二子玉川ライズ タワー&レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:46.40平米~130.29平米
売主:東京急行電鉄
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
販売代理:東急ライフィア
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー
[スレ作成日時]2010-08-27 11:49:13
二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 27
232:
匿名さん
[2010-09-12 00:12:34]
ちょっと言い過ぎた。
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233:
匿名さん
[2010-09-12 00:21:47]
その比較、まあ、武蔵小杉に失礼だよね。向こうは、ほぼ完売。
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234:
匿名さん
[2010-09-12 01:15:24]
だって武蔵小杉さん、大昔から売ってるじゃん。
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235:
匿名さん
[2010-09-12 01:25:31]
ライズさん、時間掛けても売れる気配ないじゃん。
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236:
匿名さん
[2010-09-12 01:30:22]
1470戸も売れたのですか…。
凄いですね。 不況とはいえ、買える人は買えるですね。 |
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237:
匿名さん
[2010-09-12 01:32:44]
武蔵小杉は買っても値上がりそうだから売れるんでしょ
ライズは買ったら誰に売りつけるの?二子玉川に 骨をうずめる覚悟がある人がそんなにいるとは思えないし |
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239:
匿名さん
[2010-09-12 04:32:27]
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240:
匿名さん
[2010-09-12 08:34:57]
不動産大手8社による新築マンションポータルサイト「メジャーセブン」のマンショントレンド調査で、首都圏で「今後発展して暮らしやすくなりそうだと思う街」の1位に東京スカイツリーの建設が進む「押上、墨田周辺エリア」(選択率15.1%)が選ばれた。
2位以降には再開発が進む「二子玉川周辺」(13.2%)、「五反田、大崎、品川周辺」(7.8%)、マンションの建設が進む「武蔵小杉周辺」(6.5%)、「豊洲周辺」(5.9%)などが続いた。 調査は2010年6月7日~7月4日、同サイト参加企業の新築マンションを購入する意向の4501人を対象にインターネットで実施された。 やっぱり二子玉川は注目度高いよね。 |
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249:
匿名
[2010-09-12 17:09:36]
コミュニティのひとでもう少し感じのよいひとはいないのですか
口先は達者のようですがしっくりしません、まあここには |
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251:
匿名さん
[2010-09-12 18:28:52]
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252:
匿名さん
[2010-09-12 18:35:53]
武蔵小杉買いたいヤツは武蔵小杉板にカキコすればよし。
こっち来んなよ。 |
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253:
匿名さん
[2010-09-12 20:30:16]
仕方ないよ。ここは注目エリアだから。
小杉の営業の人も、ここ見る人は魅力だろうしね。 ここだけじゃなく他のスレにも出没してるようだし、結構必死なんだろうね。 だから小杉話題はスルーすればいいよ。 |
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255:
匿名さん
[2010-09-12 21:56:22]
そうそう、小杉ちゃんはスルーしようぜ
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256:
匿名さん
[2010-09-12 22:00:59]
武蔵小杉と二子玉川は100年戦争ですね。
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257:
匿名さん
[2010-09-12 22:31:16]
二子組は中原区新丸子は選ばないですから
もう少しで駅の商業施設もオープンするから楽しみです |
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258:
匿名
[2010-09-12 23:51:11]
ここはね、電車の朝の通勤地獄だけ我慢出来れば買いです。
車寄せが無いのはホント不便ですが…。 |
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259:
匿名さん
[2010-09-13 01:18:01]
東京の端だってのは知ってたけど携帯も繋がらないとはね。
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260:
匿名さん
[2010-09-13 02:16:58]
物件価格はまずまずだけど
ここの維持管理費の面を気にすると考えてしまうよ 修繕費がこのままではすまなくなるだろうし 戸建てからの住みかえては躊躇する |
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261:
匿名さん
[2010-09-13 05:50:46]
物件価格がまずまずって、異論はあるところ・・・
管理費・修繕費は、もっと高くなるでしょ |
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263:
匿名さん
[2010-09-13 18:56:43]
8月中に入居された方は多かったのでしょうか?
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264:
匿名さん
[2010-09-13 22:40:59]
問題は多々あるにもかかわらず、その割りに値段が高いのが一番の
問題だろうに・・・ |
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265:
匿名
[2010-09-14 12:09:17]
戸建てからの引越し組は年配者が多いよ
物件価格はみんなが言うほどでもない、他もそれなりだからね 管理修繕は駐車場のメンテはもちろん外壁の清掃までかかるし 免震の更新だってどうなるかは未知数だし まだまだ先でよくわからないけど |
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266:
匿名さん
[2010-09-14 12:16:56]
これから戸建てが余っていくんだろうな。
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267:
匿名
[2010-09-14 12:30:01]
ライズは快適ですよ。マンションはフラットで階段での転倒の心配もいらない。
空調も室内がバランスよく温度差がないのがいい。 ここは眺めがすばらしい、自宅から富士山が見えるのが理想だったから。 |
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268:
入居済み
[2010-09-14 20:51:38]
私も快適です。
ゴミ捨ても楽だし、エレベーターはスムーズ、買い物も食事も便利で休みの日にも楽しいのに穏やかな街ですね。 窓からは昼は伸びやかな多摩川や周辺の緑の景色と夜の夜景、静かで高層階まで虫の音が届きます。 花火大会ではバルコニーでテーブルとチェアを並べてゆっくり楽しめて最高でした。 今でも充分な環境ですが、これからまだ新しい施設が出来たり公園が出来るなんて嬉しい限りです。 |
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269:
匿名さん
[2010-09-14 23:01:28]
何でライズは夜電気がつていない住戸が多いのだろうか?
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270:
匿名
[2010-09-14 23:16:53]
そうですか?
イーストはまだ入居していない部屋があるようですが、他はかなり電気ついてますよ? プラウドより明るく見えますが。 |
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272:
匿名さん
[2010-09-14 23:48:36]
エレベーターの養生がそのままで荷物用エレベーターみたいなマンションもありますが、ここは大丈夫ですか?
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275:
匿名さん
[2010-09-15 07:52:13]
Ⅱ街区がからむ4年先にならないと、本当の活気は見極められない
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276:
匿名さん
[2010-09-15 08:22:27]
Ⅱ街区の工事ってホテルとかができるんでしょ
多摩堤の道路状況がさらに悪くなるのは勘弁だな |
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277:
匿名さん
[2010-09-15 08:26:27]
トランクルームの数が少ないのか利用者が多いのか
戸建てからの転居だから荷物用の倉庫が足りない |
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278:
匿名さん
[2010-09-15 08:35:16]
買物に便利な地下から商業施設に行き来できる通路にしてほしかった、なんとかストリートでなくてね。
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279:
匿名さん
[2010-09-15 11:39:05]
>278
ここは全体設計がクズすぎて、そういった当たり前のことが完全に欠落してるからね。 ここの再開発を設計した奴、ホント素人としか思えない。 Ⅱ街区と直結しないで、しかもリボンストリートには屋根もなく、ドシャブリの中でも歩いて帰らないと いけないなんて、設計力の無さそのものだからね。まったく考えてないのがまるわかり。 ホント、ここの再開発の全体設計はちぐはぐで継ぎはぎで、頭の悪さ全開なんだよね。 まあ、買っちゃったからしょうがないけど。・・・ |
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280:
匿名さん
[2010-09-15 11:42:56]
そうですね。
東急の地下の食料品売り場から、ライズ住民専用通路で直結してくれたら、 もう最高なんだけどね。それだけでライズの価値は何倍にもあがるのにね。 東急って、ホントバカ。 |
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281:
匿名
[2010-09-15 12:14:28]
豊洲に住む気は毛頭ないけど、タワーマンションとららぽーとを一体開発し、雨に濡れない直結の地下通路があり、入居者専用のショッピングカートで重い荷物もマンションまで運べたり。二子玉川や自由が丘の駅の構造にも共通してるが、利用者の不便を顧みない建築物ほど、つらいものはない。
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |