三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「「ザ・パークハウス 宮前平エルド」(旧:宮前平二丁目計画)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 宮前区
  6. 宮前平
  7. 「ザ・パークハウス 宮前平エルド」(旧:宮前平二丁目計画)
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-05-17 22:36:07
 

NHK社宅跡地の計画が告知されましたね。
規模、事業者、場所から、近年の本命になりそうな予感。待ってよかった。あとは、地下一階が部屋でなくて駐車場であることを期待。


【一部タイトルを編集しました。管理人 11.1.30】

[スレ作成日時]2010-09-02 22:40:49

現在の物件
ザ・パークハウス 宮前平エルド
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県川崎市宮前区宮前平2丁目12-1(地番)
交通:東急田園都市線 宮前平駅 徒歩5分 (北口)
総戸数: 83戸

「ザ・パークハウス 宮前平エルド」(旧:宮前平二丁目計画)

241: 購入検討中さん 
[2011-01-17 22:06:38]
これだけの急坂だから、前にマンション建っても、4階5階なら影響なさそうですね
それだけに、お高くなりそうだけど…
242: 購入検討中さん 
[2011-01-17 23:04:14]
234さんへ。情報有難うございます。そうですか。
価格的には宮前平>桜新町>市ヶ尾ですか。
平均単価は232さんの言う通り、250から270として、南側上層階は坪幾らくらいと考えた方がよろしいでしょう。個人的にはどうしても南側の眺望に憧れるのですが。(目の前に建ったとしても眺望が邪魔にならない
高層(3or4F以上)を狙ってます。)
243: 匿名 
[2011-01-18 00:34:12]
242さんへ。
南側の高層を狙ってるなんてうらやましい限りです。我が家では無理なので、桜新町か市が尾に決まると思います。
桜新町の高層は7千弱でしたので、宮前平も上階ならそのあたりかそれ以上かと思います。

あとちなみに宮前平はディスポーザーと食洗器が標準設定ではないみたいなので、主に台所を使用する奥様の意見も参考にした方がいいと思います。
244: 匿名 
[2011-01-18 07:03:13]
ディスポーザーと食洗器が付いてないのは痛いですね
245: 匿名さん 
[2011-01-18 08:09:18]
>宮前平はディスポーザーと食洗器が標準設定ではないみたいなので

すでに仕様が公表されているのですか?
どこを調べたらわかります?
246: 匿名 
[2011-01-18 08:42:38]
243です。
すいません桜新町のMRで確かそんな事を言っていたような気がするのですが、宮前平のMRで確認してみて下さい。
間違ってたら申し訳ないので。
市ヶ尾は二つとも初めから付いてますが宮前平と桜新町はないと言っていたような気がします。
247: 匿名 
[2011-01-18 10:41:31]
分譲価格だけでも高いと予想できるのに、もしオプションなら更に高くなりそうですよね。

まあ春のモデルルームで仕様が全てわかりますね。

機械式駐車場は確かなのですかね?
主人が嫌がりそうです。
248: 匿名さん 
[2011-01-18 14:01:54]
最近の田都はここといい市が尾といい徒歩5分圏内の物件が

沢山供給されてますね。

でもこれだけマンションが多くなると中古で売るときに苦労しそうな気がします。

そのときにこの坂はかなり敬遠されるでしょうね。。




249: 匿名さん 
[2011-01-18 16:54:45]
坂はキツイけど、学区がいいからなぁ、ここ。
250: 購入検討中さん 
[2011-01-18 18:31:02]
248さんへ。222さんが以前レスしてましたが、この地区(特に花の台地区)
の中古は出れば即買い手がつくような地区の様です。以前誰かも書いてましたが
2丁目は価格が中々下落し難い稀な地域であると日経ビジネスの記事にもありました。

この地域に住んで時々チラシを観てますが、なるほど納得できる処もあります。
248さんの言う、中古で売るときに苦労するのはその逆のように思うのですが。
251: 匿名さん 
[2011-01-18 19:48:32]
学区が良いといっても所詮公立。

問題児がいても退学処分にはできないわけだし。

あんまり学区学区とこだわらないほうがいいと思うけど。
252: 匿名 
[2011-01-18 20:55:55]
きっと環境がのどかで人気なんでしょうね。

横浜市なら分かりますが、川崎市で約6千万のマンションは普通に考えて高すぎます

都心に近いのもあるのかな
253: 匿名さん 
[2011-01-18 20:59:56]
250さんへ。

花の台地区は確かに人気ですが、その中でも選別されるということですね。

日経ビジネスの記事を鵜呑みにされるのはどうかと。

実際現地に行かれて坂を上ってみるのをお勧めします。

毎日のことですから十分納得された上で購入されるのが良いかと思います。

思ってるより売却するときは買い叩かれますから。



254: 匿名さん 
[2011-01-18 21:00:20]
252さん

ある意味、特異で突出した地域であるわけですよ。
あなたは、それを知らなすぎるだけです。

それと、横浜市のどこと比較して言ってます?

255: 匿名さん 
[2011-01-18 21:02:06]
すっごく不動産の勉強をして、田園都市線のマンションについても調べましたが、「花の台」という名称は初めて知りました。
256: 匿名 
[2011-01-18 21:22:22]
どんなに頑張っても川崎・・・
横浜には勝てない。
257: 匿名 
[2011-01-18 21:43:02]
横浜市民は川崎市には引っ越したくない人多数

多額出すなら都筑区や青葉区に住みたい
258: 匿名 
[2011-01-18 21:50:02]
254みたいな人が象徴的な負けず嫌いの川崎市民ですね。。
259: 匿名 
[2011-01-18 21:57:58]
鷺沼の住民です。
田都沿線のイメージって青葉台〜たまプラまでですよね。

ただ川崎の中では、住み良い場所だと思いますよ?
土地勘無い人からみればただの川崎ですけど・・・。
260: 匿名さん 
[2011-01-18 22:36:47]
土地勘が有る人にとってもただの川崎です。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる