TX沿線茨城区間のスレPart2も1000を超えました。
これからも、発展が望める沿線の除法を交換していきましょう。
首都圏新都市鉄道株式会社
http://www.mir.co.jp/
つくばエクスプレス みらい平・いちさと推進協議会
http://www.tx-mirai.jp/
物件URL:無し
施工会社:
管理会社:
[スレ作成日時]2010-08-29 20:00:01
TX沿線茨城区間について Part3
161:
匿名さん
[2010-09-29 10:18:56]
|
162:
匿名さん
[2010-09-29 10:19:37]
>>160
おまえがな。 |
163:
匿名
[2010-09-29 11:05:24]
|
164:
匿名
[2010-09-29 12:08:08]
|
165:
匿名
[2010-09-29 12:10:18]
つくばの宅地開発なんだけど、TXの沿線にこれだけ確保されれば、もうつくば市は宅地の造成は考えないだろうね。
つまりは、つくば市では、南のTX沿線にしか、これから人は張り付かないってことを意味してるわです。 鹿嶋アントラーズはそのへんを考慮してみどりのに決めたのだろうな。 つくば市の土地活用問題は市街化調整区域をどうするかでしょう。農地は荒れ放題。日本の土地活用はヨーロッパと比べると貧弱です。住宅供給公社も多額の債務を残して潰れたよ。行政主導の開発の結果、茨城県は一兆八千億円もの借金王県になってしまった。 これから先どうなるんだろうね茨城は、日本は? |
166:
匿名さん
[2010-09-29 12:15:05]
>とりあえずあんたがつくば市民の大学生の親で137であることは分かったよ。
こいつおもしろいな。 得意気に書いてんのに一個も当たってない♪ あたま悪いからこういう推理外したときに相手に笑われることまで考えらんねぇんだな。 |
167:
匿名
[2010-09-29 12:35:57]
↑はいはいそうですね(笑)
分かったからもう低レベルな争いしないでね。 二人とも消えてください。 159と160もね。 いつからここはこんな板に成り下がったの? |
168:
匿名さん
[2010-09-29 12:48:23]
>いつからここはこんな板に成り下がったの?
昔はまともだった? |
169:
匿名
[2010-09-29 13:24:14]
>>164
応用の前に基礎ができていないヤツが言ったらダメだよ(笑) |
170:
匿名さん
[2010-09-29 15:11:45]
>>169
そうそう。おまえの自身のことな。 |
|
171:
匿名さん
[2010-09-29 16:22:29]
↑結局確率の意味がわからなくてこのレベルのレスしかできないんだから、169も相手にするなって。
|
172:
匿名さん
[2010-09-29 16:38:01]
どう考えたって、選択肢の数が多いことを「確率論」と言い放った124が最大のアホだろ。
それだけは皆認めてやれよ。 |
173:
匿名
[2010-09-29 17:19:43]
なんか低レベルな書き込みばっかりだなあ。
似たもの同士仲良くしろよ。 |
174:
匿名さん
[2010-09-29 17:57:45]
「最初に快速が停まるのは研学に決まってるじゃん。 」
まだこんな事ほざいてる人がいるんだね・・・研学は終わってる。 |
175:
匿名さん
[2010-09-29 19:22:36]
124の書き方だとあほだけど、「たくさんの選択肢に出会える確率」って言いかたなら別に間違いじゃないと思う
|
176:
匿名さん
[2010-09-29 22:02:06]
確率を持ち出した段階であほ。
|
177:
匿名さん
[2010-09-29 22:16:39]
>>161
「県内であること」「ある程度の土地を確保できること」「他県の子供も通いやすい(TX)」 この程度の条件はTX、常磐線の駅でいくつもあるだろ。 まあ確かにサッカーが盛んな地域は鹿島以外は県北ばかりだな、あえて言うなら土浦あたりか。 |
178:
匿名さん
[2010-09-29 22:26:59]
>この程度の条件はTX、常磐線の駅でいくつもあるだろ。
例えば? |
179:
匿名
[2010-09-29 22:38:16]
|
180:
匿名さん
[2010-09-29 22:38:22]
|
>そんなにサッカー盛んな土地柄じゃないし、将来有望な子供なんか少ないだろ。
え?
そんなの「県内であること」「ある程度の土地を確保できること」「他県の子供も通いやすい(TX)」からに決まってると思うけど。
それにサッカー盛んな土地柄って鹿島以外の県内でどこ?
将来有望な子供が少ないって、みどりのの子供だけが対象だと思ってんの?