横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【東京建物】ブリリアタワー川崎Ⅲ【JR東日本】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 【東京建物】ブリリアタワー川崎Ⅲ【JR東日本】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-11-28 03:06:00
 

JR東日本・東京建物・三井住友建設の施工高層マンションです。
ラゾーナの東芝・三井不動産・鹿島建設に負けないぞ
ラゾーナ買えなかった人どうぞ。

モデルルームにいかれた方は、接客対応に関するアンケートに答えてあげてくださいね。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8998/

[スレ作成日時]2007-01-22 23:36:00

 
注文住宅のオンライン相談

【東京建物】ブリリアタワー川崎Ⅲ【JR東日本】

756: 契約済みさん 
[2007-05-31 00:25:00]
私の担当だった営業の方、別の物件に転勤してしまいましたよ。
東建としては川崎よりももっと力入れないといけない物件があるみたいです。
759: 契約済みさん 
[2007-05-31 14:17:00]
担当の営業に聞いたら、豊洲や有明に営業をシフトさせてるそうで、川崎は営業が減っているそうです。まだ販売期間に余裕があるので、焦って売ってない、と言ってましたよ。
761: 匿名さん 
[2007-05-31 23:23:00]
MRの敷地が隣どうしでしたな。
762: 契約済みさん 
[2007-06-01 00:55:00]
交差点でのビラ配りだけはやめてくれぇー!と思いました。
767: 購入検討中さん 
[2007-06-01 01:56:00]
先週私も見ましたが、駅からミューザへのデッキ上で2名のバイトだと
思うんですがマンションの広告を配っていました。ブリリアモデルルーム
内見行く通路途中だったので、まぁそんなものかと思いながら受け取り
ましたけど、正直開いた口が塞がりませんでした。
781: 購入検討中さん 
[2007-06-03 01:36:00]
南武線が川崎駅に入る前に、ちょうどブリリアの前というか下で
止まりますね。いつもではないと思うけど、朝の通勤時間帯など
前の電車が出てくるのを待って入線するためのようです。
782: 契約済みさん 
[2007-06-03 13:22:00]
有意義な情報交換していきましょう。
ブリリアも一歩一歩ではありますが売れ行き好調のようですね。
今夏には8割は売れてることでしょう。
近隣ライバル物件が今月完売してしまうこともあって上手くすれば
年内完売もあるかもしれませんね。
そういえば一昨日、ここの立派なパンフがポスティングされてました。
がんばってるようですね。応援しています!!
801: 匿名さん 
[2007-06-06 15:13:00]
まだ1年もあるんですよね。
ところで、スイカが使えるってことは、
パスモでもOKでしょうか?
802: おかいどくん 
[2007-06-06 19:47:00]
パスモでもOKだそうです。
803: 匿名さん 
[2007-06-07 02:01:00]
お洒落なエルデコの外観が早く見たいですね!
806: マンコミュファンさん 
[2007-06-07 13:58:00]
彼のブログも好調ですな!
808: 契約済みさん 
[2007-06-07 21:20:00]
荒らしの方、スイーパーの方
お疲れさまです。本物の見るに耐えかねた契約者です。
もう止めましょうよ。
809: 匿名さん 
[2007-06-08 03:29:00]
なぜ投稿禁止にならないのか不思議ですね。
810: 匿名さん 
[2007-06-09 03:58:00]
昨日の朝刊にも広告入ってたね。
外観はとってもおしゃれだよね。
811: 匿名さん 
[2007-06-09 23:27:00]
MRとか、その他のセミナーなどで検討者、契約者と
お会いすることもありますが、
ここは落ち着いた方が多いですよ。

若い方も年配の方もいますが、
皆、落ち着いて良い感じですよね。

でも、わりと早い時期に決めてしまったので、
先が長くて中だるみ中です。

もっと契約者向けのイベントやってほしいな。
812: 契約済みさん 
[2007-06-10 01:23:00]
811さんに同感です!
何かイベントやって欲しいですね。だいぶ建ち上がって来ましたし。
813: 契約済みさん 
[2007-06-10 14:48:00]
白と茶の外観の一部が見えていました!
意外と良い感じの色で安心しました。
白と茶の外観の一部が見えていました!意外...
814: 物件比較中さん 
[2007-06-11 01:10:00]
エレベーターは何人乗りのが何機でしょうか?
またどのメーカーかお分かりになりますか?
815: 契約済みさん 
[2007-06-11 20:07:00]
9人乗りが2基×2(18F以下と18F以上)+非常用17人乗り1基の合計5基です。
メーカーは東芝エレベータだそうです。
816: 物件比較中さん 
[2007-06-11 23:26:00]
>>815さん
情報どうもです
台数、メーカーともに不満は無さそうですね
817: 匿名さん 
[2007-06-12 01:11:00]
因みに速さはどの位なのでしょうか。
818: 匿名さん 
[2007-06-12 18:25:00]
>【速報!モリ○トタワー販売員、会社でお灸をすえられる】
今まで散々この辺りのスレッドを、抽象的な表現や、下らない内容の書込みで荒らしていたモリ○ト川崎タワーの販売員が、ついに大目玉を喰らったようです。想像するに、同社の物件である平間の方の物件の上層部の逆鱗に触れたものと思われます。タワーの販売事務所から外されたかどうかは分かりません。
このような迷惑行為をする者を、モリ○トの上層部が見逃さず、適正に処置して頂けたことは、これ以上会社の品格を下げないためにも、大英断だったと思います。
まずはモリ○ト上層部に感謝するとともに、再び現れないことを切に祈っております。
この前まで、この販売員とバトってた人はどっかに行ってしまったようですが、万一、また荒らし行為を始めた場合は、徹底して対抗していきましょう。
※これで、やっとまともな情報交換ができますね☆
819: 契約済みさん 
[2007-06-12 21:32:00]
>>818
あなたこそ、いつまでくだらない事を書き込んでいるのですか?
その様な書き込みに、このマンションの住人の質が下げられるようで
正直不愉快です。

他のマンションの営業の仕業(未確定)をとやかく言う前に
私たちが、毅然とした態度で有意義な情報交換が出来たら良いと思います。
820: 契約済みさん 
[2007-06-12 23:41:00]
>>817さん
パンフレットに低層階用「SPACEL-EX」高層階用「New ELBRIGHT」とまでは書いてありますが、速さはわかりません。東芝エレベータのHPによると、両機種ともスピードにはバリエーションがあるようです。
821: 匿名さん 
[2007-06-12 23:58:00]
>820さん
ですよね。速さまでは書いてないので、誰かご存知無いかと思って。
東芝・日立・三菱の一流どころのものならまず間違いないと
思いますが、ついでに詳しい性能も解ればと思って・・
822: 契約済みさん 
[2007-06-13 22:26:00]
ちなみに、どなたかゴミ出しについて聞かれた方、いらっしゃいますか?
各階にいつでも出せるゴミ置場があるそうですが、どうやって回収するのか・・・
図面を見てもシューターのようなものはないですし、まさか人力でしょうか。
823: 契約済みさん 
[2007-06-13 23:08:00]
まさかの人力です(笑
一応貨物エレベータで1Fまで運ぶようです。
24時間ゴミ出し可能ですが、分別を完璧にしないと人件費で管理費が高くなるかもしれませんね!
824: 822 
[2007-06-14 22:33:00]
>>823さん
ありがとうございます。そうなんですか。
ここは大丈夫でしょうが、ヘンな管理会社に委託していると途中でサービスが打ち切られたりしそうで不安ですね。
でも人がやってくださるのであれば、いっそう綺麗に使わなきゃ。
825: 契約済みさん 
[2007-06-15 11:52:00]
>>824さん

住人の意識レベルが高ければ、いつまでもキレイな状態であると思うので、
私も入居したら気をつけたいと思います。
一度汚くなると汚くなるばかりなので、キレイな状態を維持するのが大切ですよね。

気になるのは、生ごみの臭いの問題なのです。
ディスポーザーがあるマンションでは、ごみ置き場の臭いの問題は生じないのでしょうか?
826: いつか買いたいさん 
[2007-06-15 18:35:00]
>東芝・日立・三菱の一流どころのものならまず間違いない
日立はなにかやらかしてませんでしたっけ?
827: 契約済みさん 
[2007-06-16 13:26:00]
モリモトの川崎タワーが人気あるようですけど
みなさん気になりませんか?

モリモトは安心できないデベだし、
なにより高いだろうという気がしたので、
ブリリアをプレで契約しました。

年があけるとモリモトの方が順調に売れているので
資産価値面で負けるかな〜
とか思っているのですが、どうでしょう
828: 契約済みさん 
[2007-06-16 14:01:00]
827、あなた契約者じゃないでしょ。

モリモトの物件がよぼどのヴィンテージマンションになるのであれば話は別でしょうが、そうでない限りは川崎駅西口の相場の範囲内で各室の条件をもとに評価されるだけです。
829: 契約済みさん 
[2007-06-16 15:56:00]
本物の契約者ですが
気分を悪くされたならごめんなさい。

中古になったときにモリモトと差が開いたらくやしいなー
と思ったものですから
830: 匿名さん 
[2007-06-16 17:56:00]
環境面ではモリモト物件より、ブリリアのほうが悪い。
だから同じ条件の部屋なら、モリモトのほうが高く査定される可能性は高い。
831: 匿名さん 
[2007-06-16 20:43:00]
でも、モリモトは、やはりモリモトだからね・・・
今モリモトのタワーのスレ見てみな。
モリモトの過去の悪行と企業体質が晒されてるよ。
やっぱ、東建(東建コーポではないw)の方が、将来のことも含めて安心。
832: マンコミュファンさん 
[2007-06-17 00:04:00]
それでもモリモトの方がいいと思う人は、ブリリアの契約を破棄してでも買えばいいだけじゃないっすか?まだ売ってるんだから。
833: 匿名さん 
[2007-06-17 01:29:00]
ブリリ・クレセント共に見送った者です。
土地(敷地)はこちらの方が広いのでは無かったでしょうか。
こちらは、容積率何%でした?
資産価値で言うなら、こちらの方が年数が経つにつれて
効いてくるのでは無いでしょうか。(日本の場合)
834: 匿名さん 
[2007-06-17 01:42:00]
私は両方見て検討しましたが、こちらは大胆な位置を通る天上のハリのデコボコと電車の騒音を危惧して見送ろうと思っています。
835: 契約済みさん 
[2007-06-17 02:43:00]
デベの信頼度という点でモリモトはNGでした。
青田買いなのでね。
836: 匿名さん 
[2007-06-17 11:50:00]
>835さん 
 こういうことも現実にやってるみたいですしね。

No.288 by 匿名さん 2007/06/16(土) 13:22
そう、モリモト、「この会社って・・・」なんです。
目黒洗足の物件で、自動ドアを手動ドアに勝手に変更して「軽微な変更に、買主は異議を申し出ないと契約書にある」を盾にするような会社ですからねぇ。これから契約する人、契約書、よーく気をつけたほうがいいですよ。
モリモトの「軽微な変更」って範囲広すぎですから。
837: 住まいに詳しい人 
[2007-06-17 13:01:00]
敷地面積は5,404.70m2(モリモトは4,283.62m2)、
容積率は400%のところ地区計画による特例で550%(同699.97%)です。

ここはブリリアの掲示板なので、モリモトの話は終わりにしません?
838: マンコミュファンさん 
[2007-06-18 20:56:00]
ブリリア〜ミューザにかけての大宮町地区が地域景観形成モデル地区に決まりました!
http://www.kentsu.co.jp/kanagawa/news/p02824.html
839: 契約済みさん 
[2007-06-18 22:06:00]
地域景観形成モデル地区に指定されるってどういうことになるのでしょう?誰か解りやすく教えてください。
840: 匿名さん 
[2007-06-19 00:14:00]
第3期2次の登録が始まるようですね。
現時点で物件概要のページが更新されてないので何戸出るのかは不明
ですが、6/23〜27で短い期間設定なのであまり出さないんでしょうね。
今週のマンションズには載ってるのかな。
841: 匿名さん 
[2007-06-19 00:16:00]
>>840
自己レスです。住宅情報ナビには載ってましたね。14戸だそうです。
842: 匿名さん 
[2007-06-19 07:31:00]
意外と少ない。残り戸数そんなにないのかな。
844: 匿名さん 
[2007-06-19 23:16:00]
その値段で売れたかどうかは分からんよ。
845: 匿名さん 
[2007-06-19 23:34:00]
坪220でしょ。元は260とかで出してなかった?
入居時に3LDK→2LDKにリフォームしてたらしく、その分も上乗せして取りたかったみたいだけど。
半年かけてようやく売れたけど、残りのヴィ○クレールは厳しいと思うね。
846: 住まいに詳しい人 
[2007-06-20 05:19:00]
>>842
買いそうな人がいそうな部屋のみ小出しに出している。
まだ売り出していない部屋は結構あるよ。
(希望者が少ないとこは出せないだけ)
847: 匿名さん 
[2007-06-20 22:20:00]
しかし、最近は有明、こことブリリアのマンション
売れないよね。
内容にともなわず、価格だけが高いのがブリリアの
特徴になってきた。
848: 匿名さん 
[2007-06-20 23:57:00]
有名な有明荒らし、こちらに移動か?
川崎が臨海部並みに注目集めてる証拠だな。
849: 契約済みさん 
[2007-06-21 22:53:00]
ブリリアタワーが10階くらいまで立ち上がっていました。
今から入居が楽しみです。

クレッセントが今月で完売のようですので、ブリリアは秋には完売かな?
850: 契約済みさん 
[2007-06-22 21:59:00]
本物の契約者の方、
今日やたら立派な紙に刷られたお知らせが送られて来ましたが、
あれはモデルルームを閉めた後を見越しての対応でしょうか。
それとも川崎の購入者へのサービスではなくてブリリア共通なのかな?
851: 契約済みさん 
[2007-06-22 23:05:00]
うちにも送られてきましたよ。
立派な紙で印刷されていましたね〜

担当営業も契約までだから、その代わりの質問窓口案内かなんかですかね?
852: 契約済みさん 
[2007-06-23 09:45:00]
これはつまり、モデルルームはもう閉めちゃうってこと?
853: 契約済みさん 
[2007-06-23 10:12:00]
全体2割弱の部屋が残っていると思います。
月間で15部屋程度売れると思われるので、夏休みの期間合わせると、完売は11月位かと・・・なので、当分MRは閉められないでしょうね。
854: 契約済みさん 
[2007-06-23 10:23:00]
3次の価格表見たとき、ほとんど埋まっているように見えたけど
まだ結構余っているのね
855: 契約済みさん 
[2007-06-23 21:38:00]
うちはまだ来てないな>お知らせ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる