東京建物不動産販売株式会社の茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ガレリアヴェール5 GALLERIA VERT V」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. つくば市
  5. 香取台
  6. ガレリアヴェール5 GALLERIA VERT V
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-14 22:12:02
 

2010年9月3日現在、残り80戸弱となりました。
実際は多少鈍化するでしょうが、2009年4月以降と同一ペースでの販売ならば年度内に完売となります。引き続き物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思います。

所在地:つくば市 島名4436(香取台B57街区1)
交通:
つくばエクスプレス 「万博記念公園」駅 徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
面積:85.01平米~105.16平米
売主:東京建物不動産販売
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムログ 関連記事]
ガレリアヴェール ~三井ゆりのおうちTV~ 
https://www.sumu-log.com/archives/1669

[スレ作成日時]2010-09-03 10:11:32

現在の物件
ガレリアヴェール
ガレリアヴェール  [最終期最終次]
ガレリアヴェール
 
所在地:茨城県つくば市島名・福田坪地区B57街区1画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス 万博記念公園駅 徒歩2分
総戸数: 410戸

ガレリアヴェール5 GALLERIA VERT V

521: 匿名さん 
[2010-11-11 16:26:54]
つまり、514さんの↓この文が言葉足らずなので516さんには分かりにくかったのかもしれませんが、
>3階は、見えると思うけど。
3階は、見えると思うけど、良くは見えないというを言いたいわけです。
実際に写真を見れば明らかですが、全然何台停まっているかわかりません。
それに根本的に昼間は乗って出ているでしょうから夜間でないと実態が分かりませんよね。
でも昼間でこれでは夜間は全く見えないのではないでしょうか。
522: 匿名さん 
[2010-11-11 16:34:23]
>全然見えるじゃん。
あれ、516さんのレスはこれに対してだったみたいですね。
失礼しました。

>>515さん
全然見えるっていうのはすごく良く見えるってことですよね。
あなただけそう仰っていますが、それでは3階に何台停まっているんですか?
523: 匿名さん 
[2010-11-11 17:57:18]
つーか、元々の話は見える見えないじゃなくて3階がガラ空きで大丈夫か、みたいなことだったよな。この写真だと角度ないし暗いしで良く見えないけど、そんなガラ空きでもないじゃん。日曜日の朝なんだから早くから出かけてる人もいるだろうに。
524: 匿名さん 
[2010-11-11 19:10:21]
元々が、何割って程度の話だから正確に何台までは要らんでしょ。何を向きに成ってるんだか。

夜間帰りに見る限りでは半分居無いよ。三階の奥の一段高いところなんて止まって居る気配すらない.

住民さんは、上層階から写真を撮れるんだから、こんなに止まって居るぞと見せればいいんじゃないの。
525: 匿名さん 
[2010-11-11 19:33:23]

何をお門違いなこといってんだか。

今は検討者どうしで情報を出し合ってるわけで、住民さんにそんな写真を依頼するのは筋違いでしょ。
駐車場が何割埋まってないから心配だと言っているのも検討者だし。

写真載せてくれた人も検討者だからTXからの撮影なんだろうし。
まぁ、個人的には茨城まで頻繁に行くわけにいかないからこういう写真はうれしい。
自分も上の人と一緒でどっちかっていうと3階までもうこんなに埋まってんだなと思った。
526: 匿名さん 
[2010-11-11 19:39:00]
ここ駐車場130%とかあるから3階が半分も埋まってれば十分じゃん。


確か1階も2階も埋まっちゃって3階しかないって話だったよね(それが不公平だみたいなレスがあった)。

527: 匿名さん 
[2010-11-11 19:42:38]
前に2割程度しか埋まってないと不安って言ってた人いたけど3階だけで150台もないだろうから、524さんの言うとおり半分も埋まってるなら余裕で8割以上埋まってる計算じゃない。














というか、芝生とか駐車場の埋まり具合とか、検討課題としてそんなに上位にもってくるもんでもないと思うんだけど。どうでもいいよね、実際。
528: 匿名さん 
[2010-11-11 19:51:19]
>>それでは3階に何台停まっているんですか?

あなた少し頭おかしいんじゃないですか?
529: 匿名さん 
[2010-11-11 19:58:25]
駐車場の埋まり方で空き状況なんてわからんでしょ。
一人2台かも3台かもしれないし。

まあ527さんの言うとおり芝生とか駐車場の埋まり具合は気にするほどのことではないよね。
もしかしたら気にする人もいるかもしれないけど。

でもいいかげんなこと書いたらいかんよ。
だから長引いてるんだよ。
530: 匿名 
[2010-11-11 21:21:40]
次の話題いきまーす!

目の前にビルが建築中みたいだけど陽当たりとかどうなのかな?
531: 匿名さん 
[2010-11-11 21:26:11]
なんだか必死さが漂ってるな。

重要な事で無いと言うなら教えてあげればイイ。それができ無いのは、そう思ってないから。

駐車場は。収入に関係あるし、芝は管理組合の程度が滲み出る。
532: 匿名 
[2010-11-11 22:08:07]
色がwwwwwwwwww
何色?
533: 住民  
[2010-11-11 23:29:53]
ビルは賃貸マンションです。
確か10階だてくらいだった気がするけど、詳細は営業さんに確認してください。
前の通りが広いので日当たりはそんなに問題ないようです。
それも営業さんが日照図?みたいなもので詳しく説明してくれます。
わたしの購入時はビルが建つ前だったので、説明は受けましたがやはり日当たりが気になってC棟は購入しませんでした。
が、いざ建ってみると想像よりビルが遠く、C棟でも大丈夫だったかなと今は思います。
よくご自分でご覧になってみるといいと思います。
534: 匿名さん 
[2010-11-12 00:12:06]
>>525

普通なら住民が、写真とってくれたら喜ぶところを変な反応だ。
まあ、住民は、写真なん載せないよ。三階ガラガラだもの。


駐車場は、収入そのものだから入り具体で懐の参考に成るでしょ。
芝の件は、管理組合の人の良さが分かるって事かな。

大事な事じゃないなら詳細を教えてあげればいいのに。そう思っていないから
教えないんでしょうね。

と言う感じの書き込みと本物の芝の方が、メンテ代はかかるんじゃないのと言う
書き込みがあったが消えてるね。

それだけ聞かれたくない事なんだろうね。

535: 匿名さん 
[2010-11-12 00:13:10]
何だか表示が、変だ。
536: 匿名 
[2010-11-12 00:14:24]
ネガレスしている奴の方が必死に見えるが。
壁の色とか賃貸マンションの日陰とか、使い古したネタはもういいよ。

壁の色は趣味の問題だし、道路を挟んだ30メートル先の賃貸マンションの日陰なんて高が知れてる。
537: 匿名さん 
[2010-11-12 00:47:02]
>>528
なんでそんなに過剰に反応してんのよ。522は普通の質問にしか見えないけど。
538: 匿名さん 
[2010-11-12 06:48:23]
>普通なら住民が、写真とってくれたら喜ぶところを変な反応だ。

必死にネガレスしてるから読み違えるんだよ。
525がいってんのは撮ってくれと住民に依頼すんのはおかしいってことだろう。
そりゃ撮ってくれれば喜ぶだろうが住民にそんな義理はないってことだろ。

>書き込みがあったが消えてるね。
これも消えてないし。熱くなりすぎてるな。冷静になれよ。
539: 匿名さん 
[2010-11-12 07:59:41]
まあ結局は天然芝はお金がかかるけどその方が良いんじゃないかという管理組合の決定だろ。

駐車場はガラガラかもしれないけど余裕がない駐車場よりはいいんじゃないの?

何台ですかってちょっと笑えるw
普通の質問ではなくネタなんでしょ?
もうちょっと画質よければ数えられるし、肉眼ならはっきりわかるからね。
まあ走ってる電車から数えるのは野鳥の会の方じゃないと無理かもねw
540: 匿名さん 
[2010-11-12 09:44:00]
「まあ結局は」と書き出しておいて全然分かってないね。

天然芝の方が安価だというレスはあるけど、どこにも天然芝のほうがお金がかかるけどその方が良いから決めた、なんてレスないし。

駐車場も527さんや529さんのいうとおり、まだ残戸があるのに今時点で駐車場が3階の半分まで埋まってしまっているのが意外だし、逆に言えば3階しかもう空いてないってことでしょ。屋根つきはもう無理なのかなぁ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる