三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「「ザ・パークハウス 宮前平エルド」(旧:宮前平二丁目計画)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 宮前区
  6. 宮前平
  7. 「ザ・パークハウス 宮前平エルド」(旧:宮前平二丁目計画)
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-05-17 22:36:07
 

NHK社宅跡地の計画が告知されましたね。
規模、事業者、場所から、近年の本命になりそうな予感。待ってよかった。あとは、地下一階が部屋でなくて駐車場であることを期待。


【一部タイトルを編集しました。管理人 11.1.30】

[スレ作成日時]2010-09-02 22:40:49

現在の物件
ザ・パークハウス 宮前平エルド
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県川崎市宮前区宮前平2丁目12-1(地番)
交通:東急田園都市線 宮前平駅 徒歩5分 (北口)
総戸数: 83戸

「ザ・パークハウス 宮前平エルド」(旧:宮前平二丁目計画)

301: 匿名 
[2011-01-20 15:35:52]
事実なら、292さんのおっしゃる通り、安っぽくても高く設定してくるでしょうね・・(涙)
302: 匿名 
[2011-01-20 16:17:47]
宮崎台の物件の価格帯か少し高い位と思っていたのですが、、

宮崎台で見事に抽選に外れ悔しい思いをした後、ここの計画を知り、外れて正解と喜んでいました。
がしかし高額な上に宮崎台以下の仕様となると、、正直ガッカリかも。
303: 匿名さん 
[2011-01-20 16:47:18]
ま、皆さん好き勝手に書いているわけで、物件概要や仕様や価格が公になってから考えればいいじゃないですか。

で、本気になって買いたくなり抽選にハズレたとしても、老後の生活は大変になるだろうと考えて納得しましょうよ。
304: 匿名 
[2011-01-20 17:21:18]
そうですね、納得するしかないですね(笑)我が家の場合は無理してローンで苦しくて、生活が老後までキツイのとか嫌なので、高額でしたらきっぱり諦めます。
305: 匿名 
[2011-01-21 07:49:55]
今朝新聞のチラシに入ってましたね。
見る限り仕様は悪くなかったです。天然石を使ったりむしろ高級路線とも思えます。ディスポーザも標準だし。
306: 匿名さん 
[2011-01-21 09:14:06]
ディスポーザーは、シンフォニーテラスには装備されておらず散々叩かれたため、地所さんはお勉強したのでしょうね。

個人的には、なくてもいいものですが。
307: 匿名 
[2011-01-21 09:21:51]
間取りがなんだかがっくりです。ディスポーザーも不要なのでその分安くしてほしい一人です

宮崎台の野村の広告も入っていましたが、あまり魅力ない感じですね
308: 匿名さん 
[2011-01-21 10:49:22]
宮崎台は三井さんですよね?

玄関からリビングが真っすぐで丸見えの間取りでなく、クランクしてほしかったです。
309: 匿名さん 
[2011-01-21 12:14:49]
>宮崎台は三井さんですよね?

どの物件のことですか??
310: 匿名さん 
[2011-01-21 13:48:41]
三井は販売提携で、売主は新星和不動産。宮崎3丁目。今朝広告に入りました。
宮崎台徒歩6分だけど、3棟のプランってどうなのか・・・
307さんはここのことをいってます?それとも宮前平のプラウドだったのかな?
311: 匿名 
[2011-01-21 17:07:59]
田都じゃないのでチラシがないのですが、床暖房はありますか?
312: 匿名さん 
[2011-01-21 17:15:44]
PS宮崎台 (プラネ スーペリア宮崎台) で検索するとHPが見れますよ。
広告の間取り図で床暖範囲の色分けがないです。床暖ないのかな?
313: 匿名 
[2011-01-21 17:42:10]
床暖云々の前に、
実際に現地に行った方がいい

あの坂は70過ぎて登るの無理だ
314: 匿名さん 
[2011-01-21 17:46:14]
この板で、他物件の坂批判がでるとは(笑)
315: 匿名 
[2011-01-21 17:50:01]
ここの坂は急こう配で知られています。
ただ駅から近いのと学区が良いのが強みかな
2つしかないけど。
316: 匿名 
[2011-01-21 17:58:39]
ヴィークコートに比べたら仕様の悪さがあからさまだね。
完敗。
高かろう悪かろう。
317: 匿名 
[2011-01-21 18:10:29]
床暖は確かになさそうだしヴィークコートに比べたらそりゃあ格も下がりますが、悪くはないと思いますよ
318: 匿名 
[2011-01-21 18:47:23]
床暖房ないのは残念だなー
319: 匿名 
[2011-01-21 18:56:07]
床暖なし…痛いね
まオプションであるだろうが。
320: 匿名 
[2011-01-21 18:58:59]
床暖房オプションにしたらいくらかかるんですかね?百万かな
321: 匿名さん 
[2011-01-21 19:10:04]
床暖房がない=エルドのことですか?

もし、他の物件のことであれば、新たな検討板を作って、そこで論議しましょうよ。
322: 匿名さん 
[2011-01-21 19:20:14]
美しが丘2丁目の社宅跡地にもマンションが出来るらしいです。
323: 匿名さん 
[2011-01-21 19:37:35]
主語がないのでわかりにくくはなっていますね。
324: 匿名 
[2011-01-21 19:40:16]
320です
話の流れからエルドが床暖ないのかと思って聞いたんですが、あるんですか?
あるならそれで嬉しいのですが。
325: 匿名さん 
[2011-01-21 19:49:49]
美しが丘2丁目は相当高いんじゃない?
あの辺はこれから買う場所じゃない。
326: 匿名さん 
[2011-01-21 20:12:24]
チラシによると、エルドは床暖・デイスポーザー・浴室乾燥機・ミストサウナ・食洗機等、今風の設備
は全部そろってますね。ついでにLED照明、天然御影石等も。
シャビーな設備とのレスが多かったですが、真逆でした。
ここ最近の近隣マンション群ではNO1でしょう。

問題は価格のみ。これは相当高いことを覚悟した方がいいでしょう。
327: 購入検討中さん 
[2011-01-21 20:18:22]
チラシ観ました。希望していた条件はすべて入ってました。うれしー。

南側高層階、狙います。パークテラスでもたもたしていて悔しい思いしました。

チラシ観るとパークテラスと同様の設備条件かと。

正直、とってもウレシーです。
328: ご近所さん 
[2011-01-21 20:26:36]
誰だ?チープだといってたのは
これじゃあ、期待より高くなりそうじゃん
329: 購入検討中さん 
[2011-01-21 20:41:19]
チラシ今見たけど、駐車場は機械式とは書いてないね。三菱レジデンスの他の物件みると、大抵カッコして機械式って入ってるよね?ここは地下平面ってことはないかな?事前の情報嘘ばっかりだったし
330: 匿名さん 
[2011-01-21 20:47:34]
suumoでは、敷地内37台(料金未定、3段機械式 身障者用1台)とあります。
331: 匿名 
[2011-01-21 20:54:43]
三段機械式って屋内の可能性あります?
てか37台しかないの?
332: 匿名 
[2011-01-21 20:56:53]
えー三段機械式は最悪だな。。
333: 匿名 
[2011-01-21 20:58:05]
レジデンスになってからのフラッグシップ的な位置付けになるとしたら、言うほど高額にならないのでは?
出だしが肝心。なんとしても即完させたいでしょうし。
334: 物件比較中さん 
[2011-01-21 21:04:09]
83戸中37台、50%割っているのか。
近くに月極駐車場はあるのでしょうか?
335: 購入検討中さん 
[2011-01-21 21:04:22]
三段機械式って、となりのブリリアみたいなやつ?最悪だな
客の望みを市場調査した結果なのかな?
336: 匿名 
[2011-01-21 21:07:40]
ニーズ云々より建築コストを優先させるでしょうよ。年々資材の価格が上がっているようですし。
337: 匿名 
[2011-01-21 21:26:22]
建築コストさげて今のマンション市況に乗っかり高く売り抜く。儲かりますなぁ〜?
338: 購入検討中さん 
[2011-01-21 21:29:08]
この地域は車重要だよ。やっぱりパスだな。
これで、人気出るかな?
339: 匿名 
[2011-01-21 21:33:03]
これだけ書き込みが殺到するんだから、みなの関心は相当高いと思われ。
340: 匿名 
[2011-01-21 21:33:17]
これだけ書き込みが殺到するんだから、みなの関心は相当高いと思われ。
341: 購入検討中さん 
[2011-01-21 21:46:56]
駐車場50%割れは意外。

恐らく高額物件(例えば6000万以上とか)にはついてくるのかな?

やむ負えないのでしょうか。残念。

でもそれ以外は文句なし。早く価格発表を。
342: 購入検討中さん 
[2011-01-21 21:54:06]
機械式駐車場なのに、50%割れはないよね?
343: 匿名さん 
[2011-01-21 22:05:41]
学区重視のファミリー層狙い、当然マイカー持ち多し。
デベ、ちゃんと考えてるの? 余は不満足じゃ。

そして最上階に駐車場優先権、だったら怒るよ!
344: 匿名さん 
[2011-01-22 00:26:24]
チラシを見ていませんが、ここに書かれていることを信じて考えますと、平均坪単価250~270万円あたりになるだろうと予想します。

南向きの4階5階は、300万円近くになるかもしれませんね。

もうちょっと色気というか洒落っ気のある外観であってほしかったです。
なんとなーく、どこかの企業の社宅のような感じがするんですよね。
団地とまではいいませんが。
345: 匿名さん 
[2011-01-22 00:32:27]
チラシをご覧になった方、教えてください。

代表的な間取り図がありましたか?
単なる”田の字”でしょうか、それとも魅力的な間取りはありましたでしょうか?
346: 匿名 
[2011-01-22 00:44:57]
平凡な田の字でした
347: 匿名さん 
[2011-01-22 00:49:39]
残念ながら、かなり平凡な間取りでした。特徴のある間取りがあるなら広告にまず掲載するでしょうから、間取りの期待はできないと思います。

ちなみに、Rタイプ75,85㎡で、玄関横、北側の部屋がWIC付き7畳と5,5畳の洋室、横リビングが13,1畳でキッチン3,4畳 窓なし部屋が5畳洋室でした。 クランクもなく、玄関あけたらリビングまで見えてしまう間取りです。洗面所と廊下に物入れ、リビングにも物入れがありますが、リビングのドア真横なので使い勝手はよくなさそうな気がします。納戸はありません。トランクルームと専用ポーチみたいなのもないです。リビングはセンターオープンサッシ。どこか間違えていたらごめんなさい。

で、駐輪場95台って、少なくないですか?坂だから自転車乗らないの? 
348: 匿名さん 
[2011-01-22 01:01:45]
駐車場で検討外。

ここ買える人は清水の物件のほうがいいんじゃない。
高層階は同じような価格になるだろうし。

相変わらず三菱のやることはわけわからんわ。
349: 購入検討中さん 
[2011-01-22 11:54:08]
私もチラシ見ました。設備は最新のものがついていますね。売値を極力押さえる為、間取り等は一般的なものになったのでしょうか。個人的には田の字型がやはり一番良いように思います。
車は持たない主義なので、駐車場問題は無関係です。  それより南側の眺望に期待します。(高台ですから)
モデルルームを早く見たいのですが。
350: 匿名さん 
[2011-01-22 12:00:28]
345です。

346さん、347さん、ありがとうございました。
347さんの詳細な内容で、およそイメージがつきました。

ごくごく普通のマンションの間取りということで、これが一番売りやすいのでしょうが、私としては残念な気持ちです。
リビングに接続する窓なしの部屋って、扉が引き戸でしたら使い勝手が悪く個室として使えないと思っています。

角部屋が、クランクや納戸がある魅力的な間取りですと嬉しいのですが。

駐輪場ですが、たしかに近隣の新築マンションと比較すると少ないですね。
このあたりは、主婦には電動アシスト自転車しか使えませんから、一家に二台分の駐輪場は不要と考えたのでしょうね。お子さんがいる家庭が多いと、95台では不足するかもと思います。

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる