バルコニーに出ればMMは一望できますよ。
逆に、東側でも部屋の奥からではMM方面は殆ど見えません。
(やはり、同じようにバルコニーに出ればOKですが。)

リビングの奥のソファに座りながらMMが一望できるのは
東南角だけでしょうね。ここだとベイブリッジからMM、さらに
将来の日産本社ビルから「そごう」まで見渡せます。スゴイ。
246: 匿名さん 
[2006-08-29 00:06:00]
>243
先週末は北側からの出入りが制限されていて、みなとみらい大橋の出入り口に車が
集中していました。
また、駐車場待ちの車の列はパシフィコ横浜のほうから続いていました。
247: 匿名さん 
[2006-08-29 01:04:00]
ものすご〜く細かいことですけど、基本的には
東側より南側の方がMMはキレイに見えると思いますよ。

というのは、ナビューレの敷地の中からでは、東側でも
あまり奥の方(北側)に引っ込んだ位置からだと
ドコモのタワーと、ランドマークが重なって見えちゃうんですよ。
せっかくのMMの夜景の魅力が、スポイルされてしまいます。

逆に、南側・西側に行けば行くほど、ドコモとランドマークの重なりは
少なくなって、ちゃんと別れて見えるためバランスが良くなります。

248: 匿名さん 
[2006-08-29 10:12:00]
245さん 東南角の部屋って 何階からMMが見えるのですか? やはり7000万以下の部屋なんて東南角ではなかったのでしょうか?
249: 匿名さん 
[2006-08-29 12:35:00]
Fの巨体でクイーンズスクエアのスカイラインが台無し。。。
250: 匿名さん 
[2006-08-29 14:26:00]
そうそう、それは本当に残念です。
今ポートサイドに住んでいますが、フォレシスちゃんのおかげで
クイーンズスクエアが台無しです。
関係なかったですね。失礼。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる