サングランデ印西牧の原ドアシティについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:千葉県印西市原3丁目2番地(地番)
交通:
北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩6分
間取:3LDK~4LDK
面積:80.13平米~101.00平米
売主:京成電鉄
販売代理:京成不動産
施工会社:京成建設
管理会社:京成ビルサービス
[スレ作成日時]2010-09-06 16:24:13
- 所在地:千葉県印西市原3丁目2番地(地番)
- 交通:北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩6分
- 総戸数: 400戸
サングランデ印西牧の原ドアシティってどうですか?2
81:
匿名
[2010-10-16 11:12:57]
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82:
匿名さん
[2010-10-16 12:01:44]
そう、千葉ニュータウンは西部から始まって東部もどこも
来てみれば気に入ることは請け合う。 住宅地もまわりを自転車借りて探検すればよろし |
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83:
匿名さん
[2010-10-16 23:35:43]
臭うのはずーーーーーーっと我慢するの?
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84:
匿名
[2010-10-16 23:43:24]
臭くないよ
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85:
匿名さん
[2010-10-17 10:48:31]
ところで、第1期分は完売できたのか?なんか心配になってきたんだが。
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86:
匿名さん
[2010-10-22 23:10:43]
もう4期ですよね。
東向きの公園に面した部屋はいつ頃から売り出すんでしょうか? 最近は手紙さえ来ないんですけど。 |
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87:
匿名
[2010-10-22 23:54:29]
サンクタスにヤられます
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88:
匿名さん
[2010-10-23 01:07:21]
今日もチラシ入ってた。
外から見てあんな薄暗いマンションなんて住みたくないな。 だから夜景のチラシ使ってるのかな。 上で言ってる住環境のチラシなんていまだしてる? 駅のポスターのこと? |
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89:
匿名さん
[2010-10-23 01:12:08]
サンクタスに負けるのは当たり前。
たぶんサンクタスの一人勝ちだよ。 長谷工品質 京成クオリティー まず無理だはな(笑) |
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90:
匿名さん
[2010-10-23 10:27:09]
ディアランドってどの戸建てを選んでも白い壁で統一されてて綺麗ですよね。
10年後の壁の塗り替えの時に赤とか青の壁にする人が出てきてもOKですか? |
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91:
匿名さん
[2010-11-08 22:25:50]
パンダマンションはまだ値引きしないんでしょうか?
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92:
匿名さん
[2010-11-09 08:06:21]
いわゆる新興デベとは違って財務が比較的安定して近隣(同駅圏)の
マンション競合もいないので、ダラダラ売り続けるんじゃないかと。 中央の2物件が完売して隣駅の舞姫物件が完成→完売するまで在庫は残るんじゃないかな。 |
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93:
匿名さん
[2010-11-09 09:33:16]
中央ならともかく、牧の原だったら戸建を検討するよ。
ジョイフル裏に予定されているの戸建街が完売してからここは完売になるんじゃないかな。 |
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94:
匿名さん
[2010-11-09 09:48:49]
値段が違う。
牧の原北口は低く見積もっても5000万ラインの街になる。電線地中化だろうし、市が力を入れているから相当良い町ができる。 日医大も戸建てということなのでかなり良いし、高額なものになるだろう。 今現在安く住めるのはここと中央2物件だから、サンクタス見に来た客を取り込めれば 面白い |
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95:
匿名さん
[2010-11-10 11:39:45]
京成はダメです。
たたき売りになってから検討しましょう。 |
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96:
匿名さん
[2010-11-10 12:57:19]
中央2物件とここでは相手にならんでしょ。
人気の無さが検討板に表れている。 |
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97:
匿名さん
[2010-11-10 14:33:50]
レジデンスなら良い勝負ですよ。
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98:
匿名さん
[2010-11-10 15:11:05]
んなこたぁない(笑)
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99:
匿名さん
[2010-11-10 20:40:11]
ここもいいんだけれど、なんで地味なのかね。
レジデンスは結構順調に埋まっている。 建物のセンスは良いと思うけど |
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100:
匿名さん
[2010-11-10 20:49:59]
長谷工は仕方なく売主になったんだから、早く売って終了したいからね。
ドアシティは特に急ぐ必要もない。京成って他でも悠長に売ってます。 そう考えると単にスピード競争しても意味ないです。 |
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101:
匿名さん
[2010-11-10 22:16:43]
電車と一緒でのろのろなんですね。
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102:
匿名さん
[2010-11-11 09:21:41]
マンションギャラリー行くとわかるが、全く商売気がない。
受付に人は居ないし、接客コーナーも何かイマイチ。 行けば行くだけ買いたく無くなるギャラリーだよ。 のんべんだらりと売ってますって感じ。 |
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103:
匿名さん
[2010-11-11 12:34:39]
俺は逆にレジデンスの営業がウザイ!
カミさんは「しつこい!」って怒ってた。 |
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104:
匿名さん
[2010-11-27 22:48:12]
正月、成田山に行こうと思ってますが、電車、バスで行くには成田湯川駅から行けるのでしょうか?
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105:
匿名さん
[2010-11-27 23:00:17]
それなら湯川でなくて空港まで行っては?
ホテルとかでやってる、空港-ホテル-駅を巡回してる無料バスあるから成田駅に行って、そこからお参り出来るんじゃない? 湯川駅なんかで降りてもバスの本数が少なそうだし、イオンの方って参拝客用の駐車場で渋滞してそうですよ。 |
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106:
匿名さん
[2010-11-27 23:53:08]
105さん
ありがとうございます。 成田駅から徒歩でどの位かかるのですか? |
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107:
匿名さん
[2010-11-28 07:42:07]
駅からは15分以上かかりそうですが、普通に参道で成田山ですよ。
左右に甘酒屋とか食事するところとか、お土産屋とかある通りです。 |
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108:
匿名さん
[2010-11-28 07:58:30]
成田湯川は成田ニュータウンのはずれで橋賀台のところだから、距離的には近い。距離的と言ってもバスでだが。正月は車大渋滞だろうから乗車距離短く公的な乗り物のほうが楽ではないか。
元々駅自身がバス車庫だったから ルートとしては確立していると思うからバスを調べて見れば? |
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109:
匿名さん
[2010-11-28 08:49:10]
成田湯川と成田駅を結んで3系統でている。
成田湯川から北周りとか南まわりとかいう感じで循環している。 1系統自身は本数が少なくとも3路線つかえるからかなり良い |
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110:
108
[2010-11-28 14:57:10]
訂正。
正月ということを考慮すると 成田山への初もうでは車NG 中央からアクトクで空港まで行き 空港から京成1駅が正解 |
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111:
匿名
[2010-11-30 21:03:50]
103さんへ
私はレジデンスの契約者です。 私の担当営業もウザイばばでしたよ。 沢山、嘘もアリアリでした。 |
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112:
匿名
[2010-12-05 09:25:57]
売れてる?
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113:
匿名さん
[2010-12-05 09:26:07]
売れてる?
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114:
匿名さん
[2010-12-07 00:04:14]
売れなければアクセス特急停車駅にしますので余計な心配は無用です。
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115:
匿名さん
[2010-12-07 12:55:54]
牧の原を停車駅にするメリットがないじゃん。。。
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116:
匿名さん
[2010-12-07 21:44:22]
あるでしょ。
ドアシティが捌けるじゃん。 乗客数も日医大より全然多いし将来特急停まるのは確実。 |
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117:
匿名さん
[2010-12-08 00:55:48]
地元の市議会議員は何もしてくれないの?
プールなんかよりこっちが重要 |
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118:
サラリーマンさん
[2010-12-08 08:02:46]
ドアシティのが捌けることなんて京成にとって大したメリットにならないのでは?
京成の建設部門なんて会社にとってそんなに重要なセグメントか? 競合もいない(中央の2物件には勝てないので無理に争う必要なし)んだから ダラダラ売り続けて5年くらいかけて少しずつ捌ければいいんだよ。 京成は金融危機のときに潰れた新興デベとは違うし、無理して値下げする理由はないよ。 |
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119:
匿名さん
[2010-12-08 22:28:02]
>117
近藤瑞枝議員に期待! http://www15.ocn.ne.jp/~seiryu21/12m.html -------- 以下引用 ------- 特に、各駅停車しか止まらない印西牧の原駅圏の利用者からは、「都心までの所要時間が20分以上多くかかることもある」との悲鳴も上がるほど。通勤通学時間帯だけでも、なんとかアクセス特急が停車するように出来ないものか…。 |
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120:
入居予定さん
[2010-12-09 01:24:15]
小室、白井、西白井には止まらない特急を希望。
3駅は急行停車駅で十分。 |
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121:
匿名さん
[2010-12-09 09:21:01]
アクセス特急って都内通勤時にはいいけど、帰宅時は上野発だから不便だよな。
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122:
匿名さん
[2010-12-09 14:54:58]
青砥で乗り換えればOK
あっ、牧の原住民には関係ないかw |
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123:
周辺住民さん
[2010-12-12 01:17:44]
いや、関係なくもない。
青砥でアク特に乗り換えると、 矢切、東松戸、新鎌ヶ谷で通過待ちの 一本前の各停に乗り換えられる。 |
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124:
匿名さん
[2010-12-13 21:35:32]
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125:
匿名さん
[2010-12-16 16:26:38]
これ以上アクセス特急の停車駅を増やさないでほしい。
牧の原駅を選んだ時点で、そうなるであろうことは予想できたはず。 あきらめてくれ。 |
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126:
匿名
[2010-12-16 16:51:44]
牧の原のマンション価値暴落中
アクセス特急が停車するように なるまで買わないのが得策 |
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127:
匿名さん
[2010-12-17 13:28:35]
ここの強みって何?
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128:
下請け
[2010-12-17 16:36:58]
リーマン後の物件にしては内外装にいいモノを採用している点かな。
センティスやエストリオはそこが今の物件に比べていい!という書き込みを見るけど、多分そのレベルにある。 ただ素人目に大きな違いはないし、マンションは立地優先だから訴求性は乏しいかもね。 住み出して数年が経つと違いがでてくるけど、いちいち他人と比べたりしないから、そういうものだと思っちゃうしね。 |
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129:
匿名さん
[2010-12-17 17:35:48]
これが中央にあったら販売スピードが早かったと思う。
こういうモダンな外観は中央にこそあうし、 中央を選ぶ人が好む外観。 牧の原を選ぶ人はもっと牧歌的なほうが好きだと思う |
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130:
物件比較中さん
[2010-12-17 19:49:09]
>128
逆に言えば牧の原が気に入ってアクセス特急の件も気にならないならば、 あえて中古(センティス、エストリオ)にする必要はないようですね。 販売後期と変わらない(または上がってる)価格らしく中古の割に割高なような気もしますし。 ただ外観タイル貼りはちょっと羨ましいですけど。 |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
現地に来ればいかに環境がいいかわかるし、それをウリにしたくなるはずだもの。