TX沿線茨城区間のスレPart2も1000を超えました。
これからも、発展が望める沿線の除法を交換していきましょう。
首都圏新都市鉄道株式会社
http://www.mir.co.jp/
つくばエクスプレス みらい平・いちさと推進協議会
http://www.tx-mirai.jp/
物件URL:無し
施工会社:
管理会社:
[スレ作成日時]2010-08-29 20:00:01
TX沿線茨城区間について Part3
1:
匿名
[2010-08-29 21:15:34]
|
2:
入居済み住民さん
[2010-08-29 22:13:17]
当然8両化にきまってるだろうが。 【一部テキストを削除しました。管理人】 |
3:
匿名さん
[2010-08-30 06:39:02]
直通で東京駅まで行っても、新幹線や山手線のホームまで20分も歩かなければならないのはきつい。
それより子供の夢のようなことより、8両編成化を前倒しすべき。 |
4:
匿名さん
[2010-08-30 07:35:28]
みんな頭悪いなー
両方同時に実現すればいいじゃん。 |
5:
匿名さん
[2010-08-30 07:43:26]
東京駅直通は金と利便性から見ると、百害あって一利なし。
同時にやるべきは運賃引き下げと8両化。 お子様の夢実現のため、某百里基地の赤字空港の開港の悪夢を繰り返すべきじゃない。 |
6:
匿名さん
[2010-08-30 12:43:43]
そうそう
そんなお金どこにあるの? こんな借金まみれの茨城県に |
7:
匿名さん
[2010-08-30 14:49:36]
茨城県に多額の借金があるのは認めましょう。
しかし、その借金が他都道府県及び政令指定都市に比べどうで、 それがどのように深刻でどのような影響があるのかちゃんと理解してからレスしましょう。 |
8:
匿名はん
[2010-08-30 20:44:17]
おれは8両化もいらん。
ほぼ昼間しか乗らねえし。 そんなことよりその分を自治体に償還してもらったほうが まわりまわって県民である自分にメリットがある気がする。 |
9:
つくば北部住民
[2010-08-31 06:36:10]
つくばの南北格差解消のためにも、
筑波山口まで、延伸 ってのはどおですか? 筑波山観光客も増えて、 北部産業の振興も見込めて、いいと思うんですが・・・ 北部住民の切なる思い・・・ ・・・最速で実現しても30年後だな・・・ |
10:
匿名さん
[2010-08-31 06:58:32]
|
|
11:
匿名さん
[2010-08-31 07:23:36]
東京延長希望なら、常磐線沿線に住むべきでしょ。2013年には東京乗り入れですよ。
TX東京延長は工事費が高すぎるから実現不可能でしょ。8両化は可能性高いですよね。 |
12:
匿名さん
[2010-08-31 07:47:44]
8両化と守谷駅のポイント工事を早く実現して欲しいですね。
|
13:
匿名さん
[2010-08-31 07:52:54]
来月にはTXのダイヤ改正が発表されるでしょう。終電がもう少し遅くなるといいなぁ。
|
14:
匿名
[2010-08-31 11:06:53]
で、東京駅延伸と8両化は具体的にいつ?
|
15:
匿名
[2010-08-31 12:15:34]
↑ここで聞くなら首都圏新都市鉄道のHP見た方が確実です。
|
16:
匿名さん
[2010-09-03 18:18:12]
TXの乗降数の発表は未だですよね。
|
17:
匿名さん
[2010-09-04 07:45:21]
7 はそれを理解しているのか?
理解しているならここで披露してくれ |
18:
匿名
[2010-09-04 09:27:49]
↑この板で披露したって仕方ないんじゃない。
公官庁の話を民間人が理解するだけでも難しいのに。 しかもそんなのスレ違いだし。 まぁ、確かに茨城県の財政は苦しいが、 だからといってすぐに破綻したりして県民に対して行政上の問題が出ることはないよ。 一部の県民にはすでに前から影響を受けてる人もいるけどね。 |
19:
匿名さん
[2010-09-05 17:13:53]
あそこまで言うんだから披露して仕方がないということはあり得ない
披露するべきで、その義務がある。 |
20:
匿名さん
[2010-09-08 07:41:52]
披露ネタ、あんま面白くないんで、
次のネタ、行きませんか? どなた様か、いいネタ、お待ちしております。 |
答えは明らかですね。
そう、当然!東京駅延伸です!!
なぜなら私事ですが、丸の内勤務なので8両化より東京駅延伸は絶対なのです。
8両化を願っている皆様すいませんです。