横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【東京建物】ブリリアタワー川崎Ⅲ【JR東日本】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 【東京建物】ブリリアタワー川崎Ⅲ【JR東日本】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-11-28 03:06:00
 

JR東日本・東京建物・三井住友建設の施工高層マンションです。
ラゾーナの東芝・三井不動産・鹿島建設に負けないぞ
ラゾーナ買えなかった人どうぞ。

モデルルームにいかれた方は、接客対応に関するアンケートに答えてあげてくださいね。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8998/

[スレ作成日時]2007-01-22 23:36:00

 
注文住宅のオンライン相談

【東京建物】ブリリアタワー川崎Ⅲ【JR東日本】

174: 匿名さん 
[2007-02-14 20:05:00]
部屋の梁などの見た目ではクレッセントの方がいいね。

どちらにも言えるが後悔しない物件選びをして下さい。
175: 匿名さん 
[2007-02-14 20:12:00]
電車の音は案外大丈夫なものです。
寝るときは窓を閉めていますし、最近はサッシがいいので
ほとんど聞こえなくなります。
電車の音は問題ありません。

幹線道路のほうが問題かもしれません。
176: 匿名さん 
[2007-02-14 20:16:00]
線路も大きな道路も誓いから風通しのよい部屋でも
夏は窓開けずにエアコンかあ。
上の階に行くほど反響で音大きくなるって本と?
177: 匿名さん 
[2007-02-14 20:31:00]
ここ貨物は走らないよ。
西側の道路も夜はあんまり通らないし。
夏は窓開けて寝れると思う。
神経質な人はダメかもね。
178: 匿名さん 
[2007-02-14 21:06:00]
窓開けたら室外機の音の方がうるさそうですね。
179: 匿名さん 
[2007-02-14 21:27:00]
以前保土ヶ谷の線路際に住んでいたことがあったが、
家族で会話するのが大変だった。
音自体は慣れるんだけど、
夏窓を開けてると大声出すのがもうメンドー。
ただでさえマンションなんて不自由なのに。
180: 匿名さん 
[2007-02-14 21:54:00]
余程壁が薄いマンションだったんですね。
そことは違うと思いますよ。
距離も結構あるし、防音サッシ使ってるし
京急沿いの家は確かにそんな感じだと思うけど。
181: 匿名さん 
[2007-02-14 21:59:00]
>>176
上階の方が電車の音が大きくなるというのはウソです。
ただし、それ以外の小さな騒音はほとんど聞こえなくなるので、
電車の音が目立つかもしれません。
182: 匿名さん 
[2007-02-14 22:04:00]
>>178
こればかりはネエ〜!
でも、やたら静かな場所より響かないかもよ!
183: 匿名さん 
[2007-02-14 22:47:00]
>182
レスどうも。
私は今現在線路脇に住んでて気にならないのでよっぽどの場所で無い限り
生活できると思っています。

ただ回りにうるさいのなんのって騒ぐ人間は沢山居るので、そういう方々
は線路や大きい道路のそばには来ない方がいいなと思います。

まあ、慣れるのに5年かかりましたけどね。
184: 匿名さん 
[2007-02-14 23:23:00]
そ〜ですネ!
人間の方がうるさいのかも!
185: 匿名さん 
[2007-02-15 01:43:00]
>>177
貨物列車走っているの見たことあるけど。
186: 匿名さん 
[2007-02-15 08:03:00]
>>185
ここ貨物列車は走らないよ。
貨物列車が走るのは八丁畷より南でしょ?
「東海道貨物線」で検索!
187: 匿名さん 
[2007-02-15 12:55:00]
自分もコンテナ積載列車見たことあるのは気のせいでしたか。
通るのは深夜の点検やブルトレやムーンライトとかの夜行くらい?
188: 匿名さん 
[2007-02-15 12:58:00]
新川崎の方は沢山走ってますけどね。
川崎は貨物走ってないかもね。
見た気はするけど・・・。
189: 匿名さん 
[2007-02-15 13:05:00]
東海道線の線路を走る貨物列車は少しある。深夜も(明け方?)ほんの少しだけ走っていると思う。
夜行列車が川崎を通過するのは深夜ではない。
190: 匿名さん 
[2007-02-15 15:44:00]
南武線は夜思いっきり貨物はしってなかったっけ?
川崎は違うのかな?

上階はなぜか遠くの音がよく響きます。
まぁこれも慣れ。
窓は開けられない。
191: 匿名さん 
[2007-02-15 16:00:00]
確かに南武線は北のほうに行くと貨物線と化してますよね。
川崎では見ないかも。
192: 匿名さん 
[2007-02-15 16:16:00]
MRも線路脇に建っていて電車の音はかなりうるさいですが、
中に入ると電車の音は全然気にならないと思いました。
だからタワーが建って実際に生活しても同様なのかなと思います。
193: 匿名さん 
[2007-02-15 16:36:00]
南武線の貨物は川崎駅には来ませんよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる