管理会社 グローバルコミュニティはどうですか?
101:
匿名さん
[2013-07-01 21:23:16]
京都府のマンションですが、うちの管理会社さんはすごく親切・丁寧ですよ。修繕について親身になってくださり何度も足を運んで頂き納得のいくように色々な方々の力によって迅速に対応していただきました。正直、管理会社とゆうものは声が上がっても動いてくれないと思ってたのですが、本当に感謝しております。まだこれからなのですがよろしくお願いします。
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103:
太郎くん
[2013-07-03 18:16:32]
グローバルが管理してる友達のマンションに遊びに行って自転車を停めて、数時間して出たら自転車がロックされてて、返して貰うのに18000円かかると言われました。どうなんですか?
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104:
匿名さん
[2013-07-03 18:29:25]
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105:
匿名さん
[2013-07-12 14:57:08]
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106:
匿名さん
[2013-07-12 14:58:19]
旧KBSシラカワ出身者のみなさんは、社内ではどんな扱いされてますか?
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107:
匿名さん
[2013-07-17 19:32:18]
総会で管理員室にエアコン取り付けていいと
私たち住民は言ったのに、まだ取り付けてあげてない。 |
108:
匿名さん
[2013-07-17 22:23:45]
管理員質のエアーコンの設置費用は管理会社負担でしょう。
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109:
匿名さん
[2013-07-18 02:08:30]
管理組合のものになるから管理組合負担が通常
解約したら返すわけじゃないから |
114:
匿名さん
[2013-12-08 14:25:38]
マンション担当さん。(管理人ではありません。)
マンション総会で住人から意見が出てもメモすらとらず、 検討します。の一言で終わり。あまり話が大きくなると対応 せざるおえなくなるのであからさまに、面倒くさそうな態度。 住人からの質問もまだ終わってないのに手元の資料を片付け出す。 一度作ったアンケート用紙に他項目も追加して住人の意見を聞こう と管理人が提案したら、このアンケート用紙を作るのも大変なんだよ。 と改めて作り直す気なし。 そんなこと住人としては知ったことじゃありません。 検討案の調査も全く進まず、問い合わせると担当は半ギレ。 まったく誠意がみれません。 対応する気がないのなら担当から降りて頂きたいです。 本当に不愉快で仕方ありません。 こんな担当者のいる会社には不信感しかありません。 【一部テキストを削除しました。管理担当】 |
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