積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン東戸塚」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 前田町
  7. グランドメゾン東戸塚
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-07-28 12:27:00
 

ってどうですか?


所在地:神奈川県横浜市戸塚区前田町214-1他(地番)
交通:横須賀線「東戸塚」駅 徒歩10分

[スレ作成日時]2006-11-11 17:59:00

現在の物件
グランドメゾン東戸塚
グランドメゾン東戸塚
 
所在地:神奈川県横浜市戸塚区前田町214-1他(地番)
交通:横須賀線 東戸塚駅 徒歩10分
総戸数: 743戸

グランドメゾン東戸塚

761: 匿名さん 
[2007-04-18 08:17:00]
ここは相鉄不動産関連の人がたくさんいそうだね。
762: 709 
[2007-04-18 08:30:00]
ちなみに、私は相鉄不動産関連でもなんでもありませんよw

みなさんの書き込み参考になりました。さまざまな観点からじっくり検討していきます。
763: 匿名さん 
[2007-04-18 08:36:00]
相鉄不動産の方は、東戸塚なんか眼中にないと思いますよ。
外断熱マンション位だよ(笑)
764: 匿名さん 
[2007-04-18 08:46:00]
↑そういうあなたはひやかし?(笑)
あっちこっちの掲示板で活躍してるの?(爆)
765: 匿名さん 
[2007-04-18 08:58:00]
緑園マンションで下↓の掲示板もありました。
こちらはもう契約がはじまっているようです。
もちろんモデルルームもオープン済み。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8817/res/41-50
766: 匿名さん 
[2007-04-18 12:50:00]
はっきりいって緑園と東戸塚は比べる対象じゃない。
それぞれの掲示板があるのだからそれぞれの掲示板で良さ悪さを書き込めばいいだろう。
767: 匿名さん 
[2007-04-18 13:25:00]
同感!
緑園都市にも、もっと関心をもってもらいたい人達がやっきになって書いているんではないかな。
それぞれの掲示板があるのだから、もっと上手に利用しようね。
768: 匿名さん 
[2007-04-18 13:55:00]
↑のような書きかただからシラけるんだよ。

駅に関しては出口増やさないとというのはあるが、通勤時間帯以外は余裕あるから増えかどうか。
それより、通勤時の通過電車停めてもらいたい。
769: 匿名さん 
[2007-04-18 14:23:00]
東海道線東戸塚停車を訴える田中KS先生の公約:
www.keisyuu.com/press_minsyu/press0703_3.pdf
> また、11万人を超えるJR東戸塚駅の乗降客急増は、通勤・通学時間帯のホームが
> 混雑し、危険な状態となっている。混雑緩和のためにも、1日も早い湘南電車の
> 東戸塚駅停車を決めたい。

やっぱり東戸塚発展のためには田中KSだな。
770: 入居予定さん 
[2007-04-18 14:47:00]
そんな事したら保土ヶ谷住人が泣くぞっ!
771: 匿名さん 
[2007-04-18 19:14:00]
 比較対象の意見は参考になります。実際顧客がどの物件と比較し購入しているか、どのようなメリット、デメリットがあるか、理解できますので、購入する上で参考になります。
772: 通りすがり 
[2007-04-18 19:32:00]
また、11万人を超えるJR東戸塚駅の乗降客急増は、通勤・通学時間帯のホームが
> 混雑し、危険な状態となっている。→時差出勤・通学すればいいだけの話
混雑緩和のためにも、1日も早い湘南電車の
> 東戸塚駅停車を決めたい。 → それはJR東日本の経営判断
田中KSが何者かは知りませんが、勘違いも甚だしい。
773: 匿名さん 
[2007-04-18 20:04:00]
ウチの会社はフレックスでは無いので時差通勤は難しい。早く家を出るのも正直辛い。
安全が保てるように、JRになんとか対策して欲しいです。
774: 通りすがり 
[2007-04-19 01:09:00]
>773
一時間前に家を出ればいいですよ。
そもそもそんな危険な駅に近い物件を選んだ人が悪いのです。
そのために他の人(他の駅を利用する人)が迷惑するのは理にかないません。
775: 匿名さん 
[2007-04-19 05:15:00]
東戸塚は横須賀線が止まると陸の孤島状態になるのが問題点だね。
横須賀線・湘南新宿ラインは災害に弱い。

かつて、横浜環状地下鉄構想(鶴見〜日吉〜中山〜二俣川〜東戸塚〜上大岡〜根岸〜元町)
というのがあったんだが、その計画が、近く開業予定の日吉〜中山を除いて、事実上ボツになり、
東戸塚の陸の孤島状態が今後も続くことになったのが痛いね。

しかし、市営地下鉄がどうやら二俣川には来そうもないことが分かったときに
相鉄の取った対応は見事だったね。相鉄も二俣川〜日吉の地下鉄計画には
期待していたはずだったんだけど・・・、ケガの功名だね。
新横浜を副都心として売り出したい横浜市の思惑をうまく利用して、
東横線や横須賀線との直通化に成功。

相鉄のこの頑張りに比較して、JRときたら・・・。
JRは不動産部門を持たないから、住民の切実な声が届かないんだね。
776: 匿名さん 
[2007-04-19 08:43:00]
この東戸塚の掲示板への書き込みって緑園に比べると多いよね。
それだけ東戸塚が好き、あこがれてる人がたくさんいるんだね。
777: 匿名さん 
[2007-04-19 10:37:00]
一杯物件見たけど、相鉄は範疇に入ってなかったな。
緑園の話題沸騰中なんで思い出したことですが、東戸塚からバスにのってみたら通り沿いに、緑園都市を霊園都市にするな、っていうなんだかこわい悪戯書きを見たことあります。あれって何?(このスレで話題にする事じゃないけどこの際、緑園に詳しい方いるみたいなんで。)
778: 匿名さん 
[2007-04-19 20:29:00]
戸塚区名瀬町や緑園都市の近くは、まだ使ってない土地があるので霊園を作る計画があるんじゃなかったかな。
違ってたらごめんなさい。
779: 匿名さん 
[2007-04-19 21:07:00]
欲しいけど予算が足りない。ちょっとでも安くしてくれないかな。
780: 匿名さん 
[2007-04-19 21:10:00]
横須賀線は終電前の時間がきつくて。
冬に30分待たされるの相当辛いんだよなー
でも横須賀線はあれ以上どうにもなんないか。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる