横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【東京建物】ブリリアタワー川崎Ⅲ【JR東日本】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 【東京建物】ブリリアタワー川崎Ⅲ【JR東日本】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-11-28 03:06:00
 

JR東日本・東京建物・三井住友建設の施工高層マンションです。
ラゾーナの東芝・三井不動産・鹿島建設に負けないぞ
ラゾーナ買えなかった人どうぞ。

モデルルームにいかれた方は、接客対応に関するアンケートに答えてあげてくださいね。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8998/

[スレ作成日時]2007-01-22 23:36:00

 
注文住宅のオンライン相談

【東京建物】ブリリアタワー川崎Ⅲ【JR東日本】

1001: 近所をよく知る人 
[2007-08-12 00:38:00]
今工事しているのは低層棟ですよ
1002: 上層階に入居予定さん 
[2007-08-12 19:42:00]
941に続いての本日のBTKです。

大体、19Fくらいまで成長してます。
941に続いての本日のBTKです。大体、...
1003: 上層階に入居予定さん 
[2007-08-12 19:50:00]
天気好かったので、もう一枚(^−^)
天気好かったので、もう一枚(^−^)
1004: 匿名さん 
[2007-08-13 12:08:00]
クレッ銭湯ははまだ影も形もないねw

しかし写真いい感じです!
1005: 匿名さん 
[2007-08-13 12:23:00]
やっぱりクリーム色に見えますね。
団地っぽい。もう少し白がいいよ〜!
1006: 契約済みさん 
[2007-08-13 12:31:00]
ブリリア
着工:2006年4月20日
竣工:2008年10月下旬(着工から30ヶ月)
引渡:同上(同上)

クレッセント
着工:2006年7月1日
竣工:2009年1月下旬(着工から31ヶ月)
引渡:2009年3月下旬(着工から34ヶ月)

高さは違うのに工期は大体一緒なんですね。
ブリリアは竣工から引渡までのアイドリングタイムが無いのがちょっと心配。
1007: 匿名さん 
[2007-08-13 21:48:00]
タワーマンション内側の廊下部分はどうなるのでしょうか?
1008: 匿名さん 
[2007-08-13 22:10:00]
>>1006さん
実際の竣工はもっと早めに見積もっているのではないでしょうか。逆に引渡が繰り上げになる物件もあると聞きます。
1009: 契約済みさん 
[2007-08-16 12:49:00]
建築現場から花火が見れるかどうか行ってみましたが
残念ながら音しかしませんでした・・・(涙)
おまけに夜は人通りもなくて寂しかったよー。。。
1010: 匿名さん 
[2007-08-17 10:11:00]
ラゾーナからは見えたみたいですね。
ここからだとミューザが邪魔なんでしょうか?
1011: 上層階に入居予定さん 
[2007-08-17 10:47:00]
>1009、1010
わたしの感覚だと、
①東側でミューザを超える階(南よりであればそれに限らないかも)
②北側で30F建てくらいのURを超える階
であれば、多摩川の花火は見えると思います。
花火大会当日あっちこっち歩き回って確認してきました。
再来年の花火大会を楽しみにしておきましょう。
1012: 入居予定さん 
[2007-08-17 21:58:00]
花火の日は抽選で人数限定してもいいから、屋上を開放してくれたらうれしいですね。
1013: 匿名さん 
[2007-08-18 17:45:00]
花火はクレ銭湯が邪魔になりそうです。

屋上はさすがに危険なのでは・・・
1014: 契約済みさん 
[2007-08-18 23:25:00]
クレセントははっきり言って邪魔ですのぉ。
1015: 匿名さん 
[2007-08-20 20:04:00]
花火見たければアクアリーナでも買ったら・・・
1016: 匿名さん 
[2007-08-20 21:33:00]
ちょっとあるけばビューポイントはいっぱいあるよ>花火

1年に一度のことより、毎日に大切なこと!
ですね。
1017: 匿名さん 
[2007-08-21 00:31:00]
南か西向きだったら鶴見川の花火大会は見えるかも知れませんね。
規模は小さいですけど。
キヤノン高層やF街区ができたらどうなるかわかりませんけどね。。
1018: 匿名さん 
[2007-08-21 00:58:00]
気が付いたら1000レス超えてますね。
次スレ立てお願いできませんでしょうか。

最近1000レスを大幅に超えているスレもありますね。
1000レス上限のルールはなくなったのでしょうか?
1019: 上層階に入居予定さん 
[2007-08-24 22:08:00]
花火の話が続きますが、正直、多摩川の花火は
クレセントタワーは邪魔にならないですよ。
邪魔になるのはアーベンイオ、ミューザですね。
1020: 契約済みさん 
[2007-08-25 02:25:00]
構造レポートなる小冊子が届いたけど、
見学会はまだかい?
1021: 匿名さん 
[2007-08-25 10:43:00]
次スレ 【東京建物】ブリリアタワー川崎IV【JR東日本】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8636/
1022: 匿名さん 
[2007-11-28 03:06:00]
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる