グランドメゾン東戸塚
981:
匿名さん
[2007-05-07 18:21:00]
|
||
982:
匿名さん
[2007-05-07 18:39:00]
>あの坂がキツイなら横浜には住めませぬ。
そうそう、横浜出身者には許せる坂だよね。自分はあの程度は、坂、とも感じず、全然気にならないが、連れ合いは平なところが実家だから、引いたよ。 |
||
983:
匿名さん
[2007-05-07 19:47:00]
これから販売される棟を購入する際にも、第一期のように間取り変更やお風呂やキッチンのセレクト、ドアやフローリングのカラーセレクトは出来るものなのでしょうか。
第一期で契約してしまいましたが、冷静になった今は違う棟も気になり始めました。 |
||
984:
972
[2007-05-07 21:19:00]
これからでは、カラーセレクトは階層によってできないところがある、といわれましたよ。
|
||
985:
匿名さん
[2007-05-07 21:23:00]
>新駅の可能性がありそうな気もするし
人口微減により、JR東日本の運賃収入が減少している中、これは無いと思った方が良いでしょう。 |
||
986:
匿名さん
[2007-05-07 22:36:00]
|
||
987:
入居済み住民さん
[2007-05-08 08:56:00]
>プライズヒルはバス便が使えますよ。
だったらプライズのほうがよかったかな・・。 |
||
988:
匿名さん
[2007-05-08 17:26:00]
すでに遅いよ。。。
それ言ったらあの頃はいいところたくさんあったろうに。。 |
||
989:
物件比較中さん
[2007-05-08 17:34:00]
>それ言ったらあの頃はいいところたくさんあったろうに。。
んだね。あの頃は安かったな〜。1000万の差か・・・。 |
||
990:
匿名さん
[2007-05-08 19:58:00]
質の良い中古が出るのを待った方が?
|
||
|
||
991:
匿名さん
[2007-05-08 22:15:00]
横須賀線の新駅に関してだが、他はともかく、鶴見新駅はありうる。現に
自治体や商工会議所からかなり強力に横須賀線鶴見駅設置要望が出ている。 神奈川県鉄道輸送力増強促進会議(会長:松沢知事)の誘致活動 鶴見駅への横須賀線等中距離電車の停車 www.city.kamakura.kanagawa.jp/koutsu/tetsudoyusouryoku.html 横浜商工会議所「平成19年度横浜市政に関する要望書」 JR鶴見駅中距離電車停車(横須賀線電車の停車)の実現に向けた積極的取り組み www.yokohama-cci.or.jp/teigen_youbou/shisei_19/kubetu.htm |
||
992:
匿名さん
[2007-05-08 23:51:00]
>質の良い中古が出るのを待った方が?
戸塚ならバス便だと旧価格の物件も残ってるけど。 たまにタクシー使ったとしても、そっちの方が経済的かもね。 |
||
993:
周辺住民さん
[2007-05-09 14:36:00]
今も質のよい中古は出ているよ。
ただ、状態は一軒一軒違うし見に行かないとだから、新規マンションを青田買いするギャンブルとくらべ、マメな性格じゃないと難しい。 |
||
994:
購入検討中さん
[2007-05-09 17:13:00]
この掲示板は書き込みが多いので大変参考になります。それほど注目度の高い物件なんですね☆
|
||
995:
周辺住民さん
[2007-05-09 20:38:00]
入居済み住民さんって…
|
||
996:
匿名さん
[2007-05-10 01:53:00]
横須賀線 鶴見駅の話は、10年以上前からありますね。
JRの意向よりも、地元自治体がいくらお金を出すかにかかっている様に思えます。 鶴見新駅よりも、貨物線の旅客線化をして欲しい。(京葉線みたいに) 東戸塚−羽沢−鶴見−川崎−羽田−大井−田町とか 桜木町−生麦−鶴見−川崎−羽田−大井−田町とか |
||
997:
通りすがり
[2007-05-10 04:48:00]
995さんへ
名前は選択肢の中のひとつよ!つられちゃだめよ。 注目度がたかい理由のひとつは、今夏発売予定の西口タワーの根付にも影響があるからでしょ。 |
||
998:
通りすがり
[2007-05-10 10:58:00]
根付→値つけ
|
||
999:
匿名さん
[2007-05-10 21:39:00]
今日みたいに雨の日に歩いていると、中古でも駅近のマンションに目がいってしまいます。
|
||
1000:
通りすがり
[2007-05-10 22:06:00]
999さんへ
同感。あと、駐車場が近いのもいいですよね。自走式ならなおさら。機械式だといざ、車に乗るまでに時間がかかりそうですものね。 |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
特に相鉄直通後の横須賀線・湘南新宿ラインダイヤ編成がどうなるかだな。
もしかすると東戸塚住民の怒りを買うダイヤになりそうな気もするんだよ。
それから、数十年単位で見ると、武蔵小杉新駅に続いてさらに
新駅の可能性がありそうな気もするし。
1.東戸塚保土ヶ谷間
2.戸塚東戸塚間
3.東神奈川新駅
4.鶴見新駅