三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「「ザ・パークハウス 宮前平エルド」(旧:宮前平二丁目計画)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 宮前区
  6. 宮前平
  7. 「ザ・パークハウス 宮前平エルド」(旧:宮前平二丁目計画)
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-05-17 22:36:07
 

NHK社宅跡地の計画が告知されましたね。
規模、事業者、場所から、近年の本命になりそうな予感。待ってよかった。あとは、地下一階が部屋でなくて駐車場であることを期待。


【一部タイトルを編集しました。管理人 11.1.30】

[スレ作成日時]2010-09-02 22:40:49

現在の物件
ザ・パークハウス 宮前平エルド
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県川崎市宮前区宮前平2丁目12-1(地番)
交通:東急田園都市線 宮前平駅 徒歩5分 (北口)
総戸数: 83戸

「ザ・パークハウス 宮前平エルド」(旧:宮前平二丁目計画)

101: 匿名さん 
[2010-12-08 19:44:01]
でも、所詮あそこは小台だから対象外
102: 匿名さん 
[2010-12-08 23:07:13]
101

じゃ、どこがいいの?
103: 匿名 
[2010-12-08 23:16:11]
>102
101さんはアドレスにこだわりがあるみたいだから、宮前区鷺沼、宮前平、宮崎辺りじゃないと嫌なのでは?
104: 匿名さん 
[2010-12-08 23:23:07]
もちろん宮前平二丁目で検討してるから、このスレに興味があります。
105: 匿名さん 
[2010-12-09 08:17:54]
宮前平二丁目、いい場所だと思います。
でも、本物件の立地は駅からの坂の勾配がきつく、特に歩いて荷物を持っての帰路が大変な場所ですね。
現在の眺望は素晴らしいですが、今後、清泉テニスコート跡地に建造物ができる可能性がありますから、ずっと眺望を期待できそうにありません。
悩むところです。
106: 匿名さん 
[2010-12-11 15:37:37]
みなさん坂道を気にされてますが、南側斜面に立地しているからこそ
日照がいいのではないでしょうか。
駅近・学区(富士見小・宮中)・環境(閑静な道路沿い)・行政地区への近さ等
近隣(鷺沼・宮崎台含め)も含めここ数年の分譲
マンションでは立地上は圧倒的に良い物件と思います。
検討しない人はいないでしょう。ただただ価格が気になります。
107: 匿名さん 
[2010-12-11 17:17:15]
良い場所だと思います。
ただ個人的には平置き駐車場を期待していたので、発表もされてもいませんが、残念でなりません。
現在、地上・機械式のマンションに暮らしていますが、不便で・・・。ヴィークコートは手が出ませんし、「平置き駐」物件って希少なんですねー。
108: 匿名さん 
[2010-12-11 20:33:56]
このあたりで平置き駐車場を望むのは無理でしょうね。
109: 周辺住民さん 
[2010-12-11 20:52:38]
だから、地下駐車場にしてくれればいいのにね
110: 匿名さん 
[2010-12-13 08:12:40]
もうじき詳細がわかるさ。
111: 周辺住民さん 
[2010-12-13 12:35:25]
いろいろ言われているけど、詳細発表までは楽しみではある。
112: 匿名さん 
[2010-12-13 20:51:12]
まあ、アラを探せば難点はあるけど、魅力を感じる場所です。
113: 匿名 
[2010-12-13 23:10:16]
パーフェクトな物件なんてなかなかないし、あっても高すぎます。
駐車場は妥協点じゃないでしょうか?
114: 匿名さん 
[2010-12-14 08:06:45]
そうですね、どこか妥協点が必要ですね。
(買い物にキツイ)坂道と駐車場をどう考えるか・・・。
115: 周辺住民さん 
[2010-12-14 12:38:14]
このあたりの奥様が、宮前平LOVEの人ばかりなのは、この坂道のせいかもしれないね。坂道×な人はやめておいたほうがいいよ。この地に永住住居買う人は本当に宮前平が好きな人ばかりだから…
116: 匿名さん 
[2010-12-14 20:14:18]
不細工な奥さんが多いのは、なぜでしょう・・。
117: 近所をよく知る人 
[2010-12-14 21:10:47]
しかし、ブリリア、フォルム、パークテラスに続いて、短期間にこれだけ人気物件が売りに出るのはすごいと思う。
二丁目の丘の上は最強だな‼
118: 物件比較中さん 
[2010-12-15 12:16:30]
ホント、いい場所です。
現在のロケーションは申し分ないし、南に向いてるし、閑静な場所だし。
屋外機械式駐車場が残念なことと坂道は辛いけど、魅力のほうが勝ると思います。
加えて、就学児童がいる家庭にとって垂涎の学区です。

昨年、小台に売り出されたマンションも良く、あちらは駅2分で屋内駐車場という魅力がありましたが、個人的にはこちらのほうに魅力を感じます。

瀟洒なデザインになることを期待しています。
宮崎台の、地所の茶色い外観の物件みたくなることだけは避けてほしいです。
119: 匿名 
[2010-12-16 11:14:31]
シンフォニーテラスの抽選に外れた者です。
最近出来上がってきたのを見ると、仰る程悪くないです。むしろ老朽化が目立ちにくいデザインです。価格のバランスが取れた良い物件だったと思います。
まぁ施工会社が木内建設で同じですから大して差はないでしょう。土地の仕入れ価格が高いですから、あまり期待し過ぎないことです。
120: 匿名さん 
[2010-12-16 12:26:44]
シンフォニーテラスは、いい立地ですね。
ここは、学区に恵まれている好条件を生かし、期待しすぎずに素敵なマンションになってほしいと思います。
木内さんのことはよくわかりませんが、地所が選んだ施工会社ですので、それなりにしっかりと完成させるのではないでしょうか。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる