東レ建設株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「フォレシアム  川崎グリーンメガ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 中瀬
  7. 3丁目
  8. フォレシアム  川崎グリーンメガ
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2008-05-31 21:33:00
 



所在地:神奈川県川崎市川崎区中瀬3丁目20-37(地番)
交通:京急大師線 「東門前」駅 徒歩3分

[スレ作成日時]2007-12-18 00:00:00

現在の物件
フォレシアム
フォレシアム  [【先着順】]
フォレシアム
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区中瀬3丁目20-37(地番)
交通:京急大師線 「東門前」駅 徒歩3分
総戸数: 777戸

フォレシアム  川崎グリーンメガ

921: 購入検討中さん 
[2008-05-25 23:01:00]
今の賃貸料がかさむし
早くいいとこ決めないとなあ。。。。

いいとこないんだよなあ。
ここしか。
922: 匿名さん 
[2008-05-25 23:06:00]
好調に売れている物件。
http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/20th/times/news134.htm

必死なのは競合物件の営業さん。
923: 購入検討中さん 
[2008-05-25 23:22:00]
今の賃貸料がかさむし
早くいいとこ決めないとなあ。

あ〜、うだうだ悩んでたら600万が消えてった。
924: 購入検討中さん 
[2008-05-25 23:28:00]
今日、このマンションの近所の多摩川の川原がテレビで紹介されてましたね。
どうぶつ奇想天外という番組でした。
川が綺麗になってボラとかウグイがいっぱいで、スズキ(セイゴっていってました)にカレイ!が登ってくるようになってるとか。

20年前の多摩川とはだいぶ違うんですね〜
子供に教えられる自然があるのは単なる街中とは違っていいですね。
925: 契約済みさん 
[2008-05-25 23:38:00]
契約済の者として少し意見を書きます。

個人的には悪い情報もあってしかるべきかと思いますが、
最近の情報は少しピントがずれているような気がします。
マンションって「人が住まう」のがまず前提としてあると思うのですが、
その部分が抜けているような・・・。
ラゾーナを引き合いに出されている方もいましたが、
私の場合、もしラゾーナとフォレシアムが同時期に販売され、
フォレシアムの方が高かったとしても、フォレシアムを購入しました。
なぜなら、私はターミナル(巨大な?)駅や繁華街の近くには住みたくないから。
(ラゾーナが駄目とか言ってる訳ではないですよ。
知人がラゾーナを購入したので、何度か遊びにいきましたが、素敵だなとは思ってます。)
それに、川崎のイメージや空気、交通の便等に言及されていた方もいますが、
一度でもフォレシアムの周辺を歩いたり、京急を使って都心に行ってみたことがありますか?
正直に言うと私も大師近辺に移ってくる前は川崎に悪いイメージを持ってました。
(学校でも空気の事は習いましたし)
しかしながらいざ物件を探すにあたり周辺を散策してみると、思ったより空気は良いし、
昔ながらの住宅地の趣きがあったりで、イメージが変わりました。
(門前町というのもポイントだった。)
確かに、今でも味の素の臭いが気になる日もあったり、
工場地帯に行けば、「やっぱり空気悪いな」と思ったりもします。
(これは実際問題、駄目な人は駄目かと思います。)
でも私にとっては、大師周辺はその悪条件を凌駕する程の魅力があります。
都心へのアクセスにしても、横浜の南部から越して来た者としては、十分な早さです。
京急川崎駅での接続もスムースですし。
値段に関しては、フォレシアム以前に、幾つかマンションが建ちましたが、
それらに比べたらやはり高いなとは思います。
しかしながら、なぜここを購入する事にしたのかは、あらゆる面で自分の条件と合致したからです。
ある都合で大師周辺限定で自分の条件に合致するマンションを待ち続けていたのですが、
ここがピタリと合った。はっきり言って、他のマンションなんか検討すらせず即契約しました。
(色々調べたりはしましたが)
少し長くなってしまいましたが、つまりは購入を決定する条件なんて人それぞれと言う事。
立地にしろ、空気の汚れにしろ、都心へのアクセスにしろ、
具体的なデータを上げるのは有意義な事と思いますが、「だから悪い」という事には
決してならないと言う事を少し考えて、書き込んで欲しいと思います。

本気で検討されている方には、一度と言わず、二度三度と周辺に足を運ぶ事をお勧めします。

では、長文失礼致しました。
926: 匿名さん 
[2008-05-26 02:10:00]
レス1から順に読みなおしてみましたけど、
販売側に不利な情報は凄まじい勢いで否定されてますね。
笑えました。

それとAAAさんはレスとスレの意味をお分かりでないようですので説明します。
レスはレスポンス、反応のことでネット上での書込みのことを言います。
スレはスレッド、板のことで掲示板のことを意味します。
927: AAA 
[2008-05-26 07:04:00]
レスさせていただきます♪
926様
どうもご丁寧にありがとうございました。笑
大変勉強になりました。
928: 匿名さん 
[2008-05-26 10:59:00]
レス1から順に読みなおしてみましたけど、
他社販売物件側に不利な情報は凄まじい勢いで否定されてますね。
笑えました。
929: 契約済みさん 
[2008-05-26 12:20:00]
久々にのぞいてみたら、なんともまあ。。。
掲示板の無駄遣いですね。(わたしもか・・・)

得たい情報探すの大変じゃないですか。
もう!!
934: 匿名さん 
[2008-05-26 20:38:00]
近年まれに見る好調な売れ行き
http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/20th/times/news134.htm

必死にケチをつけるのは競合物件の営業さん。
939: 購入検討中さん 
[2008-05-26 23:16:00]
煽りの発言は本当にウンザリですね。
気に入った人は買えばいいし、気に入らない人は買わなければいいだけです。
簡単な事ですよね。
940: 匿名さん 
[2008-05-27 00:04:00]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujo/
記事削除とIPの確認依頼がされましたね。
私も執拗な煽りは見苦しいと感じます。
価値観は人それぞれですし、判断基準を押し付ける必要はないと思います。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる