TX沿線茨城区間のスレPart2も1000を超えました。
これからも、発展が望める沿線の除法を交換していきましょう。
首都圏新都市鉄道株式会社
http://www.mir.co.jp/
つくばエクスプレス みらい平・いちさと推進協議会
http://www.tx-mirai.jp/
物件URL:無し
施工会社:
管理会社:
[スレ作成日時]2010-08-29 20:00:01
TX沿線茨城区間について Part3
970:
匿名さん
[2012-07-12 21:53:26]
|
971:
匿名
[2012-07-27 07:58:51]
通勤快速 研究学園 停車 キタ(゚∀゚)ー!
|
972:
匿名
[2012-07-27 08:05:01]
TXの北千住から秋葉原、つくばからみらい平間は片側一車線で退避する場所なさそうだけどラッシュ時間帯の増発ってできるものなのでしょうか?
|
973:
匿名
[2012-07-27 08:30:47]
通勤快速 13の駅ということは区間快速+研究学園停車ということでしょうか
|
974:
周辺住民さん
[2012-07-27 10:16:49]
|
975:
ご近所さん
[2012-07-27 10:21:47]
つくばエクスプレスに通勤快速新設。快速停車駅に加え、六町、八潮、柏の葉キャンパス、研究学園に停車。
|
976:
匿名さん
[2012-07-27 13:25:23]
つくば行き終電も15分繰り下げ!
|
977:
匿名さん
[2012-07-27 15:09:35]
通勤快速とは名ばかりの改悪列車に置き換えか。
酷いな。 http://www.mir.co.jp/company/release/2012/1015.html TXは複々線でないし、途中で追い越しがあまりできないのが痛い。 |
978:
匿名さん
[2012-07-27 15:19:26]
通勤時間帯の快速は混みすぎるから、通勤快速になり分散されるし、本数は増えるし、素晴らしいダイヤ改正ですね。
|
979:
匿名さん
[2012-07-27 15:34:20]
土休日の下りの夕ラッシュ時は20時まで快速2本/hにするということみたいだから、
この時間帯は快速が4本増えるのかな |
|
980:
匿名
[2012-07-27 15:45:50]
ラッシュ時間は、快速なくなって、万博記念公園、みどりの、みらい平飛ばす区間快速(通勤快速)になった感じ?
|
981:
匿名
[2012-07-27 16:22:44]
つくば、おわた。
45分だったのが、49分に。一割増し。 |
982:
匿名さん
[2012-07-27 17:35:21]
今もラッシュ時45分は無いよ
|
983:
匿名
[2012-07-27 18:24:42]
|
984:
周辺住民さん
[2012-07-27 18:32:58]
研究学園に通勤快速がとまり、便利になりますね。
つくば発の列車数も増え、周辺住民にはありがたい限りです。 通勤快速が止まる六町、八潮、柏の葉キャンパスは、一日の乗降客数が、 一万人を超える駅ですね。 つくばからの所要時間も、4分しか増えないし、なかなか、バランスの良い 選択だと思います。 http://www.mir.co.jp/company/number.html |
985:
匿名
[2012-07-27 20:20:51]
みらいの平民さん、通勤快速がとまらなくて残念ですね。ニュータウンの人口は研究学園より多いのに!
|
986:
匿名さん
[2012-07-27 21:13:21]
この時刻表だと、都内勤務者は、
ほとんどが、柏の葉までになるのでは? 茨城おわた。 |
987:
匿名さん
[2012-07-27 22:32:16]
|
988:
匿名さん
[2012-07-27 23:22:40]
|
989:
匿名
[2012-07-27 23:26:14]
お高くとまってると、研究学園は次の次のダイヤ改正で通勤快速の通過駅になるかもね!
http://www.mir.co.jp/company/files/number_h24.pdf みらい平は増加数500人 研究学園100人 1日平均乗車人員をみらい平に抜かれて停車駅がいれかわったりして |
場所も二の宮だから駅からはかなり遠い。
TXが開業して駅近くが希望の人が引っ越してしまったのでは?