横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【東京建物】ブリリアタワー川崎Ⅲ【JR東日本】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 【東京建物】ブリリアタワー川崎Ⅲ【JR東日本】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-11-28 03:06:00
 

JR東日本・東京建物・三井住友建設の施工高層マンションです。
ラゾーナの東芝・三井不動産・鹿島建設に負けないぞ
ラゾーナ買えなかった人どうぞ。

モデルルームにいかれた方は、接客対応に関するアンケートに答えてあげてくださいね。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8998/

[スレ作成日時]2007-01-22 23:36:00

 
注文住宅のオンライン相談

【東京建物】ブリリアタワー川崎Ⅲ【JR東日本】

194: 匿名さん 
[2007-02-15 21:43:00]
最近電車の話しかありませんね。退屈。
インターネット掲示板発「電車マンション」なんて。
ドラマ化も映画化もされそうにありませんね。
195: 匿名さん 
[2007-02-15 22:31:00]
194
いまいちですね。。。
196: 匿名さん 
[2007-02-15 22:33:00]
電車のネタぐらいでしか叩けないので話を振られたんでしょう。

西の上の方が良いと思っているのですが
いつ頃販売するんだろう?
197: 匿名さん 
[2007-02-15 22:43:00]
タワーの西に住んでますがもの凄く暑いですよ!
198: 匿名さん 
[2007-02-15 22:49:00]
午前しか陽が当たらない東よりはよっぽどマシ!
199: 匿名さん 
[2007-02-15 23:02:00]
羨ましい。きっと一日中家にいられる方なんですね。
サラリーマンの私は朝日と共に目覚めて夕方熱のこもっていない部屋に帰るのが理想なので東の方がいいかな。
200: 匿名さん 
[2007-02-15 23:03:00]
欠点が電車しか無いマンション!
時代は変わった!マンションはブリリア!!
201: 匿名さん 
[2007-02-15 23:47:00]
向き的には東の方が、好きなんですが
西の眺望も捨てがたいんだなあ。
キャノンも低層が殆どで、見晴らしも良さそうだし
緑地化されるって言ってたし。
202: 匿名さん 
[2007-02-15 23:52:00]
近くの市電通りも大型トラックが深夜でも走ってますよ。
203: 匿名さん 
[2007-02-15 23:56:00]
>>192
うちは近くのマンションですが、低層階より高層階の方が、音が反響してうるさいです。ドコモタワーも反射効果があります。
昼間は気にならないかもしれませんが、夜静かになったときに窓側の部屋で寝るのは厳しいでしょう。気にしない人なら大丈夫かもしれませんが。
二重サッシが入っている南と東より西の方がうるさくないか心配です。最悪自費で二重サッシですね。
204: 匿名さん 
[2007-02-16 00:09:00]
ここの眺望は西側が一番でしょう、
他はどっちを向いても×
205: 匿名さん 
[2007-02-16 11:06:00]
東も南も、線路があるので将来的に何か建つ心配が無いし、前の建物との距離が離れているので
ゴミゴミした駅近マンションより、良いかなと思います。
昔、線路の近くのマンションに住んだ事がありますが、そこも防音をしっかりしていた様で
ほとんど気にならなかったので、うちは経験から音的にもOKだし!
クレッセントも検討中ですが、西以外の眺望が×なのは、あちらの方がきびしいし・・・。
どちらにしても、西が良いのですが、後は価格次第かな!
206: 匿名さん 
[2007-02-16 12:40:00]
↑なんて前向きな方なんでしょう!
私もそういうポジティブな人間になりたいです。
207: 匿名さん 
[2007-02-16 12:47:00]
西の上の方は3月発売です。
208: 匿名さん 
[2007-02-16 14:26:00]
>206
だって川崎は住みやすそうですもの。ここは駅からも近いし、便利もいいし。
利便性を第一に考えてマンションを検討しているので多少の事には目をつぶらないとね。
地震がきたら免震以外は全部壊れるというのであればクレッセント買うけど
そうでは無いみたいだし、逆に免震でも万全では無いみたいだし。
それなら、安い方がいいかなと.....。
仮にすべてが最高級のもので造られているマンションだったとしたら
うちにはとても手が出せない値段になっているでしょうから。
209: 匿名さん 
[2007-02-16 14:29:00]
>>202
深夜の市電通りの交通量でダメな人は、まず都会で住むのは困難でしょう。
210: 匿名さん 
[2007-02-17 00:37:00]
市電道路の近くにすんでいますが、夜中の車の音、気になりませんねー。
昼間がうるさいためか、夜は本当に静かに感じるんですよねー。
211: 匿名さん 
[2007-02-17 00:59:00]
みなさん抽選の結果はどうだったのでしょうか?
新しいお仲間が増えて感慨無量です。
抽選ですから落選者もいて当然ですが…

それはそうと19日月曜〜クレッセント川崎タワーで
新しいモデルルームがオープンになるそうですね。
ブリリア入居者にも参考で行く人って結構いるんで
しょうかね?我が家も予約してから行ってこようかと。
212: 匿名さん 
[2007-02-17 07:54:00]
抽選で落ちた人なんてほとんどいないのでは?
正直、人気はそう高くないみたいで友人・知人の中で自分を含めて3人当選しましたが、皆 倍率競合はなかったようです。
3人とも買うのは悩んでいます。やはり価格がちょっと高いので。
自分の場合は、ここの坪単価なら都内の日暮里の駅直結タワーが同じ値段で買えるかもと思うと・・・
213: 匿名さん 
[2007-02-17 08:33:00]
都内の日暮里より、大田区隣の川崎の方がいいな...
214: 匿名さん 
[2007-02-17 08:41:00]
同感!
215: 匿名さん 
[2007-02-17 08:42:00]
私は7倍でしたよ。
216: 匿名さん 
[2007-02-17 12:35:00]
「川崎駅西口マンション生活情報交換スレ」に
平成22年春竣工のオリックスタワーの情報が
掲載されてますね。
217: 匿名さん 
[2007-02-17 12:39:00]
>>216

いろんなところに貼ってるの? 営業の方?
218: 匿名さん 
[2007-02-17 12:45:00]
分かりますー?

オリックスタワーを西口ナンバー1のマンションとして
売り出したいと思っております。
219: 匿名さん 
[2007-02-17 12:58:00]
おお、営業の方の書き込みなら信頼できる情報ですね。

高級なマンションができて、街がいい方向に変わっていくのは大歓迎です。

できたら外観も川崎と思えないくらいのかっこいいものをお願いします。
220: 匿名さん 
[2007-02-17 13:45:00]
ということはクレッセント川崎タワーみたいな外観かな?
221: 匿名さん 
[2007-02-17 16:40:00]
眺望は西が良いのですか?富士山?
南の眺望も良いと思うのですが。みなとみらいなど110-TYPEのMRでの
眺望シミュレーション、最高だと思いました。

バルコニーが魅力で東南の角部屋を検討していましたが、
LDの梁が気になって違う間取りで決めました。

倍率の件は、本当に購入したいなら競合がない方が良いと思うのですが
いかがでしょう。
222: 匿名さん 
[2007-02-17 17:39:00]
富士山見えるけど、三ツ池公園にある鉄塔と
丁度重なってしまうのが残念。
223: 匿名さん 
[2007-02-17 23:45:00]
>221 眺望シミュレーション、最高だと思いました。

落とし穴あるんでよ〜く調べてみてください。
私はやめました。
224: 匿名さん 
[2007-02-18 01:27:00]
>>223
どういう所がですか?
225: 匿名さん 
[2007-02-18 08:34:00]
南側は30階が建つよ
226: 匿名さん 
[2007-02-18 08:46:00]
>225
南のどこにですか?
南側正面は線路のはずですが、線路が無くなると言うのですか?
今更地になっている所を言っているのですか?
あそこは南側正面じゃないですよね。
それにあそこには病院が建つはずです。30階建ての病院ですか?
あり得ないと思うのですが・・・・・
227: 匿名さん 
[2007-02-18 08:48:00]
>落とし穴あるんでよ〜く調べてみてください。

あ〜、あります、あります。
余分なものは写らないような角度とか、
光の具合でうまく存在を目立たせないとか、

実際に部屋から景色を見るのは内覧会時です。
そのときに、その写真と照らし合わせるわけでなし、
記憶もあいまい、

ということで鵜呑みにはできません。
あくまでも参考程度。
228: 匿名さん 
[2007-02-18 11:26:00]
長期修繕計画とかみると頭が痛いな。
30年後には修繕積立だけで月額3万以上、管理費も含めたら月額5万くらいかかりそう。
これから年金も支払われなくなるのに老後の生活成り立たなくなるかも。
当選したけど躊躇するよな。
229: 匿名さん 
[2007-02-18 12:53:00]
>>226 病院とマンションの複合施設らしい。
230: 匿名さん 
[2007-02-18 14:53:00]
南西にマンションが建つ。階数は不明。
南西なので、南〜西側の日照は当然影響を受ける。
なので西側は中層までは階数が発表するまでに売ったと思われる。
231: 匿名さん 
[2007-02-18 15:27:00]
232: 匿名さん 
[2007-02-18 15:39:00]
それって第1期の時から話が出てたでしょ。
何で今頃になって得意げに出してくるんだか・・
233: 匿名さん 
[2007-02-18 16:15:00]
近隣の建物の距離と高さを書が書かれた紙を見せてもらったのだけど
貰おうとしたらダメだと言われた。ラゾーナのときも、クレッセントでも貰えたのに。
何か不都合なことあるのかな?病院マンション計画が未定だから?
234: 匿名さん 
[2007-02-18 18:21:00]
>>228

気がつく貴方は偉いね。
他の皆さんはなーんにも考えていないみたいか、
大規模修繕来る前に売っちゃうか、
全く問題なく払える裕福な方々ばかりなのか。

30年後はあちこちにゴーストタワーが残って大変なんだろうなぁ。
235: 匿名さん 
[2007-02-18 20:44:00]
目の前の病院って救急医療対応なんだね。
これは結構ポイント大きいかも。
236: 匿名さん 
[2007-02-18 21:00:00]
>>目の前の病院って救急医療対応なんだね。
つー事は、24時間ピーポーピーポーと救急車のサイレンに悩まされる可能性有り??
237: 匿名さん 
[2007-02-18 22:49:00]
自分が使うよりことはまずないだろうから
音問題のが重要か。
238: 匿名さん 
[2007-02-18 23:25:00]
>>234
長期使用時のタワーマンション修繕費高騰は、おそらく数十年後に問題になりはじめるのでしょうね。きちんと説明を受けてないとかなんとか。
少し前の生命保険の15年更新で保険料が上がるので大騒ぎしたみたいに。
生命保険は解約すればいいけれど、マンションの場合は、どうするべきなのか。
前倒しでローン返済して、早めに売ったほうがいいのか悩ましいですね。
この件、営業に聞いても、過去に経験がないので、どういう状況になるのかわからないでしょう。
低層階マンションの場合には、そこまで上がらないのですけどね。
239: 匿名さん 
[2007-02-18 23:44:00]
病院のそばではピーポーならさないよ。
240: 匿名さん 
[2007-02-19 01:02:00]
病院のすぐそばまで行ったら鳴らさないとは思うが、ブリリア前の道路(市電通りを渡るやつ)とか
市電通りとかでは鳴らしそうな気もしますね。
241: 匿名さん 
[2007-02-19 01:04:00]
西側は二重サッシでなかったよね。
242: 匿名さん 
[2007-02-19 01:21:00]
二重サッシは東側と南側だけです。西側購入者なので少々心配してます。
243: 匿名さん 
[2007-02-19 01:53:00]
今日モデルルーム行きましたが病院が出来るなんて一言も言ってませんでしたよ!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる