2010年の神奈川マンション市場を総括していきましょう。
前スレ:神奈川版 09年お買い得だったマンション・悲惨なマンションは?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61453/
【横浜・神奈川の新築マンション掲示板にスレッドを移動しました。2010.08.26 管理人】
【一部テキストを追加しました。2010.08.26 管理人】
[スレ作成日時]2010-08-25 21:00:33
神奈川版 10年お買い得だったマンション・悲惨なマンションは?
46:
匿名さん
[2010-09-21 20:18:39]
|
47:
匿名さん
[2010-09-21 21:00:29]
鹿島田周辺は着実に進化(シンカにあらず)している。
新川崎と比較していただいて大いに結構。 |
50:
匿名さん
[2010-09-21 21:40:23]
本当にお気の毒。
スーパー、1年も待たされるんですね。 歩道橋に至っては見通しもたたないんですね。 |
55:
匿名さん
[2010-09-21 23:02:17]
商業地としてばかりですね。住宅地は・・?
|
56:
匿名
[2010-09-21 23:08:38]
武蔵小杉の魅力って詰まるところ何?
|
58:
匿名さん
[2010-09-21 23:58:41]
鶴見?
タワーが一棟建ってお終いだよ。 |
59:
匿名さん
[2010-09-22 00:03:51]
鶴見駅は鶴見に住んでる人しか降りないからどうにもならない
|
60:
匿名さん
[2010-09-22 00:09:37]
昔は京急の急行が鶴見に停車していたんだけどね。
各駅停車しか停まらなくなった。 まあ横浜方向の急行自体がなくなってしまったから仕方がないんだけど。 |
61:
匿名
[2010-09-22 00:25:44]
鶴見は羽田空港の急行が停車します。
|
62:
匿名さん
[2010-09-22 00:38:43]
川崎は快特が止まるけど?
新川崎も鶴見も開発失敗を無理やりごまかそうとして、痛々しいな。 |
|
63:
匿名
[2010-09-22 01:10:00]
川崎は京急とJRが離れすぎ、鶴見は駅ビルが建て直しして乗り越えが楽になります。JRがあるのでホームの混雑回避する。京急は羽田空港の利用。川崎は歓楽街で鶴見は住宅地、企業、商業地のバランスです。横浜は変化しますよ。京急の路線は横浜に長いです。これからは東海道本線ラインと京浜東北線、京急の経済ラインと羽田空港が発展します。
|
64:
匿名さん
[2010-09-22 01:22:09]
>>63
川崎も京急とJRが川崎北口で乗り換えが楽になるけど。 |
65:
匿名さん
[2010-09-22 01:29:48]
そう遠くない昔に鶴見にもうらぶれたソ○プがあったんですけど。
|
67:
匿名さん
[2010-09-22 01:38:08]
悲惨スレの予選として、鶴見vs新川崎の板を作って、当事者同士でやってくれませんか。
|
68:
匿名さん
[2010-09-22 01:43:20]
|
69:
匿名
[2010-09-22 02:07:40]
鶴見なんて西口は実質崖下みたいなもんで、
東口(京急側)を多少こぎれいにしたところで たかがしれてると思うのだが。 |
71:
匿名
[2010-09-22 03:16:45]
鶴見のタワマンはもう建ちません。パノラマで羨ましいです。
|
72:
匿名
[2010-09-22 03:19:24]
羽田空港も直通ですし利便性向上している。タワマンの方に友人になりたいよ。
|
73:
匿名さん
[2010-09-22 03:28:39]
|
74:
匿名
[2010-09-22 05:46:18]
73は正しい
|
こういう時だけ鹿島田を出して来られても、鹿島田住民も迷惑だと思う。