2010年8月現在、日本は15年ぶりの円高になっております。
しかし、金価格は上昇。地価も反転し連続で上昇と先が読めない状況。
さて、マンション価格は上がるのか下がるのか。
皆さんで予想しましょう。
[スレ作成日時]2010-08-27 21:32:46
23区内の新築マンション価格動向(その52)
121:
匿名さん
[2010-09-02 20:56:27]
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122:
匿名さん
[2010-09-02 20:56:47]
財務省は2日、各省から提出を受けた11年度税制改正要望の概要を発表した。法人税率引き下げなど減税要望の合計は約1兆3600億円に対し、増税は計約1000億円。環境税など額を明示していない要望も多いが、現時点では1・2兆円を超える減収要因となる。12月の税制改正大綱の策定に向けて政府税制調査会などで議論を開始するが、要望の実現には財源の確保が課題になりそうだ。
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123:
匿名さん
[2010-09-02 20:58:16]
>安くて便利な所に工場とか倉庫は移転すれば良い
わかんない人だね~w 今だって安いとこにある。 だが、主要生産拠点・倉庫から東京への出入り口は3号線~関越間の高速とか主要道路に限られてる。 だから慢性渋滞。 その狭いボトルネックを広げるには、外環とか環状線を整備するしかないんだがね。 ゆうに二兆円以上の効果はあるよ、田舎の高速なんかと違って。 |
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124:
匿名さん
[2010-09-02 21:00:34]
実際に、東側の圏央道の内側には工場とか物流施設を作る申し出がいっぱい来てるようだよ。
東側の外環と圏央道は2015年にはすべて出来上がるらしいから。 |
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125:
匿名さん
[2010-09-02 21:02:17]
羽田も成田も発着枠は余ってるはずですよ。
成田は周辺住民配慮のため、枠を埋めずにいる。 だけどかわりに羽田の枠を埋めようとすると、客と便をとられると思って大反対。 便が増えないのは、金の問題というより、政治的理由ですよ。 おかげでもっと乗り継ぎしやすいアジアの空港にどんどん客も取られてます(笑 |
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126:
匿名さん
[2010-09-02 21:06:23]
3環状道路の完成予定地図
http://www.ktr.mlit.go.jp/honkyoku/road/3kanjo/progress/index.htm 世の中すごいスピードで動いているから、いつできるか分からないような西側の外環道に2兆円も使っている余裕は無いよ。即刻止めて空港整備にお金を使うべきです。 |
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127:
匿名さん
[2010-09-02 21:12:05]
時間がかかりそうなのは止めにして、すぐ出来て、すぐ効果が出てくるプロジェクトが優先ですね。
そうしないと、日本がダメになっちゃう。 |
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128:
匿名さん
[2010-09-02 21:12:58]
くすくす。
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129:
匿名さん
[2010-09-02 21:16:25]
羽田だって時間がかかるよ。
外環同様、政治と利権が絡んでんだ。 しかも羽田・成田は現状の発着枠すら使いこなせていない状態。 羽田に金かけても、すぐには効果なんて出ないよ(笑 |
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130:
匿名さん
[2010-09-02 21:18:14]
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131:
匿名さん
[2010-09-02 21:21:12]
5年?
どこが与党なのかね、5年後。 |
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132:
匿名さん
[2010-09-02 21:23:06]
もう一回ガラガラポンしたほうが良いのかな?
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133:
匿名さん
[2010-09-02 21:24:02]
後5年寝てたら日本はお終いだろうね。
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134:
匿名さん
[2010-09-02 21:39:00]
ここには東京の西側に資本投下されるのに拒否反応を示す方々がかなりいらっしゃるようだからw。
日本の地図を見れば、東京の東側には資本投下する意味がないのがわかりそうなものだけれど、 彼らは日本の地図を知らないらしい。外環は重要なインフラでしょうに。 |
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135:
匿名さん
[2010-09-02 21:41:45]
つうか羽田に2兆円突っ込むと
枠が湧き出るのか? 金なんか突っ込んでも無駄 都心上空通過を認めてLHRやLAX並みの管制能力を身に付けないと 便の処理なんてできまへんがな |
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136:
匿名さん
[2010-09-02 21:41:48]
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137:
匿名さん
[2010-09-02 21:42:56]
どう考えても2兆円はもったいないよ。
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138:
匿名さん
[2010-09-02 21:45:05]
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139:
匿名さん
[2010-09-02 21:45:55]
使わなきゃ国の借金が減らせられるから、
俺的にはそのほうが良いな。 |
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140:
匿名さん
[2010-09-02 21:48:06]
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141:
匿名さん
[2010-09-02 21:50:23]
>>138
2兆円の経済効果は出てこないってこと。 渋滞も昔の予想、 環境効果も昔の予想、 長い時間がたって様変わり。 出来上がる頃には全部電気自動車になってんじゃない? 郊外の人口も半分くらいになってたりしてw |
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142:
匿名さん
[2010-09-02 21:50:50]
借金減らすなら、消費税上げて、社会保障含め一律歳出抑制。
そんだけで二兆円程度は余裕で出てくる(社会保障は年一~二兆円自動的に増えてます)。 それどころか十兆円くらい純粋に歳入が増えるから、借金返済に回せる。 市民感覚だとその程度のことも理解できないわけだから、市民感覚に任せるのは危なすぎ(笑 |
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143:
匿名さん
[2010-09-02 21:51:53]
副都心線と同じ運命ですか(笑)
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144:
匿名さん
[2010-09-02 21:52:47]
城東教授の頭の中は都心と郊外だけなのか・・
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145:
匿名さん
[2010-09-02 21:53:15]
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146:
匿名さん
[2010-09-02 21:54:13]
子供手当廃止すればそれだけで2.5兆円かと。
1年やめれば、それで作れます。 ま、必要かどうかは別だけど、どっちがいいかは議論あるだろうねぇ。 |
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147:
匿名さん
[2010-09-02 21:54:30]
教授は
スカイツリーと 築地NHK移転じゃなかった? |
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148:
匿名さん
[2010-09-02 21:54:56]
教授がキッパリと断言w
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149:
匿名さん
[2010-09-02 21:55:53]
その教授という人、ぜんぜん見たことないんだけど、いつの人?
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150:
匿名さん
[2010-09-02 21:57:12]
城東教授にとって、東側の公共投資は良い投資
西側(郊外だけじゃなくて16号以西まで含んじゃってるのが笑うが)の投資は悪 |
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151:
匿名さん
[2010-09-02 21:57:24]
今のまま羽田に使ったら二兆円の効果なんてもっと出ない、無駄。
渋滞、環境・・・全然わかってないなw 渋滞は今だって環状や3号線近辺はあまり変わってない(141の地域は過疎化してるのかも知れんが)。 電気が長距離輸送に使えるのは、あと最低でも20年はかかるよ。 バッテリーと充電の制約で、当面は都市部内の近場の移動用にしか使えない。 郊外の人口予測、とくに西側は急速な減少トレンドになってない。 これも人口減の影響が出るとすれば早くて数十年後。 いずれにせよ、環状や3号線の問題は別に郊外住民の問題ではなく、都民全体や日本の物流の問題。 |
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152:
匿名さん
[2010-09-02 21:59:20]
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153:
匿名さん
[2010-09-02 22:00:48]
つか、埋立地住人にとっての価値なんてどうでもいい。
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154:
匿名さん
[2010-09-02 22:02:44]
羽田の新滑走路だって実に泥縄式に出来上がったシロモノ
運航効率だってよろしくない 明確なビジョンもないのに金を突っ込むのは愚の骨頂 |
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155:
匿名さん
[2010-09-02 22:05:27]
WBSで今日特集あるね
さあどこまでピントが合ってるか・・ |
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156:
匿名さん
[2010-09-02 22:06:13]
>>151
人口の増減 http://www.toukei.metro.tokyo.jp/jsuikei/2010/js100f0000.pdf それに放っとけば、工場、倉庫は最適立地を目指して移転するので、さらに人口が減って行きます。 2兆円をかけてまでやらなくても、企業、人が最適なところに移動してうまく収まりますよ。 心配する必要はまったくないです。 それよりもっと大事なところにお金を使うべきでしょ。 |
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157:
匿名さん
[2010-09-02 22:09:04]
全部できた方がきれいだけど、そのために無理して、時間かけて2兆円つぎこみますか???
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158:
匿名さん
[2010-09-02 22:15:55]
二兆円使うかどうかは議論のあるとこですが、効果の高い公共事業というのは一つの手。
二兆円はまるまる消えるわけではなく、日本経済に注入されるもの。 公共事業はまったく無駄で金が消えると思ってるのは大間違い。 とくに大都市部で効率化を促す投資は、乗数効果がまだ高い可能性がある。 |
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159:
匿名さん
[2010-09-02 22:16:27]
国交省もゼネコンの海外進出をサポートしているけど、それまでのつなぎとして外環は必要とされているのかも。
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160:
匿名さん
[2010-09-02 22:21:10]
今のところは財源の目処がたっていないようです。
どうやって金をひねり出すのかw |
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161:
匿名さん
[2010-09-02 22:27:14]
地方の高速建設&高速無料化をストップ!!
農業戸別補償みたいなバラマキもやめる。 ・・・・ 民主の無駄遣いをやめさせれば、一発解決(笑 |
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162:
匿名さん
[2010-09-02 22:33:09]
結局はやらないような気がするな。
お金も無いのに 用地の買収とかで地主にコミットしちゃったのかな? |
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163:
匿名さん
[2010-09-02 22:40:36]
そもそもあんな郊外を地下構造にしてまで道路を作るか?って事なんだよな。
ご乱心でしょ。 |
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164:
匿名さん
[2010-09-02 23:00:13]
豊洲は好物件が目白押しですね
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165:
匿名さん
[2010-09-02 23:03:31]
豊洲2・3丁目はもう終わりですよ
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166:
匿名さん
[2010-09-02 23:05:35]
>用地の買収
すでにかなり進んでるんじゃない? インター近くは明らかに買収済んで整地されてるし。 郊外かどうかは問題ではない。 東京は都心だけで完結してるわけではないのだよ。 郊外のどこかを通ってモノが流れてきて、はじめて都心は都心として機能する。 |
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167:
匿名さん
[2010-09-02 23:25:47]
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168:
匿名さん
[2010-09-02 23:26:52]
2兆円
2兆円 もったいない |
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169:
匿名さん
[2010-09-02 23:37:10]
たいしたお金だけど、ケチだな~
1年間に伸びる社会保障費の増額分程度ですよ。 何かしたければ十兆円単位で投じるもんでしょ。 アメリカの雇用対策、金融対策・・・どれも十兆円単位でしょ。 日本はやっぱり貧乏になってるんだろうね。 少なくとも感覚的には。 |
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170:
匿名さん
[2010-09-02 23:41:23]
ケチだなという前に世田谷や杉並の住民の反対を抑えてみることができるのかよ
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171:
匿名さん
[2010-09-03 02:37:42]
難色を示してるのは、むしろ調布あたりじゃないの?
杉並はプロ市民がいるから、反対してるのかもしれんが(笑 少なくとも世田谷当たりで反対看板が建ってるのは見ないね。 インター近辺も用地買収が進んでたみたいだし。 地下なんだから、良さそうなもんだがね。 地下もダメなんて言ったら、都心なんて住めないでしょ、すでにw |
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172:
匿名さん
[2010-09-03 06:26:33]
いやはや
城東教授は凄いね 都心部(江東区を含んでいるらしい)から出たことないんじゃない? |
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173:
匿名さん
[2010-09-03 06:40:23]
価格動向というスレタイに合わせて、価格が「どうこう」という話をしようよ。
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174:
匿名さん
[2010-09-03 07:36:51]
問題提起として記憶にとどめておこう。
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175:
匿名さん
[2010-09-03 07:41:09]
ゴルフ用品専門メーカーの本間ゴルフ(東京都港区)は、日本と中国で、富裕層向けの店舗展開を強化する。第1弾として、東京駅前にある「HONMA GOLF 八重洲店」を1日にリニューアルオープンし、高級クラブを並べたラウンジを新設した。中国でも、高級ホテルや商業ビルを中心に出店し、富裕層の獲得を狙う。
同店は、中国人を中心に外国人観光客の来店が急増しており、4~6月の外国人向け売上高は、前年同期比3.5倍と大幅な伸びを示した。特に高級品に対するニーズが強く、ラウンジには14本セットで735万円というシリーズをはじめ、高級クラブを展示している。 |
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176:
匿名さん
[2010-09-03 11:01:18]
豊洲エリアに住むニューファミリー層は世帯年収も高く、デザインや上質へのこだわりが強い層。
このエリアに住む30~40代女性は「キャナリーゼ」と憧れられ、 ベビーカーで言えば、マクラーレンは普通、その上をいく高級ベビーカーで差別化するママたちが多い。 ベビーカーや赤ちゃんを抱いた多くの美しきキャナリーゼたちがくつろぎ、和む街 それが「豊洲」 |
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177:
匿名さん
[2010-09-03 11:31:12]
>デザインや上質へのこだわり
を捨てて埋立地の安さに飛びついた層ですね。 |
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178:
匿名さん
[2010-09-03 11:35:37]
ていうか、豊洲とか湾岸に金持ちで趣味のいいのなんているの?
多少給料良くても普通のサラリーマン家庭が大部分でしょ。 しかも田舎出身の。 |
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179:
匿名さん
[2010-09-03 11:56:47]
サラリーマンより自営が多いんじゃない?サラリーマンだとベンツとか買えても買わないでしょ
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180:
匿名さん
[2010-09-03 12:18:15]
中の下くらいのリーマンがほとんどだよ。
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181:
匿名さん
[2010-09-03 12:35:03]
サラリーマンは仕事でベンツに頼ることもないからね。自衛とはちがう。
どっちかっていうと目立たないほうがいい |
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182:
匿名さん
[2010-09-03 13:14:51]
港区だと妬まれるので、あえて江東区にしました。
豊洲っていうとまた嫉妬されるから江東区に住んでるって言ってます。 |
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183:
匿名さん
[2010-09-03 13:23:07]
心理学でいう合理化のいい見本ですね。
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184:
匿名さん
[2010-09-03 13:23:56]
たしかにね。
高級外車とか、買えても、ちょっと抵抗あるね。 張ったり利かす必要もないし。 |
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185:
匿名さん
[2010-09-03 13:25:09]
港南にしました。
港南っていうとまた嫉妬されるから、敢えて港区に住んでるって言ってます。 |
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186:
匿名さん
[2010-09-03 13:27:24]
それは逆に見栄はってるように思われるよ。
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187:
匿名さん
[2010-09-03 13:29:28]
要約すると、江東区はかなり恥ずかしいということですね。
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188:
匿名さん
[2010-09-03 13:31:47]
港南も付け加えておきましょう。
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189:
匿名さん
[2010-09-03 13:31:54]
埋立地がでしょ。
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190:
匿名さん
[2010-09-03 13:33:25]
江東区の埋立地が。
です。 |
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191:
匿名さん
[2010-09-03 13:59:16]
名前が出てきてない埋立地の
勝どき・晴海・芝浦、の住民が書いてるのかなぁ。 |
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192:
匿名さん
[2010-09-03 15:54:39]
大丸有の再開発事業と日八京の中小ビル再開発事業加速。
益々、日本・東京の経済の重点が東京駅が中心へ。5年後の街並みが楽しみですね。 反面、郊外は大苦戦、三菱地所は大宮再開発事業を断ったとのこと。 |
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193:
匿名さん
[2010-09-03 16:29:46]
このすれ童、貞 女を語るみたいになってきたね
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194:
匿名さん
[2010-09-03 17:06:33]
新橋駅周辺の再開発も始まるようです。
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195:
匿名さん
[2010-09-03 17:42:00]
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196:
匿名さん
[2010-09-03 17:53:51]
他国を目指す中国の富裕層、移民急増で資産・人材が流出
サーチナ 9月2日(木)18時2分配信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100902-00000089-scn-cn |
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197:
匿名さん
[2010-09-03 18:43:52]
195は、東京駅周辺が良くなることへの反発か?
西側ポジだから、どうでもいいネタなのか。 |
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198:
匿名さん
[2010-09-03 18:45:06]
「中国人相手に儲けるにはどうしたらいい?」
そんなスレでもさっさと建てて出て行って欲しい |
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199:
匿名さん
[2010-09-03 18:47:02]
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200:
匿名さん
[2010-09-03 19:49:00]
煽り・荒らし行為はご遠慮ください。
お願いいたします。 |
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201:
匿名さん
[2010-09-03 20:22:05]
ここも湾岸ネタのみ。
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202:
匿名さん
[2010-09-03 20:24:13]
まぁ人気地域だしね。
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203:
匿名さん
[2010-09-04 13:48:56]
世界中で人事交流が活発になると、どのようなマンションが好まれるようになるでしょうか?
パナソニックが世界の地域ごとに定めていた社員の採用基準を2011年度に全世界で統一することが3日、分かった。海外での採用拡大を打ち出すなか、各国の社員の能力、適性を一定レベル以上に保つのが狙い。今年度中に世界共通の採用ガイドラインを策定し、11年度の採用から導入していく。採用基準を全世界で統一するのは、電機業界では異例の試み。 |
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204:
匿名さん
[2010-09-04 16:18:54]
豊洲は上がりっぱなし。買いたくても手が出ない。
うらやましい。 |
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205:
匿名さん
[2010-09-04 16:41:22]
海外赴任が当たり前になると、どのようなマンションが好まれるようになるでしょうか?
日立製作所は4日、2012年春以降に入社する大学卒以上の社員のうち、事務系については全員、海外赴任の可能性が将来あることを前提に採用する方針を明らかにした。技術系も半数を対象とする。日立は事業のグローバル展開を一層強める戦略を打ち出しており、語学力を必要とする業務で即戦力となる人材を早期に育てる態勢作りに、採用段階から取り組む。 |
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206:
匿名さん
[2010-09-04 17:15:47]
留学に消極的といわれる若者の「内向き志向」を打破しようと、文部科学省は従来の短期留学制度(3カ月~1年間)より短い間、大学生を海外派遣する「ショートビジット(短期滞在)」制度を来年度から始める。「お試し留学」で外国の魅力を感じてもらい、本格的な留学への呼び水にする狙い。初年度7000人の派遣を目指し、来年度予算の概算要求に17億円を盛り込む。
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207:
匿名さん
[2010-09-04 20:17:04]
どうしてこんなに頑張ってるのに、豊洲がいっこうに評価されないのでしょうか?
どうしてみんなが憧れ、嫉妬されるような地域になれないのでしょうか? まだ、掲示板での頑張りが足りないのでしょうか? |
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208:
匿名さん
[2010-09-04 20:56:50]
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209:
匿名さん
[2010-09-04 20:58:11]
豊洲が本当にいいところかどうかは、あと20年くらい経たないとわからないと思う。
過去のニュータウンはすべて衰退しちゃったし。 |
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210:
匿名さん
[2010-09-04 21:01:27]
これからのマンションは貸しやすい
東京駅から半径5km圏内しかないでしょ。 |
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211:
匿名さん
[2010-09-04 21:34:28]
江東区はファミリータイプの賃貸の需要が少ないですね。
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212:
匿名さん
[2010-09-04 21:38:28]
>>211
住環境が良いところは、基本的に賃貸じゃなくて購入になります。 |
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213:
匿名さん
[2010-09-04 21:40:19]
借り手がいない江東区は貸しやすい地域じゃないってこと?
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214:
匿名さん
[2010-09-04 21:53:04]
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215:
匿名さん
[2010-09-04 21:55:47]
3LDK以上のタイプは23区全体で借り手が少なくなってきているよ。
借りられるだけの経済力がある人は買ってしまうのが現実。 それだけ都心部のマンションが買いやすくなったってことですよ。 |
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216:
匿名さん
[2010-09-04 21:56:33]
分譲が有り余ってるようなので、とても危険だということですね。
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217:
匿名さん
[2010-09-04 22:00:09]
江東区の埋立地は都内一の完成在庫がたまっちゃってますからね。
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218:
匿名さん
[2010-09-04 22:00:11]
ファミリータイプの賃貸は大田区、世田谷区と練馬区でかなり余剰になってるよ。
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219:
匿名さん
[2010-09-04 22:00:51]
数が。
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220:
匿名さん
[2010-09-05 07:07:45]
賃貸のメインはシングルかDINKS
シングル用賃貸空状況と家賃レベル 新宿区、中野区、杉並区、中央線沿線に空が多いのが目立ちます。 http://yachin.homes.co.jp/city/ad11=13/tk=3/sort=2d/ DINKS用賃貸空状況と家賃レベル 高額な物が敬遠されているようで、港区と世田谷区に空が多いです。 練馬区の空が異常に多いのは利便性に劣り、需要を都心部に取られたからか? 郊外だと11万円くらいですが、都心部はかなり高くなります。それでも利便性重視? http://yachin.homes.co.jp/city/ad11=13/tk=3/sort=4d/ |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
羽田便増やしてかまわんよ。
国際化の新飛行ルートは浦安側だし。