横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「CREST CITY TOWER YOKOHAMA partⅠ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 子安通
  7. CREST CITY TOWER YOKOHAMA partⅠ
 

広告を掲載

㏍ [更新日時] 2008-08-22 16:20:00
 

ゴクレマンションだけど竹中工務店の設計・施工だよ。
安いけど大丈夫だよね。
MGTやめてこっちにしようと思っているんだけどどうかな。


所在地:神奈川県横浜市 神奈川区子安通3丁目353他(地番)
交通:京浜東北線「新子安」駅から徒歩5分

[スレ作成日時]2006-05-06 02:08:00

現在の物件
クレストシティタワーズ横浜
クレストシティタワーズ横浜
 
所在地:神奈川県横浜市 神奈川区子安通3丁目353他(地番)
交通:京浜東北線新子安駅から徒歩5分
総戸数: 332戸

CREST CITY TOWER YOKOHAMA partⅠ

341: 匿名さん 
[2006-09-24 22:29:00]
京浜東北線のラッシュは東横に比べれば遥かに空いていると感じます。
以前根岸線沿線に住んでいて、渋谷へ通うのに横浜で東横へ乗り換えていましたが、
窒息しそうなラッシュに耐えきれず、そのまま京浜東北で品川→山の手線ルートに
変更しました。やはり出入り口付近で止まってしまう人が多いので、奥の方に入って
しまえば、わりと楽ですよ。
新子安は浅野学園の生徒が降車するので、338さんがおっしゃる通り階段付近は
狙い目です。
342: 匿名さん 
[2006-09-24 22:42:00]
MR見てきました。
値段のわりには、建物自体はよい印象。駐車場が2千円なのもとてもよいですね。
間取りは普通。しかし、まったく間取りが変更できないのは、、、イマイチ。
3LDKを2LDKにしたくても、壁を取るには別途工事費がかかる、とのことでした。(もう大分出来ているので仕方ないのかな)
環境は、買い物はちょっと不便。コンビにも遠いし。駅ビルは駅の反対側だし。
景色は、さびた工場が目の間の前だし、高速も近いので、海側の下のフロアはイマイチかも。
上の方は、遠くにMMとか見えそうでしたので、下をみなければよいのかも。
国道側は、いい景色は見えないにしても、まぁまぁじゃないですかね。他の建物との圧迫感はないし、日当たりも問題なさそうでした。
音はどっち側もうるさそうなので、窓は開けれなそうですね。

営業さんの態度もよかったです。現地やその付近も色々案内してくれて、生活するイメージがわきやすかった。
しかし、部屋の値段を2つしか教えてくれないのはいただけなかった。
他のフロアがよかったので、あいている部屋を聞いても、はっきり教えてくれない。
次の販売時期もわからない、値段も上げるかもって言ってわからないって言うし。
同じくらいの広さを希望しても、予算など人によって、紹介する部屋をかえている感じがしていやでした。もしくは、いい条件の部屋はもっと高く後で売ろうとして教えてくれないのかなぁ、と思いました。(今、値上がっているし)
気持ちよく全室の値段と埋まり具合を教えて欲しいものです。。

値段と駅近と駐車場付きは魅力なので、悩ましいです。検討してみたいと思います。
343: 匿名さん 
[2006-09-24 23:36:00]
質問です。
ゴミ置き場の利用はどうなりますか?
24時間ゴミ出し可能かどうか、ご存知の方がいましたら教えてください。
344: 匿名さん 
[2006-09-25 00:05:00]
ゴミ置き場の件、24時間いつでも出せると言ってましたよ。
345: 匿名さん 
[2006-09-25 01:21:00]
>339さん
確かにラッシュ時の東海道本線はものすごい混雑ですよね…。
でも東京寄りの14〜15号車なら、他の号車に比べて幾分かは空いてます。
おっしゃるとおり時間がある際は京浜東北線でが良いと思います。

>340さん
混雑が激しいのは大井町駅〜品川駅間だと思います。
大井町駅で降りる人も多いけど乗る人も多いです。

>341さん
やはり車両の奥が一番無難ですよね。
346: 匿名さん 
[2006-09-25 09:59:00]
336(328)です。週末にパソコンの調子が悪くなり、このサイトがみれなくて今、会社からなんですが、こんなにたくさん電車について書き込んでくださり感激しています。ありがとうございます。ぜひ、参考にさせていただきます。
また、パソコンが再開したら、家からゆっくり参加したいです。
347: 匿名さん 
[2006-09-25 21:15:00]
336(328)です。パソコンが直りましたのでまた参加いたします。電車の件に書き込みいただいた方、ありがとうございました。自分なりにくふうすればなんとかなりそうと感じました。田園都市線沿線も候補だったんですが、通勤については、殺人的な混みと遅延が多いことを聞き、かなり考えてしまいます。

337さんへ・・現地接近してきました。といっても、川の向かい側から見れたわけではなくマンション隣接地から川沿いに出てがんばって覗いてみたんです・・・そんな見方しかできなかったのでなんとも微妙ですが・・・やはり書かれていたとおり6階くらいからでしたら高速も遮らないかなと・・・

でも、今回は電車で行ってみたのですが、駅から15号にでてまもなくマンションが見えてきたときは、すごく近いことを実感しましたね!やはり駅近いいです。
348: 匿名さん 
[2006-09-27 07:22:00]
>336(328)さん
338です。京浜東北線に関しては前述の通りです。参考になれば幸いです。
ちにみに駅構内でエスカレーターとエレベーターの設置工事が始まりました。
349: 匿名さん 
[2006-09-27 21:09:00]
336です。348さん、とても参考になりました。購入が決まったとしたら桜木町始発、鶴見始発はチェックしたいです。構内のエスカレーターとエレベーターも今や常識に近いですもんね。設置工事、うれしいです。
350: 匿名 
[2006-09-28 20:57:00]
そうですね、うれしいですね。
351: 匿名さん 
[2006-09-30 08:59:00]
>347さん
ありがとうございます。337です。
私も新子安の駅から実際に歩いて現地まで行ったのですが、駅からはとても近いですね。

>348さん
エレベータとエスカレータの設置は、とっても嬉しいです!
情報、ありがとうございます。
352: 匿名さん 
[2006-09-30 18:54:00]
今日、MRに行ってきましたがお客さん少ないですね。
平日もしくは完売まじかのMRのような不陰気でした。
まだ、契約ほとんど進んでいないみたいですし。
どうなんだろう。
353: 匿名さん 
[2006-09-30 19:00:00]
ゴールドクレストだしね、売れ残り確実でしょ
354: 匿名さん 
[2006-10-01 09:15:00]
>348さん
>349さん
>351さん

階段ももう一箇所増設されるそうです。
355: 匿名さん 
[2006-10-02 11:41:00]
354へ・・・   349ですが、階段ももう一箇所増設ですか・・・ここのマンションの他に新子安にまた新たに他社の物件が出たのえおネットで知ったのですが、やはり需要が増える事を見込んでのことでしょうかね。
増設はいい事だと思います。
356: 匿名さん 
[2006-10-03 16:36:00]
355さん…354です。
理由はおそらくバリアフリー対策の観点からだと思います。
でもおっしゃる通り、こちらのマンションをはじめ、
新子安は数年前から他にも多くのマンションが分譲されてきていますから、
住民増加を踏まえた対策を、横浜市やJR東日本には計画実行してもらいたいです。
357: 匿名 
[2006-10-07 22:46:00]
新子安近隣を何度か歩いてみました、運河も時間帯によっては少しにおう感じがします
どぶ川的においと、汐の香りがするときがありました、汐の満ち干に関係あるのかな。
高速道路はその運河を挟んでいるため、音の影響はあまりないだろう、
目の前の国道も、思ったより交通量もなく、近隣の住居では国道側に洗濯物を干していた、
国道を歩いていると一部の排水溝でシンナーの臭いがした、国道向かいの塗装屋か自動車整備屋の
排液だと思う、10回以上歩きまわって1回だけの臭いであった、常時臭うわけではないと思う。

358: 匿名さん 
[2006-10-08 00:26:00]
今日、MRに行きましたが、本当に販売する気があるのでしょうか。
休みなのに他の来場者は2〜3組しかいませんでした。
359: 匿名 
[2006-10-08 16:09:00]
天気がよいので新子安から東神奈川まで歩いて見ました、
小さい方の駐車塔の骨組みも出来ていました2塔は圧迫感があります、
運河は引潮のためか臭いはありませんでした、付近の国道の排水溝も問題ありませんでしたが、
マックのドライブスルーを過ぎたあたりの排水溝で異臭を少し感じました。
今回確かめたかったのはガーデンタワーから富士山が見えるかということでした、
オルトに隠れるのではないか心配でしたが、新子安駅前の歩道橋から確認したところ
4階以上ならオルトの左側JRの線路上に富士山が見えるようです、
ただし京急駅横の再開発により高層ビルが建てば上層階でも見えなくなるでしょう。
すでに高層ビルの説明会も開かれたと言うことですが、京急は乗り気でなく地権者も
反対が多いとのことです、京急の高架化または地下化の方が早いかも知れません。
神奈川新町付近は国道の中央分離帯があり子安付近までは拡張されるもようです。
将来適には国道の拡張により前庭が徴用される可能性もありますが、海側にバイパスが出来る
可能性のほうが高いと思います。
オルト内のレンタルビデオ店は撤退していました、子安小前に小規模な1軒ありましたが
東神奈川駅前ののTSUTAYAも無くなっていました、鶴見で途中下車しかないかも。
買い物は横浜、川崎を利用するしかないですね車利用なら鶴見のイトーヨーカドーも便利
360: 匿名 
[2006-10-08 18:58:00]
このマンションのメリット交通の便(駅近・幹線道路)、駐車場、24時間有人管理、
デメリット環境(工場・石油タンク・運河・国道・高速道路)排煙・騒音・交通事故の心配
JR駅前としては商店飲食店が希少、週に1から2度横浜または鶴見まで出ることになる。
子育て優先なら交通の便が悪くても環境の良いところがいいよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる