横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【東京建物】ブリリアタワー川崎Ⅲ【JR東日本】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 【東京建物】ブリリアタワー川崎Ⅲ【JR東日本】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-11-28 03:06:00
 

JR東日本・東京建物・三井住友建設の施工高層マンションです。
ラゾーナの東芝・三井不動産・鹿島建設に負けないぞ
ラゾーナ買えなかった人どうぞ。

モデルルームにいかれた方は、接客対応に関するアンケートに答えてあげてくださいね。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8998/

[スレ作成日時]2007-01-22 23:36:00

 
注文住宅のオンライン相談

【東京建物】ブリリアタワー川崎Ⅲ【JR東日本】

153: 匿名さん 
[2007-02-13 09:40:00]
152さん
144さんのことですか?
新しい情報は貴重だと思いますよ。ここも最近新ネタないですからねぇ。
154: 匿名さん 
[2007-02-13 10:30:00]
>150
ようするに母子家庭の正社員は限られてくるので
あとは母子家庭以外の先行基準がどうだかですね

共働きなら最低でも正社員、又は正社員並のパート(勤務年数1年以上)
更に土曜出勤など週休1日勤務(私です、ちなみに祝日も出勤です)
残業が当たり前で出勤時間は夜7時以降
両祖父母は遠方など知り合いにも助けてもらえない
幼児の兄弟がいる
ぐらいあれば入れるよ

最悪共○党や公○党の区議に頼むという手もある
その場合赤○新聞購読必至、公○党なら党員必至ということになる
155: 匿名さん 
[2007-02-13 14:54:00]
週末にMRに行って来ました。
年明けにリニューアルしてから初めてでしたが、以前より感じが良くなっていました。
以前のアジア風も良かったのですが、今の方がスッキリしていると思いました。

契約してから早3ヶ月。久しぶりにMRを訪れて、契約した実感がよみがえってきたような。
それでも入居までまだまだ時間があるので、何をしようかな?
認可保育園の延長料金は、
156: 匿名さん 
[2007-02-13 14:59:00]
↑途中でした。

認可保育園の延長料金は、19:00までが\2,500-で、20:00までだと\5,000-ですね。

幸区や川崎区は駅近でなければ、他の区より入園しやすいと思います。
また、一度認可に入園してまうとなかなか転園も出来ないので
やはり自宅に一番近い保育園に入園したいものですね。
158: 匿名さん 
[2007-02-14 02:54:00]
ラゾーナスレでは北口改札の話題で盛り上がっているみたいですね。
ブリリア購入者としては、ぜひとも南口改札の設置も前向きに検討してもらいたい
ところですが。

キャノンに7500人が通うようになり、ブリリアMR跡地にに噂どおり38階建てオフィス
ビルができるとすると、このエリアへの人の流れが相当増えるようにも思います。
またラゾーナプラザ横の用地(C地区)も容積率1000%ですのでそれなりに大きな建物
(おそらくオフィスビル)ができそうなことを考えると、それなりに必要性があるようにも
思うのですけどねぇ。
159: 匿名さん 
[2007-02-14 10:51:00]
明後日抽選登録締め切り、その後はいよいよ抽選ですねー!

当たらないかなー。ホント当たらないと困っちゃうなー。
160: 匿名さん 
[2007-02-14 12:27:00]
当らなかったらモリモトへ!
161: 匿名さん 
[2007-02-14 13:06:00]
モリモトは信用できないからイヤじゃ〜!
162: 匿名さん 
[2007-02-14 14:52:00]
ここもどっこいどっこいじゃ〜!
163: 匿名さん 
[2007-02-14 15:28:00]
そう?
モリモトより良いんじゃない?
164: 匿名さん 
[2007-02-14 17:10:00]
現地に暫らく立ってました。
電車うるさ過ぎ!!
165: 匿名さん 
[2007-02-14 17:14:00]
そりゃ表に立ってればうるさいでしょ!
部屋の中と表は違うんじゃない?
それなりの防音もしてるみたいだし、うちは気にしません。
ってゆうか、たぶん気にならない。
車の騒音がうるさい所よりずっといい!
166: 匿名さん 
[2007-02-14 17:17:00]
私はレールの継ぎ目の音嫌いじゃないです。
って変なフェチ?
167: 匿名さん 
[2007-02-14 17:18:00]
ここでブリリア擁護してる人の文面て
クレッセントけなしてる人と似てるね。
今日は水曜日。MRの販売員もお休みか。
色々考えさせられるな。
168: 匿名さん 
[2007-02-14 17:23:00]
ブリリア最高!
打倒クレッセント!!
ブリリアまんせー!!!
169: 匿名さん 
[2007-02-14 17:29:00]
擁護すると販売員だと思われるのね。
じゃあ、けなしてる人はモリモトの販売員かな?
どっちでもいいけど。
170: 匿名さん 
[2007-02-14 17:38:00]
なんで物件名でなく事業主の名前で呼ぶのかよくわからん。
ブリリアを東京建物と呼ぶ人はいないのに。
何でも「モリモトだから質が低い」という結論の荒らしが
多くてちょっとうんざり。
ブリリアとどちらか迷ってたけど、判官びいきになってる最近。
両物件プロに見せて判断してもらう予定だけど
これでクレッセントの方がポイント高かったら東京建物はモリモト以下?
変だよね。
171: 匿名さん 
[2007-02-14 18:43:00]
>それなりの防音
2重サッシにしても換気は機械式でないので
カバーで覆っても気休めです。
あと、電車の音は深夜は上に抜けて反響し上層階でも以外に大きいです。
なので、気にならない方のみ住まれた方がよいかと。
172: 匿名さん 
[2007-02-14 19:07:00]
今住んでいる所も線路に近いけど、電車の音は慣れると気にならないものです。
だけど今住んでいる所が住宅地だったりする人には解らない感覚かもしれませんね。
我が家が寝る頃には電車は走っていないでしょうから大丈夫かな。
それに、気に入っている間取りは寝室がバルコニー側ではないですから。
173: 匿名さん 
[2007-02-14 19:37:00]
JR終電後も深夜点検や工事、貨物車両が通ります。
ただ、音に慣れれば確かに大丈夫かもです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる