横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【東京建物】ブリリアタワー川崎Ⅲ【JR東日本】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 【東京建物】ブリリアタワー川崎Ⅲ【JR東日本】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-11-28 03:06:00
 

JR東日本・東京建物・三井住友建設の施工高層マンションです。
ラゾーナの東芝・三井不動産・鹿島建設に負けないぞ
ラゾーナ買えなかった人どうぞ。

モデルルームにいかれた方は、接客対応に関するアンケートに答えてあげてくださいね。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8998/

[スレ作成日時]2007-01-22 23:36:00

 
注文住宅のオンライン相談

【東京建物】ブリリアタワー川崎Ⅲ【JR東日本】

851: 契約済みさん 
[2007-06-22 23:05:00]
うちにも送られてきましたよ。
立派な紙で印刷されていましたね〜

担当営業も契約までだから、その代わりの質問窓口案内かなんかですかね?
852: 契約済みさん 
[2007-06-23 09:45:00]
これはつまり、モデルルームはもう閉めちゃうってこと?
853: 契約済みさん 
[2007-06-23 10:12:00]
全体2割弱の部屋が残っていると思います。
月間で15部屋程度売れると思われるので、夏休みの期間合わせると、完売は11月位かと・・・なので、当分MRは閉められないでしょうね。
854: 契約済みさん 
[2007-06-23 10:23:00]
3次の価格表見たとき、ほとんど埋まっているように見えたけど
まだ結構余っているのね
855: 契約済みさん 
[2007-06-23 21:38:00]
うちはまだ来てないな>お知らせ。
856: 匿名さん 
[2007-06-24 07:47:00]
川崎駅西口物件では一番ですからね。
立地等、ラゾーナなどまったく及びません。
857: 匿名さん 
[2007-06-24 09:51:00]
えーーっ!、立地が一番なんて事はないでしょ。あんな所で・・・。
何で一番なの?。
858: 匿名さん 
[2007-06-24 10:47:00]
川崎駅徒歩圏内で新築マンション探していますが、どこが良いでしょう?
ブリリア、クレッセント、オリックス、その他
859: 匿名さん 
[2007-06-24 12:14:00]
自作***。

ふと、1年ちょい前のラゾーナレジデンスのスレを見ていたら、契約者たちが川崎駅西口のネガティブイメージを真剣に憂慮していた。
それが今では劇的に変わったからなあ。
860: 匿名さん 
[2007-06-24 12:47:00]
857だけど、他のコメントは知らないよ!
861: 匿名さん 
[2007-06-24 12:54:00]
真剣にマンション検討しているんですけど!
862: 匿名さん 
[2007-06-24 19:36:00]
今頃真剣に?。遅いんじゃない?。本当に検討してるの?。
863: 契約済みさん 
[2007-06-24 19:59:00]
いま第3期の受付をやってますが、まだ間取りやカラーのセレクトとかって出来るんですかねえ?
864: 匿名さん 
[2007-06-24 21:03:00]
↑上層階ならまだ出来ると思いますよ。
前向きに購入する希望があるならMRに行ってみては?
865: 匿名さん 
[2007-06-24 23:39:00]
なんかここのスレつまらんね・・・
866: 契約済みさん 
[2007-06-25 00:30:00]
最近住民板の方は楽しいですよ。
ご近所さんが増えて行くのが楽しみですね。
867: 契約済みさん 
[2007-06-26 01:43:00]
>863さん
17階までは6月頭でオプションは締め切ったと思います。
18階〜?階も今週中が東京テクノさんへの締め切りといってました。
868: 863 
[2007-06-26 21:45:00]
すみません皆さんご回答をありがとうございます。私も契約者です。
私は第1期に中層階を申し込んだ者ですが、
3月くらいには部材発注の締切のようなことを営業の方がおっしゃっていたので。

関係ないのですが、カラーのセレクトの写真が(あの立派な)パンフレットにも
ウェブサイトにも載っていないので、モデルルームやっているうちに
もう1回行って、自分で写真撮って来ようかと思います。
あとモデルルームにしかないものって何かありましたっけ?
869: 契約済みさん 
[2007-06-27 22:09:00]
↑木目調のカラーセレクトの写真です!
参考にしてください
↑木目調のカラーセレクトの写真です!参考...
870: 契約済みさん 
[2007-06-27 22:14:00]
LIGHTの写真です。
我が家はこれにしました。
LIGHTの写真です。我が家はこれにしま...
871: 契約済みさん 
[2007-06-28 02:09:00]
うちもライトです。
ネイチャーと迷って結局ライトにしました。

そういえば、MRの写真をこの物件は撮っていなかったです。
今度MRにいって撮ってきます。
完成まで1年以上もあるので、何をしてよいやら・・・

営業さんは7月に内覧会をやる予定ですといってました。
それまでイベントはないのですかね、、、
872: 契約済みさん 
[2007-06-28 09:52:00]
>>869さん
カラーセレクトの画像をありがとうございます。
うちは、クラシックです。
子どもがいるので、白い扉はやめました。

>>871さん
内覧会は来年の7月ですか。
それまでのイベントは、CMでも有名な見学会とオプション会でしょうか。
毎朝川崎駅のホームからマンションを見ていますが、
すいぶん建ち上がってきました。
そうそう、ぺデデッキからも見えるようになりました。
873: 868 
[2007-06-28 20:20:00]
>>869さん
カラーセレクトの写真、ありがとうございます。
でも実は選んだのはもうひとつ残りのGENTLEでして(^ ^;
あまり選ばれた方、いらっしゃらないのかしら。
874: 契約済みさん 
[2007-06-28 21:55:00]
白系のカラーセレクトの写真です。
参考にしてください。

営業の方がGENTLEのセレクトは少ないと言っていたのを思い出しました。
でもLIGHTと比べてもあまり変わりませんしね。
自分的には洗面所のタイルがライトグリーンなのが女性的な印象を受けました。
白系のカラーセレクトの写真です。参考にし...
875: 868 
[2007-06-28 23:02:00]
>>874さん
ありがとうございます。
私はグリーンがちょっと変わっていて魅力的に思えたんです。
876: 契約済みさん 
[2007-06-28 23:41:00]
一番人気のはずのNATUREが居ないですね〜
877: 匿名さん 
[2007-07-07 14:04:00]
NATUREです。

グリーンタイルがかわいいGENTLEにしようと思いましたが
白いドアが汚れそうで、無難なNATUREにしました
878: 契約済みさん 
[2007-07-12 10:37:00]
110TypeのMRを改装工事するとの封書が届きました。
工事という事は、大掛かりに間取りを変えるという事でしょうか。
お盆明けにリニューアルオープンらしいので、見に行こうと思います。
こういう機会でもないと、なかなかMRに行こうと思わないので。

今までの110TypeのMRは、凝っていて面白かったです。
もっとも資金面でこの広さの部屋は購入できませんでしたが。

同時に他のTypeのMRも変えないのでしょうか?
家具が変わるだけで部屋の雰囲気がガラっと変わるので、いろいろ見てみたいです。
879: 匿名はん 
[2007-07-13 00:12:00]
50や70は低中層階が多いので既に大方売り切って今さらメリットないのではないでしょうか。
あと110は宣伝写真に使っているので、それの差し替えが出来るのも改装理由かと思われます。
880: 契約済みさん 
[2007-07-14 10:48:00]
最近書き込みが少ないですね〜

川崎まちづくり局のHPを覗いたらペデストリアンデッキの計画図が載っていました。
UR側の反対にも出来そうですね。

http://www.city.kawasaki.jp/50/50sigai/home/jigyougaiyou/nishiguchi/oo...
881: 匿名さん 
[2007-07-15 02:47:00]
いくつ残ってるのか知ってる人いる?
882: 匿名さん 
[2007-07-15 08:27:00]
ブリリアまだまだ残ってます。
でも来月には最終期の販売になりそうですよ。
秋くらいには完売しそうですね。

お隣のクレッセントは早々に完売しそうですね。
883: 匿名さん 
[2007-07-16 17:22:00]
億ションのタイプがなかなか売れないみたいですね
884: 匿名さん 
[2007-07-16 18:50:00]
お隣のクレッセントにも億ションがいくつかありましたが
あちらは事前販売ですべてはけちゃったという盛況ぶりでした。
ここは内装等のグレード仕様が億ションにしては・・・ですからねぇ。
なかなか手こずると思いますよ。金持ちは要求がきついらしいそうだから。
(庶民より)
885: 匿名さん 
[2007-07-16 19:49:00]
またウザいクレセント連中が来たな。連休くらい引きこもらずどっか遊びに行けよ。
886: 匿名さん 
[2007-07-16 19:58:00]
まあまあ。
私はブリリアとクレッセントを比べてやはりブリリアにしました。
クレッセントはうわっつらだけ飾って、内装がやたらしょぼかったのに
あきれましたね。
887: 匿名さん 
[2007-07-16 21:53:00]
クレッセント川崎タワーが神奈川ナンバーワンマンションに選ばれてた週刊ダイヤモンドにおいてブリリアタワー川崎は圏外でしたがそんなに卑下になることないと思いますよ。線路際であることを除けばそれなりのマンションだと思いますから。
888: 契約済みさん 
[2007-07-16 22:22:00]
ブリリアは駅前なので線路際は致し方無いですね。

クレッセントが漢字のデベだったら間違いなく買いだったでしょうが、カタカナのデベは信用にならないのので、問題なさそうなブリリアにした口です。

雑誌ライターのランキングなんて個人の独断と偏見で適当に決めています。あの雑誌ランキングの点数の付け方を見たことある人はすぐわかると思います。
889: 匿名さん 
[2007-07-16 22:31:00]
マンションは変わった!ブリリア♪
890: 匿名さん 
[2007-07-16 22:37:00]
あのランキングってあてになるんですか?
あれだけ騒がれているパークシティ武蔵小杉も載って
いなかったので。。。マンション購入検討者としては
全くもって謎?なランキングでした。

ブリリア、クレッセントの両方MR見てみましたが、ブリリア
周辺(大宮町?)は綺麗な街になりそうでいいなと思いました。
電車からも見えるのでランドマーク的なマンションになりますね。

それにしても1年前パークシティ行った時抽選しておけば
良かった。。。
891: 匿名さん 
[2007-07-16 22:46:00]
同じ大宮町にある風俗(ヘルスとエステ)が無くなれば完璧ですね。
署名運動とかでどうにかならないかなぁ。
892: 契約済みさん 
[2007-07-17 00:04:00]
あのランキングは本当になぞですね
クレッセントの駅からの距離が3分として高い点数ついてましたし

たしか対象はこれから分譲が始まるマンションだったので
ブリリアとパークシティは対象外だったのでしょう
クレッセントはプレの段階でしたからね
893: 匿名さん 
[2007-07-17 00:09:00]
890はここの購入者か?
自分が買ったマンションほめたい気持ちは分からんでもないが
ここがランドマークになることはないよね。幹線道路の騒音もすごいんだし。
894: 匿名さん 
[2007-07-17 00:20:00]
騒音とランドマークに何の関係があるのかはわからないけれど、
確かに広告のコピーではランドマークになるようなことを書いていたよね。
895: 匿名さん 
[2007-07-17 00:33:00]
間違いなくラゾーナとブリリアは電車から見えるのでランドマークになるでしょう。
896: 契約済みさん 
[2007-07-17 02:51:00]
悲しきなる自我持参・・・
897: 匿名さん 
[2007-07-17 06:24:00]
>間違いなくラゾーナとブリリアは電車から見えるのでランドマークになる

ラゾーナはそうだけど、ブリリアは高層のビル群の一部ではないでしょうか。
(どっちでもいいんですけど)
898: 匿名さん 
[2007-07-17 06:50:00]
よくある線路端のマンションってだけだと思うけど。
ランドマークはやっぱりラゾーナだよ。
マンションに興味のない一般人もラゾーナは知ってるからね。
899: 匿名さん 
[2007-07-17 07:12:00]
ランドマークはラゾーナのショッピングプラザ(レジデンスではない)とミューザで決定ということにしておきましょう。
900: 匿名さん 
[2007-07-17 22:08:00]
ランドマーク【landmark】

1 地上の目印。

2 その土地の目印や象徴になるような建造物。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる