横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【東京建物】ブリリアタワー川崎Ⅲ【JR東日本】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 【東京建物】ブリリアタワー川崎Ⅲ【JR東日本】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-11-28 03:06:00
 

JR東日本・東京建物・三井住友建設の施工高層マンションです。
ラゾーナの東芝・三井不動産・鹿島建設に負けないぞ
ラゾーナ買えなかった人どうぞ。

モデルルームにいかれた方は、接客対応に関するアンケートに答えてあげてくださいね。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8998/

[スレ作成日時]2007-01-22 23:36:00

 
注文住宅のオンライン相談

【東京建物】ブリリアタワー川崎Ⅲ【JR東日本】

923: 匿名さん 
[2007-07-25 20:53:00]
6分が遠いなんて・・・すごいですね
よっぽど駅近に住んでいるのですね。
924: 匿名さん 
[2007-07-25 21:02:00]
んん〜〜〜、先はまだ長いですね〜。
925: 匿名さん 
[2007-07-25 22:34:00]
先が長すぎて金利の上昇が心配。
926: 匿名さん 
[2007-07-25 22:38:00]
政局が流動化しそうなので急激な利上げはないと思われ。
927: 匿名さん 
[2007-07-25 22:46:00]
↑たしかに選挙後しばらくはそうかも。
でも、1年以上も先なので心配ですね。
928: 申込予定さん 
[2007-07-25 22:50:00]
変動金利で考え中ですが
デベ提携ローンで一番いい優遇が中央三井で1.3%
他のデベだともっと優遇率いいのかな?
929: 匿名さん 
[2007-07-26 12:51:00]
三井のマンションは提携先のSMBCが全期間▲1.4%やってますよ。
ここは芙蓉グループですって言ってる割にはみずほの優遇が実質▲1.2%としょぼいですよね。

財閥系を気取るならその辺もしっかりして欲しいものです。
930: 匿名さん 
[2007-07-26 14:24:00]
さすがは三井1.4%優遇ですね。

東京建物とみずほはもう少し頑張らないといけないですね。
1.4%優遇くらいはやって欲しいですね。
931: 匿名さん 
[2007-07-26 19:24:00]
ここはみずほよりも系列外の中央三井を奨めて来るくらいですから。
みずほの方がやる気なさすぎですね。
932: 匿名さん 
[2007-07-26 20:07:00]
>クレッセントが完売みたいだし。

ほんとですか?
わからんもんです。
933: 匿名さん 
[2007-07-26 20:22:00]
クレッセントが完売とは本当にわからんもんです。

自分はモリモトを買ったら後々問題が出て後悔しそうなのでブリリアにしました。
いわゆる危険回避ですね。
934: 匿名さん 
[2007-07-26 21:13:00]
933さん、私はブリリアも、良いと思いましたけれど、天井の低さにはちょっと考えさせられまして、断念してクレッセントにしました・・それから〜完売しましたよ!川崎タワー!
935: 匿名さん 
[2007-07-26 21:22:00]
ブリリアの方が天井高100mm低いですね。

934さんは良いじゃん完売しただろうのクレッセントで。

私は粛々売れているブリリアを選択しました。
936: 入居予定さん 
[2007-07-26 21:30:00]
Brillia Tower KAWASAKIは飛びぬけて良い所も悪い所もないマンションって感じですか。
937: 入居予定さん 
[2007-07-26 22:44:00]
購入者は結構気に入って買ってるんじゃないでしょうか。
938: 匿名さん 
[2007-07-27 01:25:00]
再開発の進んだ川崎駅。ラゾーナのショッピングエリアもスゴイですよね!!
生活しやすいし、住んでいて楽しそうですよね。

その上東京へも横浜へもアクセスが良く、
ブリリアもクレッセントも、駅から近くて立地は最高だと思いました。
これだけでも、ものすごく大きな長所だと思います!

ブリリア・クレッセント、どちらのデザインも良いと思いました。

私もどちらかに住みたかったのですが、主人の転勤で夢となりました。。
住める方、羨ましいですよ〜。
939: 契約済みさん 
[2007-07-27 19:47:00]
>>938
このような方が入居して頂けるといいご近所になるのでしょうね。
940: 契約済みさん 
[2007-07-28 00:08:00]
センスのいい方が多そうで楽しみです。綺麗好きで、ゴミ出しが問題になったり、共用部が荒れたりしなさそう。
941: 上層階に入居予定さん 
[2007-07-28 15:18:00]
070722に撮影した建築中の物件を投稿します。
近くに住んでいるので、2週間おきぐらいにUPしようと思います。
070722に撮影した建築中の物件を投稿...
943: 匿名さん 
[2007-07-28 18:21:00]
最近は日に日に大きくなりますね。
945: 上層階よりちょっと下に入居予定さん 
[2007-07-28 22:00:00]
>>941
是非写真UPお願いいたします。
なかなか購入した物件を見に行けないので本当に助かります。

昨日会社帰りに見に行ったら15、16階くらいまで出来上がってきましたね!
皆さん楽しみですね。
947: 匿名さん 
[2007-07-29 08:54:00]
変動金利ならソニー銀行さんもいいですよ。
保証料ないし、返済手数料も無料です。

あと、JAも安いはず。
948: 匿名さん 
[2007-07-29 14:17:00]
JAの変動金利って何%?
950: 匿名さん 
[2007-07-29 19:27:00]
>>949
なぜそんなに西口近辺の物件スレに同じコピペを繰り返すの?
951: 匿名さん 
[2007-07-29 21:24:00]
選挙で民主が大勝しそうです。
今後の金利が上がるのか下がるのか動向が気になります。
952: 匿名はん 
[2007-07-29 21:57:00]
既定路線とされてた8月の利上げが先送りされるかも。
少なくとも、この先1年くらいの利上げのペースは落ちるんじゃないかな。
さすがに利下げはないでしょう。
953: 匿名さん 
[2007-07-29 22:18:00]
>>949
 管理者にIPアドレス開示を要求しますのでよろしく。
 弁護士がいってもよろしくね。
955: 匿名さん 
[2007-07-30 10:58:00]
>>954
 あなたは三井不動産の関係者なのでしょうか?
 
 他の物件名、施工会社名をここにかいても意味ないでしょ?

 あなたの契約した所は東京建物なのですから。
956: 匿名さん 
[2007-07-30 20:58:00]
8/3 会員優先販売 3LDK3戸のみ
957: 匿名さん 
[2007-07-31 00:12:00]
余りに小出し過ぎじゃないですか???
958: 契約済みさん 
[2007-07-31 20:23:00]
小出しにしてる訳じゃないでしょう。
ただ単に夏は不動産の動きが鈍いみたいです。
炎天下で探す気にはなりませんし、動き出すとしても盆明けかな。

ところで今はどのくらいの戸数が残っているのでしょう?
959: 匿名さん 
[2007-07-31 21:47:00]
60戸弱くらいじゃないでしょうか。
9月下旬から最終期のようですね。
960: 契約済みさん 
[2007-08-01 17:27:00]
天気が良かったので写真を撮ってきました。

約半分の16階まで育ってきて楽しみですね。
天気が良かったので写真を撮ってきました。...
961: 匿名さん 
[2007-08-01 17:28:00]
北口改札の計画があります。
さらに駅近になるかもしれませんね。

http://www.kentsu.co.jp/kanagawa/news/p02989.html
962: 匿名さん 
[2007-08-01 17:31:00]
北口改札できてもブリリアが使うのは中央でしょ。
これでハッピーなのはラゾーナでは?
南口改札ができるならいいけどね。
963: 匿名さん 
[2007-08-01 23:21:00]
そうですね。北口改札できてうれしいのはラゾーナ住民ですね。
あとはソリッドスクエア方面に勤めている方。
964: 匿名さん 
[2007-08-02 00:17:00]
ブリリアの人が北口出来ても使うことはないでしょう(笑)。
でもいまの改札口の混雑がだいぶ解消されるというメリットはあるかも。
健康のためにたかが6分くらい歩きましょう。
965: 匿名さん 
[2007-08-02 07:38:00]
川崎駅南口の計画なんて無いですよね・・・。
キャノンも越して来るし計画立たないかな。
966: 匿名さん 
[2007-08-02 07:45:00]
ミューザ南側の土地(現在スタイルギャラリーのあるところ)に
よほどショッピングビルでも建てることになれば、南口として一体的に
開発する可能性があるかも知れませんが。オフィスビルでは無理でしょう。
キャノンだって、いままで東芝があった代わりですし・・・
967: 匿名さん 
[2007-08-03 00:37:00]
MUZAの業務棟って平日はどうですか?
ブリリアモデルルームの跡地はオフィスビルといっても
民間企業の力で盛り上がってほしいな。
968: 匿名さん 
[2007-08-03 06:18:00]
ブリリアの売主、JRなんだから、売れ行きイマイチなら、南口改札計画
でもブチあげて、徒歩6分物件を2分くらいにしてまえばいいのにね。
ついでに、線路の騒音低減策も。
969: 匿名さん 
[2007-08-03 07:57:00]
いくらかかると思ってるんだよ。ドケチしR束がそんな投資する訳ないだろ。
北口の話だって川崎市の協力(費用負担)があって成り立ってるもの。
ブリリアなんて、新価格で粛々と売れているんだからこんなにウマい話はない。
970: 匿名さん 
[2007-08-03 08:19:00]
改札の件ですが、横浜駅改札は全て私鉄の乗換え優先です。
川崎駅は現時点で乗降者数が多いわりにたった1つだけ。
京急側の改札は乗り換え用としての計画で、南口に乗り換えはないのでまず出来ないでしょうね。
ここで疑問ですが、アゼリアは北口の計画が実現したら客が流れてしまう気がしますが大丈夫なのかね?
971: 匿名さん 
[2007-08-03 12:23:00]
アゼリアの客が何処に流れるの?。
972: 匿名さん 
[2007-08-03 19:58:00]
改札の件、横浜と同じ方針(私鉄乗換え優先)とは
限らないのでは?池袋のメトロポリタン口や、
新宿の新南口などのように、私鉄乗換えと関係なく、
利便性向上のため(?)に増設されることもあると思います。

川崎駅は現時点では南口改札計画が無いのは確かですが、
少しだけ将来に期待したいです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる