横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストフォルム横浜根岸」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 磯子区
  6. 磯子
  7. クレストフォルム横浜根岸
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-02-16 21:29:00
 削除依頼 投稿する


総戸数131戸
67㎡ 2200万円台より

所在地:神奈川県横浜市 磯子区磯子2丁目1699番1(地番)
交通:根岸線「根岸」駅から徒歩17分

[スレ作成日時]2006-11-07 19:19:00

現在の物件
クレストフォルム横浜根岸
クレストフォルム横浜根岸
 
所在地:神奈川県横浜市 磯子区磯子2丁目1699番1(地番)
交通:根岸線根岸駅から徒歩17分
総戸数: 131戸

クレストフォルム横浜根岸

281: 匿名さん 
[2007-04-27 14:21:00]
今、母からメールがあり、浜マーケットの火災を知りました。
私も母も浜マーケットがずーっと気になっていたのになかなか行けなくて…。
17軒ですかぁ。残念。商店街のほとんどは閉まっていると聞いていたのですが、
今回、火災にあったのは、閉まっているお店だったのかなぁ。
この掲示板でも、人気のあった浜マーケットなので、残念でなりませんね。
282: 匿名さん 
[2007-04-27 16:21:00]
浜マーケットだけじゃなく、滝頭にある商店街も焼けたそうです。浜と同じくらいの時間に。しかも、滝頭マーケットもほぼ全焼だそう。ますます放火っぽいですよね。怖いですね。
283: 入居済み住民さん 
[2007-04-27 17:43:00]
私も先ほど浜マーケットの惨状を目の当たりにしました....あまりに惨く、言葉もでなく涙があふれてきました...
同じ人間としてこの罪を犯した犯人を本当に許す事が出来ません...
私たちの癒しの場所であり、暖かな活気が溢れる浜マーケットを再び取り戻して欲しい..とただ祈るばかりです
明日は8の日だからお肉や野菜を買おうって心待ちにしていたのに...惨すぎます...
284: 入居済み住民さん 
[2007-04-27 22:52:00]
私も母からのメールで知りました。すごいショックです。
またあの活気を取り戻してほしいです。祈っています。

私は南向きの線路側に住んでいますが、音はほとんど気になりませんよ。
外にいると電車の音はうるさいですけど、部屋の中にいるとホント静か。
二重サッシはすごいですよね。
私も買ってよかった、ってつくづく思っています。
買う前はいろいろ悩んだけど、今は本当に幸せです。
276さん、引越しは大変ですけど、住んでからの快適さを考えれば、
たいしたことないので、入居までがんばってくださいね。
入居してもどうぞよろしくです。
285: 入居予定さん 
[2007-04-27 23:13:00]
いよいよGWに引越しです。。。
すごくワクワクしています。
この掲示板を見ていたら、ほんといい人たちばかりですね。
これから、どうぞ宜しくお願いします。

最初は、この辺りの中古マンションを考えていたけど、やっぱ何もかもしょぼい。
駐車場がどこもなくて、月々の支払い考えたらかなり割高。
中古を買わなくて良かったです。ほんとワクワクしています。
早く皆様の一員になれるように、引越しがんばりマース。。。
286: 入居済み 
[2007-04-27 23:43:00]
285さんおめでとうございます。ホントに新築は快適ですよ。うちも中古を探して
いましたけど、この値段で新築が買えるなら、多少の難があったとしても○として
買いました。それでも実際に住んでみて、難はなくて○ばっかのようがします。
ここのレスもみなさんがいい人なので、これからの不安も特にありません。
引越しや片付けが大変ですけど、一気にやらずに徐々にやっていけば大丈夫ですよ。
うちなんか3月に入居しましたけど、ダンボールがまだありますよ。
287: 都はるみ 
[2007-04-30 21:53:00]
この掲示板を見ている方にお聞きいたします。
この近辺でお安いクリーニング屋さんがあればお聞きしたいのですが・・。
毎週のことなので安く抑えたいのです。
288: 入居済み 
[2007-05-02 06:16:00]
今だけなのかわかりませんが、根岸駅の東急ストアーの中に
ホワイト急便がオープンしたみたいです。
セールをしていました。ドライ品が今なら1点190円?だったかな?
289: 購入検討中さん 
[2007-05-02 14:37:00]
先日モデルルームを見学しました。
東向きのお部屋が良いと思ったのですが、
リビングが暗くないかが心配で、南にするか迷っています。
でも価格的には、東向きは魅力だし・・・
公園もできてきて眺めも良さそうだし・・・
悩みます。
周辺は、いろいろなお店があり、気に入っています。
駅からも思ったより遠くないし。
早く購入して入居したいです。
290: 入居済み住民さん 
[2007-05-02 21:53:00]
289さんこんばんは(^^)購入検討中なんですね♪私は3月中旬に引っ越しをして来ましたが
ここの皆さんは皆暖かく親切な方達ばかりで私たちも本当にこの物件に決めてよかったね!!と今でも話題が上ります♪
私たちは東南の4Fに住まいを構えてますが、AM中は日差しもよく入るし、夜景も非常にきれいに見えます!
先ほども主人と散歩に出かけに海岸まで行ってきました(^^)

自転車があればどこでだっていけちゃいますよ♪例えば本牧やコストコなんかも(笑
291: 入居済み住民さん 
[2007-05-02 21:56:00]
度々すみません!290です。
余談ですが浜マーケットで募金活動を行っていましたので本日募金をしに浜マーケット入り口の八百屋のお姉さんに記帳とともに
募金をしに行ってきました!
是非皆さんも立ち寄ってあげてくださいね!1比でも早く復活される事を祈りつつ...
292: 入居済み 
[2007-05-03 00:38:00]
うちも自転車でどこでも行っちゃいます。
ベイサイドマリーナまで行ってきました☆(25分ってとこでした)
本牧はもっと近いです。。さらに中華街までも行ってきました。
GW中にもっとがんばってミナトミライに挑戦しようと思います。
293: 都はるみ 
[2007-05-05 22:22:00]
やはりホワイト急便が一番安いようですね。
288さんありがとうございます。。
294: 入居済み住民さん 
[2007-05-05 22:35:00]
289さん、南向きも魅力ですよ。明るいです。とにかく明るい。夕方5時でもまだ大分明るい。
夏は暑いかも知れませんが…。景色もポンプ場が邪魔にならない場所なら良いですよ。夜景が特にきれいです。

 290さん、情報ありがとうございます。私も早速募金に行こうと思います。浜マーケットの復活心から願っています。
295: 入居済み 
[2007-05-05 22:39:00]
浜マーケットに行ってきました。反対側の八百屋さんはやっていて、そこから中に
少し進めてお店もやっていました。それでも途中から立ち入り禁止で、前には
進めませんでした。募金はシースルーの箱と記名式で、100円とか入れようなら
ちょっと恥ずかしい気がして、素通りしてしまった。
296: 匿名さん 
[2007-05-10 14:23:00]
このスレを読むのをいつも楽しみにしています。
根岸は、土地勘のない場所でしたがいつも読んでいるうちに、ここに住みたくなって
しまいました!(笑)この
残念ながら、旦那の勤務先の関係などで、根岸には住めないのですがこれからもちょくちょく
遊びにきます♪
みなさんのように私も新しい場所で、楽しく快適に住みたいです!
297: 入居済み住民さん 
[2007-05-11 03:44:00]
携帯電話の電波ってどうですか??南側に住んでますが、寝室にいると電波が悪いです。ソフトバンクです。auさん、docomoさんはいかがでしょうか?
298: 匿名さん 
[2007-05-11 09:24:00]
ソフトバンクは、確かに駐車場側の部屋に居る時は電波無いですね。
私はまだMOVAなのでFOMAはわかりませんが、かろうじて1本〜2本って感じです。
海側の部屋に居る時は、2つとも支障ない感じですので、駐車場側が電波無いんでしょうね。
FOMAの入り具合はどうなのでしょうか?FOMAのほうが電波が強いならFOMAに変えようかなと思ってます。
299: 入居済み 
[2007-05-12 11:25:00]
東向きに暮らしている方、バルコニーの手すりは結構汚れませんか?
1週間に一度しか掃除していませんが、排気ガスだか、雨の汚れなのか、
雑巾が真っ黒になります。窓のサッシも外側は黒いツブツブしたのが、つきます。
拭けば取れますが、これは排気ガスなんでしょうか?
300: 入居済み住民さん 
[2007-05-15 22:19:00]
明日は役員会です…。第一期管理役員のメンバーに当たってしまった部屋の者です。
最初は「えー!!」って感じだったんですけど、どうせやらなきゃならないのなら頑張ります。他の役員の方達に迷惑にならないよう、できるだけの力を尽くすつもりです。
 管理役員の皆さん、どうか宜しくお願いします。役員じゃない皆さんも宜しくお願いします。いよいよ本格的なマンション生活が始まりますね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる