Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60365/
Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77998/
公式サイト=http://www.momiji368.com/
新日鉄都市開発プレスリリース=http://www.nscp-net.com/news/2009/20091218.html
<全体物件概要>
所在地:神奈川県横浜市西区花咲町四丁目111番2他(地番)
交通:地下鉄ブルーライン桜木町駅より徒歩5分、根岸線桜木町駅より徒歩6分
総戸数:368戸(分譲対象は314戸を予定)
入居予定:2011年12月末予定
売主:新日鉄都市開発、三菱地所
販売会社:三菱地所リアルエステートサービス、伊藤忠ハウジング
設計・監理:日建ハウジングシステム
施工:戸田建設
物件URL:http://www.momiji368.com/
施工会社:戸田建設
管理会社:日建ハウジングシステム
[スレ作成日時]2010-08-25 18:44:50
横濱紅葉坂レジデンス Part3
203:
匿名さん
[2010-09-02 08:03:46]
|
204:
匿名
[2010-09-02 08:08:58]
|
205:
匿名
[2010-09-02 08:37:24]
妄想は他でやってくれ。
|
206:
匿名さん
[2010-09-02 15:04:45]
ここって宣伝してんの?
今日ホームページに1期3次登録受付中なんて出てたけど、それまで何にも更新されて無かったよな。 それだけMRに来ている人だけで売れてるってこと? |
207:
申込予定さん
[2010-09-02 15:10:38]
206さん
まあ、普通はそう思うんでしょうね。 ただねー、ここの掲示板で、その手のことを話すと、売れてるわけないとかデベロッパーの作戦だとかって話になっちゃうんですよ。 だから、直接MRに行ってみたら? たぶん、そこで聞いた情報も出鱈目だとか、ここの掲示板では言われるから、特に報告とかはしない方が。 |
208:
匿名
[2010-09-02 15:21:31]
|
209:
匿名
[2010-09-02 15:22:55]
|
210:
匿名さん
[2010-09-02 16:13:39]
>193
>このようなネット掲示板を見てるのは、購入検討者の極一部だと思いますよ。 マンション購入を決めた人のうち半分は、掲示板を見ているんだそうだ。2007年リクルート調べ。 http://osaka.yomiuri.co.jp/rakujyu/news/rn90624a.htm |
211:
匿名さん
[2010-09-02 16:15:55]
210
当てになんねーな。 |
212:
匿名
[2010-09-02 16:38:47]
ここは当てにならない
MRに電話します |
|
213:
匿名さん
[2010-09-02 18:57:55]
第1期○次というのは、通常は第1期の抽選で外れた人の為に他の部屋を優先的にあてがう目的で、密かに行うもの。一応、公示しないと公平性に欠けるからHPには掲示するが、派手に広告すると本来の目的が損なわれる可能性があるから普通はやらない。この外れ組がはけた頃に第2期を大々的に宣伝し、新規検討者を募るパターンが多い。
宣伝しない事と人気とは関係ない。 |
214:
匿名
[2010-09-02 19:19:44]
と言うことは必然的に50組以上の抽選落選者がいたということがわかりますね。宣伝云々はわかりませんが、人気があるのは確かみたいですね。
|
215:
申込予定さん
[2010-09-02 19:46:27]
ほらね。すかさず、213みたいのが現れた。
売れてることは絶対に認めず、どんな理由でも良いから、売れてないことを強調する。 ですから、検討者はMRに行って、ほんとの状況を確認しましょう。 |
216:
匿名さん
[2010-09-02 20:15:06]
誰も売れてないとは言ってない。
何か、必死だね(笑) |
217:
匿名さん
[2010-09-02 20:21:05]
必死でMR行こうぜキャンペーン(笑)
上手いな営業さん。 |
218:
匿名さん
[2010-09-02 20:24:51]
214さんは何を根拠に落選50組で人気と言ってるのですか?
|
219:
匿名
[2010-09-02 20:28:14]
逆に人気ではない根拠がありますか?
|
220:
匿名さん
[2010-09-02 20:48:44]
誰が人気がないと言っているのですか??
|
221:
匿名
[2010-09-02 20:54:09]
では読んだまま理解できませんか?
|
222:
買いたいけど買えない人
[2010-09-02 20:54:41]
第1期○次というのは、通常は第1期に出す住戸数が多すぎる時に即日完売と言えなくなるために小分けにして販売を行うもの。一応、1期で出そうと思っていた住戸であることにかわりはないが、新発売を2度やってイベント感を出し、即日完売という本来の目的を損ねないために業者がよくやる手法。そのため1期○次は1次に比べ戸数が圧倒的に少なく、それでも少人数ははけるので○次にも即日完売のレッテルを貼ることが出来る。
|
やっぱり。じゃ、隣にしようかな。