管理会社 グローバルコミュニティはどうですか?
No.181 |
by 匿名さん [男性 60代] 2016-01-06 23:57:46
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管理及び清掃の業務委託をして1年半になりますが、管理等担当者にまともに研修を実施して現場に派遣させているのか大いに疑問です。派遣されている管理等担当者は自らの仕事である委託内容や範囲も理解せずに日常業務をおこなっており、不十分であることを指摘すると声を荒げて訳の分からぬことを言う。日々資産価値の低下を招いていると感じている。
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No.182 |
最悪の管理会社です。
無断駐車、駐輪の迷惑を伝えるも対応なし。 まともに使用料を払っているのがバカみたい。 騒音被害の相談をしても貼り紙一枚で対応終了。 玄関通路の大量のハト飛来、糞害については「ベランダにハトの巣があるかもしれないから確認するように」とまたも貼り紙のみ、しかもなぜか個人対応を迫る。 確認してどうしろと? 昼夜ハトの鳴き声に悩まされ、糞だらけの不衛生な通路のまま放置されました。 本当に全てのことが無茶苦茶で非常に気分が悪い。次の引っ越しでは管理会社の評判もよく確認してから入居しようと思う。 |
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No.183 |
一言で言うと最悪の管理会社です。
会社概要にお客様のためにと書いてあるのですが、最悪の対応でした。 わからないことがあったので、2度電話をしたのですが、『何度も電話頂いてるみたいですが、また今度でいいですか?』と言われました。 どんなにいい物件でも、ここの管理物件には住みたくないですね。 何かあった時に絶対に対応してくれなさそうなので |
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No.184 |
本当にひどい会社です。
客に平気で虚偽の発言をする。 一ヶ月で終わる手続きに4か月以上かかる。 書類のやり取りが一発で終わらない。 |
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No.185 |
管理会社評価ランキングに入ってすらいないのはなぜなのかな
ttps://www.sumai-surfin.com/enquete_result/id34a_7.php |
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No.186 |
プレサンスコーポレーションの下請け管理会社だが、
夜間、土日全く連絡対応しておらず、管理システムが破綻しているとしか言いようがない。 緊急時の対応力は皆無。ひどい。 |
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No.187 |
とても良いです。
正直、ネットで悪口を言われる方はご自分にも非があると思います。 色んな方がいますから担当の方もとても大変だと思います。 ご自分の意見が全て通したいのなら初めから一軒家に住めば宜しいもの、マンションは共同区域が多いので意見が全て通ると思わない方が宜しいかと思います。 こちらの担当の方はとてもご丁寧で謙虚で仕事熱心です。 これからもお世話になりたいと思っております。 |
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No.188 |
適当に仕事してるんだなと感じています。
入居契約時に交わした書類を、未提出と言うことで数ヵ月後に再提出する様連絡があったり、 鍵引渡しの日に、電気メーターの確認をするとメーターの所に何故か部屋の鍵があったりしました。 他にも問い合わせをしてもあーハイハイと適当な受け答え。部屋の修繕もかなりいい加減。 もっと誠意を持ってほしいです。 |
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No.189 |
物件担当者樣、民泊はほとんどが違法(=旅館業法違反)のようですが、放置でいいのでしょうか?・・・業者や区分所有者にはきちんと対処してください。
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No.190 |
最悪です。住み始めて1ヶ月経ちますが、住居は欠陥だらけで、一体どのような管理をされてるのかと憤りを感じます。問い合わせをしても相手にされません。
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No.191 |
管理人や清掃員を捕まえ直接叱責したり、個人的に作業指示を出す方、NGです。あなたの行為で働いて頂ける方が定着しません。苦情や要望は報告を兼ね一旦、管理組合(理事)を通してください。
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No.192 |
マンション管理責任者の仕事は適当。上席者に改善をお願いするもこれまた適当な受け答えでありまるでマニュアルでもあるのか?と疑い持たれるようにすべてが他人事とした対応しかしない。これだけの大きな組織なのだから一人くらいは真面目に仕事をするスタッフがいても良いのではないか?このままの対応が続くようであれば次回別の管理会社に変更をすることを検討するようマンション内理事会に訴えるつもりです。不評の書き込みが多いのも理解ができます。ただ良いスタッフに恵まれた方がおられる内容の書き込みも拝読し少しですが救われました。
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No.193 |
最悪です。違法民泊は放置。共有部分は粗大ごみ、ダンボールの山で荒れ放題。ごみマンション一歩手前。何度も電話入れても適当な対応。とにかく対応が遅い!いつまでかかってる?違法駐輪取り締まって下さい。駐輪禁止ステッカーはるだけでいいのです。そんな簡単な事がなぜ出来ない?仕方ないから住人の自分が、共有部分の掃除して、ごみ撤去して、古紙回収の場所決めて掲示して、駐輪禁止ステッカーを購入する羽目に。ちょっとぐらい、住人にばかりやらせないで仕事してくださいよ!こっちは自腹切りましたからね!お金払ってもらいたいぐらいです。ごみ出しマナー守らない住人にきちんと対応してくださいよ!本当に人をバカにしたような、面倒くさそうな電話対応。
【一部テキストを削除しました。管理担当】 |
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No.194 |
低レベルの対応。
客に詐欺スレスレの発言。 まぁ予想通りだよね。 |
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No.195 |
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
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No.196 |
私は賃貸マンションの住民としての管理なのでスレ違いになるかもしれませんが意見させていただきます。 KBSシラカワ~のお付き合いですが当時の担当さんはクレーム処理など迅速に動いてくれてとてもイメージが良かったのですが合併後の担当の方はかなり事務的でとても印象がわるいです。合併後の担当の方だけかもしれませんが会社全体のイメージがかなり悪くなりましたってのが私の本音です。
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No.197 |
最低最悪
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No.198 |
クソです。
数年前に賃貸の解約をしましたが、敷金の精算の際にぼったくられました。 本当に酷いです。ここの会社の物件を賃貸することは極力避けるべきです。 |
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No.199 |
管理物件に住んでいる者では無いですが、問い合わせがあり事業所に電話しました。よく社会人として、仕事が出来ているなと逆に感心するくらいに電話対応が悪かったです。電話対応の研修など大きな会社なのにされてないんでしょうか。2人に対応されましたが2人とも最悪。めんどくさがっているのが話し方で伝わる適当な対応。今後引越しすることがあっても、この会社が管理している所には住みたくないですね。不快な思いをされてる方が多いのもわかります。
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No.200 |
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