住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「WORLD CITY TOWERS??(再販売)??その18」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. WORLD CITY TOWERS??(再販売)??その18
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
新スレ主 [更新日時] 2010-10-05 01:17:07
 

ワールド シティ タワーズについて、物件を検討中の方やご近所の方、既にお住まいの方などと色々と情報を交換したいと思っています。検討版ですので、情報交換は歓迎しますが、単なる誹謗中傷や事実無根、表現不適切、荒らしレス、煽りレス、悪意を持った投稿は相手にせず削除依頼でよろしくお願いします。

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上42階建、地下2階建
販売戸数 13戸(8/18現在) 
販売価格 7,380万円(1戸)~39,800万円(1戸) 
最多価格帯 1億2000万円台(2戸)
売主:住友不動産 販売代理:住友不動産 販売代理:住友不動産販売

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/88881/

<参考リンク>
住友不動産マンション作品集 http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/brand/
ワールドシティ益子クリニック http://wcmc.jp/
施工会社:清水建設
管理会社:住友不動産建物サービス


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2010-09-05 14:15:21

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

WORLD CITY TOWERS??(再販売)??その18

641: 匿名さん 
[2010-09-16 16:45:07]
港南のマンション(笑) 全員、田舎から来たのバレバレ。
642: 匿名さん 
[2010-09-16 17:02:22]
残念だ。ここで言葉遊びをしているうちに、先週気にいた物件はすぐになくなりました。

643: 匿名さん 
[2010-09-16 17:08:47]
シュワちゃんが興味深深だったそうだ
646: 匿名さん 
[2010-09-16 17:49:36]
>>640

三井不動産などの不動産総合会社の住宅販売事業の利益率は大体4-5%
三菱地所などは土地を高値つかみしているせいか2-3%くらいです。
ところが住友不動産の住宅事業は13-4%とありえない利益率を出して
います。その代わり社員の給与も安いけどね。

三井、三菱、東急不動産あたりとくらべると給与水準は7-8割程度
647: 物件比較中さん 
[2010-09-17 09:31:35]
2090世帯中スミフ扱いの残住戸は僅か13戸なんだから、充分というか殆ど売れてるじゃん?
完売にこだわるヤツって一体なんなの?
648: 匿名さん 
[2010-09-17 11:54:52]
今朝の東京新聞に モノレールが数年後に東京か新橋に延伸との記事あり。
早く買ったほうがいいよ~ぅ。
649: 匿名さん 
[2010-09-17 12:00:40]
マジ?こりゃ祭りだ!
650: 匿名 
[2010-09-17 12:06:18]
モノレールで羽田の国際線に乗るには、どこで降りればいいの?
651: 匿名 
[2010-09-17 12:10:12]
そんなの自分で地図で調べて!!
652: 匿名 
[2010-09-17 12:27:18]
モノレールの国際線の駅はできないのですか?
だったら京急の方が、羽田に行くには断然便利になりますね!
653: 匿名 
[2010-09-17 12:29:44]
羽田空港管理会社へ直接、お問い合わせください。
654: 匿名 
[2010-09-17 12:33:37]
京急の羽田国際線の駅は来月完成ですから、モノレールは国内線利用者だけになっちゃいますね。

ということは、京急沿線が買いということですね!
655: 匿名 
[2010-09-17 12:36:00]
では、たくさん物件を買ってあげてください。
656: 匿名 
[2010-09-17 12:46:05]
モノレールも風化しちゃうんですね…
657: 匿名さん 
[2010-09-17 12:53:30]
東京モノレール、延伸キター。港南祭キター。ますます便利になる品川、天王洲キター!

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2010091702000049.htm...
658: 匿名 
[2010-09-17 12:58:52]
でも国際線利用者には、ちっとも便利にならないじゃん。

京成と京急で本気でタック組んだら負けるでしょ!
659: 匿名さん 
[2010-09-17 13:42:55]
>>658
わかってないなあ。

新橋延伸だけでも、メトロに接続できるから、とても便利になるんだよ。
660: 匿名さん 
[2010-09-17 13:48:17]
>>650
>>652
>>654
>>656
>>658

って、ひょっとして、東京モノレールに国際線用の駅がないと思っているようだね。常識外でびっくり。

信じられなあーーい。


661: 匿名さん 
[2010-09-17 13:49:24]
モノレールの国際線駅も来月オープンします。
662: 匿名さん 
[2010-09-17 13:54:33]
勝利!勝利!勝利!
663: 匿名 
[2010-09-17 15:18:56]
本気で何も知らずに書いてたのか。恥ずかし。
664: 匿名 
[2010-09-17 15:20:56]
モノレール新駅はすでにテレビで何度も見た。
665: 匿名さん 
[2010-09-17 15:25:47]
東京モノレールは資金不足で大幅に規模を縮小した浜松町駅の拡張工事すら着工延期で最短で17年度の完成。延伸計画は浜松町駅完成後になるから、最短でも15年はかかる。築20年になるWCTの評価には全くの無関係。
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄怒田無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
666: 匿名 
[2010-09-17 15:28:23]
この書き込み気味が悪いですね。もっと前向きに行きませんか?
667: 匿名さん 
[2010-09-17 15:29:05]
嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬
668: 匿名さん 
[2010-09-17 15:38:29]
>665
モノレールはJRの子会社なので資金は全く問題ありません。
とりあえず今日の東京新聞に目を通してください。
詳しく書いてありますから。
669: 匿名さん 
[2010-09-17 15:47:11]
670: 匿名さん 
[2010-09-17 16:06:52]
早ければ数年で開通。ネガさん、ざんねーん。
671: 匿名さん 
[2010-09-17 16:34:23]
JRの子会社になってから浜松町複線化工事は遅れに遅れて規模縮小。
今回も正式なJRからの発表ではないのに住民大騒ぎ。
そもそも検討段階で着工できればの話。
延伸の件は浜松町の工事後なのは規定の路線。
まあ中古の坪220万だからねぇ。焦るのもわかるけど
672: 匿名さん 
[2010-09-17 17:03:33]
モノレールに国際線駅ができることも知らない、リンクが貼ってもあっても中味もみないで、とんちんかんなレスするは、一日中ネットに貼りついて無教養丸出しのネガする人生ってなんだ?

まあホームレスになるよりは、ましってとこか。

人のマンションの坪価心配するより、自分の人生心配した方がいいぞ。いつまで、そんな人生送るつもり?
673: 匿名さん 
[2010-09-17 17:29:20]
>羽田空港と浜松町駅を結ぶ東京モノレール(本社・東京都港区、路線距離一七・八キロ)が、路線をJR東京駅か同新橋駅まで延伸することについて本格的な検討に入ったことが十六日、分かった。羽田空港が来月、「二十四時間国際化」することに伴い、成田空港との接続を改善し、空港間の輸送力を強化する狙いだ。

という、すっぱ抜き記事に対して、

>今回も正式なJRからの発表ではないのに住民大騒ぎ。
>まあ中古の坪220万だからねぇ。焦るのもわかるけど


と坪単価220万とかあり得ない嘘とともに、悔しさが滲み出ているレスを返すのが精一杯のネガが哀れ。
674: 匿名さん 
[2010-09-17 17:36:34]
モノレールに関するネガ語録 

//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73665/res/404 
>そしてその後に新橋延伸。費用対効果に事業意義ががない。新橋延伸なんてもはや不可能


//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73665/res/416 
>東京駅までモノレールが延伸?

>浜松町駅の移転も資金不足で断念して、改修工事の着工目途もたたないのに?

>新橋延伸もこのままいけば資金的にアウト、万一延伸しても20年近くあと


//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73665/res/533 
>モノレールの新橋延伸も資金難のモノレールでは行えないでしょうから、JR頼みなんでしょうけど

>JRも業績悪化の中、JRが親会社となった現在では無意味でコストが合わない計画は中止になりそうですよね


//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73665/res/958 
>モノの新橋延伸はいつになるか、全く目処が立ってないよ。


//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73665/res/963 
>モノレールの新橋延伸は用地がないからムリだろ。


//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73665/res/979 
>浜松町改修工事ですら、資金難で工事規模の大幅縮小、着工延期と苦戦している現状で改修工事完成後の2017年以降、新橋延伸の駅舎改修工事とは比較にならない予算の大工事が行われる可能性は皆無です。


//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73665/res/990 
>983の書き込み見れば良くわかるけど、モノレールの新橋延伸の話は天王洲住民の願望・妄想だったのね 
675: 住民 
[2010-09-17 17:37:00]
ネガさん、涙目で必死すぎ(^^)
WCTにして本当に良かったよ!
676: 匿名さん 
[2010-09-17 17:43:04]
住民WCT中古が暴落してるから発狂したカナ
中古価格ウナギ下りだから汗汗汗

バス便物件だからモノレールしか希望がないのはわかるけど

過去レスがんばったね
677: 匿名さん 
[2010-09-17 17:47:27]
うちは山手線駅まで徒歩5分なので
なんでWCT住民がモノレールの延伸なんかで大喜びしているのか
さっぱり訳がわかりません。
678: 匿名さん 
[2010-09-17 17:48:26]
>>674
あらあら、このスレまで。
モノレールで正論では敵わないからと、リニアスレを荒らし、WCTスレまで長文コピペしては、WCT住民や地域の人まで敵に回す自虐行為だと思うんだが・・・・
客観的に壊れた人っぽさを強く感じる。
679: 匿名 
[2010-09-17 17:50:07]
>住民WCT中古が暴落してるから発狂したカナ
>中古価格ウナギ下りだから汗汗汗

あちゃ〜。既にネガさん逝っちゃってるよ。
WCT中古が暴落だって、ハハハ! 笑止千万とはこのことだ。
発狂しているのはアナタでしょ(爆笑)

680: 匿名さん 
[2010-09-17 17:53:15]
おまいら、東京に振り回され過ぎ。早く田舎帰れ。
681: 匿名さん 
[2010-09-17 18:06:25]
品川駅まで徒歩、天王洲アイルから新橋駅か東京駅まで直結のWCT中古が大暴落?あり得んな。

しかし、東京駅まで実現したら、天王洲アイル⇨浜松町⇨東京で、東京駅までは2駅になるのか。時間も7分くらい?WCT人気がさらに高まるかもしれないね。
682: 匿名 
[2010-09-17 18:18:13]
>>680
おまいらだって(笑) 電車男か!

>>東京に振り回され過ぎ。早く田舎帰れ。
さんざんWCTは都心でない、僻地だ、等言ってきたのに変なの(^o^)


683: 匿名 
[2010-09-17 18:24:25]
>>681

天王洲アイルと東京がモノレールで繋がったら、家を出て、20分程度で東京駅に行けるかもね。
いやー、WCT万歳だな〜
684: 匿名さん 
[2010-09-17 18:36:08]
新幹線に乗るときは徒歩か専用のバスで品川駅、会社行くときはモノレールで東京駅。渋谷、新宿、池袋方面にはりんかい線。車での外出は、渋滞知らずで首都高羽田線、湾岸線、山手トンネルにスムーズにアクセス。成田には品川駅か東京駅から成田エキスプレスか天王洲からエアポートリムジン。羽田空港はタクシーで20分。主要交通機関を考えると滅茶苦茶に便利な立地のマンションだな。
685: 匿名さん 
[2010-09-17 19:25:01]
>>684
本当に便利な立地ですね
足りないものは日々の生活の利便性だけですね
686: 匿名さん 
[2010-09-17 20:55:27]
残念ながら品川駅港南口周辺とマルエツで必要な物は大抵揃う。車で5分のジャスコまで行けば、調達出来ないものはほとんど無い。
688: 匿名 
[2010-09-17 22:51:36]
>>687

意味不明なんだけど。。。
だからどうした!
689: 匿名さん 
[2010-09-17 22:55:02]
マルエツの店って閉塞感があるなぁ。
天井高が低いのか、レイアウトが悪いのか...
来店客も生活臭がプンプンしてて、なんか切なくなるね。
こんなマルエツで日常の買物をするなんて、あまり潤いの無い生活だね。
691: 匿名さん 
[2010-09-17 23:07:09]
いくらネガるポイントが無いからって、マルエツの天井高でネガるか? 笑
692: 匿名さん 
[2010-09-17 23:32:49]
誰も天井高だけを取り上げてはいない。
ちなみに、WCTの天井高も低いよね。
タワマンなのに245くらいじゃなかった?
そんな天井の低い行灯部屋なんかにいたら、気分は鬱だな。
あまりいい間取りが無いマンションだと思う。
693: 匿名さん 
[2010-09-17 23:33:35]
マルエツとかジャスコ?
スーパーに車で行くとか、完全に江東区とかの話題
港区なら、明治屋、成城石井、ナニワヤにピーコックでしょう

車を出さなきゃ買い物に行けないなんて辺鄙すぎる・・・
694: 匿名 
[2010-09-17 23:40:38]
TTTのマルエツを見てきたけど、通路が狭くて、商品の棚が高くて閉塞感あるのはTTTだったね。
WCTのマルエツの方がいいと感じましたけどね。

また高輪レジデンスのリンコスなんかも値段だけ高級感あるけど、狭いし商品は異常に少なかった。
WCTを知る以前に高輪レジデンスも良いと思ったが、結局WCTにして様々な面で良かったと思う次第。
696: 匿名さん 
[2010-09-17 23:44:33]
さすがに
高輪ザ・レジデンスよりワールドシテイタワーがいいって言うのは
発狂してると思われるぞ

ウソだと思うなら、どっちがいいかスレ立てして選挙してみるか?
697: 匿名 
[2010-09-18 00:06:28]
>>696

好みの問題でしょ。

私には高輪ザ・レジデンスのドアマンサービスは不要だと感じたし、イメージ先行のパンフには正直引いた。

高輪アドレスは世間受けはいいけど、品川駅から高輪レジデンスまでの上り坂は毎日の通勤には辛いな。
車通勤や専属ドライバーがいる方はいいだろうけどね。

高輪ザ・レジデンスいいと思うよ。ただ自分の価値観に合わなかっただけのこと。

698: 匿名さん 
[2010-09-18 00:06:37]
マルエツにジャスコって、千葉の実家と同じだ!実家だと歩いて行けるし、歩けるところにケイホクとかヨーカドーもあるけど
699: 匿名さん 
[2010-09-18 00:34:11]
>車を出さなきゃ買い物に行けないなんて辺鄙すぎる・・・

ふつう、食料品以外を買うのにマンションの周りで全て片付く方が不思議。例えば家電買うときとか、電車に乗るか車で行かないの?
701: 匿名さん 
[2010-09-18 00:39:36]
ここのネガのパターンは毎度同じだなw

①マンションに関係ない、スーパーの天井高とか品揃えとかしょうも無いネガネタを持ち出して煽る
②テキトーな書き込みであるため反論された挙句、ネガにもなっていないと馬鹿にされる
③そんなしょうも無いことを自慢してる貧乏人と捨てゼリフ

他のマンションを貶していると捨てゼリフ吐くときもいつも同じパターン。他のマンションの名前を
最初に出すのは馬鹿ネガ。
702: 匿名さん 
[2010-09-18 00:47:42]
高輪ザ・レジデンスを貶しめたのは不人気バス便住民

都内なら食料品も本屋もツタヤも普通に歩ける範囲(10分以内)にある
辺鄙だから坪単価が激落してるんだよ

【一部テキストを削除しました。管理人】
703: 匿名 
[2010-09-18 00:56:55]
>辺鄙だから坪単価が激落してるんだよ

激落って何?
根拠の無い議論にもならないヘタレなネガレスですね。
あんた悔しいんだよね。わかるわかる。


704: 匿名さん 
[2010-09-18 01:16:38]
激落w そんな日本語は無いが、言わんとしている事は分かる。しかし、分譲価格をコンスタントに上回り
中古人気の高いWCTは、全く激落はしていない。しかも、モノレール東京駅延伸の可能性が出てきた事で、
さらに人気は高まるだろう。普通に考えて、品川駅まで徒歩で行けて、モノレールで東京駅までダイレクト
にアクセスできる可能性も出てきていて、抜けた眺望は抜群で、アメニティが充実していて、管理費が都内
のタワマンで一番安いマンションは激落する要素の方が乏しい。この眺め一つとっても十分に価値があるだろう。
激落w そんな日本語は無いが、言わんとし...
713: 匿名さん 
[2010-09-18 09:06:35]
>>696
さすがに
高輪ザ・レジデンスよりワールドシテイタワーがいいって言うのは
発狂してると思われるぞ
ウソだと思うなら、どっちがいいかスレ立てして選挙してみるか?

冗談でもそういうこと言っちゃダメ
昔調子に乗ったWCT住民が「WCT vs ツインパークス」スレを立てちゃって
基地GUY扱いされたことがあった
>>697みたいに本気で思ってる奴イッパイいるんだから

世間一般の評価する利便性が下記のようなものとは理解できないんですよ
http://condo.seesaa.net/article/96947943.html
714: 匿名さん 
[2010-09-18 09:42:18]
>>713
麻布の低層億ションの話題を日本一の超大規模タワマンのスレに出してどうする?全くカテゴリーが違うだろ?
715: 匿名さん 
[2010-09-18 09:47:41]
>画像見せられたらぐうの音も出ないから騒ぐんだろうけど

そうだよな。百聞は一見にしかず。中古が暴落とかわけの分からないデタラメよりずっとマシ。
そうだよな。百聞は一見にしかず。中古が暴...
716: 匿名さん 
[2010-09-18 10:08:29]
ちなみにワールドシティタワーズってその写真の中のどの建物?
717: 匿名さん 
[2010-09-18 11:19:23]
築後3年半。
718: 匿名 
[2010-09-18 12:02:58]
ネガさん達は、マンションを検討等していないから、ミクロに一点一点意味のない論破ずみのポイントを挙げ、ループして騒ぎ、皆の迷惑になっている。

例えば本屋。広尾にはとても小さな本屋しかなく、品川にはかなり大きい本屋が二つある。ネガの論理では、広尾なんて不便な田舎で住めたものじゃない!となる。

自分は色々検討ポイント持っているので、そうは言わないし、普通の検討者もそんなことは言わない。
719: 匿名さん 
[2010-09-18 12:55:27]
広尾と対比する時点で負けてることを自覚してる。
720: 匿名さん 
[2010-09-18 13:01:53]
勝ちとか負けとかいつまで経っても進歩しねーな

【一部テキストを削除しました。管理人】
721: 匿名さん 
[2010-09-18 13:04:13]
負け 犬 の遠吠え。
722: 匿名 
[2010-09-18 13:21:47]
ちなみに誰が勝ち犬?
723: 匿名さん 
[2010-09-18 13:29:11]
モノレールって以外と便利。
伸長したら
天王洲-浜松町-有楽町-東京にしてほしい!

新橋より有楽町の方が地下鉄客を呼び込めるんじゃないのかな〜?
724: 匿名さん 
[2010-09-18 13:38:54]
モノレールは、空中を走るし線路がないから眺めが良くて楽しいよね。

天王洲-浜松町-有楽町-東京

だといいですね。そうなれば、東京駅までJR在来線よりもはるかに早い。
725: 匿名さん 
[2010-09-18 14:18:37]
部屋の天井高の低さ。
行灯部屋の存在。
板みたいな棟に囲まれた日陰の中庭
寝室側でお見合い部屋多数。
部屋の中に突然のようにある柱。
いまどきタンクレスじゃないトイレ。

上のどれをとっても、残念ながら決していい評価にならないよ。
これらの点については完全にスルーか?
それとも痛い点だから、削除依頼か?

ここが最高だと思う前に、いくつも物件を見たほうがいいね。
私が見た物件の中では、ここの評価は下から数えた方が早い。
ゴクレの浜松町物件と同じくらいだな。
726: 匿名 
[2010-09-18 14:26:41]
専有部についてははなから競うつもりないんで痛くも痒くもないね 笑

周辺環境の話しようぜ!
727: 匿名 
[2010-09-18 14:34:48]
>>723
そんなに停車駅増やしたら肝心の天王洲アイルが通過駅に格下げされるんじゃ??

京急蒲田の悲哀再びなんてことになりかねない。
728: 匿名さん 
[2010-09-18 14:35:59]
もともと坪単価240万のバス便物件。仕様が低くて当然。
729: 匿名さん 
[2010-09-18 14:56:08]
自転車の止め方が汚い
730: 匿名さん 
[2010-09-18 15:08:29]
天王洲に近いのは本当に良かった。

入居前は全く意識していなかったが、普通の住宅地・繁華街と異なり
平日の昼間人口に支えられているので、休日はすいている。

スタバ、モス、サルバトーレ、寿司、韓国料理屋、TYハーバー等は使える。
TYだけは休日も空いてはいないかも。
732: 匿名さん 
[2010-09-18 15:37:05]
2004年の物件だから2010年と比べて仕様も含めて最高のマンションだとは言っていないがね。

>部屋の天井高の低さ⇒都内タワマンの天井高は大体250-270cmじゃないの?ここだけが異常に低い?

>行灯部屋の存在⇒そういう部屋もあるけど、板状設計のおかげでワイドスパンが多くタワーにしては行灯は少ないね。

>板みたいな棟に囲まれた日陰の中庭⇒意外と各棟の間には距離があるから中庭は日陰じゃないよ。

>寝室側でお見合い部屋多数⇒これは完全に???どっかのツインタワーと違って、このマンションお見合い自体が少ないんだが。

>部屋の中に突然のようにある柱⇒どこのタワーも似たようなもの。

>いまどきタンクレスじゃないトイレ⇒トイレは別にタンクでも問題ない。

733: 匿名さん 
[2010-09-18 15:38:09]
>自転車の止め方が汚い

でた!重箱の隅攻撃w しかも、止めてるのは他の地区の住民。
734: 匿名さん 
[2010-09-18 15:42:33]
>>725
の悪い点と下記の良い点を秤にかけたらどう?

(良いところ)
・高い吹き抜けで広々とした高級感のあるエントランスロビー
・レインボーブリッジと海や船が見える開放感のある湾岸眺望
・マンションの共用設備として思い浮かぶものは全部揃っている(詳細はwikipediaに記載)
・隣地に数十億円かけて大きな公園が整備中であり完成すると、マンション敷地内の庭同然になる
・内廊下で、板状設計のおかげでタワーとしてはまあまあ間取が良い
・腐っても港区アドレス
・ALSOK常駐、数百台の監視カメラで万全のセキュリティ体制
・超大規模なので、管理費がめちゃ安い(180円/㎡程度)
・品川駅までの直線道路ができたうえに、歩道の緑化や電線地中化などの再整備が予定されている
・道の反対側、徒歩3分の場所に新しい小中学校が新築されたばかり
・品川駅に5分おき運転の専用シャトルバスで5分でアクセスでき、直接新幹線に乗れる
・東京モノレール、りんかい線も利用できるので、交通の便は思ったほど悪くない
・空の便(国内)への好アクセスについては都内No.1。帰りが遅いときなど最高に楽
・駐車場設置率が良く、まだ空きがかなりあり、今からでも駐車場は確保できる(但し幅1850mmサイズまで)
・運河沿いのウッドデッキが気持ちいい。屋形船やレディクリスタル、個人のクルーザーが目の前を通る。
・天王洲や高浜運河まで、運河沿いに散歩できるコースがある。
・マンション内にスーパーマーケットや薬局、クリニック、クリーニングなどがあるので、買い物などは便利
・コンシェルジュ常駐が夜10時までと、他のマンションより遅くまで居る
・スミフの代表物件なので、管理体制が充実していて良好な共用部の維持管理が期待できる
・国内唯一の住民専用のクルーザーチャーターで、マンションに格安レンタルクルーザーを横付けして遊びにいける
・夜10時と遅くまで開園している棟内保育園があり入園しやすい。
735: 匿名さん 
[2010-09-18 15:45:56]
東高層の眺望は何度見ても素晴らしい。
東高層の眺望は何度見ても素晴らしい。
736: 匿名さん 
[2010-09-18 17:21:55]
考えられるメリットが殆ど共有部のことばかり。
ここは、専有部はどうでもいい、と割り切れる人のマンションってことか。
737: 匿名 
[2010-09-18 17:31:12]
専有部なんて、どこのタワマンも似たり寄ったり。

(正確には共用だが)DWのビューや、メゾネット部屋の天井高、解放感は他のタワマンには無いが、あまり言い過ぎても自慢話になっちゃうしね。
740: 匿名さん 
[2010-09-18 18:02:24]
ネガにはレスすら不要。今月はこのニュース貼り付けてやるだけで充分。
重要なニュースなので本文も貼っておきますね。


東京モノレール 延伸計画 東京か 新橋か

羽田空港と浜松町駅を結ぶ東京モノレール(本社・東京都港区、路線距離一七・八キロ)が、路線をJR東京駅か同新橋駅まで延伸することについて本格的な検討に入ったことが十六日、分かった。羽田空港が来月、「二十四時間国際化」することに伴い、成田空港との接続を改善し、空港間の輸送力を強化する狙いだ。

 延伸の本格検討に入った背景には、浜松町駅に乗り入れている路線が限られていることがある。このため、羽田空港から成田空港へ移動する場合、親会社のJR東日本の路線経由だと二回の乗り換えが必要で、リムジンバスなど競合する他の交通機関に比べ利便性が劣っている。

 仮にモノレールを東京駅に延伸すれば、JR東の「成田エクスプレス」が停車しているため乗り換えは一回ですむ。移動時間の大幅な短縮につながり、競争力を強化できる。

 一方、新橋駅への延伸となった場合も、現状はJR横須賀線の同駅を通過している成田エクスプレスを停車させ、接続することも可能だ。

 東京モノレールの試算では、東京駅への延伸にかかる費用は一千億円超。新橋駅への延伸の場合、駅建設を除く費用は三分の一程度に抑えることができるという。工期も含め、早ければ数年程度で延伸が可能とみられる。

東京新聞 http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2010091702000049.htm...
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる