管理会社 グローバルコミュニティはどうですか?
201:
匿名さん
[2016-12-06 10:02:26]
|
202:
マンコミュファンさん
[2016-12-11 23:08:51]
ここは平気で嘘をつく社員がいますね。 最低の会社。 さっさと管理会社変更したい。
|
203:
住人
[2016-12-18 15:58:27]
取り付けてあったエアコンが壊れていたこと、共有スペースの不法駐車が目立つため、苦情をいったが、結局何も動いていただけない。社内教育の乏しさと社質の低さが想像される。
初めて、次からマンション選びに管理会社を検討する必要があると感じた。 それほどひどい管理会社と個人的には思われます。 |
204:
職人さん
[2016-12-18 16:36:31]
管理会社の責任じゃないでしょう・エアコンどこにあるのか?
不法駐車は、登録NOを警察に通知すればよい。203さんは、 何か勘違いしている・委託契約を見なさい。 |
205:
住人
[2016-12-18 23:32:28]
>>204 職人さん
グローバルコミュニティの方ですかね?会社の評判をネットで確認されている姿勢は関心です。 共有スペースの違法駐車を警察に通報するのは住人の仕事ですか? 警告の貼り紙をしたり、警察に通報するのは管理会社の仕事でしょう? 社会常識を疑います。 |
206:
匿名さん
[2016-12-29 23:59:07]
私の場合は、電話対応はまだましですが、動き(解決すること)はほぼゼロ。
共有スペースの苦情があっても解決がなかなか来ない。共有廊下に設置している電球が半分以上切れても1か月以上放置されたことも普通だと思います。住民の不便は管理会社と関わらないという考え方はおかしくない? |
207:
匿名さん
[2016-12-31 22:05:09]
駐車場や共用部分の電球の管理、すべて共用部分の管理ですから管理会社の仕事です。
それができていないということは、債務不履行です。 代表を被告として訴訟できます。 |
208:
マンコミュファンさん
[2017-02-16 19:55:54]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
|
209:
名無しさん
[2017-02-20 11:29:20]
グローバルコミュニティ対応最悪です。
電話対応もなってないし入居したばかりで不安要素があるから連絡してるのに余計不安になる回答対応です。 2度とこの管理会社の所には引っ越ししないです。 |
210:
匿名さん
[2017-02-20 16:28:56]
管理業務契約書を見せて下さい。業務を委託していますか。?
|
|
211:
匿名さん
[2017-02-27 12:11:09]
書類の郵送やら、工事の日程連絡やら5分でできる仕事に1ヶ月かかる困った会社です
[一部テキストを削除しました。管理担当] |
212:
匿名さん
[2017-04-14 10:21:46]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
|
213:
匿名さん
[2017-04-14 11:37:05]
[削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]
|
218:
匿名さん
[2017-04-23 13:56:42]
[No.214~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
|
219:
マンション検討中さん
[2017-05-26 19:57:32]
対応が最悪。マンションの設備が悪くても対応しないくせに重い郵便物を宅配ボックスにいれておいてサカイさんに運んでもらうと伝えたら嘘だと言われた。
|
220:
入居していた者
[2017-06-05 14:24:35]
本当に酷い。水道に不備があった際は、連絡してから1か月放置された。何を伝えても責任転嫁で入居者の対応はなされない。営業担当の男性の態度が酷い。二度と契約しない。
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
グローバル最低です。。