横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【東京建物】ブリリアタワー川崎Ⅱ【JR東日本】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 【東京建物】ブリリアタワー川崎Ⅱ【JR東日本】
 

広告を掲載

1 [更新日時] 2008-08-22 17:02:00
 

JR東日本・東京建物・三井住友建設の施工高層マンションです。
ラゾーナの東芝・三井不動産・鹿島建設に負けないぞ
ラゾーナ買えなかった人どうぞ。

モデルルームにいかれた方は、接客対応に関するアンケートに答えてあげてくださいね。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9407/

所在地:神奈川県川崎市幸区大宮町28番2(地番)
交通:JR京浜東北線「川崎」徒歩6分
    JR東海道本線「川崎」徒歩6分
    京急大師線「京急川崎」徒歩9分

[スレ作成日時]2006-09-01 01:29:00

 
注文住宅のオンライン相談

【東京建物】ブリリアタワー川崎Ⅱ【JR東日本】

501: 匿名さん 
[2006-10-17 02:16:00]
東京駅近辺の地下鉄駅、横浜駅近辺が通勤先なら、川崎のほうが便利です。
通勤時間が短くてすむので。乗り換え案内などで検索すれば一目瞭然です。
東横線はイメージだけです。武蔵小杉は急行、特急に乗れるので渋谷へは
便利ですが、地下鉄と乗り入れは中目黒で乗り換える必要があるので、
あまり早くはありません。大手町まで行こうと思うと川崎からのほうが
早いです。
502: 匿名さん 
[2006-10-17 07:55:00]
>501
小杉に横須賀線新駅ができるのをご存知ですか?
503: 匿名さん 
[2006-10-17 08:59:00]
川崎からの東海道線、半端じゃなく混んでますよ。
京浜東北線もかなり厳しい
504: 匿名さん 
[2006-10-17 10:15:00]
501さんは川崎の方でも小杉の方でも検討者でもないでしょう。
もしくは何も調べずに書いているとか。
武蔵小杉からは大手町にも銀座にも乗り換えなし1本なんですよ。
(日比谷線、三田線、南北線に直通乗り入れ)
東京の地下鉄圏内に通勤する人にこそ小杉が有利なんです。
横須賀線新駅も出来るし、もしや目黒線の存在もご存知でない?
と、本当にごめんなさいブリリアタワーのコミュなのに。
あまりにいい加減な事書いてる人がいるので一応事実を。
個人的には川崎も小杉も電車に関しては文句なしに好条件なので
比較検討に値すると思います。
505: 匿名さん 
[2006-10-17 11:25:00]
結局のところ抽選に突入する方ってここだと何%くらいなんでしょう?
506: 匿名さん 
[2006-10-17 13:37:00]
>504
私は現在新川崎駅を毎日使っています。来年から川崎駅前ですが。
で、今ざっと乗り換え案内で調べたところ、川崎−大手町は17分、
武蔵小杉−大手町は28分なのですが。直通がウリ?時間かかっても?
もちろん私は毎日新川崎から東京まで乗って、大手町まで徒歩です。
新川崎に引っ越す以前は田園調布にずっと住んでいましたので、東急や
地下鉄も知ってるつもりです。
507: 匿名さん 
[2006-10-17 14:20:00]
川崎のメリットは羽田に近いことだよね。
普段飛行機なんか乗らない人にはどうでもいいのかもしれないけど、
週2,3回羽田利用の自分にとってはやっぱ川崎じゃないとだめなんだよなぁ。
508: 匿名さん 
[2006-10-17 20:23:00]
>507さん
そうそう、羽田勤務のパイロットやCAが案外住んでるんですよ、西口は。
509: 匿名さん 
[2006-10-17 21:24:00]
>>506
武蔵小杉は横須賀線の新駅ができてしまえば、東京駅方面についても、
川崎は敵ではなくなるね。
510: 匿名さん 
[2006-10-17 22:51:00]
>>508 西口近辺の高額な賃貸には借り上げ社宅が多いだけの話だな。
511: 匿名さん 
[2006-10-17 23:38:00]
>>509
たしかに敵ではないですね。(^_^)/~ばいばい
512: 匿名さん 
[2006-10-18 00:52:00]
ぶりぶりっ!ぶりりあ!
徒歩6分?
(家の)ドア to (電車の)ドアで10分はかかるだろ?
みんな、だまされるな!
513: 匿名さん 
[2006-10-18 01:06:00]
>504、506さん
川崎、小杉のどちらの見方をするつもりも無いですが、東急はスピードが遅いのと
地下鉄乗り入れで直通であると言っても各駅に停車するので結局所要時間は遅くなって
しまうのだと思います。
ただ、行き先によっては東京メトロ同士の乗換や、横須賀線新駅などでメリットも。
用は、行き先次第なので、自分の勤務先が何処にあるかで左右されるのではないでしょうか。
川崎は、特にJR沿線が便利、小杉は地下鉄又は渋谷近辺が便利と思う。
(言うまでも無く当たり前の事か・・・失礼)
514: 匿名さん 
[2006-10-18 01:32:00]
結局いくつ鉄道が通っていようが、自分はJRしか使わないからあとは無駄なんだよね。
小杉とか確かに東横線で渋谷に出れるのはメリットだけど、渋谷に通勤する人なら
小杉よりもっと近くに住んだほうがいいような気もするのだが・・・。
515: 匿名さん 
[2006-10-18 16:41:00]
そうそう。渋谷とか東京への通勤時間重視ならなんで小杉なの?
そもそもここで小杉自慢みたいな書き込みしている意味は?
ここはブリリアについて情報交換する場所でしょ。川崎西口の
話はわかるけど、小杉小杉って・・・
516: 匿名さん 
[2006-10-18 16:42:00]
小杉の某マンションの掲示板、ここよりもさらに雰囲気悪いです。
年収がどうのとか、勝ち組***だとか。
見栄っ張りの集まりですね。
517: 匿名さん 
[2006-10-18 21:33:00]
>510
そんなことないですよ。
実際にマンション購入してる人結構いますよ。私の知り合いにも2人客室乗務員の方がいますし、
同級生はパイロットですが、川向こうの大田区にマンション買ってます。
羽田への便を考えると当然ですよね。最も機長クラスになるともっと良い所に住んでますが。
勿論一戸建てで。
518: 匿名さん 
[2006-10-19 00:38:00]
ここは高級感ではズバ抜けてる物件ですよね!
モデルルーム行ってびっくりしてきました。
抽選倍率も相当つきそうですね。当たるかな〜
519: 匿名さん 
[2006-10-19 00:49:00]
そろそろ抽選受付け開始ですね!
価格も手頃な範囲だしすっごく楽しみにしてます♪
520: 匿名さん 
[2006-10-19 01:54:00]
なんか518=519で、販売の人っぽい・・
521: 匿名さん 
[2006-10-19 02:23:00]
オプション表ってもう出ました?
522: 匿名さん 
[2006-10-19 07:08:00]
>>521
もう出てるが、かなりショボイ。
ダウンライトがオプションでも無いなんて・・・
523: 匿名さん 
[2006-10-19 19:40:00]
>522
そうなんですか?
ラゾーナには、知人に聞いたらあったそうです・・・
524: 匿名さん 
[2006-10-19 20:22:00]
天井に余裕が無いんでしょうかね?
525: 匿名さん 
[2006-10-20 11:04:00]
ダウンライトもないなんて確かにショボイ!
けど人気物件であることに変わらないんだろね、ここは。
526: 匿名さん 
[2006-10-20 13:23:00]
オプション表は明日からでないの?
527: 匿名さん 
[2006-10-20 15:53:00]
人気物件なの?
ラゾーナはすぐに完売だったけど、ここもそうなるかな。
結果が楽しみ。
528: 匿名さん 
[2006-10-20 17:18:00]
ラゾーナよりもかなり値上がってしまいましたのでどうでしょ。
529: 匿名さん 
[2006-10-21 10:40:00]
一般的に川崎=工場・競馬・風俗街のイメージしか無いだろ。
商業施設が出来たってイメージは払拭できんよ。俺の友達も川崎に引っ越したって言ったら
皆からソープ行きまくってるんだろってからかわれてた。
一度染付いたイメージを払拭するには数十年はかかるだろう。
530: 匿名さん 
[2006-10-21 10:53:00]
10年経ったら素敵な街になりました。
でいいんだよ、それで。
531: 匿名さん 
[2006-10-21 11:02:00]
>529
それは、からかっている人の方が、感覚が古いし恥ずかしいよ。
532: 匿名さん 
[2006-10-21 18:55:00]
いつ申し込み、抽選の予定ですか〜
533: 匿名さん 
[2006-10-21 20:50:00]
>529
いまだに風俗のネタを書く人いるのね。
以前に書いたのと同じ人?
そういう店があるというのは既出ですけど。
情報として提供している様には思えません。どうなの?

予想される生活圏内にないから、問題ないよ。
ほんとクダラナイ。
534: 匿名さん 
[2006-10-22 00:03:00]
>529
いい加減そのネタはもういいよ。
世の中そんなイメージ持ってる人のほうが少ないよ。
風俗のこと知ってるのって、風俗行く人だけで世間一般の
普通の人は全然知らないよ。
ちなみに私は川崎の風俗はほぼ全て経験済みですが、
私の周りの普通の社会人は川崎の風俗なんて知らないよ。
堀之内が川崎駅そばにあること自体知らないってのが、
一般的です。地方出身者じゃないよ。生まれも育ちも
東京都23区内の人たちです。
535: 匿名さん 
[2006-10-22 00:23:00]
私も知らなかった。堀の内て聞いた事あるけど、京急の駅の堀の内の
近所に有るものだと思ってた。ちなみに、私もその23区です。
536: 匿名さん 
[2006-10-22 01:09:00]
私も、港区出身者ですが、堀の内という場所がある事すら、知りませんでした。一般人です。
きっと、そういう所が好きな人しか堀の内、知らないんじゃあないですか?
537: 匿名さん 
[2006-10-22 11:07:00]
小杉タワーとパークシティ(小杉)には住宅ローンの金利1%引きの優遇がありましたが、川崎のブリリアにはこのような優遇はありますか?お分かりになる方がいらっしゃれば教えて下さい。
538: 匿名さん 
[2006-10-22 12:55:00]
以前モデルルームで話をきいたとき、どこかの銀行(三井住友信託銀行だった気がしますが違うかも)が1.2%か1.3%引いた金利になりそうで、交渉してますと担当の人が言っていた記憶があります
聞いたのは8月の終わりくらいでしたが、正式に決まったんでしょうかね
539: 匿名さん 
[2006-10-22 14:06:00]
三井住友信託なんてあったっけ?中央三井信託?
540: 匿名さん 
[2006-10-22 18:11:00]
自分の世間知らずを堂々とカミングアウトしてるな。
541: 匿名さん 
[2006-10-22 20:14:00]
>>540
負けおしみの捨て台詞はみっともないよ。
542: 匿名さん 
[2006-10-23 00:05:00]
信託銀行に普段用事ないからね
543: 匿名さん 
[2006-10-23 01:55:00]
まぁ、お金持ち以外は縁がないよね。
544: 匿名さん 
[2006-10-23 02:00:00]
私はタケちゃんマンの歌で堀の内を知ってしまいました。
545: 匿名さん 
[2006-10-23 02:23:00]
540の文面の意味がよく分からないのですが…

どなたか通訳お願いします
546: 匿名さん 
[2006-10-23 02:30:00]
538さんが世間知らずという意味か?
547: 匿名さん 
[2006-10-23 20:22:00]
まぁ住む以上、購入を決意する以上
可能な限り近辺の情報収集は必要不可欠。
その意味では、堀之内の場所を知らなかった人には有益なスレだわな。
それを機に購入をやめる人もいるだろうけど、
ますます購入意欲を強める人は頑張れば良い。

吉原だって、実際どこにあるのか
知らない人も多いだろうね。
ま、川崎も吉原も立派なソープ街であることは事実
(今後は知らんけど)。
548: 匿名さん 
[2006-10-23 22:16:00]
>547
摘発しているから、今後ますます廃れるよ。
549: 匿名さん 
[2006-10-24 12:27:00]
事前販売と第一期販売の日程が決まりましたね。

重要事項説明と契約日が平日ってのは配慮して欲しかったです。
同じ週に年休を二日も取らないといけないとは。
550: 匿名 
[2006-10-24 12:29:00]
実際、川崎の風俗街、ホームレス問題は多くの人が知っている事で、初めから東京建物は当然計算ずくで建築プランや販売計画をしていると思います。やはり大手企業なので行き当たりばったりの適当な企画ではないでしょう。錦糸町のマンション計画やその他のブリリアマンションが短期間で売れている事を考えると頷けます。錦糸町もかなり街イメージは悪かったですが・・
東京建物はイメージ戦略が上手いので売れると思います。


by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる