横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「CREST CITY TOWER YOKOHAMA partⅠ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 子安通
  7. CREST CITY TOWER YOKOHAMA partⅠ
 

広告を掲載

㏍ [更新日時] 2008-08-22 16:20:00
 

ゴクレマンションだけど竹中工務店の設計・施工だよ。
安いけど大丈夫だよね。
MGTやめてこっちにしようと思っているんだけどどうかな。


所在地:神奈川県横浜市 神奈川区子安通3丁目353他(地番)
交通:京浜東北線「新子安」駅から徒歩5分

[スレ作成日時]2006-05-06 02:08:00

現在の物件
クレストシティタワーズ横浜
クレストシティタワーズ横浜
 
所在地:神奈川県横浜市 神奈川区子安通3丁目353他(地番)
交通:京浜東北線新子安駅から徒歩5分
総戸数: 332戸

CREST CITY TOWER YOKOHAMA partⅠ

101: 匿名さん 
[2006-07-04 01:26:00]
2006年03月02日のでしょ!
発表1ヶ月後ぐらいの頃の話だよ。
販売戸数を見れば人気が違いすぎる・・・
102: 匿名さん 
[2006-07-04 07:22:00]
ここは確かに周辺環境が良いとは言えない。

でもこのスレでよく出てくるコットンハーバーのマンションもここと同じく
周辺環境については色々と言われてきた。

ただ周辺環境がある程度良好なポートサイドやMMの物件は80平米で湾岸
を望める部屋は確実に7000万円以上します。

コットンハーバーの中でも一番展望が良い部屋が売りに出されていた第1期は
即日完売とはいえ展望が良い高層階でも倍率1倍の部屋が結構あり、好きな部屋
を選び放題でした。

しかし人気が爆発した第2期以降では欲しい部屋は殆ど高倍率で、運が良い人
しか購入できなくなってしまいました。
周辺環境を危惧しすぎて第1期を見送り、後から後悔した人たちが多数いたこと
は事実です。

この物件も今なら好きな部屋を選び放題です。
駅近で駐車場100%、80平米超えで横浜湾岸を望める希少な部屋をローンに
苦しむことなく購入できる数少ない物件だと思います。

今はMGTの人気には遥かに届かないがMGTも残りわずか。
ここも人気物件に化ける可能性が無いとは言えません。

と煽ってみる。ゴクレの営業から金一封届かないかな。
103: 匿名さん 
[2006-07-04 10:12:00]
>102さん
確かに。
JRの駅から徒歩5分以内の駅近で駐車場100%!
環境云々以上にそこが惹かれるんですよね〜。
104: 匿名さん 
[2006-07-04 18:11:00]
MGTはずれたぽ。
次もねらうぽ。
PTPは手が出ないぽ。
次ダメならここに住みたいぽ。
105: 匿名さん 
[2006-07-06 10:22:00]
106: 匿名さん 
[2006-07-06 22:58:00]
もう最上階の20階に届いてるんじゃないかな
107: 匿名さん 
[2006-07-06 23:05:00]
入居時期早まりそうかな?
108: 匿名さん 
[2006-07-07 10:32:00]
>106さん
そうですか〜高さはもっと高いのかと思ってた。
山側のオルトヨコハマには届かないにしろ、近いぐらいになるのかと。

>107さん
躯体が完成しても、
内装や敷地内整備などがあるだろうから、早まることはないと思う。
それにコンクリートが固まる期間も考慮しないといけないだろうし。
109: 匿名さん 
[2006-07-09 12:32:00]
みなとみらいやベイブリッジや鶴見つばさ橋や山下公園などが望める、
山側の子安台公園よりもここのマンションは高かったから、
意外と景色はいいと思いますよ。
110: 匿名さん 
[2006-07-13 09:11:00]
でも低層階は・・・・・・・
111: 匿名さん 
[2006-07-15 06:58:00]
HPの Coming Soon の部分って変わらないね。
112: 匿名さん 
[2006-07-18 14:30:00]
確かにそうですね。
未完成の部分も完成させて、
ホームページのコンテンツをもっと充実させて欲しいです。
113: 匿名さん 
[2006-07-20 23:46:00]
MGTが完売してからが勝負。
それまで冬眠中。
114: 匿名さん 
[2006-07-21 10:36:00]
>113さん
MGTってどこのことですか?
CCTとかPTPとか3文字略語が踊っていて難しいですね。
115: 匿名さん 
[2006-07-22 00:50:00]
>114さん

↓こちらです!
http://www.cotton-mgt.com/

マンション新築マンション・アクセスランキング
http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/ranking/
116: 114です 
[2006-07-23 09:37:00]
>115さん
ありがとうございました。
コットンハーバータワーの系列だったんですね。
117: 匿名さん 
[2006-07-24 11:54:00]
系列は全然違います
地域が近いので、人気が食われているという事では?
118: 116です 
[2006-07-24 13:52:00]
>117さん
そうなんですか。
コットンハーバーマリーナゲートタワーとコットンハーバータワーは
同じ系列ではないんですね!?
119: 匿名さん 
[2006-07-24 16:53:00]
MGTとCHTは同系列です。JFE・三菱地所・前田です。
このゴクレのマンションとは当たり前だけど違うの言う意味では?
120: 118です 
[2006-07-25 11:21:00]
>119さん
ですよね。
117さんはコットンハーバーとクレストシティタワーズが違うと言いたかっただけですよね。
コットンハーバーマリーナゲートタワーとコットンハーバータワー(=CHT?)は、
同じですよね。ありがとうございました。
121: 匿名さん 
[2006-07-25 17:57:00]
こちらの物件のチラシが投函されていたので読んでみました。
基礎の杭やコンクリート、躯体構造など、
品質に力を入れているように感じました。
これらの情報はホームページには掲載されていなかったので、
ホームページに掲載すれば良いのにと思いました。
まだカミングスーンのままのページも残っていることですし。
122: 匿名さん 
[2006-07-25 23:21:00]
>121さん
基礎の杭やコンクリート、躯体構造など、
品質に力を入れているように感じました。

具体的にどのような感じなんでしょう?
123: 匿名さん 
[2006-07-26 00:09:00]
予定販売時期 平成18年8月中旬 に延期になったようです。
これで6回目の延期です。

横浜市民・友の会優先分譲の9戸は5月から先着順申し込み受付中(~o~)
124: 匿名さん 
[2006-07-26 11:09:00]
>122さん
今手元にチラシがないので断片的な記憶なのですが、
100年コンクリートとかで耐久性が優れていると載っていました。
加えて基礎杭の構造図が載っていて、
安定地層までどのように杭が打ってあって、
こんな技術を地中で使っていますと、解説がありました。
ホームページにはそういったことが何も載っていなかったので、
チラシを見て初めて知った次第です。
125: 匿名さん 
[2006-07-26 21:59:00]
100年コンクリートそんなのあるんですか?
126: 匿名さん 
[2006-07-26 22:51:00]
HP拝見しました。
なかなか♪と思いましたが我が家からですと現地まで遠くて。。。
掲載のモデルルームのリビングは何畳くらいでしょうか?
ご存知の方いましたら教えてください。
127: 匿名さん 
[2006-07-26 23:19:00]
>124さん

122です。ご丁寧にありがとうございます。
なるほど!とりあえず他の物件でも標準的な仕様はクリア
しているんですね。少し安心です。
個人的にゴクレの物件はどれも外壁がグリーン?系のものが多いので、
もっと違うデザインにしてもいいのでは?なんて思ったりします。
128: 匿名さん 
[2006-07-27 18:14:00]
>125さん
手元にチラシがないため、うろ覚えですが、
そのような旨のことが書いてありました。

>126さん
私もまだモデルルームには行ったことがないので、
教えていただきたいです。

>127さん
建設中のこちらの物件を眺めたことがありますが、
白色系ベースに緑色があったような気がします。
見た感じ頑丈そうなイメージがしました。
129: 匿名さん 
[2006-07-27 22:14:00]
今日MRへ行ったら休みでした。
電話をした所、本社へ転送され、担当者が夏休みなのでやっておりません。とあっさり言われました。
確認&予約なしでMRへ行った自分も不味かったですが、予告も無く定休日以外を休みにしているなんて信じられなかったです。
130: 匿名さん 
[2006-07-27 23:21:00]
売る気無しですね(^_^;)

ゴクレはなんでこんなに余裕があるんだろう??

秋以降に販売される物件は軒並み価格が上昇すると予想されているので、
それらの物件に夢破れた人たちが集まってくるのを待つ作戦?
131: 匿名さん 
[2006-07-31 15:38:00]
クレストシティタワー横浜のホームページ、充実させて欲しいですよね。
せっかく興味を持っても、情報が少ない気がします。
ゴールドクレストさんの今後の拡充に期待です。
132: 匿名さん 
[2006-08-01 13:41:00]
ゴクレに期待するのは、かわいそう。楽天に優勝を期待するようなもの。たまたま球場に応援に行った時に勝って嬉しいな(たまたま自分が検討したものが良い物件で嬉しいな)というレベル。
133: 匿名さん 
[2006-08-07 11:52:00]
クレストシティタワー横浜のホームページの拡充を、
ゴールドクレストさんにお願いしたいです。
今のページのままだと知りたい情報の量が少なくて。
134: 133 
[2006-08-07 12:08:00]
物件のホームページを今見てみたら、更新されていました!
121さんのおっしゃっているような内容の事項が載っていました!
さっそくじっくり読んでみたいと思います!
135: 匿名さん 
[2006-08-08 18:24:00]
2900万円台って2998万のことのようですね。
ここの土地ってかなり安く仕入れたらしいですから、
ゴクレの高収益体制の一端が分かった気がします。
136: 匿名さん 
[2006-08-08 18:34:00]
4000万円台のお部屋も随分あるようです。
便乗値上物件でしょうね。
一時検討しましたが駅近とはいえ京浜工業地帯のど真ん中のような立地は、
住むには厳しいかなぁと考え中です。
137: 匿名さん 
[2006-08-10 16:12:00]
立地は仕方ないけど、駅近で敷地内駐車場100%完備なら、いいかな。
138: 匿名さん 
[2006-08-11 08:31:00]
ゴクレ、売り個数の訂正や値段の訂正とか結構ミスってますね・・・。
この物件も含めて冊子にお詫び訂正とか出てるし。
他のレスみても物件からしていい噂無いです。
139: 匿名さん 
[2006-08-11 12:59:00]
age
140: 匿名さん 
[2006-08-18 23:49:00]
さぁついに明日19日第1期1次の15戸登録開始です。

即日完売なるか!
141: 匿名さん 
[2006-08-19 04:52:00]
営業の書き込みのようですね?
142: 140 
[2006-08-19 06:14:00]
ごめん、営業みたいだった?
ここ興味があるんだけど、契約して引越ししたら入居者は半分も埋まってなかった。
っていうオチがないか怖かったんでみなさんの反応が見たかったんですよ。
143: 匿名さん 
[2006-08-19 07:55:00]
ありえるかも。
144: 匿名さん 
[2006-08-19 09:31:00]
このペースではほぼ施行後販売になるのでは?
145: 匿名さん 
[2006-08-19 12:00:00]
>125さん
これに関してはホームページに記載されていますよ。
最近では他社の物件でも採用されている例が多いですよね。
146: 匿名さん 
[2006-08-20 22:35:00]
今日MRに行ってきました。登録受付開始日というわりにはあまり混んでいるとか、順番を待って案内されたとういこともなかったのであまり人気がないのでしょうか?
駅近、駐車場100%というのは、魅力に感じたのですが。
どなたか登録されたかたいらっしゃいますでしょうか?
147: 匿名さん 
[2006-08-20 22:42:00]
確かに駅近で駐車場100パーは魅力ですが環境=立地で皆様手を出さないかと。
後はやはりデベの評判ですかね・・・。
結構重要ですよね。
値段的には魅力なんですが・・・。
148: 匿名さん 
[2006-08-20 22:59:00]
147さん、ありがとうございました。

引き続き登録された方、検討中の方、情報をよろしくお願いします。
149: 匿名さん 
[2006-08-21 10:40:00]
駅近で敷地内駐車場100%なので惹かれています。
モデルルームはどんな感じでしたか?
150: 匿名さん 
[2006-08-21 11:48:00]
値段は魅力的ですが、石油プラント?群と高速道路などが気になるところです。
マンションの前の煙突の煙の被害はないのでしょうか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる