横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【東京建物】ブリリアタワー川崎Ⅲ【JR東日本】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 【東京建物】ブリリアタワー川崎Ⅲ【JR東日本】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-11-28 03:06:00
 

JR東日本・東京建物・三井住友建設の施工高層マンションです。
ラゾーナの東芝・三井不動産・鹿島建設に負けないぞ
ラゾーナ買えなかった人どうぞ。

モデルルームにいかれた方は、接客対応に関するアンケートに答えてあげてくださいね。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8998/

[スレ作成日時]2007-01-22 23:36:00

 
注文住宅のオンライン相談

【東京建物】ブリリアタワー川崎Ⅲ【JR東日本】

651: 駅前ではないけど 
[2007-05-17 18:51:00]
2011年、完成予定で港町駅前にタワー3棟建つの存じてますか??先の話になってしまいますが、川崎駅前限定の方には、全く魅力ない物件だと重いますが、少し歩いても良い方、環境、家族の事等考えてる方には良い物件だと思います。港町駅前で川崎駅からは徒歩圏。コースによって堀の内近くを通ってしまう場合もありますが、多摩川目の前です。不動産屋の話でも2011年には金利も落ち着いてるし、高くなってるのは西口駅前のみなので、他は、川崎は土地が安いとの事です。又、土地価格も勝手に売主が上げてるとの事です。 高い買い物なので、検討してみてはいかがでしょうか?? この物件、あまり知ってる方がいないのでレスしてみました。川崎の計画本みたいなのには、このマンションは合成写真で完成図等載ってますよ!!
652: 通りすがり 
[2007-05-17 21:56:00]
No.651さんは他のスレにも同じようなこと書いているけど、一体何が目的?
653: 西口住民 
[2007-05-17 22:25:00]
>>652
651は、そのマンション営業でしょう。
川崎西口で買いたい人には、川崎区、しかも堀之内を通るマンションなんて・・・でしょう。
654: 近所をよく知る人 
[2007-05-17 22:26:00]
651さん 目的も何もなく、これから建築予定のマンションの情報を教えてあげてるだけ。何でも疑って、ひねくれて受け止める性格なんだね・・・かわいそー。おまけに、いろんなレス見て、人のレスに疑いもって、あなたの目的は何??どうせ、どれも買えないんでしょ!
655: 近所をよく知る人 
[2007-05-17 22:36:00]
653さん 港町の行き方知ってる??西口から行けば、堀ノ内通らないし、東口からでも、堀ノ内近くの砂子道りを通るだけなんだよね・・・・。川崎知ってるの??出身じゃなくて、西口に住んでるだけでしょ!! もしくは、そっちこそ、営業!!
656: 匿名さん 
[2007-05-17 23:31:00]
>>651=>>654>>655

荒らし行為はやめましょう。
657: 匿名さん 
[2007-05-17 23:47:00]
港町徒歩一分の住人です。
確かに高層マンション群が建つみたいですね。
最初は寂しい所だなと思っていましたが住んでみたらとっても便利です。
映画を見たいと思えば川崎駅でレイトショーを見れるし
コンビニやスーパーも近いし夜は静かだし。
DINKSの私たちにとってはかなりヒットな場所でした。
私達は都内の物件を検討していますが、都内でこういう場所は高いですよね。ほんと・・・。
658: 匿名さん 
[2007-05-18 00:33:00]
港町のタワーもこれからなかなか面白そうな物件に計画されていきそうな予感はあります。
東口にも良質なマンションが出来ることは西口にとっても町のポテンシャルを上げる意味でよいことだと思いますし。
でも、ここではスレ違いでしょう。
659: 契約済みさん 
[2007-05-18 08:51:00]
今朝の朝刊にブリリアの広告が入っていました。
春の桜の広告も素敵でしたが、今のミューザとぺデデッキの広告もなかなか良いと思います。

さて、毎朝ホームからブリリアを見ていますが、少しずつ建ち上がって来ました。
今年中には最上階まで出来るのでしょうね。

入居までまだまだありますが、ラゾ−ナのツリーを読みながら
入居後の生活をあれこれ想像しています。
キッチンのバックセットを頼まなかったので、どういうのが置けるかなぁ?とか
駐輪場は2台で足りるかなぁ?など考えています。
660: 購入検討中さん 
[2007-05-20 13:37:00]
高層階は網戸がないと聞いたのですが、虫って入ってこないのでしょうか?
661: 契約済みさん 
[2007-05-20 18:11:00]
オプションで付けました。
662: 購入検討中さん 
[2007-05-20 18:54:00]
やっぱり網戸付けましたかぁ〜
18階までしか付いてないのが不思議です。
他の高層マンションでもオプションですかね

>661
伸縮タイプですか?
663: 検討者さん 
[2007-05-20 19:51:00]
今ある高層の33階に住んでますが普通に虫来ます。網戸はオプションだったので付けませんでしたが。多分風で舞い上がって来るんだとは思いますが。
窓を開けたいのであれば網戸が必要です。電車がうるさいから窓は開けないだろうという売主側の作戦かも知れませんけどね。
664: 契約済みさん 
[2007-05-20 20:41:00]
661です。
オプション注文したのは、普通の引き戸タイプです。開き窓以外は伸縮タイプにできなかったと思います。
665: 購入検討中さん 
[2007-05-20 20:53:00]
>663
>664
ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

私は電車の音が聞こえても、きっと窓を開けると思うので・・・
666: ビギナーさん 
[2007-05-20 20:58:00]
ここらへんは羽田が近くにありますが飛行機の音とか五月蝿くないですか?
それより電車の方が心配かな…
667: 匿名はん 
[2007-05-20 21:02:00]
羽田まで相当距離があるので絶対聞こえない。

電車は駅近のでしかたがありません。

気になるんだったら割高なモリモトへどうぞ!
668: ビギナーさん 
[2007-05-20 21:24:00]
ありがとうございます。
あと、このマンションの東南側って見晴らし良いですかね?
日当たりの良いほうは線路挟んで真ん前にガラス張りのビル(ドコモ?)がありますが
プライバシーの心配はないかなぁ。
駅には近いしショッピングには困らないだろうし確かに便利ではあるのだろうけど、
う〜ん、、、線路脇ってのと見晴らしがあまり良くなさそうなのが、ちょっと気になるかなぁ
あと管理費や駐車場も高めだし、なんだかんだで賃貸してるのと変わらないかも…。
こんな風に思う私は購入は控えた方が良いでしょうか?^^;
669: ビギナーさん 
[2007-05-20 21:26:00]
あと、電車の音は貨物とか通って夜中でもうるさいかな?
また、川崎ってどうも空気が良くないという印象が強いのですが
大気汚染度などはあまり心配ないのでしょうか?
670: 購入検討中さん 
[2007-05-20 21:33:00]
東南側に聳え立っているドコモ
東南側に聳え立っているドコモ
671: 購入検討中さん 
[2007-05-20 21:46:00]
東側の川崎駅方面
東側の川崎駅方面
672: 匿名はん 
[2007-05-21 19:38:00]
管理費及び駐車場代は相場を考えると普通のような気がします。
それよりも修繕積み立てが30年後には5倍近くなりますので要注意です。
30年後管理修繕駐車で部屋の大きさでも変わりますが、70平米台でトータル7万くらいかかります。
ブリリアにしてもモリモトにしても、タワーに住む事を考えたなら仕方の無い出費ですがね。
673: 匿名さん 
[2007-05-21 20:13:00]
では10〜20年内に買い替えをしてバックレるしかないですね。
そんなんでは永住はできません。
674: 匿名はん 
[2007-05-21 21:04:00]
そうそう
もしもタワマン買ったら20年以内にバックレるしかありませんね〜(笑
675: 購入検討中さん 
[2007-05-22 01:04:00]
現在、築20年のタワマンに住んでますが、いいとこ修繕は1.5倍ほどです。
30年後には5倍なんってそうそうならないんじゃないかと思っているのですが、甘いですかね〜。
個人的な予想では、
ブリリアやラゾーナは、他のマンションと同様にあんま修繕費はあがらなそう。
逆にクレッセントは、高級感を売りにしているガラスウォールのマンションですので維持費には
それなりにお金をかけてあがるのではないかな
と思ってます。
676: 匿名さん 
[2007-05-22 01:10:00]
バックレるのは勝手ですが、管理費・修繕費はちゃんと払ってくださいね。

私はそれなりに長い間住むつもりですので、管理にもきちんと関心を持っている
入居者の方が多くいらっしゃることを祈っています。
(673, 674は購入者ではないのでしょうけど)
677: 購入検討中さん 
[2007-05-22 01:13:00]
どこにも勝てないし、どこにも負けない物件・・・無難なブリリアタワー

無難が一番です。まぁ、いろいろと思うことはありますが・・。
個人的には水周り(台所)は三件のなかでは一番よかったと思いました。
いいってわけではなく無難ですね。いいところはもっといいので・・。
個人的にすごく残念なことは、いまどき柱が部屋にあること。
梁については、折り上げ天井ぽくていいと思ったんですけどね(2.35mのね)
678: 匿名さん 
[2007-05-22 03:46:00]
そうそう、柱の出っ張りがあると著しく部屋が狭く感じるからね
やっぱり電車の音と線路挟んだガラス張りドコモビルがネックかな?
679: 匿名さん 
[2007-05-22 22:29:00]
ドコモビルってそんなにネックかな〜?
南は大丈夫そうだし
東は少し視界が妨げるだけ
東の低層の方は日が妨げられるかもしれませんね〜
東南の角部屋だけはネックですが…
680: 購入検討中さん 
[2007-05-23 00:36:00]
>>679さん

自分も同感です。
東の部屋の位置にもよるけど、右向きに南を見ない限りはドコモビルによって視界は
そんなに妨げられないと思います。
まぁ、南東なので日が妨げられますが・・。
681: 匿名さん 
[2007-05-23 23:11:00]
このスレ牛歩みたいでゆっくりしてていいよね
682: 匿名さん 
[2007-05-23 23:26:00]
680さんは東側を狙っているんですか?
東側は南や西に比べると少しお求め安い値段ですよね!
今残っているのは中層階より上しか残ってないので少々お高いですが、近所のモリモト物件よりお求め安いですね。
683: 匿名はん 
[2007-05-23 23:33:00]
個人的な意見ですが、ブリリアタワー川崎ってなんとなく団地っぽいですね。
でもクレッセントは絶対嫌だ。
684: 匿名さん 
[2007-05-23 23:45:00]
好みは人それぞれだからね。
685: 物件比較中さん 
[2007-05-24 01:23:00]
>>683
クレッセントがいやな理由をプリーズ。
686: 匿名さん 
[2007-05-24 17:47:00]
団地っぽいのはラゾーナタワー。
687: 匿名さん 
[2007-05-26 05:56:00]
クレッセント、なかなか良いです。デベさえなぁ・・・
689: 物件比較中さん 
[2007-05-26 08:09:00]
ここって来客用駐車場が1台だけですね。
総世帯数に対して少ない気がします。
690: 匿名さん 
[2007-05-26 09:26:00]
>このスレを荒らしていた(最近はあんまり来ていなかったけど)モ○モトタワーの荒らし専用販売員がブザマに負けるところが、アクアリーナスレの No.944〜965 で見られますよ。
691: 匿名さん 
[2007-05-26 09:29:00]
688さん
モリモトは確かに2流だけど
ここの物件の立地は絶対にありえんよなー。
692: 匿名さん 
[2007-05-26 09:44:00]
モリモトのくせに、東京建物と同じ土俵で意識しているのが、笑える。
相手にならんでしょ。
694: 匿名さん 
[2007-05-26 10:06:00]
>このスレを荒らしていた(最近はあんまり来ていなかったけど)モ○モトタワーの荒らし専用販売員がブザマに負けるところが、アクアリーナスレの No.944〜965 で見られますよ。

↑来てるジャン。相変わらず、張り付いてる。
695: 匿名さん 
[2007-05-26 12:51:00]
693のコメントは根拠の無い話ではなく、事実ですから〜。
697: 匿名さん 
[2007-05-26 14:59:00]
>このスレを荒らしていた(最近はあんまり来ていなかったけど)モ○モトタワーの荒らし専用販売員がブザマに負けるところが、アクアリーナスレの No.944〜965 で見られますよ。

 ↑来てるジャン。相変わらず、張り付いてる。
698: ビギナーさん 
[2007-05-26 18:14:00]
そろそろ工作員ネタ止めませんか?

このネタは参考にすらなりません・・・。
699: 匿名さん 
[2007-05-26 18:22:00]
696
現地、見てます?。目と鼻の先ですよ。
700: 物件比較中さん 
[2007-05-26 19:32:00]
自分は現地に何回か行ってますが、市電通りの騒音って気になりませんでしたよ。
接している部分はたしかにありますが、そこは駐車棟だし、通りは地下?で段差があるため
あんま関係ないと思います。
音が伝わりやすい高層階だとどうなるかわかりませんけどね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる