横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【東京建物】ブリリアタワー川崎Ⅱ【JR東日本】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 【東京建物】ブリリアタワー川崎Ⅱ【JR東日本】
 

広告を掲載

1 [更新日時] 2008-08-22 17:02:00
 

JR東日本・東京建物・三井住友建設の施工高層マンションです。
ラゾーナの東芝・三井不動産・鹿島建設に負けないぞ
ラゾーナ買えなかった人どうぞ。

モデルルームにいかれた方は、接客対応に関するアンケートに答えてあげてくださいね。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9407/

所在地:神奈川県川崎市幸区大宮町28番2(地番)
交通:JR京浜東北線「川崎」徒歩6分
    JR東海道本線「川崎」徒歩6分
    京急大師線「京急川崎」徒歩9分

[スレ作成日時]2006-09-01 01:29:00

 
注文住宅のオンライン相談

【東京建物】ブリリアタワー川崎Ⅱ【JR東日本】

251: 匿名さん 
[2006-09-30 16:41:00]
だから子供の教育にふさわしくないと思うなら、購入しなきゃいいってだけじゃん。
252: 匿名さん 
[2006-09-30 16:46:00]
川崎駅西口で必死にチラシ配りしてますね。
やっぱり仕様が激しく低い割に、値段が高すぎるからか、
予想よりも苦戦してるんでしょうかね。
253: 匿名さん 
[2006-09-30 16:53:00]
大変ですね、販売さんも。川崎駅でこの価格ですか、強気だなあ。
254: 匿名さん 
[2006-09-30 18:40:00]
投資物件としてここの低層は買いですか?
賃貸需要、想定利回りに詳しい人がいらっしゃったら
教えて下さい。
255: 匿名さん 
[2006-09-30 19:21:00]
そうそう、
子供の社会勉強に最適と思う人はどんどん購入しますよ。

ところでドンパチといえば5〜6年前にたしか川崎駅付近でありましたね。
見たり巻き込まれたりなんてないとおもうけど。万が一ってところですかね。
256: 匿名さん 
[2006-09-30 20:47:00]
すいません、ここがどうしても欲しかったので、ついネガティブなことを書いてしまいました。
お詫びします。でも本音はもう少し価格が下がらないかなぁ。
257: 匿名さん 
[2006-09-30 21:01:00]
わかるよ。それと、倍率が上がらないように?(笑)
258: 匿名さん 
[2006-09-30 21:28:00]
もう少し価格下がんないかな。倍率高いのかな?
259: 匿名さん 
[2006-09-30 22:03:00]
ここは自分も見に行きました。外観はなかなかいいなぁ
って思いましたが、平置き駐車場の入り口とかのセキュリティ
が気になったのと、やっぱり玄関の段差が気になりまし
たね。玄関のところの外壁も吹き付けだったし・・・
そのわりには値段も高いんですよね。ラゾ−ナができた
からある程度はしょうがないんですかね。

もうすこし値段が安ければいいのになぁって思いました。
260: 匿名さん 
[2006-09-30 23:04:00]
車は持たない主義なので気にしていなかったのですが、
駐車場の入口はチェーンゲートでしたっけ。
シャッターの方が良かったかな。

ここって、床の遮音等級はどれくらいでしたっけ?
261: 匿名さん 
[2006-10-01 00:27:00]
ラゾーナがオープンしてあの状況じゃ、倍率上がるのは避けられませんね。
昨日のTBSのニュースによると、川崎は住みたい街の第4位だそうですよ。
いつの間にそんな街になったの?
262: 匿名さん 
[2006-10-01 00:30:00]
>261
第1位はどこですか?
263: 匿名さん 
[2006-10-01 00:31:00]
テレビを見た嫁が言うには、吉祥寺のようですよ。
264: 匿名さん 
[2006-10-01 00:40:00]
実際、今日モデルルームに行ったら順番待ちで待たされるほど受付で並びました。
受付でも長蛇の列で、中に入っても人で一杯でした。
見た感じではやはりかなりの人気で、客観的に見てもかなりの倍率になるかと思いました。
265: 匿名さん 
[2006-10-01 00:40:00]
川崎が4位になった理由は?ラゾーナですか?
266: 匿名さん 
[2006-10-01 00:52:00]
川崎西口は川崎にあらず、ラゾーナ王国ですから、
治安も良いし、便利ですし、楽しくおしゃれな国です。
見てみた方はおわかりになると思いますが、東口とは別物です。
ラゾーナ王国開国、バンザーイ!
267: 匿名さん 
[2006-10-01 01:07:00]
ランキング見てびっくり!
自由が丘も横浜もベスト10落ちしてるんですね。
ちなみに3位は武蔵小杉でした。川崎市から2つもランクインしてるなんて。
268: 匿名さん 
[2006-10-01 01:16:00]
ラゾーナ王国の開国で川崎の人気度アップは決定的になりましたね。
ラゾーナ大臣もとても親切だし、とても良い国です。
269: 匿名さん 
[2006-10-01 01:36:00]
半年後にラゾーナ(レジデンスの)住民になる予定の者です。
ラゾーナ・プラザが好評で、レジデンスの者としても嬉しく思います。
ラゾーナ王国は、ラゾーナ内だけでなく、ブリリアを始め西口住民も仲間に
加わって、ラゾーナ共和国と呼んで、皆仲良く楽しい街作りをぜひぜひ
進めたいですね。
270: 匿名さん 
[2006-10-01 02:31:00]
いやです
271: 匿名さん 
[2006-10-01 08:11:00]
そうですね、ラゾーナ共和国でなくてラゾーナ合衆国だったらいかがでしょうか?
お気に召していただけるでしょうか。
272: 匿名さん 
[2006-10-01 08:27:00]
まあいいですが
273: 匿名さん 
[2006-10-01 08:33:00]
ここはブリリアのスレです。
ラゾーナプラザを重視している人ばかりでないですよ。
274: 匿名さん 
[2006-10-01 08:45:00]
いや、ラゾーナプラザがなければ、この強気価格も抑え気味になったのだろうし・・
275: 匿名さん 
[2006-10-01 08:53:00]
ラゾーナ王国について質問ですが、
王様はなんていう名前なのですか?
276: 匿名 
[2006-10-01 08:54:00]
ラゾーナプラザあってのブリリアですね。
277: 匿名さん 
[2006-10-01 08:55:00]
>>275
王国なのに王様ではなく、総理大臣で、名前はナゾーラ。
278: 匿名さん 
[2006-10-01 08:56:00]
モデルルームに来てる方々の雰囲気はどんなでしたか?
279: 匿名さん 
[2006-10-01 10:40:00]
自分が行った時はそんなに順番待ちするほど
混んではいませんでしたが、見にきていた方
は若い夫婦の方が多かったですね。
駅からも近く、ペデストリアンデッキでその
まま駅にいけるっていうのはとっても魅力的ですよね。

あと、帰ってくるときにラゾ-ナでお買い物してから
家に帰れるっていうのもとっても魅力的ですね。
難点は値段が高いことですかね。
280: 匿名さん 
[2006-10-01 11:41:00]
>>279さん
若い夫婦だと、親御さんからどーんと援助してもらうんでしょうかね。
そうじゃないと夫婦でローンのために働くことになっちゃいませんか。。。
281: 匿名さん 
[2006-10-01 13:41:00]
あの内装でこの価格ではキツイ!ラゾーナなくば購買意欲湧かないよね。
282: 匿名さん 
[2006-10-01 14:38:00]
つまりラゾーナがあと数年の命だと
中古売却ラッシュが起きると…?
283: 匿名さん 
[2006-10-01 16:58:00]
だからぁ、ラゾーナの中古を今から三井のリハウスに頼んでおくのさ!
284: 匿名さん 
[2006-10-01 18:10:00]
ラゾーナの中古物件が出るとしたらやっぱり三井のリハウスですかね?
キャンセル待ちはあきらめて中古狙いに変えようと思うのですが。
いちおう近所の不動産屋さんと仲良くなっておくなど、最大限の努力はするつもりです・・・。
285: 匿名さん 
[2006-10-01 18:14:00]
あっ、ここブリリアのスレだったんですね。
失礼しました。
286: 匿名さん 
[2006-10-01 21:57:00]
ここのスレ元気ないですね・・・スレちゃったのかな
287: 匿名さん 
[2006-10-01 22:15:00]
外廊下、皆さんは気になりませんか?
288: 匿名 
[2006-10-01 22:53:00]
今日モデルルームに行ってきたのですが、メチャメチャ混んでました。
289: 匿名さん 
[2006-10-01 23:13:00]
>270,272,273さん
でも、ここはラゾーナが無かったらただの中途半端な駅近のタワーでしか
無かったかもよ。
駅前でもないし、環境がいい訳でもないし、眺望が優れている訳でもないし
等等。ラゾーナ様様のような。
290: 匿名さん 
[2006-10-01 23:25:00]
>>280さん、
社会に出てからそれなりにちゃんと貯金してる2人が結婚して
数年共働きしたら頭金+準備金が2500万程になります。
そうすると5000万くらいのマンションだと買えてしまいますよ。
うちの場合は33歳+29歳でそんな感じです。
マンションを買うのに決断を延ばしたのはかなり失敗でした。
迷ったことを大後悔。値段も金利も上がり、1年分の貯金が無駄でした。(;_;)
291: 匿名さん 
[2006-10-01 23:45:00]
値段下げてますねえ。
その分はオプションに回せるのだけど
素直に喜んでいいのだろうか。
外廊下が床から縦格子なのも微妙。
292: 匿名さん 
[2006-10-02 00:20:00]
>>290さん
共働きで30歳台前半のご夫婦が、自分達だけで2500万準備できるって、
都銀と大手商社勤めとかのカップルでしょうか。
それだと「普通」の若い夫婦とは言わないかも。
293: 匿名さん 
[2006-10-02 00:57:00]
普通の人ってすごい!
294: 匿名 
[2006-10-02 01:10:00]
ラゾーナプラザも凄かったです!
川崎もこれで変わりますね。
そのせいか、モデルルームは超満員でした。
295: 匿名さん 
[2006-10-02 01:26:00]
そりゃラゾーナ見たらみな川崎に住みたくなっちゃうでしょ。
かくいう私もその一人。
296: 匿名 
[2006-10-02 07:35:00]
ラゾーナプラザのオープンで川崎の人気度アップは決定的になりましたね。
297: 匿名さん 
[2006-10-02 07:42:00]
皆さんどのあたりの住戸を希望しているのでしょうか?
うちは南側です。
298: 匿名 
[2006-10-02 08:49:00]
私はラゾーナ王国のブリの南の真ん中位の高さのところがいいです。
299: 匿名 
[2006-10-02 09:07:00]
すごく人がいて詳しい説明が聞けなかったのでまた見に行ってみようと思います。
やはりラゾーナの近くなので魅力的ですよね。
300: 匿名 
[2006-10-02 09:12:00]
ラゾーナ王国ってすばらしいですよね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる