横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【東京建物】ブリリアタワー川崎Ⅱ【JR東日本】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 【東京建物】ブリリアタワー川崎Ⅱ【JR東日本】
 

広告を掲載

1 [更新日時] 2008-08-22 17:02:00
 

JR東日本・東京建物・三井住友建設の施工高層マンションです。
ラゾーナの東芝・三井不動産・鹿島建設に負けないぞ
ラゾーナ買えなかった人どうぞ。

モデルルームにいかれた方は、接客対応に関するアンケートに答えてあげてくださいね。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9407/

所在地:神奈川県川崎市幸区大宮町28番2(地番)
交通:JR京浜東北線「川崎」徒歩6分
    JR東海道本線「川崎」徒歩6分
    京急大師線「京急川崎」徒歩9分

[スレ作成日時]2006-09-01 01:29:00

 
注文住宅のオンライン相談

【東京建物】ブリリアタワー川崎Ⅱ【JR東日本】

622: 匿名さん 
[2006-10-29 23:52:00]
川崎市は、川崎駅東口駅前広場再整備計画で、2007年度に駅前道路の歩行者の平面横断化の実施設計と、新たな北口改札と自由通路の整備に伴う概略設計に着手する予定。川崎駅周辺総合整備計画の一環で、駅前バスターミナルや周辺商業施設などへの回遊性と利便性の向上を図る。平面横断については準備が整えば08年度以降に工事に着手する。
623: 匿名さん 
[2006-10-30 03:52:00]
621さん
やはりブリリアの値付けは高すぎたようですね。
しかしブリリアでこのていたらくということは、
来春のモリモトなんて完売なんて夢のまた夢ではないでしょうか?
624: 匿名さん 
[2006-10-30 12:30:00]
タワーだけで大宮町、モリモト、戸手、東口。
今後5年ぐらいで団塊&団塊Jrの需要も後退。
新古物件&中古物件が大量に供給される予感。
実際、住宅ローンの貸出件数も減ってるし。

625: 匿名さん 
[2006-10-30 20:46:00]
今日もラゾーナをのぞいてみたけど、
だいぶ落ち着いてきたね。買い物がしやすかった。
まぁ平日(しかも月曜)の日中にごみごみしてる方が異常かな。

さて、交通の便から言うと、
やたら比較の対象になる武蔵小杉と比べると、
川崎駅はやっぱり見劣りするんだよなぁ。
かたや品川、東京、果ては千葉や成田まで、
あるいは渋谷、新宿、池袋、果ては所沢まで、
あるいは横浜、中華街、
あるいは二俣川(免許更新土曜日便利)等が
すべて乗り換えなしでいけるのに比べて、
京急沿線に行きやすいことがせいぜいのメリットでは?
行くところが固定されている人はいいんだろうけど、
客観的にみて交通の便の違いは明らか。
乗り換えを考えれば時間的なメリットも感じられないし。

どうもラゾーナを錦の御旗に盛り上がっている気がするんだけど、
おそらく2年前なら、あるいは2年後ならこんな価格にならないと
思うんだよねぇ。

川崎駅付近がとにかく大好きなんだという人はおいておいても、
他にここが!というのが、
無理して探さなくてもどれだけあるのだろうか。
626: 匿名さん 
[2006-10-30 20:47:00]
スミマセン。訂正です。
免許更新は土曜日ではなく日曜日です。
土曜日はやってません。
627: 匿名さん 
[2006-10-30 21:48:00]
>>606
川崎駅徒歩15分以上でないと駐車場15000円はあり得ないよ。
628: 匿名さん 
[2006-10-30 22:54:00]
627 徒歩5分に1万5ではないけど、1万9千あるよ。更に、15分以内に過去にマンション駐車場無料つき販売されたよ。
629: 匿名さん 
[2006-10-30 23:21:00]
434
若い男性社員、ちゃんとできてましたね。
630: 匿名さん 
[2006-10-31 07:37:00]
皆さん申し込みされました?
631: 627 
[2006-10-31 12:26:00]
>>628
徒歩5分で19000円はやすいですね。
西口えすか?
632: 631 
[2006-10-31 12:38:00]
ごめんなさい
えすか→ですか?
633: 匿名さん 
[2006-10-31 16:30:00]
631 東口です。西口は知らないけど、駐車場は東口の方が、通常高いと思うよ。ミューザができても、西口って何の利用する人もいなく、ラゾーナができて盛り上がってるから。
634: 匿名さん 
[2006-11-01 04:01:00]
抽選申し込みしようかどうか迷っています。
やっぱり結構するわよね、坪単価‥
635: 匿名さん 
[2006-11-01 17:07:00]
私も迷っていますが、価格、アウトフレームではない、線路に近い(現地に行ってみると丁度
目の前にポイントがあるようでドコモビルとの反響と相まって非常にうるさいです)3点から
やめようかなと考えています。
636: 匿名さん 
[2006-11-01 20:50:00]
>635さん
そうなんですよね、ドコモビルの反響って気になります。
637: 匿名さん 
[2006-11-01 23:02:00]
近所に住んでますが、JRの音はかなりうるさいです。
まぁ、慣れてしまうのもありますが・・・。
638: 匿名さん 
[2006-11-01 23:52:00]
マンション近くの立体交差下にホームレスがいた
639: 匿名さん 
[2006-11-01 23:57:00]
特にJR東日本は、車両も線路も悪いからうるさいのですよね。
タワー経験者ですが、タワーは上階ほど、音の発生位置に関わらず
よく音が届きます(響いてきます)よ。遠くのレールの継ぎ目も、
真下の継ぎ目も大してレベルに差はありません。
でも、サッシを閉めれば大丈夫と思います。
ただ、今後の上昇を考えると、これで購入を止めるのはもったいない
ような気も。それより上階などの騒音の方が日常はうるさいと思う。
あくまで私見です。
ご参考にまで。
640: 匿名さん 
[2006-11-02 07:00:00]
とくに目の前の京浜東北線のポイントがうるさいんですよね。東海道・南武線、一日何本通るんだか
ましてや、南側には、30階だてがたつし、西にはキヤノン、東はドコモ、北はURのタワーマンションと高層ビルに囲まれて、高層階でも眺望は期待できないし、微妙に駅にも歩くし、デッキもURまでしかないし(中途半端に傘がいります)うーーーん悩みます。
641: 匿名さん 
[2006-11-02 07:01:00]
間違えました。デッキの屋根です。
642: 匿名さん 
[2006-11-02 07:35:00]
抽選間近につきいよいよネガティブキャンペーンが始まりましたね!
643: 匿名さん 
[2006-11-02 07:51:00]
東京建物に限らずライバル他社の書き込みも多いですね、ここ。
644: 匿名さん 
[2006-11-02 19:49:00]
さーて、明日は申し込みだ。

645: 匿名さん 
[2006-11-02 23:28:00]
あれ、あんなところにも京浜東北のポイント有ったんですか。
継ぎ目だけでなく、ポイントが有ると相当うるさいですよね。
私は、まだ現地見てないので想像で書いています。

周りビルに囲まれますが、唯一西側はキャノンの建物より上になる階
から上は抜けるので、それが良いかと思っていますが如何でしょうか。
646: 匿名さん 
[2006-11-03 00:12:00]
ドコモビルの前には京浜東北線北行に1箇所、京浜東北線南行に2箇所、
東海道線の上りと下りにそれぞれ1箇所ずつポイントがあります。
京浜東北の北行が一番うるさいですね。南武線は一番近いですが
レールの継ぎ目もなく気になりません。
まぁ、鉄道騒音は慣れでしょう。
近くに住めば、音を聞いただけでどの路線の電車か分かるようになります。
逆に電車の音がしないと落ち着かなくなりますよ。

立体交差の下は片付きましたよ。
あそこもある意味新築ですから居心地良いのかもw
647: 匿名さん 
[2006-11-03 09:52:00]
さすがに完売はするでしょう。なにせ天下のブリリア♪
648: 匿名さん 
[2006-11-03 18:16:00]
先日、再度現場を一周致しました。

騒音については、やはり私にとって想像以上のうるささでした。
線路から最も遠い北側でさえ、周囲の建物からの跳ね返りの為か、
すぐ傍に電車が走っているかと思う位のうるささでした。

西側は車の騒音が激しく、特に下り坂なのでかなりスピードが出ているようです。
夜間〜早朝は大型トラックが多く通るのではないでしょうか。

南側、軽重量のアルミ車両が作り出す硬い「カタカタカタン」という
ポイント通過音は、やはりドコモビルなどの跳ね返りの影響か、
大声を出さないと会話が出来ない位です。
また、東海道線は15両編成。うねるようなモーター音が長く続きます。

北側も東側と同様。ML跡地に何が建つかにもよりますが、
やはり周囲の建物からの跳ね返り騒音は相当のものになるのでは。

南・東側の二重サッシでどこまで音が低減されるのか。
そこが今一番気になっております。

649: 匿名さん 
[2006-11-03 19:01:00]
他社の工作員がいておもしろいですね、ここ
650: 匿名さん 
[2006-11-03 19:05:00]
今日から登録がはじまってネガキャンかのように感じるような
投稿のようなものがではじめてますね。(w
まー何かいてもこの立地だと人気はすごいでしょうね。東建だし。

あさって登録の様子でも見てこようかって思ってますが、
すでにスタイルギャラリーは熱気に溢れてるんでしょうか。
三井住友、東建、ラゾーナ、駅近、デッキ直結と、
受ける要素満載なんで安くはないでしょ。完売でしょうね。
651: 匿名さん 
[2006-11-03 19:44:00]
駅に近いし線路脇なんで、そりゃうるさいでしょ。
でも、窓閉めてうるさいとは思いません。
過去の経験からいうと、2度ほど駅前立地(1回は新幹線つき)の
賃貸マンションに住んでましたが、賃貸でも、窓閉めてうるさいことは
一切ありませんでした。(1つは2重サッシ、もう一つは1重。)
窓開けての騒音なら絶対にうるさいと思いますが、閉めれば大丈夫
だと思ってます。せっかくなんで、例えば窓を開けて生活したい
っていう人には向きませんけどね。

自分は、そんなに窓開けて今も生活してないんで、
24時間換気もあるし、心配してません。
あくまで個人的にですが。
652: 匿名さん 
[2006-11-03 20:51:00]
ここは電車の本数が多いからね。
駅に止まる種類は多くないのにね。
夜中は貨物も通るから、TVの音を
大きくしすぎて上下左右階と
トラブルになりませんように。
653: 匿名さん 
[2006-11-03 21:55:00]
貨物が通ることはありません!
ご心配なく!
654: 匿名さん 
[2006-11-03 23:47:00]
外壁のPC板は築10年で浮きシール材も劣化するからなあ。
最近10年目の修繕を行った某タワーでは工事に9ヶ月、5億円もかかったとか。
うち3割をゴンドラの費用が占めていたらしい。

この物件の修繕計画では10年目に1億くらいしか積み立てないみたいだ。
655: 匿名さん 
[2006-11-04 00:37:00]
652
ガセネタを流す意味は?
そんなことで倍率が下がるとでも思ってんのか?
東京建物のブリリアマンションは最強ですよ!!
656: 匿名さん 
[2006-11-04 18:35:00]
モリモトのラゾーナ前のホームページがUPしたのを発見。見たけどブリリアよりいけてるかも。
ラゾーナの中通って帰ってもいいし。うーん迷います。
657: 匿名さん 
[2006-11-04 20:27:00]
そう!モリモトのスレにも書き込んだけど
内装とかはどっちがいいかまだわかんないけど
内廊下とP100%に結構魅かれるんだよね。

656さんと同じく激しく迷う・・・。
658: 匿名さん 
[2006-11-04 22:23:00]
じゃあ、ブリリア申し込んで、はずれたら、あっさりモリモトっていうことで
一緒に旅をしませんか。
659: 匿名さん 
[2006-11-04 23:46:00]
因みに70平米代の倍率はいかほどでしょうか?
660: モリモトの社員は必死です! 
[2006-11-05 01:24:00]
モリモトは売れないから@単価は落とせない。。
@300は確実売り・・
内装で社運かけての勝負!
果たして 顧客の気持ちをつかめるのか?!
土地購入してしまったし・・・後には引けない・・・
だから デザイナーズマンションで ごまかす・・・
どうする?アイ○ル〜♪
いや違った モリモト〜♪
661: >660さんへ 
[2006-11-05 01:35:00]
おそらく 私が思うには・・@を落とせないのは、
早めに高値で売って・・ 販売が延びた時に値引きにするのでは?

後・・・内装なんだけど・・違うかな? 自由設計って
要は・・・自分が寝てる時 上の階の部屋の間取りはお風呂場?
ってこともあり?ってことだよね?
だとしたら・・・落ちつかないね!
662: 匿名さん 
[2006-11-05 07:19:00]
とにもかくにも三流デベとここじゃ比較にならんと思うが…
663: 匿名さん 
[2006-11-05 07:41:00]
>661さん

それは大丈夫でしょ。
配管の問題があるから水周りまでは自由にできないはず。

あと、モリモトって値引きしないらしい。
結構残ってた物件を知人が買ったんだけど
全く値引きなかったって言ってたww
664: 匿名さん 
[2006-11-05 15:51:00]
モリモトのP100%というのもはなはだ疑問です。
駅近物件の場合、車の所有率はせいぜい60%くらい。
空いた残りを不特定多数の外部在住者に貸すのも手間のかかることだし、
何よりそんな方たちに共用部をウロウロされるなんてちょっとねといった感じです。
665: 匿名さん 
[2006-11-05 17:07:00]
モリモトのことはモリモトのスレでやってくれ。
666: 匿名さん 
[2006-11-05 18:21:00]
19時からいよいよ抽選会だ!
667: 匿名さん 
[2006-11-05 18:23:00]
いずれにせよモリモトはブリリアの敵ではない。
ゆえに書き込みは遠慮してくれ!
668: 匿名さん 
[2006-11-05 19:55:00]
会員期の抽選の結果はどうなったんだろう
669: 匿名さん 
[2006-11-05 20:20:00]
>>663
モリモト、川崎以外の物件だけどちょっと買う気みせたら
簡単に3割引提示されたよ。
670: 匿名さん 
[2006-11-05 21:21:00]

だからモリモトのスレでやれって。
671: 匿名さん 
[2006-11-05 21:39:00]
ウチは抽選外れました。。。
登録したときはあまり倍率高くなかったのですが、フタを開けてみると
意外と倍率高くてびっくり! 完売するか心配してたくらいですが、
この調子だと楽勝かもしれませんね。
672: 匿名さん 
[2006-11-05 22:07:00]
何戸、抽選だったんですか?最高倍率は?
673: 匿名さん 
[2006-11-05 22:12:00]
671ですが、私は抽選に行ってないので分かりません。
どなたか抽選に行かれた方、状況教えてもらえませんか?
ちなみに私の申し込んだ部屋は6倍だったそうです。
674: 匿名さん 
[2006-11-05 23:03:00]
669
釣られ承知で書き込みますが、
モリモトなんて所詮そんなデベという話の象徴的な話ですね。
いざ何かトラブったとしてもどんな対応してくれるか分かったもんじゃないですよ。
675: 匿名さん 
[2006-11-06 00:51:00]
モリモトのことはもう十分わかりましたので、
どなたか抽選の状況教えて頂けませんか?
676: あーあ 
[2006-11-06 01:09:00]
私も落ちました。まさかの敗北です。
担当の営業さんがすごく真剣に応じでくれて
他の部屋でリベンジします。
絶対に今度こそ!
677: 匿名さん 
[2006-11-06 15:01:00]
抽選はつみたてくんのところで21倍、それ以外で9倍が最高だったそうです。
678: 匿名さん 
[2006-11-06 21:22:00]
>>677さん
へー!すごかったんですね。ちなみにどこの部屋ですか?
679: 匿名さん 
[2006-11-07 00:28:00]
>>678さん
677です。すみません、電話でちらっと聞いただけなので部屋まではわかりません。でも会員期完売だそうで、結構人気あるみたいですね。まあ購入意志の強い方は要望書出されてるでしょうから当たり前かもしれませんが。
当たった方がうらやましい…。
680: 匿名さん 
[2006-11-08 00:40:00]
会員期のキャンセル住戸とかって出てるんですかねえ?
681: 匿名さん 
[2006-11-08 01:58:00]
う。実はわけあってキャンセルしました。>680
682: 匿名さん 
[2006-11-08 01:59:00]
>681さん
あ、そうなんですか。もちろんいろいろ事情はおありでしょうし、
決心がつかないっていうのもあるんですよね。
うちは外れたんですが、当たっても決断できたかどうか。。
685: 匿名さん 
[2006-11-08 15:47:00]
ラゾーナは耐震だから安かった。。ブリリアとは比較にならん。
687: 匿名さん 
[2006-11-08 16:16:00]
もう売れてしまったラゾーナと比較してもしょうがないです。
引き合いに出すと、かえってラゾーナを意識しているようで悲しいです。
688: 匿名さん 
[2006-11-08 20:30:00]
2年後の資産価値を考えると……むむむ。
689: 匿名さん 
[2006-11-08 22:42:00]
川崎の別マンション購入者ですが、
こういう高級感がある建物が建つと、街の雰囲気が良くなるので歓迎です。
川崎のイメージを変えていきましょう♪
690: 匿名さん 
[2006-11-08 23:48:00]
>689さん
高級感あるかぁ?
MRを見た限り、そこらのマンションと変わらない気がしたけど。
特にリビング外側の壁なんか、クリーム色でプレハブ小屋並の質感だったし。
Brilliaってだけでイメージがいいのであれば、東京建物の戦略は見事。
691: 匿名さん 
[2006-11-09 00:51:00]
買うつもりはないモデルルーム前の公団に住んでいるものですが
南武線 京浜急行 東海道とひっきりなしに来てかなりうるさいです。
駅直前なので 減速されていいのですが、東海道の通過電車は
かなり響きます。

まあ午前1時を超えたら静かになりますねえ。わたしゃ寝るのがその時間あたりだから
気になりませんが 土日など窓は開けれないです。
場所的に便利なのと 慣れると気にならなくなるのでうちは満足ですが人によっては
厳しい人もおられるかと思います。
公団は 防音性能がよくないのか窓を閉めてもはっきり音が聞こえますよ。
692: 匿名さん 
[2006-11-09 12:41:00]
↑さん
ラゾーナ購入者ですが、ラゾーナもうるさいですかね?
693: 匿名さん 
[2006-11-09 18:29:00]
>690さん
689です。
購入予定ないので、ぶっちゃけ内装には興味ありません。
あくまで外観イメージです。(LAZONAより外観は良さそうですけど?)
そうは言うても億ションですからね。上層階仕様はスゴイんじゃないですか?
694: 匿名さん 
[2006-11-10 03:15:00]
ラゾーナ側は南武線がないので 少しは静かかも。
逆に京急の音が入るかはわからないですが距離が少しあるので 大丈夫かと思います。

先に建ってるミューザの横にあるイクス川崎の場所がいいですねえ。
駅からも近いですし まわりに建つビルでだんたん音の壁ができていって静かになりそう。
景観は 悪くなりますがブリリアタワーができて モデルルームの
ある広い場所にビルが建てば奥は静かになるかと期待。

建物の外観は周りのなかではブリリアが 一番かっこいいと思います。
あと公団からだと家のドアから実際に電車に乗るまで8分程度なんで
ブリリアさんだと 11-12分くらいでしょうかねえ。
695: 匿名さん 
[2006-11-10 03:35:00]
ベデストリアンデッキでの通勤楽なんですが、ミューザのところが
喫煙所になっていて オフィスに喫煙場がないサラリーマンが
大量にでてきて 煙を充満させています。
購入者さんと東京建物さん経由で改善要求とか出せないもんでしょうかねえ。
駅前の禁煙が施行されているけど あれはひどすぎるです。
なんて 近くに住んでいるものの愚痴でした。賃貸はコミュニティがなくさびしいので
出てきましたが もう引っ込みます。なんとなくですが期待してますです。
696: 匿名さん 
[2006-11-10 07:30:00]
アーベインビオ(UR賃貸)から、ここへの引越しは多いのでしょうか?

線路からの距離だと、イクス川崎やヴィルクレール川崎はいい感じですね。
697: 匿名さん 
[2006-11-10 08:26:00]
アーベインビオの住民です。
真剣に購入を考えましたが結局やめました。
場所が3棟と逆だったら良かったのですが。
698: 匿名さん 
[2006-11-10 12:04:00]
モリモトの新聞折込が入っていた。デベロッパーに不安は若干ありますが、なんかいいかんじです。
場所もブリリアより駅に近いし、電車もうるさくないし、モリモトを待とうかなあ。
699: 匿名さん 
[2006-11-10 13:21:00]
確かにモリモトの新聞チラシ、良く見えましたよね。うーん。。。
700: 匿名さん 
[2006-11-10 23:37:00]
ベランダの茶色いガラスは、家の中ではどんな感じに見えるのでしょう?
気にならないですかねぇ
701: 匿名さん 
[2006-11-11 00:32:00]
ベランダのガラスの色は,白より茶色の方がいいな。
それも薄すぎない方。なんとなくだけど。
まあ,どっちでもいいや。。。といいつつ,希望の部屋のガラスの
色が何色なのか,模型で回数を数えて確認してしまいました。。。
ちゃんと希望の茶色でした。
702: 匿名さん 
[2006-11-11 01:01:00]
モリモトに関心ある方へ。
ピアースコード等々力反対
で検索してみてください。会社の実態がよく分かります。
703: 匿名さん 
[2006-11-11 01:02:00]
ベランダのガラスって、どれくらい強いのでしょう?
おっとっと、ってぶつかった時、まさか割れないよね?
体ごと転落なんてことも。想像するとゾッとします。
どなたか知っていたら教えてください。
というか、購入希望なので、自分で確認します。
704: 匿名さん 
[2006-11-11 01:20:00]
色つきだなんておしゃれでいいですよね!
705: 匿名さん 
[2006-11-11 01:26:00]
>>703
PLANBOOKを読むと、合わせガラスと書いているので、ハンマーで割っても大丈夫なのでは
706: 匿名さん 
[2006-11-11 01:29:00]
このマンションの購入検討者です。ただ購入の決断には至っていません。
考え始めると、大なり小なり色々と悩むところがあって。
ベランダのガラスの話もなるほどと思うところです。
ところで、このマンションの正式名称は決まっているのでしょうか?
住んだ後の名称です。
・Brillia Tower KAWASAKi?
・ブリリアタワー川崎?
・それ以外?
Brilliaないしブリリアって当然名前に入りますよね?
ブランド名に良い印象があるので。
707: 匿名さん 
[2006-11-11 04:42:00]
あのマンションの外見が良いと思う意見が多くて驚きました。
私は、かなりあの外見に引いてしまっているのですが。。。
702さんは反モリモトの人ですね。
708: 匿名さん 
[2006-11-11 08:02:00]
先日の抽選で何戸終了したのでしょうか
709: 匿名さん 
[2006-11-11 11:51:00]
事前売出し96戸すべてが完売終了したそうですよ!
710: 匿名さん 
[2006-11-11 17:39:00]
>>709さん
えっ!すごいんですね。その上、今週末が次の申し込み〆切なんですか?それは何戸出てるんでしょうか。」
711: 匿名さん 
[2006-11-11 21:24:00]
興味があるならMR行ってみたら
712: 匿名さん 
[2006-11-12 00:44:00]
710さん
いわゆる第1期の抽選申込みは明日の16時が締め切りです。
こちらは64戸の売出しになるので検討してるなら明日が勝負ですよ!
713: 匿名さん 
[2006-11-12 01:03:00]
やっぱりここの外観はおしゃれだと思います。
714: 匿名さん 
[2006-11-12 09:45:00]
マンションで一番大切な事、それは管理とデベの信用度、
この2つに尽きると私は考えました。
川崎駅西口ではラゾーナだめならブリリアしかないよ絶対!
715: 匿名さん 
[2006-11-12 10:52:00]
>>714

モリモトのスレにも自作自演で書き込んでるだろ?
デベ関係者かい?
姑息なことやってないで、もっと有意義な営業しろよ。
716: 匿名さん 
[2006-11-12 11:31:00]
すぐデベ関係者だと疑う書き込みはいかがなものでしょうか?
717: 匿名さん 
[2006-11-12 11:40:00]
>>716

モリモトのスレ見てみれば?
同じような時間帯に連チャンで書き込んでるよ。
営業開始前にちょっと時間があったんじゃない?

ここもモリモトも検討対象からはずしたから
別にどうでもいいんだけどね。

スレ汚し失礼いたしました。
718: 匿名さん 
[2006-11-12 11:42:00]
717さんへ
ここやモリモト以外のお薦め物件てどこいらへんでしょうか?
さしつかえなければご教授願いたいのですが。
719: 匿名さん 
[2006-11-12 12:02:00]
>>718さん
私は717ではありませんが、お勧めはラゾーナの中古だと思います。
720: 匿名さん 
[2006-11-12 13:02:00]
午前中にモデルルーム行きましたがかなりの混雑盛況ぶりでした。
どうやら完売は間違いなさそうですね。
721: 匿名さん 
[2006-11-12 19:58:00]
抽選落ちました!残念!飲みに行ってきます。。。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる