TX沿線茨城区間のスレPart2も1000を超えました。
これからも、発展が望める沿線の除法を交換していきましょう。
首都圏新都市鉄道株式会社
http://www.mir.co.jp/
つくばエクスプレス みらい平・いちさと推進協議会
http://www.tx-mirai.jp/
物件URL:無し
施工会社:
管理会社:
[スレ作成日時]2010-08-29 20:00:01
TX沿線茨城区間について Part3
961:
匿名さん
[2012-07-10 19:32:46]
|
||
962:
匿名
[2012-07-10 20:01:00]
セグウェイって、何かはずかしくないですか?
|
||
963:
匿名さん
[2012-07-10 20:24:16]
他人と違ったこと。目立つことを恥と考える日本人には恥ずかしいかもしれませんね。
|
||
964:
周辺住民さん
[2012-07-10 20:55:47]
|
||
965:
匿名
[2012-07-11 13:29:47]
|
||
966:
匿名さん
[2012-07-11 21:22:08]
>>963
つくば市のセグウェイに関して、痛いニュースで取り上げられてましたね。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1667865.html 税金使って、米国製のわけのわからん乗り物の実証試験をする必要があるんでしょうか? 1993年、世界で初めてヤマハが開発・販売した電動アシスト自転車とかの方が、良い気がしますけど |
||
967:
匿名さん
[2012-07-11 21:45:13]
つくば市がやってると思ってる人多いよね。それこそ痛いと思うぞ。
|
||
968:
匿名さん
[2012-07-11 22:37:43]
|
||
969:
物件比較中さん
[2012-07-12 20:24:00]
ガーデンコート筑波って、どうしてこんなに多く売り出されているの?
なにか問題あるのだろうか? |
||
970:
匿名さん
[2012-07-12 21:53:26]
ガーデンコート筑波、確か築約20年位ですよね。
場所も二の宮だから駅からはかなり遠い。 TXが開業して駅近くが希望の人が引っ越してしまったのでは? |
||
|
||
971:
匿名
[2012-07-27 07:58:51]
通勤快速 研究学園 停車 キタ(゚∀゚)ー!
|
||
972:
匿名
[2012-07-27 08:05:01]
TXの北千住から秋葉原、つくばからみらい平間は片側一車線で退避する場所なさそうだけどラッシュ時間帯の増発ってできるものなのでしょうか?
|
||
973:
匿名
[2012-07-27 08:30:47]
通勤快速 13の駅ということは区間快速+研究学園停車ということでしょうか
|
||
974:
周辺住民さん
[2012-07-27 10:16:49]
|
||
975:
ご近所さん
[2012-07-27 10:21:47]
つくばエクスプレスに通勤快速新設。快速停車駅に加え、六町、八潮、柏の葉キャンパス、研究学園に停車。
|
||
976:
匿名さん
[2012-07-27 13:25:23]
つくば行き終電も15分繰り下げ!
|
||
977:
匿名さん
[2012-07-27 15:09:35]
通勤快速とは名ばかりの改悪列車に置き換えか。
酷いな。 http://www.mir.co.jp/company/release/2012/1015.html TXは複々線でないし、途中で追い越しがあまりできないのが痛い。 |
||
978:
匿名さん
[2012-07-27 15:19:26]
通勤時間帯の快速は混みすぎるから、通勤快速になり分散されるし、本数は増えるし、素晴らしいダイヤ改正ですね。
|
||
979:
匿名さん
[2012-07-27 15:34:20]
土休日の下りの夕ラッシュ時は20時まで快速2本/hにするということみたいだから、
この時間帯は快速が4本増えるのかな |
||
980:
匿名
[2012-07-27 15:45:50]
ラッシュ時間は、快速なくなって、万博記念公園、みどりの、みらい平飛ばす区間快速(通勤快速)になった感じ?
|
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
古びた団地は公務員宿舎です。