横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「横浜ポートサイドプレイスタワーレジデンス パート3」についてご紹介しています。
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入居済み住民さん [更新日時] 2011-02-14 19:12:22
 

次を更新しました

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60663/

URL:http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/yokohama/yoko-100po-c3.htm
交通:東海道本線「横浜」駅から徒歩8分
所在地 : 神奈川県横浜市神奈川区大野町1番25
階 数 : 地上29階、地下1階
建物高さ : 最高部106.717m、建築物99.982m
建築主 : 横浜市住宅供給公社
設計者 : 鹿島建設
施工者 : 鹿島建設

[スレ作成日時]2010-08-23 23:44:09

現在の物件
横浜ポートサイドプレイス タワーレジデンス
横浜ポートサイドプレイス タワーレジデンス
 
所在地:神奈川県横浜市 神奈川区22
交通:東海道本線横浜駅から徒歩8分
総戸数: 179戸

横浜ポートサイドプレイスタワーレジデンス パート3

841: 匿名 
[2011-01-13 15:06:16]
部会から公社には根拠のある数字の提示をして、現況との比較をしています。車の例をとって知ったような事を言っていますが、それらのことを含めて公社にはぶつけて来ています。あんたらが考えていることは全て考慮しての対応をしています。
842: 住民さんD 
[2011-01-13 16:53:31]
具体的にコンペはじめましょうよ?
変更するには最低でも4から5カ月かかると思うのですが?
843: マンション住民さん 
[2011-01-13 21:07:39]
>>841

公社単独への対応はしているのだとは思う。
しかし、根拠のある数字といっても、所詮、一般論です。
他社と競争させないとダメなんですよ。すなわちコンペです。

下請け業者を競争させてコストダウンするのは、トヨタだけの話じゃない、およそ全てのメーカーがやっていることですよ。(トヨタはとてもうまくやっている会社だとは思います。)

トヨタが下請けの部品メーカーに、この部品は、市場平均○円だからあなたのところはもう少し値引きしてくださいとか言いますかね?そんなわけないでしょ。他の部品会社とコスト競争させてコストと品質の両方を天秤にかけて決めるわけですよね。

いくら根拠のある数字とか言っても、管理会社同士を競争させることの方がずっと圧力がありますよ。


844: 匿名 
[2011-01-13 21:51:00]
あんた方何言ってんの、部会では具体的に根拠のある数字を提示して、公社に比較検討をさせて現状の再考を依頼した結果がそうなのであって、ただ下げて欲しいといっただけではない。だったらあんた方が公社と対抗してみい!何が出来るんかいな
845: マンション住民さん 
[2011-01-13 21:54:41]
>>844

公社に比較検討をさせて現状の再考を依頼した結果→
それが間違いなんだな。
公社に再考させても、現状維持になるのは当然でしょう。

他社と比較して、当管理組合が、公社がいいのか、それとも他社の方がいいのか判断スレバイイ。

コンペが一番公正だし、いいと思うよ。

住宅部会も今までの検討資料があるのだからそれをベースに、管理会社のコンペをすればいいと思うね。
846: 匿名 
[2011-01-13 22:47:16]
>841
根拠ある数字とは具体的にどんなものですか?
それを出したうえでなぜ1.8%の結果になったと想われますか?

>844
あなた、ご自身がどれだけ恥ずかしい事をおっしゃっているか
分かっていますか?
自分達では何もしていないと言ってるようなものですよ。
周りが何度も言ってるじゃないですか、公社に任せず民間業者に
コンペさせたりあいみつ取らせないとダメだって。

言ってる意味を理解してるのかなぁ。

公社にはお願いするのではなく、先方が土俵に上がらないと言うなら
棄権とみなしていいんですよ。
847: 住民さんA 
[2011-01-14 00:43:43]
住宅部会のこれまでの努力には敬意を持っているし、貴重なデータを集めたのだから
次のステップとして競合コンペをすべきでしょう。

コンペを否定する理由などないと思うけど。

公社の言っていることが妥当かどうかは、他社と比較すれば一目瞭然となる。

他社と比較して一番いいところを選ぶのは当たり前でしょ。
848: 匿名 
[2011-01-14 10:17:22]
とりあえず>837が若くないことはわかった
849: 匿名 
[2011-01-14 11:56:51]
↑ 848は頭が良くないことが分かった
850: 匿名 
[2011-01-14 12:00:07]
>847 相変わらず御宅を並べてるな
851: マンション住民さん 
[2011-01-14 13:39:14]
コンペを拒否する住民には裏があるとしか思えません。
業者とつながりのある奴ほどコンペを毛嫌いするものです。

こういう大規模マンションだと横浜市の役人や元役人(すなわち天下り)、公社との関連会社など
の人間がまぎれているものですが、こういう奴らが公平なコンペを嫌うものです。

一般住民にとって、公平なコンペで管理会社を選ぶことにリスクなどありませんし、コストだけを優先して安い管理会社を選ぶようなこともありえない話です。コンペというのは、品質、サービスとコストを照らし合わせて最適なところを選ぶわけですからね。
公社に限らず、どこか一社だけ管理会社を決めてかかるのは、役所の税金泥棒がやることで、よく捕まったりてますね。
852: 匿名 
[2011-01-14 13:59:24]
コンペを拒否してる奴なんて見当たらないわけだが

>一般住民にとって、公平なコンペで管理会社を選ぶことにリスクなどありませんし、
>コストだけを優先して安い管理会社を選ぶようなこともありえない話です。

いるのはここを疑ってる奴
掲示板のこのスレ以外はちゃんと読んでるの?
853: 匿名 
[2011-01-14 14:30:56]
そして新理事会と結託した新業者
854: 匿名 
[2011-01-14 14:55:49]
コンペよりコンパがやりたい てへ
855: マンション住民さん 
[2011-01-14 15:23:39]
>一般住民にとって、公平なコンペで管理会社を選ぶことにリスクなどありませんし、
>コストだけを優先して安い管理会社を選ぶようなこともありえない話です。

いるのはここを疑ってる奴

そんな問題は、小さい。値段が安いのみの業者を選ぶのは馬鹿のすることです。ここのマンション住民はそんなに馬鹿ですか? 住宅部会の人も判断能力ゼロなのかな?


>コンペを拒否してる奴なんて見当たらないわけだが

これは嘘だと思う。
いまだにコンペがないことがその理由。
住宅部会が、他社からアイミツをとっていないという歴然とした事実も説明できない。
大いに疑いがある。
856: 匿名 
[2011-01-14 15:54:11]
コンペは賛成。
値下げありきは反対。
857: マンション住民さん 
[2011-01-14 16:05:34]
コンペは必要ですよ。

値下げのためだけにコンペがあるのではなく、サービスレベルや品質向上のためにも
競争原理が必要。

コスト問題も品質が前提ですよ。

公社は、品質も悪く、コストも高いと思うから、論外だけど、ここだけにこれ以上つきあってもムダだと思う。
858: 住民さんD 
[2011-01-14 17:14:11]
はやくコンぺできればいいですね。きっと今よりよくなりますよ。(今より悪くなりようもないけど)
859: 匿名 
[2011-01-14 23:40:20]
>856

839や840の意味を理解しているのかな。
860: 匿名 
[2011-01-15 07:11:55]
誰かが、癒着しているとしか思えないね。
861: 住民さんB 
[2011-01-15 07:15:51]
癒着している理事は、次期も続投したがるヤツがあやしい。まさに、オマエだ!
862: マンション住民さん 
[2011-01-15 07:29:22]
コンペをすればいい
業者との癒着をコンペして引き剥がしましょう
863: 契約済みさん 
[2011-01-15 07:35:07]
おやおや、お寝坊ですか?
公社にこだわる理由が聞きたいねぇ。
そんだけ自信があれば、デベ系や独立系の管理会社とガチでコンペさせても、負けない自信があるだろうよ。
864: 匿名 
[2011-01-15 13:47:00]
↑ レスで強がり言ってるだけの癖に、脳なしめ
865: 住民 
[2011-01-15 17:47:57]
こんだけひどい管理されてて公社がいいなんて言ってる奴いないだろう。
866: 匿名 
[2011-01-16 09:03:46]
>契約済みさん
まだ住んでないのかよ
867: 匿名 
[2011-01-16 09:06:00]
>>859
理解してるから書くんだろ
868: 匿名 
[2011-01-16 11:38:56]
↑ でも内容は空っぽじゃん
869: 匿名 
[2011-01-16 12:01:55]
たしかに839の中身は空だな
870: 匿名 
[2011-01-16 20:32:30]
↑ お前もだよ
871: 住民さんD 
[2011-01-17 16:27:08]
話がずれてきていますよ。

細かいことはどうでもいいのですが、
住宅部会は、管理会社のコンペをやらないつもりなのでしょうか?

安かろう悪かろうとか、値下げありきは勘弁とかいろいろ懸念されている方がいますが、
コンペをやってからの話じゃないですか?
安いだけの業者を選ぶことをしなければいいだけの話です。

コンペをやって、サービス内容や品質、そしてコストの妥当性を見て、このマンションにふさわしい最適な管理会社を選ぶということなのに、なぜそれをやらないのか?
公社だけに話を聞いていても埒があきませんよ。
サービス内容は変らないよ。
872: 住民さんB 
[2011-01-18 00:25:03]
当たり前のことがわからない、出来ない理事会のようですね。
873: 匿名 
[2011-01-18 00:29:55]
現役バリバリのメンバーなのに、頭悪いのが揃ってるのかなぁ
874: 匿名 
[2011-01-18 00:34:56]
何か知らんけど、公社に大事なところを握られてるんとちゃうの
875: 住民さんE 
[2011-01-18 09:32:31]
>>871さん

そんなに管理会社変更に熱心なら、住宅部会に管理会社変更を検討する専門委員会の
設立を申請し、あなたが委員長になってメンバーを募集し検討すればいんじゃないの?
ここで、あれこれ書き込みしたって何も進まないよ。
876: 匿名 
[2011-01-18 10:23:18]
まったくその通りだよ
877: 住民さんD 
[2011-01-18 13:38:50]
>>875

手続きが間違っています。
専門委員会や住宅部会に管理会社を変更する権限はない。
管理会社を変更するかどうかは、総会議決事項です。
理事会が管理会社変更を総会議案にして、総会で可決される必要があります。

理事会が中心とならないとだめです。
専門員会にはその力はない。

今の理事会や理事長にやる気がないかぎり無理だろう。
次の理事に立候補するつもりなので、その時に頑張るよ。

878: 匿名さん 
[2011-01-18 14:52:08]
委託業者の変更を本気でやるなら、頭がよく行動力のある理事を半数集めないと、うまくいかないよ。
やるなら、今だな。
879: 住民さんE 
[2011-01-18 15:40:16]
>>877

>>専門委員会や住宅部会に管理会社を変更する権限はない。
そんなことはわかってますよ。
専門委員会で管理会社を変更しろと言っているのではない。
専門委員会とは、理事会の諮問機関の位置付けだから、あくまでも理事会
に提案するだけです。
専門委員会で、管理会社の比較なりコンペなりをして、最適な管理会社を
理事会に提案し、総会議案にするんです。
大規模修繕委員会などと同様です。
こういう重大なことは、得意な人を集めて、専門委員会を作った方がいい
と思うんですが、どう思いますか?
880: 住民さんD 
[2011-01-18 16:11:21]
>>879

堂々巡りですな。
>>あくまでも理事会 に提案するだけです。→理事会が握りつぶせば終わりですね。
諮問機関なんてそんなもの。まどろっこしいだけ。

大規模修繕は2年、3年と長期化するから、委員会もあってもいいが、
管理会社コンペは数ヶ月ですから。理事会ががっとやればできるものなのでね。
理事会のやる気次第。

コンペは、理事長名で、管理会社を呼んでやるものですよ。
管理会社も理事長なりが出てこないとやるきにならないだろうし。

今年は理事じゃないから、外野から意見するしかないが、来期は理事になって、コンペを仕切る
しかないかな。まあ来期までまってくれ。半年でコンペやるから。
コンペの結果で、管理会社変更か継続かを決めて、総会議案にすればいいわけだろ。

881: 住民さんD 
[2011-01-18 16:15:35]
>>専門委員会で、管理会社の比較なりコンペなりをして

これは無理というか変。ふつうコンペは理事会がやるべきもの。
もしくは理事会がやるという決断をしてから、実務を専門委員会にやらせるならわかる。
いずれにせよ、主人公は理事会でだよ。
882: 住民さんE 
[2011-01-18 16:33:28]
>>880

来年まで待てるんなら、来期理事長になって頑張ってください。暇そうだし。
私も暇だから協力しますよ。
883: 住民さんD 
[2011-01-18 19:34:44]
暇はじゃないけどな。

今の理事会がやらないなら、来年の理事会でやるしかねーべよ。
そういうこと。

あんた暇なら、あんたこそ理事になって、頑張りな。
884: 匿名 
[2011-01-18 23:56:05]
どいつもこいつもアホばかりだから、公社に太刀打ち出来ないんじゃないの?!前から言ってるように、公社はマークアップや天下りの為に、そう簡単には管理会社を変えさせないぜ。彼らにとっては死んでも離せない権利だからね
885: 匿名 
[2011-01-18 23:58:04]
>彼らにとっては死んでも離せない権利だからね
半公務員がそんなに根性あるわけなかろう
886: 匿名 
[2011-01-19 01:04:39]
どちらかというと腑抜けで間抜けだからこそ
このざまなのではないでしょうか。
887: 匿名 
[2011-01-19 11:13:27]
886に同意。
888: 匿名 
[2011-01-19 17:51:42]
>886 あれだけ官僚の天下りを規制しようとしても、相変わらず生き続けているように、守る方はあれやこれやと手を打って必死さ
889: 住民さんD 
[2011-01-19 21:20:58]
公社がいくら守るとかいっても、管理組合で管理会社のコンペをやると決めたら、コンペになるだけの
話では?

コンペに負ければ、公社だろうが、なんだろうが、管理会社は変ります。
890: 匿名 
[2011-01-20 10:44:01]
はたしてコンペまで持ちこめるかな
891: 住民さんD 
[2011-01-20 13:37:45]
>>はたしてコンペまで持ちこめるかな

理事会が管理組合を代表して、コンペをやると決めればやれますよ。

で、コンペの結果で、管理会社をどこに決めるかを総会議事案にして、総会で過半数の賛成を得られればOKです。

そんな難しいことなのかなあ?
総会承認までは、1年かかるけど、コンペは準備を入れても半年ぐらいかな?
892: 匿名 
[2011-01-20 18:13:40]
なんという釣堀
893: 匿名 
[2011-01-20 19:57:07]
まだ分かってないなぁ、公社がコンペを承認しないってば、何がなんでもさ
894: 匿名 
[2011-01-20 20:12:35]
もう釣りはいいから
895: 匿名さん 
[2011-01-20 21:04:17]
港北の某デベロッパーの大規模マンションで、独立系を入れたコンペをしたら、全体の二割近いコストが削減できたそうですよ。
これも理事会の理事次第だそうです。
896: 匿名 
[2011-01-20 23:28:32]
↑ それは民間会社の話だろ
897: 匿名 
[2011-01-21 10:36:17]
>893
堂々巡りになっているようですが、公社が承認しないという意味はどういう事ですか?
公社が”認めたがらない”と言うなら分かりますが、承認するしないは公社に権限はありませんよ。

あくまでも住民(理事会や総会)による採択です。

899: 住民でない人さん 
[2011-01-21 22:40:35]
このマンションには愉快な人たちが多いですね 笑
900: 匿名さん 
[2011-01-22 10:07:17]
横浜市公務員、公社職員、およびそのOBなど"関係者"の割合が多いのでしょうね。ここ"抽選"だったし。
もし、そういう"関係者"が2割もいたら事を運ぶのは容易ではないだろう。
一般住民はあまり関心が高くないのに対して、そっち系は参加率100%で抵抗勢力になるから。
わずか1%か2%の反対者(農政族議員とか補助金たかることばかり考えているま○組)がいるためにTTPに参加できずに前に進めない日本がアジアの小国に成り下がろうとしていると同じだ。
901: 匿名 
[2011-01-22 11:28:59]
またアンケートだって、それも「埃」だってさ。これも以前あったラウンジに勉強机だとか、ロビーにソファーに新聞と同じ部類だな。要望出す奴も出す奴だけど、それを受けて対応する住宅部会もアホだね、もう呆れ返ってるけどまだまだアンケートは続くんだろうな・・
902: 匿名 
[2011-01-22 11:37:02]
アンケートで埃がどうのこうの言ってるけど、中国からの黄砂や眼の前の工事によるものに対応しようとしてるのかい??それこそ建物以上に大きいフェンスでも立てる気かいな???お笑いさ

建物の密閉性も考慮せずに、自宅内の繊維埃等々のこと気がつかないのかいな
903: 住民 
[2011-01-22 23:43:03]
うちはホコリ(綿みたいなの)入居当時からひどいですよ。
朝掃除して夕方にはテレビの上うっすら白くなるくらい。
男性は気づかないのかもしれませんね。奥様がきちんとお掃除とかなさってると。
だいたい外気の塵やホコリがそのまま家の中に入ってきているの?
フィルターとか機能してないの?もともとフィルターなんてついてないの?
換気口のまわりすぐに汚れてきちゃうし・・・
いろいろ考えちゃいますけどね。私は。

904: 匿名 
[2011-01-23 09:54:59]
↑ あんたの家はもう何年も使ってる繊維質のものが沢山あるだろうに、衣類や敷物それにタオルや布団やカーテン、ソファーやクッションもそうだよ、古くなればなるほど埃になるからね。そんなことも分からないのぉ
905: 住民 
[2011-01-23 10:15:19]
ほとんど新調ですが?
引越し数日前に家具家電等新調のものは先に設置して掃除して買い物から帰ってきたらホコリ。
これでも何か言いがかりある?

なぜ批判的なことばしか思いうかばないんですかね・・・
心が乏しいとしか思えない。
906: 匿名 
[2011-01-23 12:56:15]
買い物を何日もやってるんかいな
907: 匿名 
[2011-01-23 13:16:02]
>なぜ批判的なことばしか思いうかばないんですかね・・・
典型的な煽りです。
908: 住民 
[2011-01-23 20:58:40]
ちょっと埃が多いからと言って、住宅部会の誰かとつるんでアンケート採らせる、いつものやり方に憤慨している。綿状の埃は正に繊維質の埃であって、自宅内のものから発生しているものです。換気口回りの汚れは外部・大気からの影響ですが、部屋の綿状埃は前述のとおりです。なにも一々アンケートをとる事ではありません。
909: 匿名 
[2011-01-23 21:15:29]
その通りだよ、またアンケートかって感じ、いい加減にしろよ。自身の家の問題を全体の問題のような勘違いをしているのは、以前住宅部会に要望があった「ロビーにソファーと新聞を」と同質のもの、おそらく同一人物だな。それも住宅部会の誰かに通じてる奴だな。意見出した奴と受けた奴を早々に絞り出して、反省させなけりゃいつまでもこの手のくだらんことが続くぜ
910: 匿名さん 
[2011-01-23 22:29:07]
903(905)さん公社に1年点検のときに話しました?
もしくは個別に相談や調査依頼しました??

もし埃が構造上の問題でしたら公社から連絡あって然るべきでは。
(許せない話ですけど)

正直908さん909さんと同じで、個人で思った事感じた事を
根拠がない原因不明慮の状態で全住戸にアンケートを取る意味がわからないです。

意味のないアンケートは勘弁してほしいです。
マンションの品位を落とします。
個別に相談や調査依頼をして下さい。
911: 匿名さん 
[2011-01-23 22:30:50]
不明慮ではなく不明瞭です。
誤字失礼しました。
912: マンション住民さん 
[2011-01-23 23:17:34]
アンケートが多いのは、それだけ住民の声を大切にしている証拠。

前住んでいたマンションは、アンケートはほとんどなかったからここはここまでマメに対応してくれていることが凄いと思う。

住宅部会の皆様、いつも御苦労さまです。

【一部テキストを削除しました。管理人】


913: 匿名さん 
[2011-01-23 23:31:42]
一部の特定住居の(専有部分の)埃だろ。
いってしまえば、上階の住人の足音がドタドタうるさい、とかと同じ。
そんなの全住戸のアンケートにするのが間違いだろ。

住民の意見を聞くのは悪くないとは思うが共有部分のことならともかく
特定の専有部分の事なんかいちいち聞くなよ、といいたい。
919: 住民 
[2011-01-25 08:16:09]
個人的な問題であることをアンケートをとるには、取り上げる側に相当に通じている人間がいなければ出来ない事。今までそれらしき事でのアンケートが数回実施されているが、これは正に問題提起した人間と受けた人間が夫婦か或いは相当関係の深い人間関係を持っている、又は余程感化され易い人間がその部会にいると言うことに他ならない。
部会の内部の人間はそれが誰だか分かっている筈だが、あるいは皆が感化されるような軟な人間の集団なのか?
920: 住民 
[2011-01-25 08:55:02]
919
そうとも言い切れないと思うけど。
だって何のために要望書設置したのか考えてみてほしい。
住民全員が言いたいこと言えるようにするためでしょ。
921: 匿名 
[2011-01-25 12:58:02]
要望を上げるのは勝手、だがそれを取り上げるかどうかはキチンと判断してから、次のステップに進むのが当たり前だが、どうもその判断が常識的に出来ないようだな
922: 住民以外 
[2011-01-25 14:27:26]
みなとみらいのタワマンの住民なので、部外者なのですが、参考情報まで。

掲示板のやり取りを見ていると、アンケートの是非より、アンケートの内容に不満があるようですね。
でもアンケートをやることは住民の意見の聴く姿勢であるとは思います。
自分が住むマンション(MMTF)は、理事会が住民にアンケートもせず勝手にクルマ止めの工事をしたり、試行といって来客駐輪場を作ったりして我が物顔でやっているのですが、
そちらのマンションの理事会さんや住宅部会さんの方がずっと民主的だと思います。

アンケートに取り上げる内容が、理事会に近い人や声の大きい人の意見が反映しやすいということはどこのマンションでもありがちなのですが、一度、アンケートという開かれた形で、全住民に公開すれば
公平な目でジャッジできるのでよいとは思います。
うちのマンションのようにアンケート無しで重要なことが決められてしまうと、理事会の密室政治で、
なんでも決まるという不健全なことになります。そういうマンションからみると、ずっとレベルの高いところで議論されていると思い、感心しております。
部外者ですが、長文失礼しました。
924: 住民以外 
[2011-01-25 18:07:16]
>>923

例えそういうことがあるにはせよ、アンケートで全住民に問いかけることは良いことではないでしょうか? 

うちのマンション(MMTF)は、理事個人の意見は、住民の全体の意見のように取り扱われ、理事会の議決で物事が決まってしまいます。数十万円を超える高額な備品でさえ、理事会の議決で決まってしまいます。アンケートは1年に1度ありましたが、高額な備品の購入とは無関係でした。

またくだらないかどうかも、アンケートをすれば本当にそうなのかわかると思います。
アンケートをして物事を進めるのは民主的な運営の仕方で羨ましいと思います。
933: 匿名さん 
[2011-01-26 07:34:23]
住民の了解なしに住民の不利益を被る可能性のある事を勝手にするのは論外。

アンケートで意見を聞き了解を取りたい、というのは評価するが
了解を取りたい内容自体が変。

明らかに不利益を被る被らないに関係なく
自己解決すればいいことまで何でもかんでも聞けばいいというものでもない。

「うちの家が…」は聞くべき質問ではない。
そのうち「うちの子供が…」「うちのペットが…」等々
明らかにその住民限りの問題なのに他の住民に聞くまでもない話をいいかねない。

自己解決すべきことはして、他の住民に関係し必要な場合のみ
きちんと内容を判断した上で、アンケートをとるようにしてほしい。

大体アンケート作成配布取り纏めといろいろと手間かかっているでしょう。
馬鹿げた事はアンケートしないよう努めましょうよ、聞く側回答側お互いのためにも。
937: 匿名 
[2011-01-26 12:49:15]
>933さん

私は関心の無いアンケートには答えていませんが、たとえ私が重要度を感じなくても、他の方にとっては大切なことなのだろうと考えています。
ですから、アンケートを実施して頂くたびに、住民の皆様の声をよく聞こうとしてくれているのだなといった安心感を持っています。
アンケートは集計するのもひと苦労でしょうし。
でも、実施すること自体にあなたが不満を抱えているのであれば、ここに書きこんでも住宅部会の方たちは相手にしてくれないと思いますし、
あなたが思っていることを要望書に書いてみたらいかがでしょうか(^^)
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

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